アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、240309その一

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

私から見ると、なんか些末な質問ばっかで・・・

意味あんのかね?

 

[プランシェットが様々な数字を指してズームする]

(L) 数字を追ってるのね… 何を言っているのかわからないので、数字の並びを最初からやり直してください。 まず第一に、誰が一緒ですか?

A: カシオペアのコインニンナ(?)だ。

Q: (L) そして、この数字にはどんな意味があるの?

A: プログラム変更の順序。

Q: (L) どんなプログラム変更?

A: あなたの現実が迎えようとしているような。

Q: (L) そして、その数字が私たちに何をもたらすの?

A: 申し訳ないが、それはまだあなたにとって未知の情報コードだった。

Q: (L) つまり、ある種の...コンピューターコードに似たものを解析していたということ?

A: Close.

Q: (Joe) 私たちの現実に起ころうとしているようなプログラムの変更は、かなり頻繁に起こっているのだろうか?
私たちが生きている間に、そのようなことが起こったことがあっただろうか?

A: Yes.

Q: (L) 頻繁に起こるの?

A: No

Q: (Gaby) 911もその1つ?

A: Yes

Q: (L) JFK暗殺も?

A: Yes

なんか謎だなあ

糞エリートが数秘術を気にするのと関係あるのだろうか?

Q: (Joe) まあ、どちらの出来事も我々から見ればポジティブなものではなかった。
ということは、この次も同じようなもの、つまり、我々から見てポジティブなものではないと考えた方がいいのではないだろうか?

A: Close

Q: (Joe) そして、シーズが「これから起こる」と言うとき、それは差し迫っているのでしょうか、それとも来年以内なのでしょうか?

A: 数か月くらい。

Q: (Joe) トランプが今年暗殺される可能性は?

A: 自然な出来事のように見せる可能性がある。

Q: (Gaby) 心臓麻痺みたいな。

A: 卒中。

カシオペアンではあんまり影武者について言わないが、トランプとか結構ある気がするかな

Q: (Joe) シーズが話しているXヶ月以内のプログラム変更は、新しいウイルスのリリースに関係しているのだろうか?

A: まだだ。

Q: (Andromeda) だから、その前に何か別のことがあるのよ。

(Niall) 地政学ウクライナ

(Joe) ウクライナとロシアの地政学と関係があるのかい?

A: Yes

Q: (Joe) ヨーロッパがロシアと戦争をするというヨーロッパの政治家の話を信用すべきだろうか?

A: 確かにそうだ。傲慢は際限がない。

Q: (Niall) 彼らは本当に、本当に、本当に、本当に、プーチンに勝ってほしくないのだ。

(L) そして、彼らは本当に、本当に、本当に、トランプに勝ってほしくないのだ、
彼らは本当に、本当に、本当に必死になっている。その必死さの理由は、何か大きな変化が近づいているからだと私には思える。
それも理由の1つ?

A: Yes

相変わらずプーチンとトランプを推してるね

プーチンもトランプも弁証法的社会操作の片方の役割に過ぎないと思うよ

Q: (Joe) では、プログラムの変更は、西側諸国のあからさまな政治エリートの仕業や策略以外の何物でもないのか?

A: Yes

Q: (L) それは4DSTS?

A: Yes

Q: (Joe) だとすると、それは何だろう、ローラ?

(Niall)宇宙からの脅威?

A: 空・大地・海に警戒しなさい。

Q: (L) それじゃ、全部じゃない。

(Andromeda) でも、ほとんどは自然なものよ。

(Niall) 地球の変化。

(Andromeda) エイリアンの侵略を除けばね。

(L) 交信録を検索可能なフォーマットで持っている人は何人いますか?というか、何人かはしていると思いますが。

(Joe) 彼らは皆、便利で検索可能なフォーマットでオンラインにアクセスできる。

Cassiopaean Session Transcripts Search

 

(Altair) ロシア語の最古の言語は何年前のものですか?

A: 1300.

(Ennio) 何ヶ月か前に、人類の未来管理について4次元STSと連絡を取り合っているエリートグループがいると言っていましたね。その話し合いに進展はありましたか?

A: あなたには分からない。

(Ennio) 宇宙人がエリートたちに提案していることで、ゲイツやシュワブのような人たちからまだ聞かされていない新しいことはないだろうか?

A: 無い。

(Ennio) この4dSTSグループは、かつてあなたが言った、アイゼンハワー大統領とその仲間たちと守らなかった協定を結んだ集団と同じなのか?

A: No.

(Ennio) この4dSTSの大使たちと議論しているエリートたちは、エイリアンたちが人間を誘拐し、ハイブリッド化してきた長い歴史を知らないのだろうか?彼らは気づいていないのだろうか?

A: No
そんなことは無い。

Q: (L) じゃあ気づいてるのね?

A: Yes

(Ennio) イスラエルは、COVIDのワクチン接種や一般市民の封鎖などに関しては、世界で最も積極的な国のひとつだった。
イスラエル国民の一部に向けて作られた予防接種の中に、セム系住民を傷つけたり殺したりするために作られた、民族特有の武器のようなものはあったのだろうか?

A: ロットによってばらつきはあるが、大半は同じだ。

(Ennio) 現時点で、戦死したウクライナ兵は蘇生され、他の部隊に従軍させられているのだろうか?

A: No.

(Ennio) ロシアの安全保障理事会のニコライ・パトルシェフは、ワシントンと米軍による前代未聞の新たな病気が発生する可能性が高まっていることに警鐘を鳴らした。
彼の情報は、我々があなたと話し合った病気 X エボラ/ライノウイルスに関係ありますか?

A: Yes.

(Altair) カンテキア語に最も近い現代語はどれだろう?

A: 古ゲルマン語。

(seek10) PTBは半秘密に1000万人の移民をアメリカに入れたと推定されている。
その背後にある議題は、反対意見を抑制し、アジェンダ2030政策などのさまざまな手段を通じて国民の一般的な悲惨さを増大させる背景を作り出すこと、国民を分断すること、安い労働力、更なる監視の口実などを作ること以外に何があるのでしょうか?

A: 最も単純なのは有権者だ。
“PTB "は、自分たちが虎の尾を踏んでしまったことに気づいていない。
また、最近は軍に詰め込み/入れ込む計画もある。
うまくはいかないだろう。

(Altair) なぜバスク人は世界で最もRH陰性が多いのか?

A: 部外者との交わりが少ない。
しかし、南米や西半球の先住民のことも考えてみてほしい。

Q: (L) だから、私は、おそらく間違っているかもしれないが、あの質問には、あなたが実際に口にした以上の何かがあったのだと感じている。
あなたが知りたがっていたのは、どのようにして高率の陰性血液を得たのか、ということでよろしいか?

(Altair) Yes.
アトランティスと何らかの関係があると思ったが、どうなのかはわからなかった。

(L) 彼はアトランティスとつながっていると考えていた。
質問の中に潜んでいた、完璧に表現されていなかったその仮定は、実際正しかったのだろうか?

A: Close

Q: (L) 私がいつも気にしているのは、中南米にRHマイナスの血が多いという事実だ。
つまり、アメリカ大陸の先住民族と、この小さなバスク人グループの間で、ある面では大きく異なっているのだ。
つまり、肉体的にもそれ以外でもまったく違うということだ。
だから、これは研究に値することだし、遺伝子の研究も必要だろう。

(Chu) 両者は言語的には必ずしもそれほど違いはない。

(Altair) ウイルスXは民族に特化した設計になるのか?

A: 彼らは努力するだろうが、こういうことはすぐに手に負えなくなる。

(Joe) それは誰なのか?誰が標的になるのか?

(L) つまり、どの民族がターゲットになるのか?

A: ほとんどが浅黒い肌の人々だ。

Q: (L) それは奇妙なことだ。

(Joe) 中東のような?

A: とりわけ。

(Altair) UFOが近くを通り過ぎたとき、周囲の音が一切聞こえなくなったという報告がよくあるのはなぜか?
まるでUFOが静寂のゾーンを運んでくるようだ。

A: 彼らは4dのゾーンを運んでくる。