アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ワクチン産業は詐欺だ;225年間、ワクチンは人々を不健康にし続けてきた

ワクチン産業は詐欺だ;225年間、ワクチンは人々を不健康にし続けてきた Dr. Jospeh Mercola(Rhoda Wilson) 1|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

勉強になる

ポリオワクチンが効かない理由のひとつは、ポリオが感染性ウイルスによって引き起こされるものではないからだ。毒素が原因なのだ。ポリオウイルスは常在ウイルスであり、毒物の猛攻撃がなければまったく無害である。

定義の変更はワクチン産業の常套手段である。「ワクチン」の定義は、実験的な改変RNA遺伝子治療の使用を可能にするために根本的に変更された。

不正行為のもう1つは、真のプラセボの代わりに別のワクチンを対照として使用することである。あるワクチンが安全であることを証明するために、別の、おそらくは安全でないワクチンと比較することはできない。

スザンヌ・ハンフリーズ医師によれば、天然痘破傷風でさえも、価値のあるワクチンは存在しないという。破傷風は、ビタミンCやその他の必須栄養素を大量に静脈注射することで治療できる。

ビタミンCが効くのは、破傷風が酸素の存在下では生存できない偏性嫌気性菌によって引き起こされる細菌性疾患だからである。感染症が創傷に関連している場合に使用できるその他の酸化療法には、過酸化水素とオゾン療法がある。

一つ言えることは、225年間、同じ話が何度も繰り返されてきたということ、つまり、ワクチンが登場し、以前はあまり問題にならなかった病気が悪化するということです。 ワクチンは問題を引き起こします。

ワクチン産業は詐欺だ;225年間、ワクチンは人々を不健康にし続けてきた Dr. Jospeh Mercola(Rhoda Wilson) 2|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

 [ポリオ性脊髄炎は]常にウイルスのせいだとされてきました、それは初期の研究者がサルにポリオウイルスを感染させようとして、感染させることができなかったことを考えると、実に興味深いことです。サルの鼻にポリオウイルスを突っ込んだり、体内に注射したりもしました。他の麻痺した人間や動物の物質を脳に注入するまで、サルに麻痺を起こすことはできなかったのです。

それがサルを麻痺させるのに必要だったのです。これは常在ウイルスです。ポリオは太古から存在する常在ウイルスです。研究者たちがブラジルの熱帯雨林に行き、ザバンテ・インディアンを見つけ、血液サンプルと糞便サンプルを提供するよう説得したところ、これらの先住民のほぼ100%がポリオに感染していることがわかりました。

呼吸ができない人たちの話は誰もしませんでした。彼らは健康そのものでした。フィリピンでも同じことが起こりました。地球(土)に近いところで健康的な生活を送っていた人々が、砂糖、タバコ、水銀、鉛、ヒ素を含む医薬品、そして梅毒を蔓延させるワクチン接種といった(西洋的な)生活習慣を・・・身につけるようになったのです。

潜伏梅毒はあなたにポリオを誘発します。鉛は小児麻痺を引き起こします。ヒ素はおそらく最も興味深いものです、臨床的にポリオ性脊髄炎とまったく同じシナリオを示すだけでなく、脊髄においてもまったく同じだからです。それは証明されています。私はウイルス否定論者ではありません。実際に常在するウイルスは存在します。

ウイルスは実在するのか?

これ、気になるよね

陰謀論ニュースをよく紹介してる人でも、これをしつこく言ってる人いるしねえ

ウイルスなど存在しない、という説を耳にしたことがあるだろう。ウイルス学という分野全体がデマであり、私たちがウイルスと認識しているものは、体が解毒しようとするときに排出される細胞の残骸の一種に過ぎないというのだ。(蛇足:こればかり言っている人たちは、ロックフェラー財団工作員ではなかろうか?と、以前から疑っている) 感染症の科学を深く掘り下げたハンフリーズは、この説に同意しない。ウイルスは存在する。問題は、それが世間で言われているほど危険なものなのかどうかということだと、ハンフリーズはコメントしている:

水疱瘡は一度かかると一生免疫があります。あなたが何度それに曝されても罹りません。まあ、彼らが言うようにそれがデトックスなら、なぜそれは続かないのでしょう?私はおそらく10年前と同じように汚染されています。私は何度も水疱瘡になることはありません。私は一度だけかかったことがあります。

ふむ、なるほどね

「歴史は繰り返すのです。最初のワクチンであるソークワクチンは、望まれない子供を殺すために水銀化合物であるメルチオレート(チメロサール)を含んでいました、しかし、ソークは実地試験では、つまり子供たちの抗体反応の結果に満足しなかったので、メルチオレートを取り除いたのです。」

つまり、実験に使われたワクチンと一般に配布されたワクチンがあったわけです。Covidワクチンでも同じことが起こりました。そのmRNAの技術は、そのオリジナルのワクチンがどのように投与されたかとは異なります。

私は少し前にデンヴァーで講演をしたのですが、そこでこのことを詳しく説明しました。試験用に投与されたワクチンと一般に投与されたワクチンとが、いかにまったく異なるものであったかを。たとえば、もっと純粋なものでした・・・一般の人々に使用されたのは、まったく異なるワクチンだったのです。その後、もちろんそのワクチンは変更されました。そのため、会社によって製造方法が異なっていたのです。

Covidワクチンの前から、こんなことやってたのか