アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

殺人兵器のロットが特定の地域に集められている、「免疫学の父」とされるエドワード・ジェンナー

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.290 | 泣いて生まれてきたけれど

・みんなは知らないだろう

殺人兵器のロットが特定の地域に集められている事に

みんなは知らないだろう

致死率の高いロットが特定の地域や老人ホームに送られている事に

みんなは知らないだろう
どの地域の人を殺すか

ロット番号を振り分けしてる人間がいる事に

そして狙われているのが大阪市

へえ、そうなんだ

・やはりそうでしたか。
去年早々にファイザー社の日本のHPを見ましたら、そこには医者専用のログイン場面があり、
もう一つ、自治体専用のログイン場面がありました。
その時に、そんな専用のログイン場面があるのは何かおかしいと思いました。

同じ時に厚生労働省のHPを見たら
ファイザー社のワクチンには4種類あり、1つにはプラセボワクチンがあり、又、他3種類は濃度の違いがありますと記載されていました。

へえ、きちんと載ってるんだね

・はい。その通りです。
大阪は中国に狙われており、先住民を減らすために
凶悪性や攻撃性のある危険なロットが何者かにより作為的に割り振りされているとみています。

また、維新は中国共産党の日本支部として設立されたという説もあり
私はそれを有力視しています。

・毒ワクチンで居なくなった住居に、移民を入れてスタッフにする計画をパソナが請け負う

・うわ(¯―¯٥)…近畿と飛んで何故か北九州市が高い比率でヤられとるとは💀…

パソナ委託国家構想ではないかと推測🐸

外資にどんどん売り渡す気ですよ。
そして外国人をバンバン入れるつもりです。
北九州市は中国大連市と姉妹都市です。
それがポイントです。
目的はスーパーシティでしょう。
中国の武漢もスーパーシティのテスト地域でした。
AIに支配される街です。

なるほど

・わざわざ葬儀場をワクチン接種会場にしてるのが大阪市ですから

ハハハ、馬鹿は自ら屠殺場へと赴く

 

「免疫学の父」とされるエドワード・ジェンナーは、生涯一度も医学試験に合格したことのない、完全な詐欺師であった-論説 S.D. Wells|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

こうして、歴史は大きく改変されました。ワクチンを推進するための物語に合うように、歴史は書き換えられ、再構築されたのです。エドワード・ジェンナー(1749-1823)は、何百万人もの人々を感染症から救った医学の救世主として賞賛されるはずでしたが、彼の粗雑な注射はそれ自体で恐ろしい問題を引き起こしたのです。ジェンナーはバークレー校で「外科医」を名乗っていましたが、医者にはなれませんでした。

実は、エドワード・ジェンナーは生涯、医師国家試験に合格したことすらなかったのです。医学試験は義務ではなかったので、ジェンナーは自分のオフィスに 「Surgeon, Apothecary」という看板を掲げていただけなのです。その後、取得した覚えのない「医学博士号」を文字通り購入しました。これこそ、数十億ドル規模のワクチン産業複合体の基盤となっている詐欺師で行商人なのです。

1700年代後半、エドワード・ジェンナーは長男に数々の「ワクチン」を注射しましたが、結核で21歳の若さで亡くなってしまいました。ジェンナーはその後、もう一人の息子には何も注射しないようにし、自分の家族が彼の偽の発明品を使うことになると、反ワクチン論者になりました。ジェンナーはとにかく「ワクチン製剤」を酪農家のメイドから盗み、自分ではどんな形の医学も創作していません。

そして、医療の聖杯がワクチンであるという捏造話は、科学的根拠ゼロの非科学的迷信で作り上げられ、詐欺的政府機関によって「安全で効果的」であると宣伝されたのでした。

昔も今も何も変わらんな

天然痘ワクチンは「発明」された当時、善よりも害を及ぼしていましたが、その殺戮は、ちょうど今、COVID-19ワクチンによる殺戮のようにうまく隠蔽されていたのです。ジェンナーはその健康破壊の証拠を隠すのを手伝いましたが、一方で、詐欺師ベースのワクチン推進狂信はそれ自身のウイルスのように成長し、醸造し、パンデミックのように世界中に広まりました。

その後、CDCとAMAは新しい偽ワクチンのヒーロー、カルト薬学の「神」であるジョナス・ソーク博士[Dr. Jonas Salk]を「発見」することになります。

彼はポリオワクチンを発明したと言っていますが、実際には精神病患者を対象とした違法な医学実験を行っていただけです。この時代にも、免疫のためにビタミンDを摂取するなど、より健康的な生活習慣がありましたが、非常に腐敗した医療規制機関は、偽造されたワクチン研究と効能に治癒の手柄をすべて与えてしまったのです。10セント硬貨行進キャンペーン全体が、恐怖を煽りワクチン接種を促進するために、不正なワクチン理論と麻痺のデータの捏造によって運営されていたのです。

AMAは大規模な恐怖に基づいた心理的恐怖のキャンペーンを行い(武漢コロナウイルスやサル痘と同じように)、何百万人もの人々を騙して、実験的で証明されていない毒物「ワクチン」を接種するよう強要したのです。実際、すべてのワクチン販売とマーケティングは、恐怖とプロパガンダのみに基づいており、証拠に基づく医療とは全く関係がありません。エドワード・ジェンナーやジョナス・ソークは、自分たちが何をしているかを知っているふりをした魔術師に過ぎないのです。この重要な情報は、どこを見ればよいかを正確に知っている場合を除き、すべての医学史の出版物から欠落しているのです。

医療関係者が医学史でこういう話を勉強していたならば、今日の状況は起こらなかったかもね