アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ジョセフ・シーバー・ベナー、The Way Outその五

最後通告

これがあなたが直面している最終通告です。
あなたは今、神があなたに手を差し伸べてこう言われる場所に来ています。

「我が子よ、私はあなたを助けます。
しかしそれは、あなたは自分自身と自分の考えのすべてを完全にわたしに委ね、わたしの考えだけを考え、わたしが言いたいことだけを話し、わたしがあなたにしてほしいことだけをしなければならないことを意味する。
それは、たとえそのような考えがどのように見えても、あるいはそのような考えがどれほど認められたがっていても、心に他の考えを入れたり信じたりしてはいけないということです。
あなたにはチャンスがあったのに、自分がどれほどひどいことをしてしまったのかがわかります。
今、あなたが全くかつ完全にわたしを信頼し、わたしだけを待ち望み、仕えるつもりであり、わたしがわたしの考えで満たせるように、自分のマインドとハートをすべての偽りの考えから清く空っぽに保つなら、わたしはあなたを現在の意識から、つまり現状から抜け出すために、平和と調和と豊かさがあなたの心の子供となり、わたしへの愛ある信頼、わたしを表現する力への確信、そして生きる純粋な喜びで養われるよう、あなたをすぐに引き上げるような考えをあなたの中に吹き込んでやろう。そうすれば、あなたの意識の自然で継続的な状態として感じられるでしょう。」
これは試してみる価値がありますか? 本当に欲しいですか? それでどうするつもりですか? あなたが最大限の努力をし、自分の意志の力のすべてをそれに投入する意欲があるのなら:自分を父の意志の積極的な代理人とし、常に父にのみ頼ってあなたを導き、鼓舞し、あなたは必要なすべての助けを真に受け取ることができ、あなたの決意を試すために来るかもしれない落胆にもかかわらず粘り続けるなら、長い間あなたを待っていた良い方向にまっすぐに歩いていくことができるでしょう。

 

現れ

これは、この瞬間からあなたは現れにこれ以上注意を払ってはいけないことを意味します。なぜなら、今現れているものは、あなたが以前思考の中で思い描いていたもの、そしてあなたの恐れと心配が事実として結晶化し、あなたに固定されたものの現れにすぎないからです。

この大きな意味を理解してください。
本当に重要なのはあなたの周囲です。それはあなた自身です。私たちがあなたに証明したように、あなたが今現れているように外側に現れているものは、あなたが実現したいものを信じるでしょう。
状況がそうであると信じているように見えるものではありません。
そして、信念が物事の原因であるとわかったら、間違いなく自分を変え始めます。これをよく考えてください。それが、状況とその外観を変えることができる唯一の方法だからです。あなたは、そこに保持している信念を、自分の人生や物事に現したい信念に置き換えることによって、意識から取り除かなければなりません。
どちらを向いても、目の前にあるものを信じずにはいられないとき、どうすればそんなことができるでしょうか?

 

出口

ここで、私たちがその方法をご紹介します。とてもシンプルで簡単な方法で、私たちが指示したことを正確に守るなら、誰でもそれを行うことができます。
必要なのは、その真実を少しも疑うことなく、次の言葉を絶対に信じるまで何度も自分に言い聞かせることだけです。
「神は私を愛し、気にかけていて、すべての良いものを与えてくれています。
私は彼を愛していますし、彼の考えを考えて、彼が私にしてほしいことだけをします。
これらの言葉の真実を完全に認識し、それを感じ、実際にその意識の中で生き、その意識の中で日々の仕事をしている自分を見るように努めてください。
そうすれば、あなたの人生に可能な限り最大の祝福がもたらされるでしょう。
最初の言葉を信じるのは難しいことではありません。なぜなら、神があなたを愛し、気にかけていることをあなたは確かに知っているからです。 なぜなら、あなたがまだそれを知っているかどうかにかかわらず、あなたの人生にやって来たすべてのことはあなたにとって良いことでした。なぜなら、これらのことを通して、神はあなたを、あなたが神のみを頼り、神のみを喜んで信頼すべき場所に導いてくださったからです。そうすれば、神の愛と配慮が、最初から神があなたのために持っていたすべての良いものをあなたに与えることができるからです。
そして、神を愛することは簡単なはずであり、意識的に愛し、神の考えを考えようとすることによって、それがあなたの心を開いて神の考えが入ってくることがわかり、あなたの人生に成功、繁栄、健康、調和、幸福をもたらすために何をすべきかを指示することができるのです。

親愛なる友人の皆さん、私たちは、上記の素晴らしい言葉の真実をあなたにはっきりと明らかにし、それがあなたとともに生き、その後も永遠にあなたのすべての考え、言葉、行動の動機となることを願っています。
それらは真実において非常に強力であるため、生きていればあなたを人間以上にするでしょう。
とても単純でありふれたものに見えるからといって、素通りしないでください。
それらの輝かしい意義のすべてがあなたに目覚め、それらがあなたの意識に、そしてあなたの人生とあなたのすべての事柄に確実かつ迅速にもたらす変化を感じるまで、それらと一緒にいてください。