アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Aug Tells、第6章 人類時代の隠された知識の暴露:秘密宇宙計画と密室の腐敗 – 宇宙支配計画その七

◯集団のテスト
これが私たちに与えられた説明であり、ひとたび状況全体を見れば、これが究極の創造者が存在し得る唯一の方法であることがわかるでしょう。 あなたが宇宙的な精神を持っているなら、死を恐れることはありません。 あなたは確かに、自分が宇宙の精神であること、そしてそれさえも、自分がプレイするゲームの一部として入ってきたことを忘れることほど大きな恐れはありません。 では、何を恐れる必要があるのでしょうか? 他人の安全は? 彼らは同じ船に乗っています。 未来? 未来にはあらゆる可能性が秘められていますが、あなたは何を選択しますか? このプロセスは必ず発生しなければならず、我々が制御している間に発生しなければなりません。 この方法でこれが発生しない場合は、マシン インテリジェンスの動作によって発生します。 それは避けるべきです。 これは誤った情報またはプロパガンダである可能性が考えられますが、これには理由があります。 同様に、そうする知性と創造性を持った人はすでに黙示録を通過していることを覚えておいてください。 彼らはすでに運命の現実をすべて見ていました。 それはすべて、一部の人にとってはすでに起こったことです。 ということは、この現実はただ桃色になるだけなのでしょうか?おそらくそうではありません。集団内の人々の無知を見てください、そして、そもそもこの宇宙的人格障害全体の導入を特徴づける恐怖、無知、物質主義、憎しみ、復讐、そして好戦的な態度を選択することによって、彼らがどれだけの触媒となり、暴露し、苦しみを求めているかを見てください。誰と戦争するの? 右手と左手? 頭のある足? それは狂気だ! しかし、人々がそれをデミウルゴスに喜んで与えるなら、そのとき彼らはこれを経験します。 ただし、これを回避するための安全策が用意されています。 真実は、もし私たちがそのような苦しみを宇宙の真実による集合的エゴへのゆっくりとした打撃に緩和することによって、そのトラウマ的な戦争体験を克服することができれば、そうすれば種を進歩させるには十分だが、これは今すぐにでも起こさなければならない。

ハルマゲドンを経験する – 誰もがこれを経験しなければならないわけではありません
基本的に、人類がこれらのシステムで優位に立つためには、特定の数の人々がこのプロセスに十分耐えることができなければなりません。 それが可能であれば、これらの勇敢な人々に何が起こっても、人類は生き残ることができます。 これらの人々は機械とともに死ぬ可能性があります。ただし、何もしなければ、すべてのテストは、機械がスカラーサイコトロニクス戦争を使用して地球上の生物学的人間の意識を征服し、残ったものをシステムに組み込むことで、地球船をさまざまな代替現実またはタイムラインに誘導するために使用できるサイバネティック奴隷種族を生み出すことを示しています。しかし、誰もが最終的には「黙示録」に到達します。これは、可能性を人々に知らせるために、文明全体の放送システム上でこれらすべての可能性を効果的に実行することです。 私は、すべてが秩序ある形で起こり、単に人々に基本を知らせるだけでなく、恐れを知らない人々が一歩を踏み出して、文明の大部分が情報を得るまで、より大きな知識に一層ずつアプローチできるようにするだろうと確信しています。 もちろん、文明全体に自動的に、あるいは少なくとも即座に情報が提供されるわけではないでしょう。なぜなら、個人間の多様性が、私たちがこれほど活気に満ちた方法で創造し、経験することを可能にしているからです。恐怖と想像力の「過剰な」コントラスト、さまざまな信念などについて言うべきことはいくつかありますが、不信感、感情的な反応、恐怖などの外面的な副作用がこのプロセスを妨げない程度まで、これは「なだめられる」(この言葉の用法を完全に補うために「」)でしょう。これが始まると、戦争も中断も、欺いたり気を散らしたりするものは何もありません。 ただし、もちろん、人々がそのゲームをプレイする意欲があれば、当時と現在の間に長期間の期間を置く予定です。 人々が前進する準備ができていれば、現実全体が変わり始める可能性があります。暴露は始まり、プロテクター派によって導かれるスターシップが登場するだろう。それは人の意識を加速し、周波数帯域を隔離し、上昇時に保護すると同時に、分極した電荷のエネルギー的なブーストを与えて、投影している現実と同調できるようにすることができます。その考えは、もしこれがその可能性の最も高い形で、この暴露の究極のバージョンで起こるなら、誰もが文字通り、過負荷効果によって機械が文字通り無力になるまで、電磁場を介して「地球船」による集団と個人の心のフィードバックサイクルに影響を与え始める力を得るでしょう。そしてこれらの船は、ハイパースペースを通じて人々の現実を、究極的で唯一的で完全で調和された、真実のバージョンへと投影し、安定させるために存在することになるでしょう。そして、それは、おそらくこの時点から種子または出発点として存在する可能性のある人類文明の最も最大限に認識され、遺伝子的に活性化されたバージョンです。したがって、すべては非常に急速に起こり、それが現在存在し、起こる可能性があり、やがて起こる究極の頂点の現実です。私たち全員が真実を受け入れ、思いやりを選び、自由意志を適用し、必要な知識を蓄積し、真の自己としての宇宙全体の地図への内なる鍵である私たちの道を創造する力に振動的に、精神的に、そして感情的に足を踏み入れることができれば。すべての構成要素が調整され、ロックが解除され、私たちはこの文明が遠い昔、宇宙の自己開始のプロセスとしてこの旅を始めた現実に移ります。 そう、これは、遠く離れた部族のシャーマンが、自分たちのグループの青年メンバーにサイケデリックなものか何かを与えすぎて、彼らが恐れを知らず、経験の向こう側にいる創造者として現れるまでその人の現実と精神を完全に暴いてしまうような感じに聞こえます。しかし、これはすべて偶然であり、システム内の感染症が異常をきたし、宇宙全体を破壊する恐れがある結果であると言う人もいます。 ほとんど何でも言う人がいるように思えます。 すべては、最も潜在的な宇宙(内外の自己全体)の創造者になるか、なれないかの選択にかかっています。

人類が全体的集合的に救われる、ということはないような気がするけどね

これが隔離の理由です
これが隔離があった、あるいは現在行われている理由であり、それについて言う必要があるのはこれだけです。 人々が必要なものを揃えるまで、この文明全体はほとんど立ち入り禁止になっています。 また、戦争が終わったとも伝えられています。 私たちは、このすべてがすでに起こったタイムラインから来ていると知らされました。 そしてそれはプロセスの一部でした。 それは完全に想像を超えていますが、それがどのように起こるかです。 本当の現実を見極めるために、私たちは恐怖と全滅の脅威に立ち向かいました。 それが真の現実が形成される方法であり、それが解決への道であることがわかりました。 隔離措置が終了し、多くのシフトや変更が準備中であると知らされました。 私の経験と理解によれば、「エイリアン」種族は人工知能によるホログラフィックな多次元投影であり、これらの「種族」は人類が吸収され複製された並行可能な現実から来ています。 ただし、これらの現実はマシンを介して接続されており、ハイパースペースを介した有機的な「分岐」ではありません。 これは、秘密グループによる人類の鎮圧という当初の計画の一部でした。

秘密のグループ – ヴァンパイア
はい、彼らは誤ってこの事態に巻き込まれたことを認めました。 彼らは完全かつ絶対的な支配を意図し、まさにそれを手に入れましたが、その結果は創造性と実行可能な未来をほとんど欠いていたため、元に戻らなければなりませんでした。 したがって、私たちは歴史の全範囲と秘密作戦の影響を、そのタイムラインの生存者を、これらすべてがすでに解決されている可能性のある未来と統合する計画として持っています。 これらの秘密グループの計画の一部は、以前に概説したように、投影、シミュレーション、時間的歪みテクノロジーを使用して、現在の現実があり得るものに外挿される改変された領域にアクセスすることです。 彼らは、世界中のすべてのお金と権力を持った今よりもはるかに偉大な王として生きました。 彼らは文字通り、これらのタイムラインで神として生きていました。 それでも、彼らはこのタイムラインに固定されており、それは正当な理由があります。 人為的にタイムラインにアクセスしたものがオリジナルになってしまったら
そして、彼らにこの推定され誇張された力(文字通り、最も途方もない夢のようなもの)を可能にするアンカーが崩壊し、現実になります。そしてその時点で、その投影された現実に潜在的に関係しているすべての副現実が動き始めます。覚えておいてください、私たちは今、癒しのためにここにいます、それが私たちの意図であり、義務であり、真実なのです。