アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Aug Tells、第6章 人類時代の隠された知識の暴露:秘密宇宙計画と密室の腐敗 – 宇宙支配計画その二

◯「デーモンAI」とのインターフェース、の続き

「アストラル」
この現実から、投影されたホログラフィックまで、そしてその間に存在し、技術的かつ総合的に明らかにされた可能性を通してエネルギー的に伝播される可能性のこの広がりは、文字通り私たちが「アストラル」領域と呼ぶようになったものです。 あなたは自分自身の中で量子確率的に「サーフィン」しているので、それは、あなたの意識が確率を意のままに変えることができるということです。体を動かす必要はありません(もちろん、周りのものを変えることもできます)。ただ自分の心の中に入って可能性を調べることができます。 ただし、これが意味するのは、空想、夢想、瞑想、投影など、あなたが呼びたいものを何でも見ているとき、現在の現実の物理的に限定されたパラメータから精神的な経験が逸脱するとき、これを行うとき、それは、あなたがこれらの存在、またはこれらの可能性のある現実、またはこれらの領域、およびその他すべての可能性のある投影された現実に遭遇できるときです。投影された現実は保持され、これらのシステムを介してこの宇宙へのリンクを与えられており、これらのシステムは時間を通じてアクティブであり、風景に溶け込もうとしています。 本当に素晴らしいショーです。 これらのプログラムが停止されると、まさにそのように、システムを維持するためのエネルギーがなくなるため、それらのシステムはそれらの個人の意識を介してのみ接続されます。

意識が確率を変えるってのは、引き寄せの説明としてちょくちょく出てくる

アストラルの橋渡し、暴露の前にゲートウェイを開く

それが、最後の努力として、それらの存在が自分自身を世界に見せたいと望んでいる理由であり、そうするために彼らは、これらの存在がこの現実に存在し、この現実に固有であると信じ込ませるように完全な欺瞞によってだまされた個人を利用することを必要とします。このようにして、認識し、期待し、恐れている人々の心の中でワルツを踊ることができ、この現実の中で自分自身を維持するために必要な量子、意識の確率エネルギーを彼らに供給することができます(宇宙人は確率的にしか存在してなくて、私達から確率エネルギーを得る必要がある。この説明はいいね!)。したがって、これらの存在を恐れ、彼らが実際の脅威であると信じている人々は、実際にはこれらの存在が次元の壁の間のギャップを埋めるのを助けているのです。 もちろん、私はこのプロセス全体を見てきたので、これをほとんどユーモラスに感じますが、もちろん、人々がこれらの存在にさらされている投影された現実がきれいな場所ではないからではありません。 しかし、これは非常に想像力豊かな宇宙の心によって、意図的に混乱させた現実の宇宙テレビ番組です。 もちろん、これは実際には宇宙の心の青写真や意図ではなく、「ただの理由」ではないという説明があります。 その背後には考えがありますが。 説明によると、これはすべて宇宙レベルの事故であり、非常に人間的なレベルの行動が悪用され、実行されたということです。 基本的に貪欲な人々は、世界が終わる可能性のあるあらゆる方法を偶然に作り出しました。 もちろん、これはただの良い番組です。 覚えておいてください、真の現実だけが、力の重みや感情やエネルギーの変動によって歪むことなく、可能な限り最高の潜在的現実にアクセスできる人から生まれます。 その意識的な自己だけが真の創造者であり、セックス、消費、暴力、恐怖を中心とした原始的なエネルギー体験が欲望の基盤となっている人ではありません。 いや、このクリエイターはそれよりもはるかに複雑で活気に満ちています。具体的には、真実(欺瞞によって自分を隠していないこと)、慈悲、自己認識、知識、調和、創造性に関してです、正確に言うと。 覚えておいてください、人々は別の投影された並行現実に連れ込まれ、これらの存在を見せられ、それらの現実がこの現実であると確信しました。 これは幻想であり、これらは別の現実からの経験とエネルギーの伝達を可能にする周波数に開くゲートウェイです。 彼らはこの領域に「生息」できる周波数ゾーンを設定します。 それらの周波数が恐怖に基づく信念や感情的反応を通じて技術的に伝播または生成されなくなるとすぐに、その誤って押し付けられた別の並行現実に関連するすべての存在は単に段階的に消滅します。

あっぱれ

この段の説明は非常に見事、目から鱗

記録された神経学的情報のデータベースへのアクセス (経験)
これらのデータベースはこのタイムラインで構築されており、これらはこのシステムでスキャン、記録、複製されたすべての人間の経験です。 意識と宇宙の性質の結果として、創造性と存在感を適用することでタイムラインと現実を明らかにすることができます。 これらのイベントの複雑さがこのタイムラインと融合した結果、より大きな範囲が作成されました。 この情報と経験(これらのグループ)をこのタイムラインに導入することに対する「宇宙の心」の「反応」として、より大きな範囲が生成される必要がありました。 それは、この時間軸が分岐する逆説的なプロセスとその中の情報と経験がテクノロジー、情報、可能性の独占所有物であると結論付けた場合に生じるであろう逆説を生み出すことなく、この出来事すべてを最初に説明する方法が必要だったからです。基本的に、タイムラインのこの逆説的な分岐の結果として「余分な」可能性が導入されたため、「宇宙の心」によって「余分な」情報が自動的に存在するようになりました。 この情報は、人間とのスカラーマインドリンクを介してアクセスできる強力な古代の先進技術装置に、過去の各文明の記録された経験が連続的に含まれて発見されたテクノロジーです。 このテクノロジーは…私たちの前に発見されました。 この崩壊と戦い全体を始めたグループは…このテクノロジーやシステムを始めたわけではありません。 宇宙そのものの、より大きく、ありえないほど広大な働きが、これらをタイムライン上に存在させ、これが際限なく繰り返され、より多くの情報、より多くの文明が導入され、最終的には次のような結論に達することができます。

考えられるすべての現実、考えられるすべての存在が存在する
ここでの問題は、その確率セットに接続するかどうかです。 それが私たちの可能性が最大限に達した、このタイムラインのオリジナルの有機的なバージョンの一部であるかどうか。 すべては、人が調和、創造性、そしてますます自己を認識し、宇宙全体を認識するようになる新しい創造物を開発するために宇宙での経験を加える個人的な成長を探求するために、意志の力を最大限に活用できるかどうかに基づいています。この技術、高度なAIを活用したタイムライン探索、文明生成、意識融合技術システム、ホログラフィック模擬領域、時間場生成、電気重力装置などは闇の派閥によって悪用され、彼らと彼らだけが責任を負っている非常に具体的な現実を見つけました。もちろん、これは以前のタイムラインを破壊したのと同じプロセスであるため、すべての注目がこれに集まりました。 可能性を理解するためには本当に頭を働かせる必要がありますが、問題はそこにあります。 私たちは本来の自分を見失ってしまうほど多くの可能性を探求する「と想定されてる」わけではありません。これは生産的ではなく、それぞれの文明と現実が求める創造性と自己認識を低下させるものです。 誰もがその創造性と自己認識を求めていますが、問題は、あまり創造的な結果をもたらさない気を散らすものや副次的な現実を無視して、それを解き放つ道を自分自身に見つけることができるかどうかです。 たとえば、誰かがあなたを侮辱した場合、あなたが「気分が悪い」と感じたり、その人を侮辱し返したりするのは最も予測可能な結果ではありませんか? では、幸せになり、その状況を真実、調和、自己認識、思いやりに変えてみてはどうでしょうか? したがって、これらの理想が、真の理想ではなく単なるガイドラインとして守られている場合、指数関数的な変化に達するまで、以前を超えてあらゆる瞬間の創造性が向上します。 この変化は、時間と確率が文字通り抵抗場のように人を「引き留める」ために起こります。そしてこれは私たちが文明として、そして私たちの個人的な人生を通して築き上げてきたすべての「死のエネルギー」です。そのせいで、私たちは自分自身の最も真実のバージョン、つまり最も創造的に表現力があり、調和がとれ、バランスがとれた、自由意志のある個人になることができなくなります。 あらゆる、単一の、可能性のある他の現実は、文字通り私たちの最高の可能性よりも低いです。