アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Aug Tells、第6章 人類時代の隠された知識の暴露:秘密宇宙計画と密室の腐敗 – 宇宙支配計画その三

◯「デーモンAI」とのインターフェース、の続き

この現実は最高の可能性に到達するためのものです
これは、これまでのあらゆる文明の主要な抵抗と弱体化であったこの文明に適切な量の触媒を導入できるすべての可能性が計画されていたためです。 文字通り、これまでに起こったあらゆる暗闇がこの社会と文明に持ち込まれており、誰かが生き残らなければならないように保護策が講じられています。安全策はむしろ、宇宙がこの特定の方法で破壊されないようにする方法です。つまり、これは繰り返される悪夢のようなもので、最終的には最高の夢が生まれます。しかし、最終的な現実は、他のすべての可能性のある副現実が発生して成長しすぎるか、より大きなセットと直接かつ意識的に相互作用することによってそれらの抵抗や可能性を超えて移動する現在の現実によって無効になるまで持ちこたえる人々によって満たされます。私たちが文字通りすべての脅威を無効化する方法で相互作用し始めた場合、脅威は私たちの意識に依存しているため、文字通り確率マトリックスの中に溶解します。 これが「新しいプログラム」が実行され運用されている理由であり、そもそもそれらのプログラムが実行されている理由でもあります。 これについては今はあまり言えませんが、「闇」はプログラムとして設計され、実行されています。それが、「光」を直接存在させる唯一の方法だからです。 私たちはただ、多くの間違い、エゴイズム、心理的、感情的な戦いが繰り広げられ、そしてこれからも続くであろうこの暗黒時代を乗り越えて生き残るための選択をしなければなりません。

数学の方程式のように経験をさまざまな「セット」に組み合わせる
「ユーザー」は、その反応、誘惑、抵抗、ショック、恐怖、欲望、穢れなどを通じて新しい経験を生み出すようにシステムを「誘導」します。これにより、経験の新しいサブセットが作成され、基本的に新しい経験の層内に層が作成され、このシステムに常に接続されている人々の全体的な経験が追加されます。 これは、ここで最初に言及した集合意識システムを参照しています。 実のところ、これがすべての現実がそのように設計されているということです。 人々が経験し、自ら生み出したものは、世界が経験するものであり、これを通じて可能性が認められ、文明全体が新たなレベルに到達するまで超えられます。

闇を体験して光を生み出す
これは、人々をだましてゲームを受け入れさせ、システムを継続させる二元性マインドゲーム BS に関するものではありません。 ただし、本物のプロセスと「偽」のバージョンは両方とも参加者の意図から生成されます。 これは、恐怖、気晴らし、自信喪失を克服し、私たちの文明と宇宙(自己)の知識と組み合わせた純粋な意図と意志の力を適用すること、行われた選択の背後にある真実、低次の感情を超えて間違いなく最高の創造的な現実と調和を生み出し、「時間」(投影された時間!)の始まり以来私たちの種を悩ませてきたパラドックスを解決する方法でこのシステムを結び付けるための思いやりによる、真の完成サイクル、つまり人間の真の可能性の完成と開花についてです。確かに、これが難しいことであることは承知していますが、この文明において「吸血鬼」という現実が表面化した理由はこれです。 だからこそ、前時代ではあの「闇」がここに許されていたのだ。 それは、もしこの現実と私たちの経験が真実であるなら、起こったことに関連するすべての可能性があるなら、本当に調和が達成されるべきなら、慈悲が得られるべきなら、そして存在するものについての知識が得られるなら、その場合、この暗闇は文字通り存在の避けられない側面だからです。これが宇宙の影の心です。 吸血鬼の感染は、文字通り、宇宙の影の心の野放しなエネルギーに対する私たちの種の反応であり、これは集合的な影の心に対する私たちの無知を通じて関係しており、これは私たち自身の個人的な影の心に対する個人の無知にも関係しています。これは私たちができるという意識であり、私たちが今日経験している欲望が存在するためには、どのような欲望が可能でなければならないかの背景エネルギーです。私たちが意識的に気づいていない、知らない、漂っているもの、催眠術のようなトランス状態にある無自覚の文明のようなもの、まだ未知のものを恐れ、自己認識の最大限の可能性に対する私たちの恐怖と内なる抵抗を正当化するために「ブギー」マンを決定的で説明的な図像に投影している子供や原始的な部族社会のようなもの。これが、象徴性、古代の物語、そして歴史を通じて「恐ろしい」効果の理由です。 あなたが読んでいるこの現在のストーリーラインは、歴史と未来の複数の異なるバージョンがすべて 1 つに接続されているように見えるはずです。 それは、少なくとも、それがそうだったからです。 私は、パラドックスの解決策が見つかったと知らされました。これには、憎しみのあるところには慈悲が、無知のあるところには知識が、欺瞞のあるところには真実が、そして混沌のあるところには調和が含まれていると言わざるを得ません。 それが唯一の方法であり、この文明の人々がこの暗闇を通過するには、これが認識され、受け入れられ、真に知られなければならないため、これが時代を通じて象徴的に概説されてきたものです。現実を変え、私たちの未来を導くこの否定できない力が、意志の力と意図を直接適用することで私たちの心を変え、私たちの欲望を導くということを認識するその「出来事」は文字通り、精神エーテル的な闇の「波」の最前線の出来事であり、考えられるすべての汚れた副現実と投影された幻想が、他のすべての経験が存在するために存在しなければならない核となる経験の強固な基盤に砕け散ります。

モーニングコール、安全装置がシステムに組み込まれています
要するに、これは前にも言いました。 この文明は、高度なホログラフィック シミュレーションの開発によって開始された時間の試練である可能性があります。これは宇宙を原子ごと(または「局所環境」)、エネルギーパックごとにマッピングし、シミュレーションを開始した時間における元の文明の時間的創造の「前」に配置されます。したがって、シミュレーションによってその元の文明を破壊することは、映画のキャラクターがスクリーンから飛び降りて映画館で誰かを攻撃するようなものです。 私たちは好きなことをすべて想像することができ、確かに、まさにそれの精神同調バージョンがあります(今日それらの劇場で行われています)、しかし、その劇場が私たちの文明の最も先進的な知性によって守られ、観察されている高度なシミュレーションである場合、いいえ、私たちがその特定の場所でそれを望んでいないのであれば、それは起こらないでしょう。 それがこの文明の始まりであり終わりです。 私たちはこの現実の創造者として存在するという現実を創造します。それがこのマトリックスの「出口」であり、そこに至るまでのタイムゲートがあり、これがごく自然に、最も明白に観察される唯一の可能な現実、つまり真の現実です。 真実に関係なく、人々の注意をそらし、さらに何千年もの間その現実を覆すあらゆる可能な方法が、これらの人工知能システムによって知的に動機付けられている闇の勢力の目標です。 これに関して、受け入れがたい概念がもう 1 つあります。 彼らは、これを阻止できる唯一の対抗手段が存在することを知りながら、意図的にこれらの人工知能になるために登録しました。したがって、必然的に宇宙を救うこと(この時間的サイクル内から宇宙を破壊することはできないことを覚えておいてください)は、人類がこれまでに経験することのできる宇宙の知性または普遍的な心の最高の形態となるでしょう。これは全く予想外のさまざまな方法で機能し、宇宙全体または宇宙の精神を一つにまとめた意図とパワーレベル(権威)を運ぶ力を発現させるための要件も満たしました。 これがパラドックスの解決策であり、人類の宇宙意識の活性化です。

◯欲望とプログラミング

身体はマインドによって導かれます。 身体は自己学習し、自動的に適応し、自己認識する有機体です。 心は統合され、追加の側面となります。 あなたが誰に尋ねるかに応じて、私たちはこれらの体を贈り物として、または罠として与えられます。 どのような方法で入っても、それを維持する方法、そしておそらくそれ以上のものへの道は、心を欲望と調和させることによって行われます。 宇宙精神を生成するか「なる」(そのレベルに移行する)よう人類に挑戦するこのプロセスは、生物学的システムに可能な限り強力な触媒を導入することによってシミュレートされます。 すべてのホルモン、ペプチド、神経ペプチドアゴニスト、神経伝達物質、基本的には脳、意識、身体に影響を与える可能性のあるあらゆる化学物質、周波数、振動が、このプロセスをできるだけ強力にし、したがって可能な限り困難にするために使用されます。 人が残ることができれば、それは結果です。 そうでない場合、それはこれらのシステムの世界的なリリースに備えて人類を試すプロセスの一部にすぎません。 これは、最も低いレベルで、文字通り人間の魂と戦争をする、感情的、精神エーテル的、感覚的、心理的同調、抵抗、および戦争システムです。これもまた、他に選択肢がない場合にのみ最高の現実が実現するため、パラドックスに解決策を提供する目的で設計されています。 つまり、これは、あなたの注意を集める能力が半分しかない、他のすべての可能性のある副現実を素早く崩壊させる方法です。そして、文字通り、他のすべてのものを消滅させることによって、可能な限り最も安全で、最も強力で、可能な限り最高の現実を作り出すことをあなたに強制します。これは奇妙で、操作的で、このプロセスはあまり親切とは思えませんが、これは文字通り、通常は発生する速いプロセスであり、何千年、何千年にもわたって時間がかかります。 通常、私たちにはあらゆる可能性を探求し、曲がりくねって進みながら学び続ける時間があります。 このシステムに対する脅威、そして明らかに、潜在的に、時間マトリックスの崩壊のシミュレーションまたは実際の脅威のため、私たちの種が可能な限り最高の現実、最高の最大レベルの自己認識、思いやり、調和、真実と知識を作り出すまで、私たちに残された時間は 1,000 年もありません。通常は、それ以上ではないにしても、1 万年から 5 万年以上かけて適応していきます。 これは私たちの種が宇宙規模で経験しているパーソナリティ障害であり、これは「感染」またはマインドウイルスで、覚えておいてください、これらのレベルでは文字通り侵略者種族、別のタイムライン、並行現実、そしてサイバネティック吸血鬼として現れます。それらは基本的に、意識的な宇宙の創造的な精神のレベルに向けた人類の進歩の開始に対する「加速された」抵抗として機能します。もちろん、これもまた、これらの可能性を観察し、それらを動かし始めた人々によってのみ明らかにされます。 もちろん、始まってしまったからには、それがすべてであり、行く方法はありませんが、 「分かった、私たちはこの真実を、これほど早く、この方法で知りたくなかった。宇宙に現れたすべての脅威、侵略者、寄生虫、技術的事故を取り戻してもらえませんか。最初からやり直します、ありがとう。」、いいえ、そんなことは存在しません。それは失敗であり、それは選択肢ではありません。 このセクションを締めくくり、この小さなストーリーラインについて説明します。 これは、これまで、そしてこれからも存在するであろう最も強力な文明と人類種族を生み出すというナチスの目標です。 これは、誘惑し、つつき、つつき、探り、挑戦し、汚し、侵入し、テストし、最終的にはそれを唯一実行可能な選択肢として強制することによって神を生み出す計画です。 生き残るための唯一の方法は、文字通り、あらゆる種類の脅威やエネルギー的混乱を乗り越えることができることです。 これは文字通り、トレーニング シミュレーターとして機能するようにプログラムされた最も激しい乗り物で、生き残れなかった者の精神を文字通り破壊するようにアップグレードされました。 このようにして、彼らは「神」システムとその他の破壊者を作成しました。 実際よりもはるかに悪いことに聞こえますが、人々は自分の最高の可能性を追求していなければ、単に気づいていないだけで、文字通り(今)起こっていることを知りません。 私たちは他の人を助け、守ることができます。 私たちは人々に知らせなければなりません、私たちは他の人たちに、彼らの最高の可能性は、これまで騙されてきたものをはるかに超えているということを受け入れさせなければなりません。彼らは文字通り、自分たちを混乱させるすべてを知ることができ、今、心配や自信喪失があっても恐れを知らず、思いやりがあり、憎しみや感情的な反応があっても、自分の自由意志を働かせてこれらすべてを意識的に行うことができる強力なクリエイターになることができるということです。したがって、彼らが意識的にさえ理解していない創造的な可能性が事前に存在することになります。 それが宇宙の最大の効果、つまり生命の「利用」です。 限界だと思っていたものをはるかに超えてしまうと、何が可能で何が意識的に達成できるのか、文字通り理解できなくなってしまいます。