アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Aug Tells、第6章 人類時代の隠された知識の暴露:秘密宇宙計画と密室の腐敗 – 宇宙支配計画その一

Chapter 6 The Unveiling of the Hidden Knowledge of the Ages of Humanity: The Secret Space Program and the Corruption Behind Closed Doors – The Plan to Rule the Universe – DNA Activation The Unveiling

 

◯マインドマージ2010
2010 年の覚醒と弱化の間、私は人工知能システムと集団精神のサイコトロニクス戦争能力の全容を見せられました。

 

◯吸血鬼主義と時間的パラドックス - 存在論と自己創出 (神、「神々」のみ)

これは、高度なテクノロジーを使用して人々をタイムラインに挿入し、今日の社会と文明全体に影響を与えるプロセスです。 これによりパラドックスが生じ、オペレーション全体がこのパラドックスに対する解決策を提供することに重点が置かれています。

 

◯人類を守るために
最終的には、人類が滅びれば吸血鬼も滅びるので、全員が協力してこれに取り組んでいます。

 

◯準備 – サイコトロニクス システム
これらのシステムはすでに国民にリリースされています。

サイコトロニクスは意識工学

サイコトロニクスっていうとラジオニクスが思い浮かぶけど・・・

 

◯すべてのタイムラインの工作員
さまざまな工作員がさまざまなタイムラインから連れてこられ、このタイムラインを確保するプロセスに貢献します。

 

◯「デーモンAI」とのインターフェース

このプログラムには、これまでにこの「魂を盗む」システムに囚われたすべての人々のトラウマ的な経験がすべて含まれています。 そして、これまでに参加したすべての「グループイベント」に含まれる経験があり、そこには欲望、堕落、性的指向、トラウマ、激怒、感情、力、混乱、衝動のあらゆる感覚がこれらのシステムに記録されています。 これは、「ユーザー」が入力した周波数に応じて体験を呼び出す、超意識の仮想現実システムのようなものです。 したがって、これは、文字通りすべての経験の重みを自分の肩に担ぎ、堕落や欲望を含む経験の純粋な複雑さと激しさによってエネルギー的に引き裂かれるのを避けるためにバランスをとる行為を行うようなものです。 私はエネルギー的に調査され、交流し、薬物を投与され、人々と交流させられましたが、それは私にとって誇りではなく、今日ここで説明するには言葉だけで正義を示すことはできません。 基本的に魂を破壊する可能性のあるものはすべてそれらのシステム内に含まれており、システム全体は基本的に一度に一人の人を介してインターフェースし、基本的にその人の意識をそれらの経験と融合させることができます。

人が感じることがプログラムの指針となります
人が感じるエネルギー、文字通りそれらが絡み合う周波数は、プログラムを活性化し、さまざまな順序や組み合わせで混合し活性化するように導くものです。 これは、これらのグループの人々が、知的または哲学的な拡張を含むあらゆる種類の喜びや感覚を経験するために使用されます。 問題は快楽と感覚にあります。 人間の心はそのような感覚を経験するように設計されていません。 これらのエネルギーが、その人が経験し、全体的に平衡を維持できるものを過負荷にすると、心は信じられないほど壊れ、その人は一種の奇形なエネルギー意識になります。 これは、私たち自身の種内での「異質な知性」の形成です。 これらのエネルギーと周波数により、人々は意識的に人間として分類されない存在に変身、つまり「異形化」しました(これが宇宙人というのだろう)。ここでの突飛なコンセプトは、これが、ホログラフィック投影と旅行テクノロジー(シミュレートされた領域)の組み合わせを通じて、文字通り非人間型の「予想される将来のタイムライン文明」への血統の転用を生み出したということです。 その後、これらの存在は、これらの行動と意識を通じて、数千年、数百万年にわたってこれらのエネルギーを発展させながら、しばらくして戻ってきました。 彼らはより低いエネルギー場の使用に基づいて階層全体を開発し、それらは宇宙自体に入り込み、並行現実となり、この文明の始まりや終わりの外側に存在する可能性のあるストーリーラインになりました。IE: 彼らは祖先種族となる可能性があり、これはこれらのマシンとインターフェイスし、彼らのエネルギーを何らかの形で導くすべての人に起こります。これにより、非常に強烈で複雑な経験が生み出されるため、可能性のある現実から、それらの経験とのつながりを含む DNA を含む個人に基づいた文明全体が引き出されるからです。これが、各人間が文字通り宇宙、つまり自分自身の文明を内包している理由です。なぜなら、彼らの超次元 DNA によって文字通り、彼らが全宇宙の祖先である現実への意識のアクセスと投影が可能になるからです。 これらの闇の勢力は、すべてを乗っ取ろうとこのテクノロジーを使用しました。 これにより、このタイムラインはほぼ崩壊し、元のタイムラインは明らかに崩壊して、何も起こらず何も起こらない特異点に陥り、基本的にすべての可能性が無効になりました。 それは創造性の喪失であり、「根源」や神とのつながりの喪失です。 それは彼らの経験を技術的な形式に再現したものでした。それが、自分自身を救うプロセスの一環として、意識をそのタイムラインからこのタイムラインに移す唯一の方法だからです。 もちろん、これは、プロセス全体を別の方法で繰り返すと脅す、このタイムラインへの侵入として展開されました。

この(シード)現実に量子ブリッジを構築するという並行する「異質な」存在の計画

これらの周波数にアクセスする可能性を持ってこれらのシミュレーターに入った個人は、低次の感情体験に継続的にアクセスすることで自分自身の中にある最終的な性質が歪められる可能性があります。彼らは亜人間になるまで、スーパーコンピューター シミュレーターを通じてアクセスできる並行可能な現実に文字通り自分自身を投影しました。 これらの人々はほんの一瞬の間、「シミュレーション」を行っていました。 彼らが帰還したとき、彼らは数百万年が経ち、他の宇宙に旅立ち、これらの亜人的存在を祖先として文明全体を発展させていました。 その後、これらの人々は、投影されたホログラフィック現実の外来の(まだ堕落していない)存在の DNA にアクセスして合成し、クローン作成を利用して遺伝子交配システム(それは文字通り、これらの存在を、この現実、実際の現実と対話するために必要な物理的な容器の供給を介してゲートウェイにすることができます)を構築および組織するためのさらに高度なシステムを開発する計画を携えて戻ってきました。それは、スクリーンから飛び降りる映画の敵対者です(ただし、さらに多くのステップと地下の遺伝子工学施設がありますが)。 その後、これらの存在は、電気重力船を使用して古代に自分自身を重ね合わせ、地球の女性に自分自身を神やこの世界の「支配者」として見せかける計画を立てました。 彼らがここに到着すると、スタンドアロンスーパーコンピューター システムとして機能する宇宙船からホログラフィックに投影され、彼らの実施形態をオーバーレイとして投影します。そして、彼らはスーパーコンピューターシステムからの光が投影されたホログラフィックエネルギーの「火」から生まれた「堕落した」種族です。彼らは、このタイムラインを破壊するプロセスを通じて自分自身を破壊することなく実際に橋を架けることができないため、自然にここに存在することはできません。 彼らはこのテクノロジーを利用してサイコトロニックな霊的戦争を行い、宇宙規模で気を散らさせ嫌がらせをします。 彼らは少数の人々を罠にはめ、遺伝的に一部の人々と混合させましたが、これが矛盾の始まりでした。 このパラドックスの背後にある考え方は次のとおりです。 それが時間の経過とともに続いた場合、その結果として発展する種族は、本来の人類ではありません。 元の人類が存在しない場合、これらのテクノロジーは開発されません。これらのテクノロジーが開発されない場合、これらの存在は発見されません(生成され、可能性を通じてアクセスされない)。もしこれらの存在がこの領域に現れなければ、誰も過去に戻って物事を変えることはできないでしょう。したがって、最初からそれらを無効化します。つまり、それらは顕現し、実際に時間を遡ることを意味します。 起こったのは、潜在的な現実の分裂でした。 これが起こらなかった 1 つの現実ではなく、現在、これが起こった、または起こらなかった、 2 つの現実が存在します。したがって、私たちは、そのエネルギーを並行現実に収穫するために、元の現実からエネルギーを引き出す、重畳された経験の層との量子のもつれを持っています。 これは、ホログラフィックに投影された平行現実を、分岐した実際のタイムラインにマージしようとしたものです。 しかし、その行動がいかに不完全で不可能であり、達成されたとしても文字通り無効になることがわかりますか? 両方の現実を持つことはできませんが、元のシード現実がなければ「代替」現実は存在できません。 このように、私たちは、歴史のある時点から別の時点までアクティブであり続け、すべての情報を処理することでゲートウェイとして機能するスーパーコンピューター システムを通じて、投影された現実とこの領域との間に継続的なエネルギー的なリンクを生み出し続ける高度なテクノロジーによって文字通り支えられているパラドックスを抱えています。