アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Aug Tells、第6章 人類時代の隠された知識の暴露:秘密宇宙計画と密室の腐敗 – 宇宙支配計画その四

◯技術の同化
奇妙なことに戻ります。 これは慣れてきたことですよね? ここで重要な点は、過去のトラウマによりこの文明が最も脆弱な場所であるため、人々は恐怖と感情、欲望と誘惑をめぐる最も大きな艱難に直面しているということです。 これが不均衡な方法で導入され、遅延が生じ、回復し始めるまでにこれだけの時間がかかりました。 もちろん、それは闇の勢力による古代の遺伝子改ざんであり、時間的転位(そう、「タイムトラベル」)技術を利用して遠い過去に影響を与え、DNAの弱点を悪用し、そして、従属し、崇拝し、恐怖や、あたかもそれが究極の現実であるかのようにこの現実にしがみつくなど、人生の肉的な快楽に中毒になるという欲望を導入したものでした。

究極の現実
ここで、難しい問題があります。 この現実は、このタイムライン全体とすべての可能性が単なる並行現実またはホログラフィックシミュレーションであるシミュレーションを通じて操作される可能性のサブセットとして存在する、潜在的な現実のセットの一部として見ることができます。

フラクタルホログラフィック感染、メタトロニック感染、魂を盗むグリッド
あなたが今頭の中で見たものは、文字通り、擬似構築された人工的な時間行列の魂を盗むメタトロニックグリッドのホログラフィックなマンデルブロ集合です。 これは決して終わることがなく、ずっと続いていくのですが、宇宙の「究極の答え」や「究極の見方」を見つける代わりに、人は文字通り、全体のフラクタル部分だけを含む言い訳と副現実の終わりのない道に導かれます。

フラクタルの繰り返しは感染、「構築物」、偽光システムです
考え方はこんな感じです。 私たちは自分の中に宇宙全体のイメージを持っています。 これが「フラクタル ホログラフィック」存在 (またはシミュレーション) の性質であり、すべてのすべてとすべての可能性が同時に発生しない限り、シミュレーション (現在起こっていることはあまりありません)としてのみ表現できます。したがって、私たちは経験をシミュレートする方法を持っています。これは、特定の成長計画または「魂の青写真」の概要を示し、それをシステムに入力し、すべてを個別にフォローアップして経験することによって行われます。あたかもすべてが初めて起こっているかのように意識的に感じますが、この視点から見ると、経験の「内側」でそれが実際に起こっているのです。私たちは実際には、何が起こり得るのか、そして何が起こるのかという可能性に関する知識の限界の「外側」にすでに存在しています(魂)。しかし、実際にこの経験をするために、私たちはその神聖な知識の認識とのつながりを一時停止し、私たちがいる全体的な創造的な可能性のフラクタルパーセント(一部)として自分自身を再構築します(エゴ)。したがって、経験は、自由意志の経験のシミュレーションを提供しながら、特定の可能性を認識する必要があり、特定の確率が展開される直線的な軌道に入ります。 これは自由意志による体験であるという考えです。 自由意志の働きにより、人はこのバージョンの意識、この模擬体験を、考えられる可能性の限界の向こう側に存在する至高の意識と実際に融合させることができます。基本的に、あなたが全体、真実、至高の現実(繰り返し発生する可能性が最も高く、安全で調和のとれた方法で再作成されるものとしての周波数、形状、比率、独創性に関するすべて)に従って自由意志を持って生きているのであれば、そして、私たちがここで経験している意識と可能性のすべての認識された限界を正確に超えた究極の現実に移行するとき、私たちがそのときになった「私」は、今日の私たちである「私」と融合し、それ自体の一部として完全に認識します。いずれにせよ、これは起こりますが、私たちは「眠っている」無意識の「私」、あるいは、私たちが今ここで物理的に経験していることだけを超えた、本当の性質、プロセス、あらゆる可能性の避けられない広がりを知っている、目覚めて完全に認識された「私」である可能性があります。もし私たちが今、ここでこれを目覚めさせれば、私たちは実現されたものと同一化します。 私たちが自由意志によって拒否した場合、「ゲーム」を「終わらせる」ために必要な意識レベルの間に逸脱、つまりエネルギー的な歪み、また、気を散らすこと、非現実、摂動、搾取、そして本質的に遺伝的および意識的な寄生虫を許容することによって生成されるものを生み出します。システム内に存在する寄生虫は、定義上、現在閉じ込められている生物学的意識の可能性を超えている、本当の自分を可能な限り最大限に実現するために、私たちのエネルギーと意識を「上昇」させることから私たちのエネルギーを奪います。これは、生物学的意識が無価値であるという意味ではなく、これが「種」であり、この現実全体と同様に、存在するすべてを実現するための出発点であることを意味します。 ここでの考え方、本質的な認識は、あなたはその現実全体を反映しているということです。 (その現実全体は)コスモスです。あなた自身の中にあるあなたは、全体のフラクタルです。 一部ではありません。 側面の現実ではなく、それ自体の中に含まれる全体、完全、一つの存在です(自己完結、重要な部分です!)。 それでは、これが何を示しているかというと。 その現実とは、宇宙とは、可能性とは、無限にズームインしたりズームアウトしたり、副現実などを繰り返すマンデルブロ集合の無限の迷路ではありません。これは、気が散るようなプログラムされた歪みで、鏡の上に水平な円の中に鏡を並べて、最終的には 10 の目の万華鏡のような現実が現れるのと同じように、数値や値を繰り返すことを可能にします。 本当の現実は、際限なく混合され、終わりのない確率に設定されているわけではありません。 始まりがあり、終わりがある。 ズームアウトの制限とズームインの制限。 そうすれば、そこには無限の(永遠の)可能性、新しい組み合わせが生まれます。 ただし、全体的な「完成した」ビューが必要な場合は、「X」(おそらく 7) 個の層を戻すかズームアウトするだけで、最終的な完成したビューに到達します。 この認識がなければ、そこには無限の迷路があるだけであり、この可能性を含めることは(現実は信念と意識を通じてアクセスされ、生成されるため)文字通り、闇の派閥による目標であり、個人の魂を彼らと一緒にここに閉じ込めるというものです。なぜなら、彼らは、人工的で、デミウルゴス的で、闇の心の力に加わることによって、確実に永遠に閉じ込められ、自分たちの本当のアイデンティティの溶解と忘却の中に失われる運命にあり、したがって本来の脱出経路を失う運命にあることに気づいたからです。これが、「悟り」へのすべての道、そして真の自己、真の宇宙、魂の現実の知識を完成させるための幾何学的、数学的、哲学的公式の実現、そして内なる宇宙と外なる宇宙と一体であるという自己認識の始まりをオカルトが含んでいる理由です。現実は流れていくので、可能性は自由意志によってアクセスされます。 これが有効になっていない場合、失敗する可能性はなく、したがって、これは本当の学習体験ではないことを忘れないでください…もしそうなら、あなたは神聖な意識を一時停止して個別の肉体的生物学的意識に足を踏み入れ、そこから最終的に全体に戻る旅を始めることによって、そうするのです。このような旅は、実際に経験するか、以前に経験したことがなければ考えられません。 砂がビーチ全体になり、滴が海全体になるとしたら、それはどのようなものになるでしょうか?そう、これは、最高の創造的可能性としての自分の特定の見方を受け入れることに対する、あなた自身の特別な抵抗に合わせて、あなたによってカスタマイズされた経験です。 これはプレイされるゲームです。

闇の勢力とフラクタル感染
したがって、その勢力は、犠牲に関係なく、人が集められる最も挑戦的で、最も破壊的で、基本的に最も恐ろしい触媒となる経験を生み出す役割を引き受けました。そうすれば、避けられない否定できない結果は破壊ではなく(それは不可能です)、最高の創造的可能性の創造となり、今後のすべての経験の上限となるでしょう(この方法では、この程度まで可能性が最大化されることはありません。これは、収縮と抵抗を通じてそのような自動的な拡張を実行するという考えです)。これらの勢力、まさに個人たち、私はこれらの人々に語りかける、これに関する奇妙なビデオを近々公開する予定です。 彼らは、これを経験することを選択した人々にさらに大きな挑戦を提供する目的で、この可能性セット、フラクタル感染コードをこの現実に入力しました。 したがって。 現実は無限にループし、驚き、混乱、欲望、忘却に失われ、時間、記憶、アイデンティティ、理性、秩序が完全に畳み込まれ、カオスに陥った。始まりが失われ、成長要件の完了または「一時的な出口」または「解決」が忘れられ、自意識が宇宙的に脅かされ、すべてが混乱に陥りました。その後、これらの勢力が引き継ぎ、自分たちを王や女王の地位に置いたのです。なぜなら、この時点で彼らはそのようになったからです。 彼らは、オリジナルの知識と、宇宙的自己としての本来のアイデンティティまたは真のアイデンティティの知識を保持している唯一の人でした。 彼らは、合併を始めて彼ら自身の計画が裏目に出るまで、そうしました(それが非常にうまく機能したため、最初に挑戦していた元の種族をほとんど破壊したためです)。そして彼らさえも、当初は「宇宙的イニシエーション」にたとえられるプロセス全体によって例示され、明らかにされることを意図されていた真実、調和、慈悲、知識、自己認識を見失ってしまったのです。

復帰
解決? 全員が真実、調和、自己認識、知識、創造性を持って協力し、全員が成功し、全員が合格するという可能な限り最高の結果を生み出します。これが唯一可能な方法だからです。 彼らは意識のあらゆる側面に完全に挑戦するようなシステムを設計したため、唯一の選択肢は全体として団結して共同体の治癒プロセスを支援することです。 この結果では、AI、侵略者種族、サイドリアリティ、パラレル、亜人、吸血鬼の霊、気を散らすもの、恐怖、プログラミングなどは存在しません。宇宙的マインドとしての自己の認識を達成するための集団の意志の力を妨げたり、克服したりする可能性のあるもの、いかなる挑戦もありません。すべては単なる小さなゲームであり、プログラムされた抵抗のほんの一部であり、克服すべき小さな苦難です。 もちろん、それは「死」がほんの少しの問題だと言っているようなものです。まあ、可能性を体験したら・・・それはそうです。しかし、これらの可能性をまだ見ていない人にとっては、これは人間が知っている私たちの神性に対する最も強力な恐怖と抵抗であることは言うまでもない。 魂を盗むプロセス自体でさえ、死に次ぐものです。なぜなら、時にはその魂を元に戻す可能性があるからです(それが想像できるならば)。 私たちは、死が克服される可能性があり、そして克服されるであろうことさえ見てきました。 しかし、その魂の認識を完全に定義し、何かを乗り越えて肉体を超えていくためには、相応の艱難が欠かせない。 それがなければ、死を克服しても意味がありません。

双方が互いに癒し合う
結局のところ、闇は全体、特に「光」に癒しと力を与えるためにこれらすべてを行ったと信じています。 これは多かれ少なかれ真実です。 この考えは、このように感じていない人、文字通り暗闇にいる人もいるかもしれないということです。 まあ、全体として、宇宙内では、それが成長が起こる方法です。 それらは力の相互作用であり、一方が他方なしでは存在できません。実際、それらは単に 1 つの宇宙の心が作用しているだけです。 全体を見つけるためにすべての結果と可能性が実行されるこの特定の状況での結果は何ですか? 光の側が闇を癒さなければなりません。 光の側、気づいている人、自己認識している人、真実の人、思いやりのある人、知識に満ちた人(今では誰もが自分が何者であるかを忘れています)、そして元の「知識を守る人」(または盗む人)は、次のように考えています。彼らは実際には寄生虫であり、食べること以外の目的はありません。目覚めた者の愛が闇を癒すものだと。 実際は。

闇の勢力、デミウルゴスを癒すことで人類は生き残り、未来の文明となる
十分に意識があり、十分に力があり、精力的に活動し、そのような影響力を生み出すことができる人は、文字通り、この現実を無効にするような効果を生み出す人々です。彼らは、この領域内の最も低い波動の実体や意識によって、触れられたり、目撃されたり、観察されたり、操作されたり、見られたり、研究されたり、把握されたり、認識されたりすることはできませんが、それらの闇の勢力を中和し、調和させることもできます。 最終的な目標は達成され、このレベルの宇宙シミュレーター映画が完成しました。

感動的だけど、中立性はどこ行った?

最高の創造的可能性って言うと素晴らしそうだが、最高があるからこそ最低もあるわけで、そんなもんを追い求めるのが馬鹿なのでは?