アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

私たちが直面している問題を述べることの弁護、現実になりつつある5Gに関する陰謀説トップ4、2024年ダボス会議WEFの最も狂気的な瞬間トップ6

私たちが直面している問題を述べることの弁護|あかいひぐま

自発的な奴隷制全体主義的な隷属の問題は、一個人や集団が万人のために一般的な解決策を考え出そうとしても解決できない。このような試みが実際に達成されるかもしれないという期待は、各個人がまず自分自身を治療しない限り、完全に馬鹿げている。

このような心の変化を達成し、自らの生活と自由の向上に資するような行動をとることを決断できるのは、個人だけである。これは、他人や、一律の解決策で社会全体を変えようとする努力では達成できない。

あれやこれやと提案し、大きな問題に対する解決策を提示していると言う人はたくさんいるが、それらの問題は歴史上一度も解決されたことがなく、今も日々悪化している。

私はただ真実を語り続けるだけだ。誰かがどうすべきかを教えてくれることを願ったり望んだりするのではなく、自分自身の没落を直視し、自分の足で立つだけの気概を得る人が出てくるかもしれないという、ほんのわずかな可能性を信じて。ほとんどのものには解決策があり、普通の問題はたいていの場合解決できるものだが、自由という複雑な挑戦は、他人に指図するだけでは誰も解決できない。それぞれが自分自身を助けなければならないし、さもなければ滅びる。

自発的な奴隷制全体主義的な隷属の問題を3Dで解決するのは、多分無理だろう

スピ的には、3Dの課題はこのような「個人」を達成できれば十分な気がしたりするけど

 

現実になりつつある5Gに関する陰謀説トップ4 Lance D Johnson|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

1:5Gはフリーラジカルを形成してEMFのダメージを増幅する

これらのフリーラジカル、特にペルオキシナイトライトはDNAを傷つけ、生殖能力、脳機能、心臓の健康を阻害します。5Gは細胞への酸化的ダメージの静かな触媒であり、免疫不全の前兆です。

2:スマートメーターはEMFパルスを最大化し、身体により大きなダメージを与える

3: スマートフォンからの電磁波の侵入は、体の奥深くに悪影響を及ぼす

4: 汗管をアンテナに見立てて人間を操る

ベン・イシャイ博士によれば、5Gネットワークは、あたかもアンテナのような人間の汗管にアクセスする周波数を放送します。彼は、汗管がらせんアンテナのように働き、75〜100GHzの電磁エネルギーを吸収することを発見しました。「汗管の性質を変えれば、つまり汗管を機能させれば、ある時点でその吸収を実際に変えることができ、それができれば、人がどのようなストレスを受けているかを追跡することができる」と彼は言います。

 

2024年ダボス会議、WEFの最も狂気的な瞬間トップ6 Vigilant Citizen|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

世界経済フォーラム(WEF)は、選挙で選ばれたわけでもない個人が運営する寄生虫のような非合法組織である。この組織の極悪非道な目的を誇張するのはむしろ難しい。

このような不気味な連中を無視することは、精神衛生上有益ではあるが、単純に不可能である。

そういう時代に入っちゃったよねえ

#6 狂気のタペストリ

ダボス会議での発言に触れる前に、象徴的なものを見ておこう。このサイトのスローガンは「象徴が世界を支配する」であるが、今回もまた、WEFの真の、フィルターにかけられたことのない考え方は、何千もの言葉よりもむしろ、ひとつの「装飾」によってよりよく表現されていた。

いつものパターンだね

悪魔と対峙しているのは、三賢者に似たキャラクターたちだ。また 聖母マリアがひざまずき、赤ん坊のイエスを悪魔に差し出しているのだろうか?

タペストリーには、ネスレボーダフォン、ナイキ、マイクロソフト、グラクソ・スミス・クラインといった実在の企業名が記されている。

しかし、これらの企業のほとんどは実際にWEFに参加しているため、このタペストリーは文字通りの意味を持つ。それはもはや社会的コメントではなく、青写真なのだ。

他はよく論じられていることなので略