アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Aug Tells、第6章 人類時代の隠された知識の暴露:秘密宇宙計画と密室の腐敗 – 宇宙支配計画その十

◯この領域におけるホログラフィーの性質
生物学的な意識と知覚にすべて責任があるというわけではありませんが、このプロセス全体が歪曲の余地を非常に多く残しているため、これが人間の観点から宇宙の心を獲得するという何千年にもわたる旅を実際に可能にしているのです。 これらの歪みは悪用され、悪用され、そして再び歪められ、悪用されてきたため、この千年の旅は非常に長くなり、決して起こらないことになりました。 繰り返しますが、それは全体との真のつながりを欠いた人工的な現実の生成でしたが、それらのデミウルギー的でエゴ主導の勢力がおそらく欲望し、「想像」する可能性のあるすべての邪悪な喜びを伴うものでした。 それが低層の誘惑や欲望によって現実化するのであれば、それは想像力というほどではありません…いずれにせよ、計画は、それらのグループがシミュレートされた現実で楽しんだ後、すべての停止を解除し、人類を進歩させることでした。 もちろん、まだ諦める準備ができていなかったようです、その結果、実際に進行を完了し、可能なすべての時間層 (全部で 7 つ) を超えて、最終的で完全な現実に到達するまでの時間は、可能な限り最短です。 ある人は、私たちの持っているものは可能性を下回っており、だからこそこれは興味深いことになるのだとさえ言います。 もちろん、宇宙の心は個人の想像力の限界を超えて誰よりも優れていますが、可能性を想像するだけで未来が見えてきます。

生物学的意識
したがって、生物学的意識はホログラムと同様に生成されます。 電気インパルス(化学反応)によってもたらされる刺激がチャンネルを通って伝わり、すべてが融合して、本質的にフラクタルであり、各部分に全体の反映を含む巨大な集合イメージを作成します。 したがって、個性は特定の領域や別の領域ではなく、エネルギー周波数全体です (おそらく、3 つの周波数を組み合わせたもので、それぞれが互いに非常にユニークなオフセットを持っており、あらゆる人間の意識の違いの有限の詳細に至るまで十分な独自性を提供します)。 これはエネルギー的なサインであり、このサインは経験するだけでなく、その特定の体の記憶とインターフェイスします。 歪みの背後にある考え方は、このエネルギーのホログラフィック投影はまさに投影であるということです。 これは本質的に、自己の全体的な現実のイメージです。 まるでレーザーが万華鏡を通して輝いた後、再び単一の流れにそらされたかのような、ほんのスライスです。これはディスク上に印刷され、相互に結び付けられたすべての経験を含む意識です。そしてその万華鏡を通して実際に輝いているレーザーは純粋な意識であり、時間やディスクを横切るレーザーの動きを体験するために、脳の意識を通して実際にこの領域とインターフェースしています。 基本的に、この経験は一種の錯覚です。記録し、経験し、再生し、全体を心の周波数「網」にホログラフィックに仮定すること、これらすべては、プロジェクター スクリーン上にオブジェクトの画像や動画ストリームを作成する投影システムとまったく同じです。 現実は画像や映画の中にあるのではなく、投影システムそのものであり、各シーンが表示される前にすでに存在する情報です。 それが実際の出来事であり、生物学的意識を通じて私たちが経験する「現実」は、映画を見ている純粋な意識の保留された信念体験にすぎません。 これは、映画が観客の実際の意識や意図と相互作用する非常に先進的な映画館であるため、制御を取り戻すためには自分が何者であるかを認識する必要があるという考えです。 しかし、敵対者である歪みを克服し、道徳を実現するには、それが可能であること、たった1つのシーンやたった1人の登場人物を超えた秩序があり、観察者としての私たちが実際に映画の創造者であることを受け入れなければなりません。 これを実行すると、宇宙の映画に自分たちを創造者として位置づけるために、量子ホログラフィー技術、マインドコントロール、精神的同調、心理的操作、虐待を使用した人々から制御を取り戻すことができます!これらの存在、「堕落者」、これらのスーパーコンピューター、並行現実にアクセスするコンピューターシステムからの遺伝子形式の生成を通じて代替ホログラフィック投影から侵入しようとした者たちは、実際、テレビ番組を見ている大多数の人々を、テレビ番組が現実であり、これが番組だとだますことに成功しました。はははは。 それは本当ですが、それは私たちがクリエイターだからです。 彼らではありません。 私たちはそれらの可能性のある生物性の痕跡を保持しており、それらを作成することができます。 それらには、私たちの生物性の可能性のある側面の痕跡が含まれており、私たちを創造するために必要な可能性と複雑さについては決して考慮できませんでした。この特定の環境は、ホログラフィック領域から無限の迷宮を作り出すフラクタル感染でプログラムされており、これは明らかに「宇宙犯罪」でした。そして、破壊的な刑罰という恐ろしい行為はおそらく存在しないであろうが、これらの人々は、適切な監督なしにはこれを実行することはできず、これはおそらく決して監督されず、より高い権威から受け入れられることはないだろうということを認識させられるべきである。これらすべての領域と出来事を監督するより高い権威または評議会があり、そして、フラクタル感染を挿入したこれらの人々は、ソースまたはシードの現実レベルで法を破ることで「ハードルを上げ」、以前よりも挑戦的な触媒を生成する可能性がさらに大きくなったと感じたと私は信じています。 しかし、彼らがシステムを破壊することを完全に意図していたという説明もあり、その場合、それは宇宙の破壊による単なる破壊行為であり、より大きな影響を与える可能性があります。

個別意識と集合意識(「集合意識」)Collective Consciousness(「hive-mind」)

個人の意識には、創造的な源にまで遡る特定の魂の青写真の学習計画の概要を示す、独自のパラメーターのセットが依然として含まれています。 巣hiveの中で、この魂の青写真は 1 つの完全なシステムとして存在します。 目標は、現在およびこれからの時代において個人化された意識を維持しつつ、全体の豊かな未来を生み出す共同体の治癒プラットフォームとの統合や調整を怠ってしまうほど個人化しないようにすることです。

 

◯魂のスキャルピング – プロセスを記録する

scalp:高値で転売する、ダフ屋行為を行う、売買して利鞘を稼ぐ
個人をこれらのシステムや課題にさらすプロセスでは、多くの場合、その個人の魂のエネルギーが肉体から分離され、魂が高次の領域に戻るにつれて物理的領域が分離されます。 これが起こった場合、これはすべて記録され、この文明におけるすべての魂を持たない、複製された、または人間以下の「異質な」意識存在のデータベースが存在します。 すべてが監視され、すべてが記録されます。

 

◯未来を創る
このプロセス全体は、起こり得る将来の現実を獲得することによって行われ、集合的な精神を通じてアクセスされ、シーケンスにプログラムされます。 これが明らかな未来となるためには、個人の考え方を通じて、導入された周波数、反応、計画された反応を通じて、願望の結果をもたらすために集合体となる考え方を通じて、今日の現実を物流上結びつけるプログラミングのスケジュールや順序を開発しなければなりません。これは基本的に、この文明をストーリーラインの登場人物として見る大規模な心理的プログラミング システムです。これは脚本や態度、願望を登場人物の役割に組み込んで全体的な全体的な変化をもたらし、望ましい現実を視界にもたらすために、これらは修正され、変更されなければなりません。これは、古い破壊的な態度が集団から取り除かれ、人々が個人および集団ベースで治癒し、意識の大きな変化につながる「777」プログラムと関係しています。 すべては、治癒を受け入れ、治癒に役立つ意識モードに移行する集団の意欲にかかっています。

 

◯人類を安全なタイムラインに導く
作戦全体の主な目標は、人類が遠い潜在的な現実へのアクセスを維持できる安全なタイムラインに確実に到達することです。 ここでの考え方は、私たちにとって「最も遠い、または最も潜在的な現実」は、実際にはその現実にとってのベースレベルの現実にすぎないということです。 したがって、その現実との融合が起こると、その現実の最も潜在的な現実である二次的なジャンプが発生し、これが平衡に達するまで続きます。 もし私たちが種としての私たちを制限し、副現実や派閥と歪んだ意識グループ、基本的にデミウルゴスとの間の内紛にエネルギーをそらしてしまうような遅れや歪みがなかったら、その「最も可能性の高い」現実は文字通りただの「現在」です。これは私たちのタイムラインに特有のものだと私は信じています。私達は 別の世界、未来、今の現実には行かない、そして行って、「ねえ、それで、人々があなたを爆破したり、食べ物に毒を入れたり、虐待したりすることにどう対処しますか?」、信じてください、私は頼みました、あなたはただ白い目で見られ、信じられないだけです。

対処する必要性はない、ということかな

全ては意識の問題であり、意識を変えることで現実を変えたら、全て解決

 

◯タイムラインの橋渡し
さまざまな結果が実現されたタイムライン間の量子ゲートウェイとして機能するように特別に設計された操作があり、これらは本質的にハイパースペースでこの宇宙の近くに位置する可能性の全体的な理解を発展させることを目的としています。 近いタイムラインの影響を通じて、このタイムラインは、あたかも一方向または別の方向の可能性を絞るかのように影響を受ける可能性があります。