アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アメリカの国境警備隊が確認した違法移民の数の推移、スウェーデンはアジェンダ2030の目標を削減した、アメリカ政府に反旗を翻したテキサス州への支持を誓約した州が全米50州中25州に

アメリカの国境警備隊が確認した違法移民の数の推移 | BrainDead World

2024年のは推計ですかね。よくわからないですが、「アメリカへ国境を渡って入ってくる人がものすごく増えている」ようです。

1920年代からアメリカ国境で確認された違法移民の数の推移

図があるのだが、すごいね

 

スウェーデンはアジェンダ2030の目標を削減した : メモ・独り言のblog

スウェーデンは最近、多くの正しいことをしています。彼らはすでに再生可能エネルギー計画を破棄し、原子力発電を推進しています。

新年早々、スウェーデンは燃料に対する気候変動税を撤廃し、ディーゼル価格は1リットルあたり4クローネ以上値下がりしました。

新政権は、アジェンダ2030の自治体や地域協力への予算を削減しました。

そして今、クリスマス休暇中に、スウェーデン・エネルギー庁、スウェーデン化学物質庁、スウェーデン海洋・水管理庁、スウェーデン食糧庁などの政府機関への指令からアジェンダ2030の目標を削除しました。

偉い

 

アメリカ政府に反旗を翻したテキサス州への支持を誓約した州が全米50州中25州に。内戦的な色合いがさらに深まる - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

アメリカ南部の国境からの移民の流入アメリカ政府が容認していることなどに対して、南部国境の州であるテキサス州の知事が、1月24日に、事実上、「アメリカ合衆国からの独立を述べる公式書簡」をリリースしました。

アメリカ合衆国憲法には、「第1条第10条第3項」というものがあり、これは、「州法が連邦法に優先すると規定する」ものだそうです。

テキサス州知事は、これを発動し、つまり「テキサス州法が、アメリカ連邦法の権限を上回る」ことになったようです。

事実上の「アメリカ合衆国からの離脱」的な感じを受けるものですが、その後、このテキサス州を支持する州が、上のマップにある通り 25州にのぼりました。

アメリカは 50州ですから、ちょうど半分が、合衆国政府に反旗を翻したのと同じ形となっているのです。

まさに、まったぷたつに割れたわけです。

なお、現在のアメリカへの移民の大量流入は、国家に確かに危険性をもたらしてい部分もあるようで、先日、FBI の元上級幹部たちが「米国は新たな差し迫った危険に直面している」という件名の書簡を、下院議長などに送っています。

内容は、「ただの移民だけが入国しているのではなく、大量のテロリストなどが含まれている可能性があり、彼らが米国内で攻撃を開始する可能性がある」というようなものです。書簡には以下のように書かれてあります。

> 米国は近代の歴史の中で本土侵略に一度も遭ったことがありませんが、今、本土侵略が進行しています。

テロリストは入ってきてるんだろうけどね

「本土侵略が進行しています」とか言っても、そもそも全面的に選挙や政治がすでに乗っ取られてるじゃんってね

こちらの方の「本土での戦争」も差し迫っている可能性があると共に、米国での部分的内戦的な雰囲気も非常に高まっています。