アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ボルタレンに人によって著しい心臓毒性、金融セクターの崩壊の伝染が加速、Blackrock Neurotech社はすでに少なくとも50人にマイクロチップを装着

日本でも一般的な非ステロイド性抗炎症薬のボルタレンに、人によって著しい心臓毒性があることが示される。日本人は世界で最もリスクあり - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

日本では、ボルタレンは、関節リウマチや変形性関節症、神経痛などから抜歯後の鎮痛、腰痛など幅広く使われている、かなり一般的な処方薬です。

ただですね。

単に、こういう NSAIDs の問題というのは過去にたくさんありました。

以下に In Deep の NSAIDs に関する過去記事一覧があります。Programmable Search Engine

しかし、今回の研究で印象的だったのは、「日本人が特にリスクを持っている」ということが示されていることでした。

これはなかなかややこしい話なんですが、上の論文のタイトルにありますように、遺伝子の「 UGT2B17 」という酵素と関係するもののようです。

なお、日本では、ボルタレンは飲み薬だけではなく、湿布や軟膏なども市販品であります。

ふーん

 

さらに3つの銀行が株式取引を停止、金融セクターの崩壊の伝染が加速、米南部国境への移民の侵入が演出される Mike Adams|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

 中央銀行は不換紙幣の崩壊を見越して、記録的なペースで金を買っています。一方、商業銀行部門は崩壊しつつあります。ちょうど今日、さらに3つの銀行の株価が暴落し、証券取引所での取引が停止されました。

その3行とは、パックウエスト・バンクコープ、ウエスタン・アライアンス、メトロポリタン・バンクです。

さらに多くの銀行の破綻が迫っています。不換紙幣は(意図的に)崩壊しつつあるのです。腐敗した組織の目標は、中小の銀行を排除し、数少ない巨大な銀行を残し、全資産を保有することです。JPモルガンはどうでしょう?

一旦、中小銀行が破壊されれば、権力者はドルの最終的な崩壊を開始し、すべての人を中央銀行デジタル通貨(CTC)に強制的に移行させようとするはずです。

ふむ

 私はまた、パナマダリエン・ギャップ[Darien Gap]付近)の国連資金による移民キャンプを通じて演出されているグローバリストの侵略について、マイケル・ヨン[Michael Yon]にインタビューしました。

何百万人もの集団が、今後数週間のうちにアメリカ南部の国境に殺到し、国境保護サービスを圧倒して、アメリカ国民に取って代わることを目的とした移民たちの実際の侵略軍でアメリカを溢れさせるために集められています。American Military News.comが報じているように:

アンディ・ビッグス[Andy Biggs]議員(アリゾナ州選出)は、メキシコのカルテルは、米国税関・国境警備局(CBP)を圧倒するために、タイトル42が解除されると70万から100万の不法移民で米国の南国境を埋め尽くす準備をしていると述べた。

移民は国を崩壊させる手段だね

 

ユタ州に本社を置くBlackrock Neurotech社は、すでに少なくとも50人にマイクロチップを装着している-トランスヒューマニズム実践中 Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

米国には、Blackrock Neurotechというユタ州の会社から、すでに脳インプラントを受けた人々がいます。この会社は、ニューロポートアレイ[NeuroPort Array]というマイクロチップを解き放ち、身体障害者が脳だけで仕事をこなすことができるようにしました。

ソルトレイクシティに本社を置くBlackrock Neurotechは、この脳インプラントを、身体の麻痺、失明、難聴、さらにはうつ病を「治療」するソリューションとしてブランド化しています。このチップを受けた人は、ロボットアームや車椅子を操作したり、ビデオゲームを楽しんだり、感覚を感じたりすることができるようになります。

100本近いマイクロニードルを搭載したニューロポートアレイは、脳に装着して、人の思考によって生み出される電気信号を読み取ります。これまでのところ、約50人が脳への注入を選択しています。

進んでるねえ、良くも悪くも

多くの埋め込み型チップと同様に、NeuroPort Arrayの開発会社は、必要としている人々を助けるための医療機器としてブランディングしています。これは、人体へのチップの埋め込みを正常化するための偽装工作であり、最終的には獣の刻印とトランスヒューマニズムにつながるものです。

一見良さそうなものの中に罠を仕込むのがいつものパターンだね

念のためですが、Blackrock Neurotechは資産運用会社BlackRockとは無関係です。