アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

フェニックス仮説その六、予知能力は私たちに何を教えてくれるか? 、私のスピリチュアルな解釈は何か?

予知能力は私たちに何を教えてくれるか? 

What can Seers tell us about the Pole Shift? | MAYAMAGIK

予言者はポールシフトについて何を教えてくれるでしょうか?

フェニックス仮説: 予言者と預言者
私のフェニックス仮説は、ドイツの Nexus Magazine の第 102 号に発表された論文です。 好評を得たので、このウェブサイトで英語版を公開することにしました。 この記事は私の中心論文の議論の第 4 部であり、ニビルまたは惑星 X が引き起こす可能性のある地球の変化に関連した現在の世界的危機の現象と、それがヨーロッパの予言でどのように予測されたかをさらに深く掘り下げています。

したがって、この記事は、より広範な主張からの抜粋にすぎません。 したがって、予言者や預言者の予知について詳しく説明する前に、私のフェニックス仮説を読むことをお勧めします。 単にヨーロッパの予言について学ぶためにここに来たのでなければ、まず現在の世界情勢の全体像を理解する必要があります。

第三次世界大戦と暗黒の三日間
多くの預言者や超能力者は、「暗闇の3日間」で最高潮に達するポールシフトについて語っています。 このテーマはホピ族の遺産と「眠れる預言者エドガー・ケイシーの伝承に見られます。 この考え方は、国際的な予言の中に事実上遍在しており、おそらくドイツで最もよく知られているアロイス・イルマイヤーの予言にも含まれています。 第三次世界大戦と、数え切れないほどの記述で言及されている3日間の暗闇のシナリオがあります。 懐疑論者としては、すべての「千里眼者」が互いに密かにコピーしたと考えることしかできません。

特にヨーロッパの伝統では、壊滅的な自然現象が起こる前に現代の世界大戦(ドローン、戦車、ミサイルによる)を目撃したと主張する予知能力を持つ人々の証言が何千件も存在する。 どこでも同じ基本的なストーリーに遭遇します。第三次世界大戦の開始直後、紛争は進行中のさまざまな自然災害によって停止され、ヨーロッパの 3 日間の暗闇で終わります。 この出来事は、その後に気候帯が再分配されることが繰り返し言及されているため、通常、ポールシフトと関連付けられています。

教化に基づく誤解
何百年も前に生きていた超能力者たちも、常に同様の一連の出来事を内なるビジョンとして見せられていました。 映画の予告編と比較することもできます。 しかし、預言者は誰も正確な日付を与えることができず、多くの観察を解釈しました。 例えば、多くの透視能力者は、第三次世界大戦は、本格的な核戦争が激化して終結する前に、神の介入による地球の変化によって中断されたと考えています。 これは根本的に間違っているというわけではありませんが、私の推測は、意図的にリセットを狙ったタイミングであるという方向に進んでいます。 私の仮説で述べたように、戦争は最終的な陽動としてのみ機能すると思います。

地球の変化のタイミングを予想して、そこに合わせて第三次世界大戦を作った、ということだろう

一般的な予知に関して言えば、人々は時空を超えた情報領域にアクセスできるということに私の心の中には何の疑いもありません。 ハイム・ドレッシャーの 12 次元モデルによれば、これは X-5 から X-8 の領域であり、情報空間とも呼ばれます。 遠隔監視者は、軍が管理する状況下でこの空間にアクセスする能力を繰り返し実証してきました。

研究の指導と提案
私の元の記事がドイツで出版されたという事実に基づいて、仮説のこの部分はヨーロッパの予言と地元の情報源に焦点を当てていました。 それにもかかわらず、英語で見つかるデータはたくさんあります。 現時点では、研究の指導と提案をドイツ語で行いますが、後でこの部分を重要な国際的な参考文献で更新する予定です。

・シュテファン・ベルントは、何千もの予言者の伝統を研究し体系的に分類することに関して、ドイツ語圏の権威です。 彼の各本は全体像の核心に迫っています。 ただし、より新しい本は現在の状況によりよく適合しており、後に著者に提供された未知の情報源がより多く含まれています。
・ヤン ファン ヘルシングの古典『第 3 巻: Der Dritte Weltkrieg』も、ヨーロッパの予言の優れた分析として残っています。
・このトピックへの入門として、YouTube にあるニキ・フォークトのドキュメンタリー「Alois Irlmaier: ‘Ich seh’s ganz deutlich!」もお勧めします。 ドイツ語を話すすべての研究者のために、以下にリンクします。

 

この仮説に基づいて、私のスピリチュアルな解釈は何か?

https://www.mayamagik.com/spiritual-consideration-regarding-the-phoenix/

フェニックスに関するスピリチュアルな考察

フェニックス仮説: スピリチュアルな解釈
私のフェニックス仮説は、ドイツの Nexus Magazine の第 102 号に発表された論文です。 好評を得たので、このウェブサイトで英語版を公開することにしました。 この記事は、私の核となる論文の議論の第 5 部であり、ニビルまたは惑星 X が引き起こす可能性のあるポールシフトに関連した現在の世界的危機の現象と、その出来事をスピリチュアルな観点からどのように解釈できるかをさらに深く掘り下げています。

したがって、この記事は、より広範な主張からの抜粋にすぎません。 したがって、詳細に入る前に、私のフェニックス仮説を読んでおくことをお勧めします。 フェニックスの出来事に関する私のスピリチュアルな観点を学び、このトピックをさらに深く掘り下げるためにここに来ているのでなければ、最初に私の中心的な理論を理解しておく必要があります。

結論と全体的な解釈
予知の問題については少しだけ触れておきます。この問題については、すでに全体的な視点を紹介しているため、前の章で詳しく説明しました。 私の研究に基づいて、記録に残る200人以上のヨーロッパの予言者が同じ未来のタイムラインを見たと私は確信しています。 ただし、この一連のイベントがすでに変更されているかどうかを推測することはできます。 集合意識がそうしたのかもしれませんが、私はそれを疑います。 さらに、一部のアナリストは、特定のタイムラインが CERN の秘密プロジェクトまたは LHC によって消去または変更されたと信じています。そこでは、それが再び行われているのではないかと喜んで推測する人もいるかもしれません。

しかし、あらゆる残忍さにもかかわらず、これらすべての預言者とそのビジョンの本質はポジティブな結果です。 それは、血みどろの痛みを伴う出産プロセスにたとえることもできますが、その結果は人類の新たな夜明けと表現されています。 その結果、浄化され浄化された世界に精神的なルネッサンスが現れます。 地球の変革を生き延びた人々は、何世紀にもわたって兄弟愛と平和の新たな黄金時代を経験することになります。 この物語は、世界中のすべての予言の均質なテーマです。

新たな黄金時代を経験することになろうと、また第三密度周期を繰り返してるだけ、というレオ・ネットワーク説を私は採るかな

何も決まっていない
未来は決まったものではありませんが、世界舞台での異常事態を可能な限り包括的に想定したシナリオを予測する場合、ここで説明した理論が私のお気に入りの説明モデルです。 この論文は、あらゆる側面を考慮し、全体像を見て初めて意味を成します。

しかし、たとえ根底にある前提が正しいとしても、グランドフィナーレを見るまでにどれくらいの時間が経過するかを推測することしかできません。 私が水晶球を調べてみると、2023 年の夏の終わりから 2030 年までの期間が示唆されています。一部のアナリストは、2040 年が魔法の年になると確信しています。 特定の日付を指定するつもりはありませんが、私の理論を前提として、集合的な段階で将来の出来事を検討することをお勧めします。

このフェニックス仮説は恐ろしいように聞こえるかもしれませんが、宇宙のリセットを説明するほぼすべての総合的な情報源は、起こっていることの精神的および進化的側面も強調しています。 この文脈で、私が推奨できるのは、全編ヒドゥン・ハンド・インタビューのみです。 これによると、このイベントの意味は、主にここで紹介できる物理的な領域をはるかに超えています。 さらに、他の世界または次元からの高等知性体がこのプロセスに影響を与えます。 それは「終末論」についてのものであるように見えますが、この言葉の本来の意味は「包括的な啓示」を表しています。 それにもかかわらず、唯物論的に客観化可能なレベルから始めるのは理にかなっており、それが私の核となる記事の基礎となります。

Hidden Handは度々出てくるなあ

私のブログでも多少扱ったが、ここに全訳がある:ヒドゥンハンド - やつろぐ

その中で「カシオペア人」とあるのは、ローラ・ナイトのカシオペアンのこと、言うまでもないが

あらゆる文化がフェニックス イベントについて知っています
全体的な観点から見ると、周期的なリセットはパラダイム シフトであり、多くの文化が神話の遺産に同等の概念を保存しているため、多くの文化が知っています。 高度に操作された主要な宗教でさえ、包括的な変化を待っています。 キリスト教は終末における携挙を信じており、イスラム教徒の間でも同様の命題がハディースに見られます。 しかしまた、はるかに古い伝統では、生命の物理的な変化に関連した意識の変化という文脈でそのような出来事について語られています。

浄化。 マヤ人の話もやめましょう。 しかし、彼らの暦が終わるはずだった不気味な日は過ぎ、2012 年 12 月 21 日には、事前に想像されていたよりもはるかに少ない出来事が起こりました。 本当に「2012 年」がいつなのかは、おそらく私たちの暦システムを操作する人だけが知っているでしょう。 あるいは、ディーター・ブラザースは次のように表現しました。

「2012 年に何か信じられないようなことが起こると確信しています。唯一の質問は、2012 年はいつですか?ということです。」

ディーター・ブロアーズ

ハハハ

フェニックス仮説のあらゆる側面を調べれば調べるほど、今後の出来事は二元論的なものであることが明らかになります。 この新たなプロセスは間違いなく困難なものですが、再生と霊的な変化の可能性も秘めています。

結論
あなたは意識のあるホログラフィック宇宙にいるので、シミュレーションの次の領域、「レベル」、「密度」、または「次元」に適格であるかどうかを確認するためにテストされていると想像してください。 このプロセスでは、マトリックスは私たちがアセンションしてソースに戻ることを可能にするビデオ ゲームのようなものです。 この循環的な進化のプロセスは、唯一の無限の創造主の特異点意識に戻ります。

ルールはそれほど複雑ではありません。 愛は常に正しい答えです。 したがって、私たちは変化を恐れるのではなく、自分たちが生まれたこの「クレイジーな」時代を経験することに感謝すべきです。なぜなら、この経験が私たちがここに来た理由だからです。 私たちは絶望するのではなく、自信を持つべきです! 私たちは一時的に人間の経験をしている無限の意識であるため、死は単なる幻想です。 そしてメフィストはかつてゲーテの『ファウスト』で次のように述べています。

「生まれてくるものはすべて滅びる価値がある。」

ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

愛だけじゃ乗り切れないと思うなあ