アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

フェニックス仮説その五、内部告発者はこの仮説に何か貢献できるか?

内部告発者はこの仮説に何か貢献できるか?

Insider Leaks Anglo-Saxon Mission | MAYAMAGIK

インサイダーがアングロサクソンミッションをリークする

フェニックス仮説: 内部告発者のリーク
私のフェニックス仮説は、ドイツの Nexus Magazine の第 102 号に発表された論文です。 好評を得たので、このウェブサイトで英語版を公開することにしました。 この記事は私の中心論文の議論の 3 番目の部分であり、少し前に内部関係者によって予測された現在の世界的な出来事についてさらに深く掘り下げています。

したがって、この記事は、より広範な主張からの抜粋にすぎません。 したがって、内部告発者が伝えた情報について詳しく説明する前に、私のフェニックス仮説を読んでおくことをお勧めします。 プロジェクト・キャメロットのインタビューで匿名の内部関係者が漏らした「アングロ・サクソン・ミッション」について学ぶためにここに来たのでなければ、まず現在の世界情勢の全体像を理解する必要があります。

アングロサクソンミッションの漏洩
内部告発者は仮説に貢献する何かを持っていますか? 確かに彼らはそうしています。 プロジェクト キャメロットのビル ライアンが、オルタナティブ メディアへの野望を放棄するよう圧力を受ける前にリリースした最後のビデオの 1 つが、「アングロサクソンミッション」でした。 2010年、ビル・ライアンは、フェニックス仮説の中核を裏付けるシナリオについて話した高レベルの内部告発者にインタビューしました。 彼の説明によると、システムは2005年以前に人類を宇宙的出来事に備えるためにパンデミックによる封鎖と戦略地政学的な紛争を計画していたという。

匿名の内部告発者は通常、議論の対象として避けられる情報源ですが、このインタビューは私にとって特別な意味を持ちます。 理解していただくために、この文脈での私の個人的な経験について話さなければなりません。

プロジェクトキャメロットのご紹介
2010 年以前に秘密結社や秘密の陰謀に関わっていなかった人にとって、プロジェクト キャメロットはよく知られた名前ではないかもしれません。しかし、ネット上の代替サイトが隆盛を始めたばかりの当時、ビル・ライアンとケリー・キャシディは、プロジェクト・キャメロットの主な発起人として、秘密結社や政府関係者の内部告発者や内部関係者を一般の人々に紹介した立役者でした。 当時、彼らの出版物は世界の真相解明シーンに遍在していました。 プロジェクト キャメロットのインタビューはあらゆる種類の言語に翻訳され、北京語にも翻訳されました。

彼らの内部告発者全員が私を説得できたわけではありません。 もちろん、システムが意図的にライアンとキャシディを特定の「エージェント」と彼らの半真実に忙しくさせているのではないかという憶測も度々あった。 しかし、「アングロサクソン・ミッション」について知っていた内部関係者については、遡及的に本物の情報源であると推測します。 これは次の事実と関係があります。

私の、ビル・ライアンとの最後の出会い

2010年にビル・ライアンがアルゴイにあるドイツのNEXUS編集局に最後に立ち寄ったとき、私は直接そこにいました。彼の目標は、当時同じくアカムスに住んでいたジム・ハンブルとのインタビューを記録することでした。 手続きが終わった後、ビルと他の話題について話す時間がありました。

前回の出会いで話されたいくつかの重要なポイントが私の心に残りました。 たとえば、ビルは私に、この内部関係者は非難の余地のない人物であると保証してくれました。 ビルの連絡先は有名な公人であり、軍隊での経歴とロンドン市での立場により、ウィキペディアに 1 フィートもあるほどの記事が掲載されていました。真の反省を持った現実的な紳士でした。

匿名のインサイダー
インサイダーは名声を得ることに興味がなかった。 したがって、今回はフィルムや音声の録音はありませんでした。 プロジェクト・キャメロットは会話記録を公開しただけだったが、この原稿には爆発力があった。 内部告発者によると、2005年に彼は上層部から、段階的に意図的に引き起こされたパンデミックによって世界を非常事態に陥らせる包括的な計画を突きつけられたという。 その時点でも、中国が最初のインフルエンザのような感染症の出発点となることは明らかだった。 他の疫病もそれに続くだろう。

さらに、それはさまざまな神経痛を引き起こし、第三次世界大戦を引き起こす問題でもありました。 この取り組みの背後にある隠蔽されていない議題は主に抜本的な人口削減であり、その実施は重要なスケジュールに従うものであった。 その背後にどんな微積分があったのかは内部関係者にも明かされていなかった。 それでも、具体的な兆候は、「アングロサクソンミッション」が主に宇宙の出来事に備えることであったことを示唆しています。 設計された再構築に最適な開始位置を確保することが重要でした。 それは、ビルとインタビュー対象者との間の合意を大まかに要約したものでした。

2005 年のインサイダーが、2010 年にそれを公に明らかにする前に、「偶然」または「陰謀者の間違いと思われる」ことにより、どのようにしてその計画を知っていたのかを取り巻く状況は、かなり突飛なものである。 もしかしたら誰かがこの話を漏らしたかったのでしょうか? これによると、それは意図的な誤った指示だった可能性があり、おそらく PsyOp によるものでした。 この解釈では、2020 年に計画の第 1 段階が現実になるまで、私は何年も懐疑的でした。 一方、ウクライナ紛争の軍事的激化という意味での西側のプロパガンダをもはや無視することはできません。 これは内部告発者の重要なデータポイントに相当しますが、多くの議題の詳細は時間の経過とともに変更された可能性があります。

研究の指導と提案
・プロジェクト・キャメロットの他の多くのインタビュー対象者はフェニックス仮説の部分的な側面を支持していましたが、「アングロサクソンミッション」がパズルの最も重要なピースを提供しました。 これがトランスクリプトです。 ビル・ライアンはビデオメッセージで概要を述べ、それも文字に起こされた。

・私のおすすめ: この情報源から始めて、ロバート ディーンへのインタビューを続けてください。 議論は異なる話題の間を激しく行ったり来たりしますが、ニビルに関する散在する情報は興味深いものです。
・将来のパンデミックはずっと前から計画された口実であるという内部関係者の声明については、現在の出来事に基づいてこの点を証明している「プランデミック」ドキュメンタリーをお勧めすることしかできません。

アングロサクソンミッションについては、割と日本語の情報あるね

【保存版】陰謀論ではないアングロサクソンミッション | おっさんはエルフになりたい

Project Avalon Interview Transcripts

【考察】アングロサクソン・ミッションについて書き起こしてみる!|Nの部屋

これらの計画が起こることを防ぐことは、この問題に「気づく」「意識する」こと

これは、カシオペアンの「知識は守る」に通ずるな