アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、240113その一

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

前二回が短かった分、今回は長い

色々出来事の予想をしてるが、「4DSTSはカシオペアンに注目を集めたくないために、計画変更する」とか前に言っちゃったので、何か参考にしていいやら悪いやら分からんわな

当たるも八卦当たらぬも八卦みたいな・・・

 

(gottathink) 真菌感染症は世界中で高い有病率を示しているが、しばしば認識されていない。
重曹水溶液は粘液の粘度を下げ、アルカリ性のpHにより真菌を殺す。
重炭酸ソーダを使った副鼻腔洗浄、またはこの溶液をネブライザー(噴霧器)で使用することは、メンバーの何パーセントに有益でしょうか?

A: よく練られた質問でない。
個人個人が自分の状態を把握し、自分で判断するのがベストだ。
真菌感染症は、確かにほとんどどこにでもある。
他のアプローチと同様に、多くの人がこのセラピーから恩恵を受けるだろう。

Q: (gottathink) 過去の交信文には、流体の流れを切断する、遺伝子変化が出ています。
この液体は脳脊髄液のことですか?

A: No.

Q: (L) それじゃあ、以降の関連質問はなしね。液体の流れとは何なの?

A: 光に関係し、血液やリンパ液とは異なる体液を運ぶ、まだ未知の有機構造体。
あなた方の祖先は光り輝き、光と力を伝えてきた。

Q: (Joe) それは静脈と関係があるのですか?
シーズは青い血管やそこから出る光について話していた...。
何かセッションがあったんじゃなかった?

(L) 何かがあった筈よ。
以前、ダンスについて話していたとき、腕から流れるエネルギーのようなもので、それによって空中浮遊ができるのだとシーズは話していたと思う。

(Joe) 槍を持ったマルトとか、そんな感じのだ。

(L) 歴史上、何人かの奇妙な人々が浮遊できたのは、このシステムを作動させることができる何らかの遺伝的な奇癖を持っていたからなのだろうか?

A: Yes.

Q: (L) つまり、治癒力などを伝達できる人がいるのと同じようなものね。
つまり、人々が気づいていないだけで、体内ではまったく別のことが起こっているのよ。
それは体液が、私たちが考える体液とは別のものだからでしょうか?それとも、どちらかというと...

(Andromeda) エネルギー?

A:Difficult to explain since you don't have the concepts. 

あなた方にはコンセプトがわからないから説明するのは難しい。

「概念を持ってないから」かな

(L) 体液、あるいは体液のようなものを運ぶ体中の構造物...。
それは、私たちが知っているような液体とは違うからでしょうか?

A: Yes

Q: (L) それは例えば、第4密度の流体のようなものですか?

A: Yes

Q: (L) そして、その構造自体は、体内に存在する時点では第4密度なのですか?

A: Yes

Q: (L) そして、もし 私たちのDNA が上昇すれば、それを持てる可能性はあるでしょうか?

A: Yes

Q: (Joe) DNAが未切断ならだ。

(L) 遺伝子の組み替えによって、まれにこのような状態になることもある......。

(L) 後光があり、人々が光っているという古代の物語もあるでしょ?
私は知ってるわ。
なぜなら、これらの話の中には、例えば空中浮遊する人や、ピオ神父のように輝いている人を見たと言う人もいました。
<ピエトレルチーナのピオは、イタリア生まれのカプチン会の司祭。聖痕や病者の治癒や予言、リジューのテレーズの崇敬者で有名。ローマ教皇ヨハネ・パウロ2世によって1999年に列福され、2002年に列聖された。出生名はフランチェスコ・フォルジョーネ。-Wikipedia
そんな話を聞いたことがある人、読んだことがある人はいる?
アエネアス(HN)はあるそうよ。
まあ、前代未聞というわけではないわね。
とても興味深いことね。

 

(gottathink) 歯科医のウェストン・プライスは、農耕民族の食生活が集団に導入された後、顎の構造が劇的に変化したことを記録している。
これが、DNAの損傷による流体の流れの切断の原因のひとつなのだろうか?

(L) これは、私たちがすでに却下した質問の関連質問よ
つまり、前記のように、ある意味、この質問は訊いてはいけないのだと思います...
でもこの質問は依然有効よ:
農耕食の導入は、このような状態や切断、遺伝的欠乏、あるいはそれを可能にする遺伝子のアップレギュレーション(上昇)の欠如を永続させるのに一役買っているのだろうか?

A: Yes

Q: (L) では、農耕民族の食生活がすべての原因なの?

A: No

Q: (L) 部分的?

A: Yes.
農耕民族の食事の目的についての考え方が関係している。

Q: (Joe) 欠如だ。
豊かさの考え方(マインドセット)の欠如。

(L) 現代人は買いだめする。
もっとたくさん栽培して、穀物を蓄えておかなければならない。

計画し、未来をコントロールしよう、ってのがSTSということかな

(Niall) さらにお金を発明する。

(Joe) 次に、欠乏のマインドセットだ。

(L) だから、それは本質的に地球に対するSTSの視点のようなもので、パワーや能力の低下に関係しているのだと思う。

A: Yes

Q: (Joe) すべてのパワーは心から生まれる。

(Andromeda) 誰かが隣(リン)か何かについて言ってなかったかしら?

(Joe) 静脈などの中の光について、セッション中に何かあったけど、探さなくてはね。

(L) しかしシーズは私にリンを摂取しないように警告しました、さもないとハイランダーに早変わりだってね。[laughter] w

 

(Jones) 血統4DのSTSは両性具有ですか?

A: No

(Jones) 血統4DSTSは、迷走神経を遮断することで、心拍数をよりコントロールできるようになるのですか?

A: Yes

Q: (Jones) ということは、ストレス下で交感神経や背側迷走神経の状態になることで、意識を失いにくくなるということだろうか?

A: 関与しているのはそれだけではない!

Q: (L) 心拍数をコントロールできるようにするだけではないんですね?

A: Yes

Q: (L) 仮死状態のような状態になる能力があるということですか?

A: Yes

トランスに入って超能力使えそうだな

Q: (L) それは彼らの寿命を延ばす能力と何か関係がありますか?

A: Yes

Q: (Joe) 地底人(地下基地人)の話をしているのか?

A: Yes

Q: (Joe) ジョーンズの言う「4DSTSの血統」とはそういう意味なのか?

(L)分からないわ。
4DSTSの血統というのが何を意味するのかはっきりしないのに。。。なぜ両性具有かどうかが問われるの?

「地底人か?」にyesって言ってるんだから、地底人じゃないの?

A: 性エネルギーは彼らの知性の機能であり、男性でも女性でも対象にできる。
また、このエネルギーは、性別が明らかでない人工的な存在にも供与できる。

Q: (Joe) このテーマは控えよう。

(L) 4Dは本当に奇妙だものね。
グレイとかと同じような感じかな。
あるいは、巨大な試験管の中で育てる半植物のような存在?

A: Yes

Q: (L) つまり、彼らが地球上で性別移行を再現しようとしているのは、そういうことなのか?

A: Yes
部分的には。
悲しいことに、人間はしばしば "メンタル・セックス "に移行することができない。

Q: (L) つまり、このような移行者 ― 移行者のほとんどは、本当に正常な性的関係を経験することがない運命にあると読んだことがあるんだけど は、-- 別の性別の自分を作り上げるつもりでいるが、実際にはそうはならず、傷つき、欲求不満に終わるだけなのだろうか?

A: Yes

 

(thorbiorn) ロシア人は超常現象の研究を "残念ながら "ほとんど活用していない、
「残念ながら」東洋にはローラ/FOTCMに相当するものはない、というCsの発言に関してですが、
この "不幸な "状況を解決するために、あるいは埋め合わせるために、何かできることはないだろうか?

A: もっと沢山訳しなさい!!

 

(Approaching Infinity) なぜ4DSTSは、エネルギーであれ兵器関連であれ、私たちのすべての核活動にこれほど興味を持つのか?
その理由としては、私たちが自滅しないように心配しているだけだと考える人が多い一方で、トム・デロングのように、核兵器が実際にダメージを与える可能性があり、彼らの次元に悪影響を及ぼすからだと言う人もいる。

A: Yes

核兵器が別次元に影響するってのは、他の情報源でもしばしば聞くな

Q: (Approaching Infinity) 
また、核兵器を爆発させれば、ディアトロフ峠事件
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=88024809
と同じような影響を他の領域の存在に与える可能性があるとC'sは言っている。

A: それはあなたの答えだ!

Q: (L) 核兵器が次元の壁を破ることができるから、彼らが懸念したり関心を持ったりしているわけですか?

A: Yes

Q: (L) そして、その障壁は水平方向の次元間だけでなく、密度間でもあり得るのだろうか?

A: Yes

Q: (L) また、そのエネルギーが他の密度や次元に入り込み、そこでダメージを与えるというのは本当ですか?

A: Yes

Q: (Approaching Infinity) 奇妙な現象が起こるたびに、スキンウォーカー・ランチ
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=100603570
に現れる1.6ギガヘルツの信号の発信源は何なのか?

A: 次元のカーテンが壊れ、エネルギーが漏れる。

(Approaching Infinity) 同牧場では、台地付近の地下に洞窟があり、台地内に垂直構造物があるが、ドリルで掘削することはできないという。
ドリルの刃に損傷がないことから、摩擦のない素材であることがわかる。
彼らは金属性なのか疑っている。
また、掘削を試みた方向から、この構造物は底面と上面が凸状になっており、何らかの塔が台地の頂上近くまで伸びていることがわかる。
ある掘削作業では、ドリルの刃が構造物に接触しているときに無線通信を探知した。
どういう構造をしてるんだろう?

A: 4DSTS地下基地の一部。

結構浅いところにもあるんだな