アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、221220その二

(Joe) つい9月に、オックスフォード大学の、とても名声のある、よく知られた英国人天文学者が事件に巻き込まれたんだ。
彼は寡黙な人で、チリの天文台に来ていた。
何度もチリに行ったことがあったんだ。
今年の9月、彼はそこに行き、いつものように山歩きか何かに出かけた。
初日の夜、つまり1日か2日目の夜に、彼は行方不明になった。
50日間も行方が分からなかったんだ。
遺体は11月になってようやく、数キロメートル離れた場所で発見された。チリの砂漠地帯でだった。
人里離れているので望遠鏡が設置されているんだ。
最後にマーシュを見たのは、彼と一緒に天文台を訪れていた英国人学生だけなんだ。彼が警察にした証言によると、マーシュは失踪の前日、その学生に「とても奇妙なこと」を言い、「君の努力不足だ」と非難したという。
そして、彼は姿を消し、
50日後に砂漠で服をはだけて死んでいるのが発見された。
本件についてデビッド・ポーリデスは、『411人の行方不明者』タイプの事件だと語ってるんだ。そうなんだろうか...?

A: Yes

Q: (Joe) アブダクトの対象として無作為に選ばれたんだろうか?

A: No

Q: (Joe) 彼が携わっていた研究と関係があるのかな?

A: Yes

Q: (Joe) 彼は特に連星系に着目していたんだ。

A: Yes

Q: (Joe) 彼はひょっとすると、太陽の双子星が存在するという説を思いついたのでは...?

A: Yes

Q: (Niall) 何かを観察したのかな?

A: Yes!!

Q: (Joe) それが、一緒に天文台を訪れた英国人学生にマーシュが語った「とても奇妙なこと」だったのかい?

A: Yes

Q: (Joe) それで彼は基本的に。。。によって黙らされたんだ...

A: Yes

Q: (Joe) ということは、僕らにもそろそろ何かが見えるのかい?

A: Yes. Oh yes!

へえ〜

Q: (Ark) 私からも似たような質問だ。
私は3人の数学者に出会った:モスクワで出会ったのがロシア人のフェリックス・ベレジン。それから、ドイツ出身のMITのスティーブン・ピネッツ。彼の研究分野は私と非常に近い。そして、アメリカで知り合ったのがペルティ・ロウネストだ。
<この交信録は実施後10日経ってようやく公表されたのに、「パーティグーン・ウネスト」とか、未だにこの程度の再現度合。。>
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=87727670 
だが、私が親しくしていたこの3人の数学者たちは皆、溺れ死んでしまったんだ!

(L) 異なるタイミングでね。

(Ark) 異なるタイミングでだ。
yes.

(L) ペルティ・ロウネストとはSOTTを始めた年に出会ったの...。
え、2002年ですって?
クックヴィルで会ったのよ。
帰ってきて、私、SOTTを始めたの。
その数週間後だったと思う。
私たちはフロリダに居て、彼はギリシャ諸島?にいたのよ。
彼、泳いでいて溺れたの。他の2人は湖で溺れたんだったと思う。

(Ark) ベレジンは黒海で溺死した。そして、スティーブン・ピネッツは、彼が参加していたカンファレンス会場近くの湖で。。。講演の直後に。。。溺死したんだ。

(L) あと、私たちはもう1人の男性にも出会った。<ポーランド人のブランソンでしょう>
あんな人がどうして溺れたりしたのか、全く理解できないわ。屈強な偉丈夫だったんだもの。どうして...

(Ark) そこで質問だ。この3人全員が自然死だったんだろうか?

A: No.
もう分かっただろう。
そしてまた、最近の「パンデミック」以前の過去20年間における、他の科学者や医療関係者の死もすべて考慮しなさい。

Q: (L) 連中は、物事を理解できる者は全て、始末するのよ!

(Joe) だけど、誰が手を汚すんだろう?

A: ほとんどがカオスのエージェントである人間だ。

Q: (Joe) さっきの天文学者の場合もそうだったのかい?

A: No.
特殊作戦/攻撃の対象となる人たちも居る。

Q: (L) ケースによっては、彼らの脆弱性に依存するのかしら?例えば、1人で出かけてしまうとか?

A: Yes

Q: (L) 1人で出かける人は、特殊作戦の対象になるの?

A: Yes

Q: (L) でも、それ以外の多くはいわゆる事故死で、橋から落ちたり、車の事故、窓から落ちたり、何でもありよ...
つまり、人間の仕業か、マインドコントロールの仕業か、ビーム兵器の仕業か、だわ。

(Pierre)心臓発作を誘発する。

(L) 気を狂わせる。。。

(Pierre) その人に弱点があれば、その弱点を攻撃するんだ。

(L) Yeah.

(Joe) もし双子の太陽が比較的すぐに見えるとしたら、それは何だと呼ばれるんだろう?[笑]

ネメシスのはずだが

(L) 名前が気になるのね?! [笑い]

(Joe) No,
僕が言いたいのは、世間はそれについてどう言うつもりか?ってことだよ。
どう説明するつもりなんだろう?
太陽の双子星かな、彗星かな...質問が多すぎだね。

A: おそらく、巨大彗星、あるいはそのフレアと呼ぶだろう。

Q: (Andromeda) それで、どんな風に見えるの?

A: 天文学者以外にはあまり見えないだろう。

Q: (Pierre) ネメシスって褐色矮星じゃなかったっけ?褐色矮星なら巨大彗星と違って... ずっと暗いよ。

A: 回路に接続すると発火する可能性がある。

Q: (Niall) それじゃあ、フレアの発生はあり得るんだ。そこは嘘をつかないだろう。

(Pierre) そしてそれは彗星のように見えるでしょうね。大物よ。

(Chu) 待って。翻訳が必要なエイリアンの言語とはどんなものなのかしら?

A: バスク語に似ている。
Wikipediaバスク地方を中心に分布する孤立した言語で、おもにバスク人によって話されている。 スペインのバスク州全域とナバラ州の一部ではスペイン語とともに公用語とされている>

過去に、カシオペアンがバスク語アトランティスから派生したものと言ってるようだね

Session 10 December 2022 | Page 7 | Cassiopaea Forum

Q: (L) バスク人はどこから来たの?
A: アトランティスです。

Q: (L) 彼らの言語はアトランティス語ですか?
A: 派生したもの。

(irjO) 最近、世界中のさまざまな動物が円を描いて歩いている動画がネット上にたくさん出てきています。なぜ、そんなことが起こるのでしょうか?

Sheep and other animals are walking in circles worldwide - YouTube

A: 人間に影響を及ぼしているウェイブによる操作と同じタイプだ。このようなことが起こったら、要注意だ。

要注意って、何にどうやって注意しろと言うんだろうか?

Q: (RedFox) ウクライナのポータル
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=98302837
ウクライナ戦争は、エリートがより良いコミュニケーションを図るための計画の一部なのでしょうか?

A: No.

Q: (Kinyash) 暗号資産(仮想通貨)会社FTXの崩壊は、金融リセットに備えて代替金融市場をさらに規制し、コントロールするために仕組まれたものなのでしょうか?
サム・バンクマン=フリード(FTX CEO)は、欲に駆られて行ったことを純粋に反省しているのでしょうか?それとも単に訓練を積んだサイコパスなのでしょうか?

(L) 質問をブレイクダウンしてみましょう。これは計画の一部だったの?

A: No.

Q: (L) 計画的でなかったとしたら、ただの欲張りでミスを犯しただけなの?

A: Yes

Q: (L) 彼は、欲に駆られて行ったことを心から反省しているの?

A: No

Q: (L) それとも、よく訓練されたサイコパスなの?

(Joe) あるいは、その類のものだね。

A: Yes

Q: (Puma) 太陽系惑星配列サーベイ(Solar System Geometry Survey、SSGEOS)をはじめとする研究者たちは天王星が大地震の発生に与える影響について述べています。
SSGEOSはこう述べています。「天王星は過去600年間に発生した大地震に関して、この外惑星が牡羊座(25%)、獅子座(55%)、射手座(20%)という『火の星座』のいずれかの中、またはその近傍にいた場合に、決定的な役割を果たしてきたようだ。天王星サイクルに基づくと、2022年から2023年にかけてM8.7以上の地震が発生する確率が高くなる」。いわゆる天王星サイクルと大地震の再来との関係は、どの程度正確なのでしょうか?

A: 75 percent.

高いな、オイ

Q: (Toronto Group) イーロン・マスクのニューラリンクは計画的なAIの一部であり、マスクは超次元の現実に気づいているのでしょうか?

(L) 前段を訊きましょう:これは計画的なAIなの?

A: No.
マスクはそれを人間の防御と見ている。しかし、それは簡単にハッキングできるため、彼は間違っている。

Q: (Rao) 米国副大統領カマラ・ハリス(タミル系バラモン<=最上位カースト>)、英国首相リシ・スナク(カンナダ系バラモンと結婚したシーク教徒)、GoogleとAlphabetのCEOであるスンダー・ピチャイ(オリッサ系バラモン)など、インド出身者やその血を引く人々が欧米世界のトップポストに着くのは陰謀によるものだろうか?

A: 正確には違うが、インド出身者で欧米世界のトップポストに着いている人々はコントロール体制の影響を受けやすい。

Q: (L) でもそれは、どの民族グループにも言えることよ。

A: Yes

Q: (L) その理由はねえ... トップに昇りつめる人達は多分、より野心的なんでしょうね。

A: 場合によってはそうかもしれないが、野心や貪欲さが常に優れた知性を伴うとは限らない。

Q: (L) カマラ・ハリスについてはそう言えるわね。まったくね!

(Rao) もし陰謀があるとすれば、最終的に地下のアーリア人「タイプ」を火星人として地上に導入するための準備委員会のようなものでしょうか?

A: No.

Q: (Saman) SOTTの記事で、ジョーダン・ピーターソンは表面上シオニスト支持者に見えるようになったか?というのを今日見ました。これは、もしかすると彼の家族や生計手段への脅迫のせいでしょうか?

A: No

Q: (Saman) それとも他の何でしょう?

A: ジョーダンは感情で動くことが多い。彼は客観的現実に対処するのに苦労している。

ジョーダン・ピーターソンは、過去にカシオペアンに優れた魂の持ち主とか言われていた人

秘教的なワークとかしてる人ではないけど

Q: (L) 私たちもさっきもその話をしていたの。
私、ピーターソンのビデオを見たんだけど、彼は自分に降りかかったすべての攻撃について、また、人々が彼を本当に悪しざまに言ったことなどについて話していたわ。
彼はインタビューの最中、ホントに泣き始めたのよ。
ええ、気持ちはよく分かるの。
私たちも同じ経験をしたのでね。
ある時期など、私、本当に...。
この地球上には、普通の人間とは違う、見た目は人間の人間まがいがいるという事実を理解するために、私は何年も、サイコパスの研究に没頭しなければならなかった。
それを理解し、把握して初めて、人は連中と距離を置くことができるようになるの。
誰もが基本的に同じだと考えている限り、サイコパスに対処するのは大変なことだわ。
「どうして?私がどんな悪いことをしたのだろう?どうしたらいいんだ?どうしたら治せるんだ?」と自問するばかりで、対処できないでしょうね。
彼らは治らない。彼らは治ることを望んでいない。彼らは異種の捕食者なの。
そういう心構えで臨むしかないのよ。
そうしないと、あなたの気持ちは常に... 機械に中傷されるのよ。あなた、どれほど傷つくかしら?ほらね?
それが機械ではなく、人間だと思ってる限りはね...
多分、子供の頃に虐待されたとか、誤解されたとか、そういうことでしょうね... あなたはそれに対処することができないのよ。

(Saman) 彼は偉大な魂(大人物)と言われていたように記憶していますが、
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=88094775
彼の意志力がどうやら危機に瀕しているようです。おそらく、最近の健康問題のせいで生じた死角が原因ではないでしょうか?

(L) 最近の彼の健康問題は、彼の周囲の世界で起こっていることに対する、極端な感情的反応の結果であると言えるでしょうね。
そんな風にして医者を信じてしまい、処方される薬についてよく調べなかったのよ。
こうした状況だったので... そう、そうなの。とにかく、悲しいことだわ。
何人もの人が彼にロバチェフスキーの『政治悪学』を送ってるのよ。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=88516939&comm_id=2590126
彼がそれについて話したことはないでしょうね。
受け取ったとは言ってたけど、読んではいないみたい。
いいかしら?
彼がそれを読んで、その種の研究に没頭し、超次元の現実について少しでも理解するようになったらねえ......
彼は宗教的な面を重視しているので、それが大いに彼の助けになるでしょうね!誰か彼に出会ったら、それを伝えて頂戴。

こんなに執着する必要のある人なんだろうか?

(Joe) 問題は、彼も多くの人々と同じように、拡大解釈すれば、世界を救いたい、助けたいと思っていることなんだ。
彼は、壊滅的となったものに抵抗することに強い意欲を持っている。
聖書や出エジプト記、そういうものに何らかの意味を求めているんだ。
だからネタニヤフと話をして、イスラエルは罠を仕掛けられたのだという考えを持つに至ったんだろう。
彼は、僕らみたいに、この地球を「救う」ことはできない、とは思ってないんだよ。
そうしたことにこだわっている人は、とても嫌な思いをすることになるだろうね。
すべてが水の泡となり、それを止めることはできないと知ることだろう。
この状況から超然となれない限り、誰でも精神的に疲弊してしまうことだろう。

これに関しては同意だな