アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、230923その一

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

ありがとうございます

 

(Andromeda)髪を洗わなくちゃ。
<I'm washing my hair. (口) 髪を洗っているの(行きたくないときの言い訳)>

(L) どなたかいる?

A:カシオペアのジュビリーJubileeだ。
同調する上で髪は大事だ。

Jubileeってのは、ヘブライ語でヨベルの年を意味するとか何とか

Q: (L) どうして「同調する上で髪は大事だ」なんていうの?

A: アンドロメダが髪を洗いたいと言った。

Q: (L) 私は夕方までに済ませたわ。

A: Yes.
受信力/洞察力が上がる!

(Andromeda) 髪を洗う必要があると言ったのは冗談だったのよ。でも、そう言われちゃうと。。。

Q: (L) あなたたち、そう言ったわね。受信力ねえ。
私の受信力/洞察力が上がるのね?

A: Yes

髪が受信力を強めるってのは、ちょくちょく言われるかな

コブラで言ってた気がするな

ヴリルの女、マリア・オルシック等が糞長い髪してたのは、こういうことらしい

仏教徒が剃ってるのは、闇側の陰謀らしい

Q: (L) カールしていても?

A: Yes

Q: (L) だから私はいつもカールしたくなるのかしら?
受容的知覚が高まるからね?

A: Yes

 

(Two-tents) 「ハワイ・マウイ島のラハイナの町を焼き尽くした火災の原因は何だったのか?」

A: ビーム兵器。

陰謀論界隈では、指向性兵器と言われてるね

Q: (L) どんなビーム?誰か知ってる?

(Pierre) レーザー。

A: Yes

(LQB) 地球の磁場変動や磁場反転は、地球の大気や地表への彗星や小惑星の衝突とおおよそ関連しているのだろうか?

A: 直接の関係はないが、しばしば相互作用がある。

Q: (L) なぜ直接の関係はないの?

A: 磁場反転は伴星と緩やかに関係しているが、他の宇宙的条件も相互作用している。

Q: (L) 私たちの銀河系の一部が、銀河系の黄道面上で上下に揺れていることと関係があるの?
もっと関係あり?

A: Yes

Q: (L) しかし、伴星の相互作用は彗星の活動に関係しているんでしょ?

A: Yes
だが、しばしば長い遅れがある。

Q: (Pierre) 残響もね。

A: Yes

(Joe) 先に進む前に、マウイ島の答えは少し短かった。
マウイが発火した主な理由だけど、地球温暖化を進めようとしてマウイに火をつけたのかな?

A: それはごくわずか。より「テロ」に近い。

(L) 動転させるのよ。
アメリカを牛耳り、基本的にすべてをこきつかい、テロを仕掛けている連中は、もっと大きな意図の一環としてやっているの?それとも単に権力の座に居座りたいだけなの?

A:多くは後者だが、彼らは前者に操られている。

Q: (L) 彼らの多くは、権力を維持するためにこのようなことをしている。
- もちろん、それは金を得ることを意味する ―カネはパワーだから。
そしてそれは、より高次の目論見によって操られている。
つまり、彼らの貪欲さと権力欲は、4DSTSに利用されているのよ。

(Joe) ラハイナの人々の中に、このビーム兵器の効果に気づいた者はいただろうか?

A: Yes

Q: (Joe) 1週間後、ラハイナ住民60人がシェルターに避難しているのが発見されたのはそのためか?

(L) ビーム兵器の効果に気づいたから?

(Joe) 彼らは恐怖を感じ、1週間後まで施設から出たがらなかったくらいだ。

(L) だからなの?そんな怖いことが本当に起きていたの?

A: Yes

(Niall) ラハイナの警察は、上からの指示に従い、故意に住民を火の中に戻したのだろうか?

A: Yes

これも陰謀論界隈で言われてる

Q: (Niall) 恐怖を増すためだろう。

A: Yes

 

(PoB) リビヤの洪水も人為的なもの?

リビア洪水で8000人死亡 いったい何が?なぜ被害拡大?
https://www3.nhk.or.jp>special>articles>2023/09/15
2023/9/15 -北アフリカリビアを襲った洪水。地元の市長は死者が8000人に上ることを明らかに。いったい何が起きたのか。なぜここまで被害は拡大したのか。>

A: No

 

(Uperios) PTBが実行したいと考えているさまざまなCO2貯留計画は、異なる種が地球に生息するためのテラフォーミングプロセスの一部であり、その構成は大気中のCO2によって影響を受けるのでしょうか?

(L) ということは、これもテラフォーミングの一環なのでしょうか?

A: 正確にはそうではなく、地球を人間には棲めなくするようなものです。

Q: (L) では、農場の閉鎖、森林皆伐、燃料の供給停止、二酸化炭素排出量を理由に牛を殺すことなど、これらすべては基本的に家畜や人間の個体数削減に関するものなのでしょうか?

A: Yes

Q: (L) 森林を皆伐したところで、彼らがやっていることが大気中の二酸化炭素濃度にそれほど大きな影響を与えるとは思えない。地球は大きいのでね。
狂ったようにCO2を発生させている、あらゆるものがあるし。
つまり、(人間以外の)あらゆるものがCO2を作り出しているにもかかわらず、CO2を削減しようとする彼らの馬鹿げた努力は哀れなものだ。

 

(JGeropoulas) 3D の存在が住む地球から最も近い他の惑星までの距離はどれくらいですか?

(L) それはかなり前のセッションで取り上げた筈よ。
つまり、シーズはその惑星までの距離は教えてくれなかったけど、そういう惑星がどれだけたくさんあるかなどについて教えてくれました。

(Joe) 一番近い惑星までの距離はどれくらいですか?

A: 100光年

 

(Aeneas) 一般的に、4分間呼吸をしていない場合、その人は脳に損傷を受ける可能性が高いと言われています。
しかし、臨死体験報告の中には、長時間呼吸ができないまま放置され、死んだものとみなされたにもかかわらず、脳に損傷がなく、時には奇跡的な治癒が起こって戻ってきた人もいます。 これは魂のある存在vs OPに何か関係がありますか?

(L) 違う部分の話なの?(「魂のある人間とない人間の違いの話なの?」って感じかな)

A: Yes

Q: (Aeneas) もしそうなら、その奇跡的治癒が起こるのは、その人が魂のレベルで自分のレッスンプランに再びつながったことによるものなのでしょうか?

A: Yes

魂の入ってる人にしか奇跡的治癒は起こらない、ということか

 

(Ysus) 第4密度にカップル関係は存在しますか?

A: Yes

Q: (Ysus) それらは第3密度と同じくらい不可欠で重要ですか?

A: さらにもっと。

Q: (L) それは驚きね。

(Ysus) 第4密度でも生殖は行われていますか?

A: STOによって。

Q: (Ysus) 私たちは第4密度で物理的に出会うのでしょうか?

A: その人の選択の結果、多かれ少なかれ。

Q: (L) これが気になってる質問よ。

(Joe) ということは、4D STS は実験室でだけ赤ちゃんを作るということですか?

A: 彼らは試みる。

Q: (L) しかし、4D STS は子作りを地下基地で行い、研究室で赤ちゃんが生まれることはわかっています。 そうですか?

A: Yes

Q: (L) 彼らは物理的に個体同士で子孫を残すことができないのでしょうか?

A: Yes

Q: (L) それは無理だったんですよね? 彼らはそれができないのでしょうか?

A: Yes

Q: (L) だからこそ、あなたたち以前、彼らの種族は滅びつつあり、彼らは.. と言ったのね。。。.

(Joe) あるいは、僕らから DNA を入手していじくり回しても、他にどうしたら完璧なものを作れるか誰も分からないと。。。

(L) 彼らが生殖できない理由の一部は、エントロピー的と呼ぶべきものでしょうか?

A: Yes

Q: (Joe) 彼らは創造的なエネルギーの源のようなものから切り離されたのでしょうか?

A: Yes

ふむふむ

 

(Approaching Infinity) 初期のセッションで、あなた方は異星人と米国政府との間には条約があったが、米国が騙されたために発効しなかったと述べました。 この認識は 1972 年に起こりました。

(L) まあ、それは奇妙なことですが...しかし、それは無効だったということです。
シーズが言っていたのは、宇宙人(エイリアン)と米国政府との間には条約があった、しかし宇宙人は協定の相手側と実際には合意していなかった、そして米国政府は1972年までそのことに気づかなかった、ということだったと思います。

(Approaching Infinity) 1972 年はウォーターゲート事件の年、
スターゲイト遠隔監視プログラムの創設年、
NSA が世界中の UFO 疑惑の監視を始めたとされる年、
墜落回収研究が軍から民間の航空宇宙に移管された年、
そして NASA の最後のアポロ計画が行われた年だ。
1973年はニクソンとグリーソンのUFOエイリアン遺体ミーティングの年であり、
<ジャッキー・グリーソンはufoを見ている - 2023 | 地球
WordsSideKick.com
https://ja.wordssidekick.com › 17903-jackie-gleason-s...
ja.wordssidekick.com からのニクソン グリーソン
ジャッキー・グリーソンのufo物語は、ニクソン大統領が空軍基地でエイリアンに会うよう彼を誘うことから始まります。 jackie gleason ufoのストーリーをご覧ください。>
空軍がホロマン着陸の映像をエメネッガーに公開しそうになった年であり、
<Academic Accelerator
https://academic-accelerator.com › encyclopedia › ufo...
エメネッガーが1973年に描いたホロマンへの着陸描写は、スティーブン・スピルバーグが1977年に描いた『未知との遭遇』のデビルズタワーへの着陸描写に「驚くほど」似ている ...>
秋には最大のUFO熱の一つがあった。事情通に明らかにするために、宇宙人は、何をしたのか、あるいはしなかったのか?

(L) おそらくこの質問は、エイリアンが人類に会っていないという事実を隠すために何をしたか、あるいはしなかったかということだと思います。
アプローチング・インフィニティったら、一体何を滔々と述べ立ててるのよ(w)

(Approaching Infinity) これが僕の質問なんだ。
1972年に起こったこととは、基本的に、この条約が詐欺であることを米国に明らかにするためだったんだろうか?

A: あらゆる故障を伴うアブダクション、牛や人の切断、軍用装備や航空機に手を加えること。

Q: (L) それで、彼らは合意を結んだが、起こっていることは合意の一部ではないと判断した。そうですか?

A: Yes

Q: (L) 故障を伴うアブダクションというと、軍がたとえば。。。
誰かがアブダクトされたと知ったとき、
彼らは自分で彼らを連れてきて、質問をしたり、催眠術をかけたりして、何が起こっているのかを突き止め、
彼らは条約にないことが行われていることを発見する。これもその一部ですか?

A: Yes

「一応合意を結んで、その後に好き勝手やる」ってのが、いかにもSTS的だなあ

だから、連中に同意を与えるのは危険