アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、230729その一

[mixi]230729_1 - カシオペアン・チャネリング | mixiコミュニティ

ありがとうございます

 

(Caesarea)1997年以来、宇宙人とのインタビューとされるビデオが出回っています。
"編集済み(メディア名?)"は最近、この件に関するビデオを制作し、ゲストの調査に基づいて実在すると主張した。

He’s EXPOSING the secret alien interrogation program / Redacted w Clayton Morris - YouTube

このビデオは本物ですか?

A: 他の人への礼儀として、もう少し説明した方がいいのでは?

(Caesarea) のインタビューは、エリア51(墜落したエイリアンを収容する特別区域)にいるグレーのエイリアンとのものでした。毎月1回、インタビューが行われました。インタビューでは、懐中電灯を持った数人のドクターがいて、ちょっと暗かったんだけど、多くの人が、エイリアンは本物に見えるし、偽物を作るには費用がかかりすぎると言ったんです。これが大まかな内容です。音声もありません。

(Joe) 何年に出すつもり予定だったのだろう?

(Niall) 97.

(Caesarea) ビデオが発売されたのは97年だが、撮影されたのは確か1991年だったはずです。

(Caesarea) ビデオのナレーションを担当していたオリジナル篇の男は顔を隠しており、ビクターと名乗っていました。
会話の詳細はそれほど重要ではありませんでした。
そのエイリアンは呼吸ができないとか、医療的な問題を抱えていて、ある種の苦痛を感じていることを示す装置がありました。
マイク(カエサレア・コミュニティのメンバー?)が言っていたように、ドクターたちは懐中電灯を持っていて、グレイを見て喉や脈をチェックしていました。
他に何かあったかな?
編集者たちはそこにサイキックがいて、尋問やインタビューのためにエイリアンとテレパシーで交信していると言っていました。

(Caesarea) オリジナルのビデオでそれを説明していた人物が、編集前に彼が言ったことについて触れていたと思う。
“編集済み”インタビューでは、エイリアンが何を言ったかについては語られていない。
ビデオ自体は会話ではなかった。
わずか2分間の映像に2人のやり取りが映し出されただけで、音声はなかったから、その会話で何が話し合われたのか、もし何かあったとしても、それを知る本当の方法はなかったんだ。

(Ark) エイリアン画像はとても暗かった。何もわからなかった。皆、暗闇の中にいた。エイリアンはテレパシーでコミュニケーションをとっていることが暗示されていた。

(L) 以上が、今回公開されてる本物と思しきエイリアン動画についての要約よ。ビデオに映っていたのは本物のエイリアンだったの?

A: Yes

へえ

これは、マチルダ・オードネル・マックエルロイのエイリアン・インタビューと関係あるのかね?

 

(Ze Germans) 今現在、地球上で活動している4D STSのグループや種族は対立しているのでしょうか、それともすべてが多少は協力し合っているのでしょうか?

A: 互いに協力し合っていない。それは間違った考え方だ。
彼らは、支配者が事情次第で糸やレバーを引く、階層的なシステムの支配下で動いている。

Q: (L) それじゃあ、服従を命じる独裁的な存在に監督されない限り、彼らは互いにうまく連携しない。
そんな感じかしら?

A: Yes

Q: (Joe) その支配者は誰なのか?

A: あなた方は知りたくないだろう?

A: SFはしばしばインスピレーションを与えてくれる。
皇帝に似ているが、はるかに雄々しい人物を思い浮かべてほしい。

Q: (Andromeda) スターウォーズパルパティーンみたいな漢字かしらね?

(L) エネルギーをたくさん吸っている。
あの皇帝は飢えているように見えるからね。

 

(Ze Germans) 地下文明から来た人間/ヒューマノイドは現在、何人地表にいるんでしょうか?

(L) 質問者は?

(Chu) ドイツ・コミュニティーよ。

(L) ドイツ人ね。
彼らは奇妙なことを聞くわね。
地下から来てるた人間/ヒューマノイドは何人いるの?

A: 状況によって異なるが、平均は200万から250万程度。

おお〜、すでに結構出回ってるやんけ

Q: (Andromeda) トップ階層を歩き回ってるのね。

(Joe) その人たちは自分たちの正体を知っているのだろうか?

A: もちろんだ!

Q: (Joe) そして、彼らには自覚している使命はあるのか?
彼らはなぜ歩き回っているのか分かっているのだろうか?

A: 確かに。通常は "ハンドラー "やおとり工作員として行動している。

Q: (Joe) では、我々から見れば、彼らのミッションは極悪非道なものだろうか?

A: Yes

Q: (L) その中に、ウクライナでショーを運営している連中はいるの?

A: Yes

Q: (L) その中に、アメリカ政府のメンバーを操っている者はいるの?

A: Yes

Q: (L) 他国政府の高官も操るの?

A: Yes

Q: (L) インフルエンサーなんかみたいに、さまざまなタイプのメディアのリーダーを操っているの?

A: Yes yes yes

Q: (Joe) YouTuberもいますか?

A: Yes

Q: (Joe) フォロワー数の多いチャンネルで?

A: Yes

Q: (Joe) ひとつ名前を挙げてください。[笑)。

A: No

Q: (Joe) お願いだよw
世界じゅうへのエイリアンの暴露に備えることが、彼らの使命の一部なのだろうか?

A: それも一部だが、人口減少政策にも関与している。

Q: (Joe) この人たちは地下で生まれたのですか?

A: Yes

Q: (Andromeda) そして地下で育てられた?

A: Yes

Q: (Joe) そして、大人として地表に登場し、仕事を得て......。

A: Yes

Q: (Joe) 彼らを作ったのは誰?

A: STSオリオンと共謀したトカゲたち。

Q: (Joe) つまり、彼らは人間なんだ。
機能的には他の人間と同じなのか?生物学的に他の人間と同じなのか、それとも違うのか?

A: 遺伝子の調整もある。ほとんどは人間の母親から採取され、培養された。

Q: (Gaby) ということは、これは一部の体験者やアブダクティーが思い出すハイブリッド化プログラムの一部なのでしょうか?

A: Yes

Q: (Possibility of Being) 彼らは、私たちが理解するのと同じように善と悪を知っているの?

A: No

Q: (Joe) 私たちから見て、彼らはマインドコントロールされた存在に近いのだろうか?彼らはあまり自由意志を持っていないのですか?

A: Yes.
そして、非常に効率的なサイコパスのようなものだ。

地底人は糞か

(Joe) 彼らは地上に出ていないとき、普段はどこに住んでいるのでしょうか? 彼らはどこで育ったのでしょうか?

A: 地下基地。

(Ursus Minor) 誰が、何が、ネタニヤフ首相にイスラエルを瀬戸際まで追い込ませているのか?

(L)その答えは出ていると思う![笑)。
すでに答えはそこにあるでしょ!それは、この地下のハンドラーたちがやっているようなことなのでしょうか?

A: Yes
そしてマインド・マニピュレーションも。

Q: (L) シュワブやトルドー、アル・ゴアジョン・ケリーなど、クレイジーな左翼や政府の人たちの話を聞いていると、本当にそう思う、
もし彼らが自分の言っていることを信じているのなら、常識程度の知性もないということ。
もし彼らが自分の言っていることがでたらめだとわかっているのなら、彼らは超、超凶悪だ。

(Andromeda) 彼らは超凶悪で嘘をついているか、超バカでマインドコントロールされているかのどちらかよ。

(Joe) 地下のサイコたちは、いつからこのように人間の問題に干渉してきたのだろうか?

A: 何千年もの間だ。

なっが!

Q: (L) そういえば、アッカドサルゴンについて質問したのを覚えている?
シーズの答えは、「深いレベルでの句読法」だったわ。
970621
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=86190743
それが、「深いレベルでの句読法」というものなの?誰かが現れて何かをするの?

A: Yes

Q: (L) 「何かをする」じゃ、かなり漠然としてるわね

(Joe) 影響を与える、とか。

(L) 人間社会に影響を与える、のね。

(Niall) 彼のような人物、数千年前のアッカドサルゴンは、ハイテク基地から現れ、古代人を装った表舞台で意識的に悪役を演じたのだろうか?

A: 彼らはその当時の社会と調和するように教育され、訓練される。
ミッションの移植前には記憶を消去される。
しかし、以前は技術が十分でなかったため、結果は必ずしも確実ではなかった。

Q: (L) 連中が人々を地下基地か何かに連れて行ったとき、彼らは振る舞いや服装、会話、その他もろもろを、地上の環境と多かれ少なかれ一致させたってこと?

A: Yes

Q: (L) そして、誰かを送り出す前に、状況によっては記憶を消すこともある。。。
連中は子どものときに記憶を消され、それから地下に送られて育てられる、というようなこと?

A: 幾分は。

Q: (L) そして、技術が十分でなかったために、結果が必ずしも確実ではなかったと言うんでしょ。
操作技術、ハイブリッド化技術ね?

A: Yes

Q: (L) 操作も技術の一種なの?

A: Yes

Q: (Joe) なぜ、その技術では不十分だったのか?
もしかしたら、地球上でテクノロジーをコントロールするためには、地上に一定のインフラが必要だったのかもしれない......。

A: Yes

Q: (L) そして、もう一つは...
血統が十分に浄化されていなかったことも原因だろうか?

A: Yes

Q: (L) 結果は確実ではなかったと言うけれど
彼らのプランの結果とはどういう意味?
常に確実だったわけではないというのはどういう意味?

A: 被験者の中には十分に "悪 "でない者もいた。

Q: (L) 言い換えれば、彼らは善良になり、創造主や主人に刃向かうということか?

A: Yes

ふーむ、人類の歴史は専ら地底人を通してコントロールされてきたということなんだろうか?