アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、231028

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

ピエールという中心メンバーの一人が最近亡くなったそうだ

今回は短いセッション

 

(Chu) 彼は人生の計画を果たしたの?

A: 大部分は。
yes.

Q: (L) その他の質問は?彼は私たちの5Dにおける代表のようになるの?

A: 彼の準備ができたら。彼はレビューと評価をする必要がある。

所謂、ライフレビュー

死んだら、中間世で生きてた頃を見直すことになるという

スピで結構よく言われる説であり、カシオペアンもこれ

Q: (Joe) 誰もが5Dの自分を持っているのだろうか?

A: Yes.
魂を持つ者たちは。

Q: (Joe) 魂を持つ人は2Dの自分を持っているのか?

A: Yes

Q: (Joe) 1Dは?

A: Yes

Q: (Joe) 意識のフラクタルのようなものかい?

A: Yes

(Joe) 彼が休養を必要とするのは、多くの人にとって普通のことなのか、それともこのケースに限ったことなのか?

A: Yes.
長引く苦しみと生前の薬物の後では。

Q: (L) では、モルヒネなどでハイになった人は、ある意味、死ぬときに何かが緩んだり、少しぼんやりしてしまうのでしょうか?

A: Yes

Q: (Joe) つまり、死ぬ前の混乱した状態が、死んでからもしばらく続くということですか?

A: Yes

Q: (L) そのようなことはいつまで続くのですか?

A: そう長くはない。

心霊主義時代の本には、死んだ時の再現を延々と繰り返す霊がいるらしいんだよねえ

ショッキングな死に方すると、もう肉体が存在しないということも理解できなくて、延々とショッキングな有様を繰り返し、相当悲惨だという

例えば、電気ショックで死んだら、アストラル界(?)で延々と電気ショックを食らってる所を繰り返す

こういうのを助けるために、他の高級霊か何かが来るらしいが

Q: (L) では、薬を飲まずに死ぬのが理想なの?

A: 場合による。薬がないと闘いが長引くだけで、それ自体が問題を引き起こすこともある。

Q: (L) では、一般的には、肉体に薬を投与し、魂が多かれ少なかれ安らかに出て行くようにする方が良いのだろうか?

A: Yes

Q: (L) もし誰かがひどい状態に陥っていたら、本当に不愉快な感情を抱えたまま死ぬことになるでしょうからねえ。

A: Yes

Q: (L) では、誰かが亡くなって、その人の近くにいた人たちが、悲しみや後悔、その人がいなくなる寂しさといった感情を抱き、それが一定期間続くというのは、自然な反応のようなものなのでしょうか?
その人がどれくらいの期間それを感じる必要があるかは、残された人たちの中でそれがどれくらいの期間続くかで測れるのだろうか?何らかの関係があるのだろうか?

A: Yes

Q: (L) では、私たちの気分が良くなり始めたら、ピエールも良くなったことがわかるの?

A: Yes

Q: (PoB) それは両方向に機能するの?

A: Yes

Q: (L) では、彼の体調が良くなり始めたら、私たちもそれに気づくということですか?

A: Yes

Q: (L) では、彼が混乱や何かを感じている限り、私たちはそれに気づくということですか?

A: Yes

Q: (L) ピエールについて他に何か?

(Andromeda) 私達は5Dで彼に会える可能性が高いのか、それとも彼は生まれ変わるのか?

(Scottie) その質問はズルだよ![笑)。

A: 後者だ。4Dで!

Q: (Andromeda) 4Dに生まれ変わるのね。

良かったね

志半ばで死んで、もう一回第三密度ってのはキツイわな

(Gaby) 私たちが疑っていたように、彼の周波数が高かったために彼は去ったのでしょうか?
彼の病気が非常に進行していたために、この現実から離れなければならなかったのはそのためです。
彼は自分の身体と相容れなかった。

A: Yes

Q: (Andromeda) 彼には新しい身体が必要だった。

(L) 彼は110A(?)のボディに220Aの電流を流そうとしていた。

A: Yes

Q: (L) 昨年末、昨年の最終セッションであなたたちが「今年は不安定な(rocky)年になる」と言ったとき、それは非常に揺れ動くものであり、私たち個人にとってのその揺れ動きのほとんどは、ピエールの健康悪化によるものだった。

何だよ、このグループにとってrockyって話だったの?
そしてもちろん、『ピエール』という名前がロックを意味することも指摘された。

ピエールは使徒ペトロに由来するらしい、岩だね
だから、ピエールの健康状態の悪化のために私たちが経験した本当に荒れた時期という意味でも、また、ピエールが最後に勝利を収めたという意味で、あの映画(?)のような意味でも、ピエールは適切なのだ......。

(Andromeda) Rocky!

(L) 彼はがんと闘った14年間で、たいていの人が一生かけてすること以上のことをした。

代替医療もやったそうだが、化学療法や放射線もやったという

アークも放射線かなんかをやってたかな

まあ、彼らほどにもなれば、ガンの標準医療がいかにダメかというのは当然知っていると思うのだが・・・、ちょっとモヤっとするな

だから私たちは、彼がその間私たちとともにいてくれたことに感謝している。
そしてまた、10月が私たちに与えてくれるであろう最も興味深いことをすでに経験したことを願っている。
この数日間で、もうこれ以上はないだろう......。

「10月にとても面白くなる」と言ったのは、中東の戦争のことだったね

A: 11月を待ちなさい!

Q: (Joe) 10月が「面白かった」なら、11月はどうなるんだ?とても興味深い?

A: 長年の問題に対する意外な解決策もある。

Q: (L) それは個人的なことですか、それとも世界的なことですか?

A: 両方だ。

Q: (L) 少なくとも個人レベルでは、私たちはその解決策を気に入るだろうか?

A: 大体は。

Q: (L) 世界レベルではどうだろう

A: それほどでもない。

Q: (Joe) どのような観点から話しているかによるよ。イスラエルパレスチナ人との間に長年の問題を抱えている。

(L) イスラエルパレスチナ人の間に新たな戦争状態を生み出したハマスの攻撃の背後に、イスラエルがいたのだろうか?

A: Yes

Q: (L) つまり、内部犯行だったということですか?

A: Yes

まあ、基本だな

Q: (Joe) 彼らには正当な理由が必要だった。

(L) Yeah.

(Joe) 彼らが長い間計画してきたことを実行するためにね。

(L) とても明白なことだ。なぜみんなそれに気づかないのか、私にはわからない。

(Joe) そこまでは行けないんだ。

(L) 彼らはイスラエルに洗脳されている。ただ洗脳されているだけでなく、脅迫され、コントロールされている。

陰謀論ニュースを追ってる人は誰でも気づいてるだろう

(Ark) エルドアンは善人なのか?

A: およそ53パーセント

優秀だなあ

でも何が53%なの?

他者奉仕53%ならば、第四密度他者奉仕領域行けるし

Q: (Joe) 世界的な長年の問題に対する「意外な」解決策とは何かいえば、例えば自動車用のディーゼルやガソリン燃料を買いだめしておくことだろうか?

A: Yes

Q: (Joe) 中東は明らかに...
今は他に何も起きていない。
だから、我々が望まないような意外な解決策が中東で起こることになる。そして、もしそれが十分な規模であれば、常に石油市場の混乱を引き起こす...

(L) これは、イスラエルが最終的に滅亡する、あるいは自ら滅亡を招くという、以前あなたたちが行った予言と何か関係があるのですか?

A: Close!

Q: (L) 他の国も関与するつもりなのか?

A: Yes

Q: (Andromeda) アメリカで内戦が起こるの?

A: 未だだ。

(L) つまり、アメリカで内戦が起こるということよ。ただし、まだ。

(Chu) 引っ越しを真剣に考えるべきか?

A: その機会はいずれ訪れる。

Q: (L) そうですね。この特別な時期に私たちが知りたいことで、他に思いつくものはある?トランプは刑務所に入るのか?

A: No

トランプがイスラエルをがっつり擁護してることには触れないのだろうか?

なーんかね、「ウィジャ盤とかへんなもの持ちだしてんのに、並の陰謀論者以下じゃないの?」って気がしてきちゃう

Q: (Chu) なぜイスラエルは、以前ではなく、今になってこの内部犯行を行ったのか?

A: 彼らにとって適切な時間だった。

Q: (Chu) 彼ら、この時にこれをやるのが黙示録的だと言ってるわ。

(Joe) ああ、終末的な状況を作り出したのは彼らだ。ただ...

A: 変化が訪れ、4Dマスターたちは必死になっている。

Q: (Joe) 人間のレベルでは... つまり、少なくともアメリカが、中東におけるある種の大規模な紛争と思われるものに関与する根拠は、彼らの立場からすれば、自分たちが損をするような多極化した世界に向けた動きのプロセスを破壊しようとすることなのだろうか?それが彼らの地政学的思考なのだろうか?

A: Yes

Q: (L) また、一時期、アメリカが「丘の上の5Dシティー」と呼ばれていたことも思い出されるわ。

A: Yes

Q: (L) では、アメリカでは破壊が起こるということですか?

A: Yes

「ワクチンでいっぱい死にました」じゃ、ダメなんだ

Q: (PoB) ハマスの挑発、あるいは仕組まれた攻撃とガザでの戦争という最近の内部犯行: イスラエル人は、3Dレベルではどの程度宗教に突き動かされたといえるのだろうか?

A: トップにはほとんどない。下のレベルにとっては都合のいいイデオロギーだ。

Q: (PoB) ユダヤ人がウクライナに "天国のエルサレム "を作ろうとしているという、少なくともここ10年、多少なりとも流布している話に真実はあるのだろうか?

A: No

Q: (Joe) 彼らはどうやって『天のエルサレム』を作るつもりなのか?

(PoB) 彼らはウクライナ人の死滅する地域に200万人とか移動するつもりだった。ある者は去り、ある者は移住し、ある者は......

(L) しかし、神はウクライナを与えなかった。

(Joe) 紛争が絶えないウクライナに進出すれば、そこは天国ではないだろう。

(PoB) 一切が陰謀論なのよ。

(Joe) ハマスによる実際の攻撃について、私たちが結論づけるべきカウンターシナリオは、ほとんどの民間人がイスラエル人自身によって殺され、十字砲火などで殺されるというものだったのでしょうか?

A: Yes

Q: (Joe) それは意図的に行われたのでしょうか?

A: Yes

Q: (Joe) イスラエル内にあるシークレット・チームのようなものですか?

(L) ていうか911みたいな奴らね。

(Joe) 嫌な奴らだ。

A: 彼らは目標を達成するためなら何でもする。

Q: (L) そして、彼らの目標には、アメリカに対する支配を維持することが含まれます。なぜなら、アメリカは彼らにとって筋肉のようなものであり、彼らが世界を支配し続けるためのものだからです。

A: Yes

Q: (L) しかし、アメリカは崩壊しつつある...。

A: Yes

Q: (Niall) だから、まだ使えるうちにその筋肉を使う必要がある。

A: Yes

Q: (L) まあ、私が言えるのは、ずっと前に言われたことが真実らしいということだけ:
ウィッシュフルシンキングは常に人々を虜にし、
結果、イスタンブールのどこかやロンドンのどこかに100万人が集まっているからです...

(L) そして驚くべきことに、彼らはそれに気づいていない......。つまり、イスラエルプロパガンダや宗教のプロパガンダに洗脳されている人がいかに多いかということだ。ジョーダン・ピーターソンを見てほしい。彼は宗教にのめり込んでしまった。彼は宗教的なものをすべて信じてしまったんだ。

ジョーダン・ピーターソンは「優れた魂の持ち主」とかカシオペアンのお墨付きがあったんじゃなかったっけ?

こんなんで優れてるの?

Q: (L) 他に何か?

A: もっともっとやって来る。待っていなさい。より多くの人々が現実に目覚めるにつれて、事態は面白くなってきており、今後数カ月は急速に動くだろう。

Q: (Andromeda) 人々が目を覚ますのね。

(L) それは、人々がより苦しみ、そのせいで目を覚ますことを意味するの?

A: たしかに!

へえ〜、本当かいな?

wait and see

Q: (Joe) 数か月か。

(Niall) これからの数か月だよ。
前にヴェーダ占星術師が予言してただろう?

(Gaby) 「10月から4月までが興味深い」

(Joe) だから、休みはないんだ。

(L) 他に何か?
No. Okay.
私たちが知る必要があることが他にあれば、未解決の問題が質問されたと考えてね。

A: じっとしていなさい。混沌から良いものが生まれることもある。
Goodbye.