アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Aug Tells、第5章:全体像–人類の時代の隠された知識の覚醒、暴露;秘密作戦とマインドコントロール–DNA活性化の解明その一

Chapter 5: The Bigger Picture – The Awakening, The Unveiling of the Hidden Knowledge of the Ages of Humanity; Secret Operations and Mind-Control – DNA Activation The Unveiling

 

そして、これらの派閥が実際よりもはるかに多くのことに責任があると主張している可能性があることを認識し、心に留めておきましょう。

宇宙支配計画
長い話を手短に言うと、彼らは、2013 年に元の条約が破棄される(タイムサイクルが到来し、人々の意識が高まったため)前に、あらゆる意図と目的で全世界を所有したいと考えています。
彼らは高度なテクノロジーを駆使し、「宇宙」全体を所有しようとします。 彼らは、無制限の富、汚職、権力、範囲を支配する秘密主義の支配者派閥です。 非常に高度なテクノロジーとスピリチュアルな知識を利用して、彼らはまさにそれを行ったのかもしれません。

秘密作戦;覚醒

私は子供の頃から民間軍隊の実験やトラウマベースのマインドコントロールを通じてこれらのグループに関わっていましたが、何年も前にソーラー・ウォーデンと呼ばれる離脱軍派によって救出されました。

2010 年に、私は車で所定の場所まで行き、手続きを開始するように指示されました。 それが「目覚め」だった。 私は抑圧されていた記憶のロックを解除され、状況を知らされ、その場所にいる全員を殺そうとするAI寄生集団意識に感染した闇の派閥の試みによってさらにテストされ、実験されました。 もし彼らが私たちを殺せなかったら、私たちを止めさせるために拷問するでしょう。

これは、多くのタイムラインと文字通り別の次元を超えて続き、一つの障壁を乗り越えて再結集し、避難してそのプロセスを繰り返すというプロセスで、私たちの何人かが文字通り引き裂かれたり、その過程で犠牲になったりしました。

クローン作成と高度なテクノロジーを通じて、私たちは安全に行き来することができますが、これはすべての人間にとって同じではありません。私はいわゆるアバターを通じて活動しており、これは常に知っていました。 私たちはすべての人がこの前提に基づいて行動していると想定しているため、若くて世間知らずです。 ほとんどの人は、意識が電磁気的な出来事としてどのように機能するのかさえ知りません。

以前の社会は、時間の経過とともに依然として存在し、病気や苦しみのない社会です。 これは、痛みや悲しみ、トラブルがないと言っているわけではありません。不必要な苦しみや生物学的不均衡はなく、これも心の一部です。 つまり、この社会の人々がファンタジーなしには想像できないスケールの調和が存在しているのです。

その目覚めの中で、地球上での条約交渉を伴う状況が制定されました。

これがどのようにして起こったのか、その全容を人間が理解するには一生を要します。それは文字通りニューロンをワープさせて、逆説的に時間そのものがどのように自分自身の周りに巻き付けられ、人工的な時間次元を生み出しているかを理解させます。

元のユニバースを管理可能な人工的に圧縮された「フットプリント」ユニバースに崩壊させる

フットプリントとは「足跡」だが、人工的な操作された宇宙ってことかな

この過程で、彼らは畑全体の所有権を主張しました。 彼らは、強力なシステムを使用して高エネルギーのデータストリームを挿入することで特定の側面を再現し、これを通じてコンピュータ化されたライブアップデート意識フィードバックマトリックスシステムが発明されました。 これは文字通り、数学のような行列です。 1 つのコマンドが入力されると、別のコマンドが検索され、アルゴリズムを使用して割り当てられます。 これらのアルゴリズムは、人口の変化に合わせて「プログラマー」を使用して更新されます。

人類の起源

もう一つの問題は、人類の独創性に関するものです。 私は、このプロセスに何らかの認識を持っている善意を持つ個人は人間ではなく、元の宇宙の個人チームの一員であるだけでなく、人間は現在の文明のほんの一部にすぎないと知らされました。

これは部分的にはクローン作成と人工知能によるものですが、ここでの説明ではこれが特定のケースではありません。

「侵略者」種族(別の回)

その考えは、もともと肌の色が暗い種族が最初にここにいて、侵略者種族によって実験されたものであり、これらは明らかによりビジネス志向の種族であるということです。これは基本的に白人人種として認められていましたが、彼らは、自分たちは圧制的な支配者である神の軍司令官によってここに連れてこられ、3000年以内にこの惑星を乗っ取り、人類を奴隷にするよう命じられた、さもなければ、高度なスカラー兵器によって惑星の表面全体が破壊されるだろうと主張した。

これが彼らが伝えたメッセージであり、はい、私は兵器を見、これが実際に動いているのを見ました。私は元々のタイムラインの出身で、トランプが大統領に就任した頃、人為的に発生させた巨大災害を利用することでこの出来事は回避されました。

全員が状況説明を受けました。

続けて、複合企業体の一部として自らの行動の裏話や説明を提供している企業が乗っ取りを計画していて、そして、ビジネス、商業、産業、娯楽、麻薬、犯罪、汚職、宗教、科学、戦争、規制、官僚制度など、人間の頭で考えつくあらゆるものを通じて人類を奴隷化します。彼らは、その業界全体の完全な支配と現在の腐敗を示すだけでなく、彼らがこの計画の一環として数千年前にこれらの業界を導入したという証拠を提出するでしょう。

エリートの血統と先進技術
ここでの考え方は、これらの血統には、まず未来の自分たちによって高度な技術、つまりクローン作成が与えられたため、人類文明の全期間において自然死を遂げていないということである。(これは、何百万年もの間、文明がこの土地を覆っていましたが、わずか6,000年以内のことです、はい、彼らは私にすべての考古学、すべての主要な博物館、すべての学術グループ、偉大なイギリス人、アメリカ人などのトップを見せてくれました。彼らは皆、小さな「パーティー」を開いて人工物を破壊し、海に投げ込んだり燃やしたりして、人類を嘲笑して楽しんでいます。人類の安全のためにこれを行っていると主張する人もいますが、これは高等評議会によって決定され、まず人類が認識した後に決定されるものであり、欺瞞を使用する人々(によって)ではありません)。

したがって、これらの血統は常に高度なテクノロジーにアクセスでき、常にそれを彼らの規則の一部として使用してきました。また、彼らは意識を彼らの間で転送し、人工的な形式のテレパシーを利用できるようにする集合意識有機体と接続されてきました。しかし、この巣は彼らよりも強くなり、彼らの権力と欲望への欲望は、彼らのDNAと意識を人間以下の分類に歪めるまでに成長しました。

そこでアイデアをご紹介します。 私と同じように、以前のタイムラインを完全に覚えているという主張は、彼らが秘密プロジェクトに参加していたからではなく、文字通り彼らが地球全体を破壊し、その後彼らが元々いた宇宙を沈没させ、破壊し、そして彼らは文字通り全員、時空間歪みフィールドを作り出すことができる電気重力船に乗り込み、ポータルを通ってこのタイムラインに移動したからです。

タイムラインの破壊
彼らは文字通り、前のタイムラインで宇宙を破壊した後にここに来て、人類の幼少期にどこかでこのタイムラインと橋を架け、プロセスを最初からやり直しました。

イムループのパラドックス: オロボロス (おそらく自然と人工)

これは人類文明の「パラドックス」です。 これはタイムループ、オロボロス、リピート、AI の時間次元などです。ループを断ち切ることはできないと彼らは私に告げました。 彼らが何をするにしても、彼らは歴史から抹殺されてしまうだろう。 彼らはこのプロセスを何度も繰り返し、タイムラインを破壊し、次の実行可能な開口部に際限なく光を当てなければならない、彼らはそれ以来ずっと計画を立て続けています。

この計画の一環として、情報を一般に公開することが挙げられます。

この計画と情報のもう 1 つの部分は、彼らが遭遇したと思われるさらに大きな状況に対処することです。