アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Aug Tells、暴露:第4章時間の畳み込み;フェーズ3開示情報のプレビュー、秘密作戦がどのように歴史を変え、人類に影響を与えたのかその九

◯未来が過去を生み出し、過去が現在を生み出すとき。 複雑なタイムストリームのパラドックス

一部の詳細は失われたものの、魂と記憶(物理面でのアイデンティティ)の一貫性を維持するのに十分な量が保持された、鏡像化された同時かつ同等に可能な現実を作り出すことによってパラドックスを解決する

これはもう少し複雑です。 したがって、以前に説明した (またはその部分は後で説明しますか?) 時間的パラドックスの結果として、歴史全体を消去して最初からやり直す代わりに(すでに6回起こっています)、彼らは、解決策は、すべてが同じであるが、前の部分で発生していた事故を避けるために削除する必要があるすべての部分が欠落している、別の履歴の流れを設定することであると認識しました。

これは難しくて時間がかかりましたが、歴史の年表全体が根本から書き直されました。

案の定、このプロジェクトは、超次元の存在が時間の経過とともに私たちの軌道を制御していることが認識される前に始まりました。

 

◯時を超えた魂の連続性

魂は、初期の時代に時間の「小さなサイクル」として知られていたものの中に「小さな存在」の意識が存在できるようにする、超次元の高次元のエネルギーです。 魂は、生成されたホログラフィーの物理的次元の外側に、霊的な性質と物理的アイデンティティの間の橋渡しとして存在します。

これは、自己認識、次に意識、そして認識として知られる存在の同心円状の層の概念に似ています。 自己認識は意識と気づきの組み合わせによって起こります。 すべてのレベルをマスターすると、すべてを意のままに達成できるようになり、自己認識に意識が必要なくなります。 習得するまでは、昼と夜の間に覚醒を垣間見るかのように、自己認識が点滅します。

シミュレートされた領域とホログラフィー

私たちが今対話している次元は(明らかな計算要素は別として)、ホログラフィーによるシミュレーションの一形態として説明できるかもしれません。

したがって、強力な量子コンピューティング システムを介して、シミュレートされたホログラフィック領域を生成できます。

より大きなバージョンでは、これがそうではないことをどのようにして知ることができるでしょうか?

時間をかけて観察し、「現実をテストする(誰も見ていないときに観察するという、何と良いアイデアでしょう!)」ことができるスーパーコンピューター システムを生成することで、まさにこれが結論付けられました。 不具合が多すぎ、計算エラー (フォーマット コードとパラメーター コントロールの境界) が多すぎます。これらは、すべてが大規模な次元間のスーパーコンピューター システムによって管理されていることを文字通り物語る兆候です。

さて、ここで重要な疑問は、誰がこのシステムを構築したのか、そしてこのシステムのどの程度が脳自体と関係があるのかということです。 この答えはどちらも、テレビ番組、映画、本、夢を通してしか人々がまだ想像できない方法で、この世界に出入りします。

 

◯神の装置 – 魂と相互作用 – 遺伝子を絶対的な終了から救う – 畳み込みの一部にもなったが、遺伝子を保持し、究極のタイムラインに輸送するための一時的な装置として機能
これは、見出しでほとんどすべてが説明されています。 これは、遺伝情報と歴史の記録を時間の経過とともに保持しながら、空間と電力自体の間のサブ量子空間を無限に利用できるデバイスです。

この装置は、歴史と意識を、オリジナルの一種の「バックアップ」コピーとしてこの宇宙に投影しているようです。 これがどのように、そしてなぜ起こったのかを説明するのはもう少し複雑です。

このデバイスは、タイムラインが崩壊したときに遺伝子を「保存」し、次の実行可能なタイムラインに転送するという究極のタスクを実行します。

◯失われた宇宙船と文明

これは元に戻るまでにもう 1 ~ 2 セクションかかるかもしれません…「宇宙海賊」がいます…これらの宇宙船は文明の始まりから存在し、監視し、待っていて…保護しています。 パラサイトの目的は、これらの船を乗っ取り、宇宙の頭脳のようなエンジンを船内に隠して「天国」にアクセスすることです。

◯「デストロイヤー」
したがって、同様に、事態を均衡させるために発明された「破壊者」装置があります。 なぜ? そうですね、遺伝子とそれ自体を無限に再生できるデバイスを扱うとき、ある派閥はタイムライン全体を消去できるデバイスも作成する必要があると感じました。

この装置は、前の装置が既知の歴史を上書きし、おそらく闇の派閥(または種全体)をノックアウトするのを阻止するために配備されたときに、確かに機能しました。 もちろん、すべてがまだここにあるため、これはうまくいくと結論づけられましたが、どうやってここに来たのか誰も覚えていないため、うまくいかないとも結論づけられました。 したがって、これは、この宇宙をもたらし、人類をこのタイムラインに送り込んだ歴史の前のターンです。

ゼロポイントの太陽

これらのナノボットの領域を一掃するための反応を促すために、この兵器で太陽が標的にされたと言われている。 物質とエネルギーを量子レベルで溶解する兵器が太陽に向けて発射され、エネルギーが反転するには数年かかるだろう…

 

◯崩壊またはゼロポイント
したがって、この装置によって開始されたゼロ点崩壊があり、遺伝子と時間的基準フレームの畳み込みを通じて量子パラドックスが生じたという結論が得られました。 これは、文明全体を包み込むように成長した特異点に似ています。

これは非常に混乱を招きますが、これがまさにこの出来事の性質です。 この局所領域の磁気変動を介して記憶と意識が反転する分極イベントが発生します。

 

◯起こり得る現実間の量子干渉

現実の間の干渉、起こり得る可能性、そしてそれがこれまでのものから今後非常に不安定になるもの(時間を前後して観察し、祖先種族を見つけて時間内にそれらを置き換える努力の中で遺伝子を前後に渡すこれらの実験の結果として)へとどのように拡張するか。

まるで宇宙自体が、人類がどの現実に属し、そのタイムラインがどのように存在するかについて混乱しているかのようでした。 変更が多すぎました。

いつか、どこかで、何らかの方法で、何かが起こらなければなりませんでした。 もちろん、最終的に起こったことが歴史の流れの残りの部分に従って意味をなすことができないほど複雑で、あまりにも複雑で、不均衡すぎる場合、これらはすべて高次元に失われるだけです。

次元間記録および通信システムとしての DNA

DNA を使用すると、このような複雑な出来事の流れにより意識的に追跡することができない経験を記録し、後でアクセスできるようになります。 DNA を通じて、考えられるすべての現実のすべての経験と、量子的に崩壊して視界から消えたすべての並行する流れに再びアクセスでき、真の歴史を理解することができます。 これは、これらの権力集団が地球の真実の歴史を見つけようとしており、この情報が祖先種族の DNA 内に保持されているため、DNA が捜索され、遺伝子歪曲装置で攻撃された理由でもあります。

DNAを歪めることで、彼らは本来の存在たちをその力と真実から切り離し、自らを人類のテクノゴッド(テクノロジーの神ってことだろう)の救世主として見せることができた。 彼らは説明しなければならないことがあるだろうが、それが真実かどうかにかかわらず、おそらく彼らは自分たちに有利に物事を描こうとするだろう。 遺伝子のサインは、意図に関係なく、意図の背後にある真実を伝えます。人々や存在はスピリチュアルな吸血鬼かそうでないかのどちらかです。