アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

芳香剤臭と血液汚染、今日の国連による全世界の乗っ取り、自宅や敷地内に不法滞在者を受け入れるよう要請

芳香剤臭と血液汚染 | とある民間救急ドライバーの日常

まずは先日読者さんから頂いたメッセージからご紹介させてください。

さまざまな疾患の中のひとつなんですが、腸内細菌(環境)が悪化すると腸カンジダを患います。

その辺の病院では教えてくれません(知らないのかも?)

普段は酵母状で害はなくても腸内環境の悪化により爆発的に増殖し菌糸状に形態を変えるわけなんですが、菌糸はそれを伸ばし腸壁に突き刺してへばりつく訳です。

と同時にバイオフィルムを形成し、薬も効かない状態になります。
腸壁に穴が開くリーキーガットで調べてもらえばと思います。

カンジダは糖を代謝しているんですが生成物はアセトアルデヒドアンモニアなどです。

菌糸状のカンジダは突き刺した腸壁からそれらを放出するので血液と共に全身を巡ります。

アトピーと同じ原理なんですが、異物や毒を皮膚から排出されるのが芳香臭の原因のひとつになっているのだと思います。

アセトアルデヒドは毒性が強く、粘膜に強い刺激を感じたり頭痛がしたりする人もいる様です。

なるほど

 

今日の国連による全世界の乗っ取り : メモ・独り言のblog

この世界の軍隊は、母国だけでなく、執行者になることは間違いありません。私が2011年に拙著『国家反逆罪の訴追』で発表したように、1990年以来、国防総省には国家警備局という違憲の組織が置かれています。国家警備局とは、「州のパートナーシップ」を手配する組織です。バーモント州ユタ州とかではなく、ミシガン州ラトビア間、ニューハンプシャー州エルサルバドル間などです。

※正規米軍人には強制ワクチンを義務付けて弱らせ、凄まじい数の多国籍の元軍人などが違法に米国に入国中。非正規軍はアジア人も多く見受けられ、元中国人民解放軍なども多数と言われています、それらの不法移民は入国後すぐにお金と携帯電話が与えられているX動画などが出ています...

へえ〜

 

ぶははははは!移民爆弾の化けの皮がどんどんと剥がれてまいります!移民をシャットアウトしましょう。 | donのブログ

ガンガン狂って行ってるな

マサチューセッツ州が、住民に対し自宅や敷地内に不法滞在者を受け入れるよう要請。

『最も重要なことは、もしあなたの家に余分な部屋やスイートルームがあれば、家族を受け入れることを検討してください。

安全な住居とシェルターは、私たちが最も必要としているものです。

スポンサー・ファミリーになってください。

ブラジル人労働者センターに連絡すれば、追加で家族を家族の一員にする意思がある場合、どのようにステップアップできるかの詳細情報を得ることができます。

地元の役人、大学の学長、企業の経営者、信仰の指導者などで、あなたの地域に利用可能な建物やスペースをお持ちの方は、シェルターとして提供できるよう、私たちと協力してください。社会福祉事業者の方は、緊急援助ホームレス・シェルターの提供者になることをご検討ください。

私たちのリソースは、そこでも手薄になっています。ホテルやモーテルを経営されている方は、緊急援助用に開放することを検討してください。もしあなたが大家さんや不動産所有者なら、家族を恒久的な住居に移行させるためのサービス・プロバイダーとつなぐために、あなたを利用することができます。

誰にでも提供できるものがあります。』