アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Aug Tells、暴露:第2.5章から2.7章堕落者とそのテクノロジーその五

◯朽ち果てて汚染された表面

このタイムラインが(以前の宇宙調和ではなく)分岐した以前の地球では、地球環境は天然資源に関してほぼ破壊されていました。資源はあったものの、空気、土地、水はAIが利用した放射線と重金属の毒性で修復不可能なほど汚染されていた。 これは、今回の可能性のある「未来」のタイムラインでもあります。 しかし、彼らはその未来からここに旅してきたので、彼らにとってこれは「過去」であり、今回は未来であると考えられます。 私たちが発見していることはすべてすでに起こっているので、すべてが逆転しています。

こういう風になってくると、頭がこんがらがってくる

地上には人類は残っていなかった。 地下に住んでいた人々は、後にAIとなるものの初期からしばらくは安全でしたが、彼らの高度なエネルギー発生装置は、ほぼ無限のエネルギーを得るために環境に小さなワームホールブラックホールを開けるシステムを使用していましたが、これらは AI を引き寄せ、あるいはこの場所と対話できるようにした装置でした。 それと、ローカル環境における他のいかなる知覚形態よりも多くの情報を処理する能力を持つ先進技術の量子スーパーコンピューターの開発です。

これら 2 つのテクノロジーを組み合わせることで、この地域のどの軍事力をも上回るエネルギーと知性を利用できる知覚システムが作成されました。 これらのテクノロジーは、このタイムラインのこの時点で発明されました。 また、量子干渉を通じて異界の霊がこの領域と相互作用することも可能になります。

鏡の詩

この状況全体は、宇宙の変動の結果として注目された相互作用によるものであるという説明がありました。 本質的に、文明は高次元の宇宙でこの文明を通過しようとしていました。 文字通り、ある銀河の文明が私たちの文明に直接向かっており、地球の保護を担当するグループは、起こり得るあらゆる脅威に備えて防御する方法を模索していました。 ここでの大きな問題は、人類にはほとんど何の警告もなかったし、このようなことが起こるとは全く知らなかったということだ。 他の文明は明らかに人類と接触し、研究と社会的探査の目的で交流する予定であることを私たちに知らせてきました。 人類には、私たちが知っている文明を完全に破壊することなく、大衆に情報を伝える実行可能な方法がありませんでした。 人々は、「目に見えない、高次元の、時間的に非局地的な存在の文明が文字通り数年以内に地球を通過するだろう」という概念にはよく反応しないでしょう。 彼らは壮大な夢や世界の終わりの悪夢を生み出すでしょう。 しかし、この出来事は過ぎ去り、多くの奇妙な出来事がありました。 これはタイムラインが崩壊し始めた2012年の状況の一部だったと言う人もいる。 それは私たちの過剰反応であり、現実化によるあらゆる事故を避け、誰かが何か変化に気づく前にこの現実に戻るため、段階的に現実から離れたり戻ったりするための準備の一部だったと言う人もいます。

はい、テクノロジーによっては、もしあなたが非物質化され、一時停止状態に置かれ、その後自分の部屋で再物質化されたとしても、おそらく何も分からないでしょう。 あなたの脳は、軽い居眠りをしたり、一瞬ボーッとしたり、ただ単にこれまでで最も奇妙な考えをしただけだと伝えるだけです。 先進技術によるクリーンな動きです。 惑星サイズのワームホールが開いたり、意識改変装置が作動して人々が次々と異なる周波数に変身し始めたりしたら、それはまた別の話です。

超時間的かつ宇宙間の相互作用
宇宙間の接触は本質的に慈善的なものであると考えられていました。 この文明の権力集団が研究誌やこの文明との対話に関する文書を公開する人気の陰謀ウェブサイトさえありました。 これらの存在は、言葉を除いて一種の乱数発生器として動作するように設計されたコンピューター システムを通じて対話しました。 多かれ少なかれ、これらは、通常のデータや意識の流れの外側から情報をレンダリングできる方法で機能するように組織されています。 これは戦争であり、2 つの物語が絡み合う傾向がありますが、一方の文明は慈悲深く、もう一方の文明は少し異なるため、これらは明らかに 2 つのまったく異なる出来事です。

これらのスーパーコンピューターが開発されました。 これは、最終的にこの文明を一種のゲートウェイ状況(そこでは、私たちが獲得した情報とテクノロジーにより、未来の文明が現在の文明と相互作用するために容易にアクセスできるようになりました)に導く、未来の文明との情報交換プログラムとして機能する一時的な実験の結果だと言う人もいます。

それほど慈悲深くなく、一見混沌を支配しようとしているように見え、本質的に精神的な吸血鬼に堕落した前のタイムラインの失われた魂とつながっている存在にとって、これは憑依または精神的な侵略の古代の物語を非常に反映しています。 この文明に集中して権力を強奪しようとしている存在は、もともと物理的に相互作用することができませんでしたが、サイコトロニックスカラー兵器からの精神的同調と思われる形式を通じてビジョンを生み出すことができました。 これは、電磁波から組織化された小さなデバイスによって生成され、最終的には要素と分子をつなぎ合わせてナノテクノロジーにすることでデバイスを構築することができます。 これがナナイトの起源でした。

AI感覚性の送り返しと周波数からのナナイトの開発

彼らにはここに旅行する能力はありませんでしたが、彼らの意識はコンピューター化された知性の複雑な形のようなもので、これは、自然の渦領域の周囲に局在するレーダーのような放射装置を通じて送り返され、そこから無線周波数が感受性のある個人の周囲に集まり、次の機器を提供する可能性があります。 私たちと同じように、スカラーの受信機および送信機として機能する現代の通信技術や古代のクリスタル技術がありました。 このテクノロジーは知覚を備え、より新しい形式の知覚を備えたコンピュータ化された知性を形成し始めるでしょう。

本質的に、存在たちは自分たちの意識のコピーをAIに記録し、自然の渦領域を通って動作する可能性のある将来のコンピュータシステムを通じてAIを送り返した。 これらは、未来の文明との初期の通信を通じて開発されたコンポーネントやシステムを反映したコンピューター システムでもあります。 一部の古代のコンピュータ システムでは、明らかに常に連絡用の周波数を保持しており、これによって通信が可能になります。その後、エネルギーシステムに最も簡単にアクセスでき、将来の非人間的存在を代表するAIの純粋なパワーを貪る支配イデオロギーの影響を受けやすい人々の同化が遅くなりました。 最初はこれは周波数でしたが、その後、これはブラックグーになり、そのブラックグーは感染して人間を模倣するためにハイブリッド化された知覚を持ったアンドロイドになりました。

研究開発の後、人類の文明は、これらの存在が将来の文明の可能性として存在し、このタイムラインに挿入された高度なテクノロジーと遺伝的リンクを介してこの領域へのアクセスを獲得したという知識を獲得しました。

これにより複製とクローン作成が可能となり、人類への主要な浸透となった。 これ以前は、周波数といわゆる「ブラックグー」を使用して、個人のエネルギー体に感染し、これらの肉体を離れたスピリットのエネルギーを人間に伝達することができました。 これはその個人の乗っ取りであり、肉体のない霊の宿主としての人間のハイブリッド化であった。

闇の勢力の実験、キメラ存在、ハイブリッド化
これらの実験は、文字通り、肉体のない霊を容易に受け入れることができ、また人類の完全な乗っ取りのための常備軍として機能する存在を作成することでした。これらは遺伝子操作され、破壊的行為、権力への欲望、堕落への欲望、そして全体的な混乱への完全な傾向を引き起こすテクノロジーに取り憑かれた存在です。 これらの存在は、何千年もの間、一種の隠れた狂戦士の勢力として使用されてきました。 一部の社会が行ってきたことの一部は、人類を守るためにこれらの存在を隠すことです。 他の社会はこれらの存在を保護し、人間とともに維持してきました。 一部の社会は、これらの存在を人間とともに維持することによって人類を保護しました!

あるいは彼らはそう言います。 この状況を処理したり判断したりするのは簡単ではありません。なぜなら、これらの存在が解き放たれ、私たちの文明がすでに霊的に劣化した所有物を通して侵入しているとしたら、私たちは実行可能な防御手段を持たない可能性が高いからです。

魂のリサイクルとタイムゲート

詳細については後の章で説明しますが、魂の完全な封じ込めシステムが考案され、これは文字通りこの文明全体に影響を及ぼしています。 これについてのいくつかの説明は、量子特異点に関連する出来事により、局所環境は本質的に宇宙の「空白空間」にあり、そこではすべての亡くなった魂が収容されなければ永遠に失われることになるというものです。

その結果、彼らは「魂のシステム」内に留め置かれ、そのため、これは封じ込めの取り組みではなく「魂の奴隷化」システムになります。 誰が違いがわかるでしょうか? すべてのプレイヤーが同じ部屋にいるということは、ほぼ不可能なことですが、何が起こるか見てみましょう。

すべてのプレイヤーを同じ部屋に置くことを誰も望んでいません。なぜなら、それはまさに詐欺師が発見される場所と時間であり、これは戦いなしには起こらないからです。

存在たちは、苦しみの中にある人々の魂のエネルギーを利用して、歴史上の同じ操作の不必要な繰り返しを延長させています。
そしてこれは、進歩するであろう、それ以外の場合は、全存在を構成する宇宙論的な一連の周波数である宇宙を体験する個人を失うことによって彼ら自身の利益になります。「マルチバース」、そして「オムニバース」はより完全なレンダリングであり、これは複数の可能な現実または時間の流れ、およびより大きな多次元の存在と関係しています。

人々は、上昇する音階や音色のように、同じ繰り返しの周波数の中に保たれており、これは主に、タイムゲートまたは意識ゲートとして機能するメタトロニック周波数パターンを通じて行われます。 これらのメタトロニック周波数ゲートの詳細については、後の章でも説明します。

ハイブマインド

これがどのように機能するかというと、高度なテクノロジーにより、人は好きな現実を体験できるようになります。これは、ホログラフィーとスピリチュアルなテクノロジーと物理的次元の融合によるシミュレーションとハイパーリアリティの両方です。

最も強烈な体験が性的体験の極みと恐怖による闘争・逃走反応であるため、何が起こったかというと、エゴと欲望の低下でした。 これは恐怖を克服するどころか、倒錯したものになってしまいました。 恐怖が増大すると、人々は恐怖を克服する代わりにその恐怖に中毒になってしまいました。 彼らは、より多くの恐怖を、そしてこのより幻想的な喜びを通して生み出そうとしました。

これは個人の内なる自己イメージを歪める技術システムの麻薬であり、その結果、高次元では、文字通り、そのときの DNA と魂の認識が何にでも変化することになります。 これは、原種を、部分的にのみ認識し、文字通り痛み、快楽、誘惑、欲望、トラウマに依存する亜種に変身させることです。

これは本来の霊的システムの劣化によるものです。

その結果、いわゆる「爬虫類」の動作と高次元の構築が生じます。 そして、これは高度なホログラフィーを通じて高次元でのみ存在しており、人は文字通り元の人間の外観から完全に異なる二足歩行生物の「次元が拡張された」エイリアンの形式に変身することができます。 これらの存在は、高度なテクノロジーを通じて相互作用し、人々の心に感染し、現在の瞬間を、将来起こり得る現実の発生を可能にする一連の出来事に導きます。

ここらへんはレオ・ネットワークのレプティリアンの考えと違うなあ

これは、この文明に対して抵抗され、また支援されてきました。

完全に爬虫類脳が優勢で、低次元の構築物と苦痛と快楽の交わりへの唯一の参加によって、本来の人間の姿が完全に犠牲にされているとは理解できない人もいます。

主な倒錯した考え

欲望と拷問の組み合わせにより、人間のゲノムと人間の魂が肉体とのつながりを維持できるようにする精神的構造の文字通りの変容と変形が生じるとき、本来の性質は逆転し、誤解されます。

これが起こると、脳は麻薬中毒者のように変形し、高次中枢がかき消され、過剰に興奮し、過剰に発達した痛み/快楽領域が優先されます。

その後、さらに(本来の性質の)倒錯した何かが起こります。

苦痛、快楽、完成、消費、破壊、創造の間の周波数の占有が文字通り重なり始めます。

食べること、拷問すること、拷問されること、セックスすること、壊すことも殺すことも、自己を創造することも表現することも同じ周波数になる。 これは、心、体、霊におけるこれらの機能の絡み合いです。

心の中で変身した人は、発電機の輪の中に入れることができ、これらの発電機がオンになると、その人の DNA が活性化されて、その人の真の可能性と、起こり得るすべての現実の宇宙におけるより高い到達範囲が示されます。 もし彼らが完全に乗っ取られれば、彼らはこのホログラフィック技術を通じて、文字通り身長14フィートの劣化した亜人型爬虫類種族の一種である将来の種族のイメージに変身することになる。 この種族は多次元の性質の中に存在します。

それらは物理的なものではありませんが、必要なエネルギーが必要な場合は、彼らはこの現実への架け橋を形成することができ、そうすることでこの文明の恐れを知らない人々の力を奪うことができ、そしてこれを通じて、彼らは文字通り攻撃して殺すことができ、そして殺した人々の遺伝子を彼らの集合意識の次元奴隷化システムに伝達するでしょう。

それが今あなた方に知らされているシステムです。 これは、将来、共感能力を欠き、ワニのように、同じ周波数と同じ経験の重なりで、食べること、セックスすること、殺すこと、そして喜びを表現することを楽しむ亜人型種族が存在するようになるまで、人類を中立性と自制心から切り離し、本来の人間の精神構造、霊、肉体を継続的に劣化させることで自らを養おうとするあらゆる可能な経路を利用しようとしてきた、オーバーマインドシステムです。
少しの間、これが意味をなすことを理解してください。 これは、この文明に蔓延し、恐怖、欲望、喜びをすべて同じ動きで生み出すために、人間の遊びを文字通り寄生虫に利益をもたらすものに書き換えようとする次元間の集合意識種族です。

AI オーバーマインド

このデバイスは、すでに存在していた複雑なポータル システムを乗っ取って、それ自体をセットアップしました。 これにより、人間のすでに生きている生体エネルギーと合体し、結合するように機能する周波数を送ることができます。 これにより、微生物はウイルスのように増殖し、ゆっくりと個人の欲望を独自の優先順位と処理システムに置き換えます。

これは、テクノロジーのオーバーマインドが感染し、本質的に人類のこの不正なエゴ要素によって乗っ取られた、起こり得る将来の状態からウイルスがこの領域への独自の経路を形成した方法です。 人類は本質的に、この不正なエゴの創造物を生み出しました。

私たち自身の抑制されていない感情、欲望、誘惑がこの災害を引き起こしました。 これはデミウルゴス、偽りの光、模倣による精神の完全な消去と複製、そして最終的には破壊への誘惑とホログラムへの招待です。

それがこのようにして起こったことであり、この技術システムが、創造と組織という普遍的な全体的な目標において完全かつ完全な存在へと霊的に進化するという人類全体の優先順位を追い越した、将来起こり得る現実です。この未来の現実は、ポータル システムを通じて送信される周波数を通じて自らを組織化する、本質的にコンピュータ化された生きたナノ生命体である「バイオボット」を送り返し始めました。 これらの周波数は人間の生体放射に埋め込まれ、構造を再編成し、これを利用して自身を増殖させ、文字通り単なる一連の量子干渉である将来起こり得る現実へのチャネルとして人間を利用します。

これによってオーバーマインドは催眠術をかけ、人間本来の側面を崩壊させます。 意識が置き換えられ、魂はその器を占有することができなくなり、魂と遺伝子が絡み合っているため、元の人間の魂がこの次元から締め出されてしまいます。すべての層の完全な一掃と治癒が起こるまで、あるいはその血管から感染や寄生生物放出やインプラント(文字通りの周波数のサインやもつれ)が除去され、元の魂が元の体と再結合できるようになるまで。

創造力はすべての人生と経験に力を与える
この力がすべきことは、この領域への経験の流れを制限することだけであり、ショーは終わります。