アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Aug Tells、暴露:第4章時間の畳み込み;フェーズ3開示情報のプレビュー、秘密作戦がどのように歴史を変え、人類に影響を与えたのかその七

◯遡及因果的時間操作
効果は常にあります

彼らがデバイスを考案し、これらのタスクを実行するようにプログラムしたとき、これらは単に常に存在していた効果であるため、これがすでに機能していることがわかりました。

ここでのもう一つの説明は、彼らがこれを試みる際に、彼らが死を「引き起こし」、死の「始祖」になるという奇抜な考えを持っていたということです。
  それは、彼らが将来、自らの行為を元に戻すことで死を「克服」し、人類を不死の状態に解き放つためです。 奇妙なことに、一部の人にはうまくいきましたが、すべての人にはうまくいかず、宇宙をほとんど破壊しました。 機能したとだけ言っておきましょう…

どうやら今回は誰にでもチャンスがあるらしい。 だからといって、誰もがその機会を利用できるわけではありません。

無限のもう一方の (アクティブな) 側面

これらすべての結果、人類は意識を 2 つの部分に分けました。 霊的な意識と肉体的な意識。 この 2 つが再結合されると、存在の多次元的側面が戻り、物質界はより充実した栄光の中で体験できるようになります。 しかし、それまでは、すべては二元性のサイクルに捕らえられ、それが反復につながり、二極化パターンが継続的に生成され、知識と無知の時代につながる時代につながり、そのサイクルが続きます。

これらは文明のサイクル、意識の隆盛と衰退、そして意識と超意識の間の明確な分裂です。

 

◯将来の社会への影響
誰もがパワーを手に入れる
これは、このテクノロジーとパワーがいつ全国民に解放されるかにも関係します。したがって、それを悪用して自分自身を混乱させようとする人々や、高揚した人々も同様にそうするのです。

この側面は、物質界には純粋に物質界から来た人は誰もいないこと、魂は高次元であり、元のすべての物質的存在は物質界に転生した結果として魂を持っていることと関係しています。

つまり、人々は何か新しいものになるのではなく、そもそもここに来て今の自分になるために、常にそうであったもの、そして今までそうであったものになるのです。 彼ら(闇の派閥)は、このプロセスの加速は人々に害を及ぼすものではなく、人々の起源の背後にある真実と、誰が霊的に健全で誰がそうでないかの本質を明らかにしているだけだと信じています。 彼らはまた、彼らを管理し封じ込めており、そうすることで一見世界を守っているように見えるとも述べている。

たまたま人間以下の寄生虫だった人もいます。 文字通り神の遺伝子を肉体に宿している人もいます。

興味深い

シミュレーションの開始

最初の 6 サイクルでは、高度なテクノロジーにアクセスできる人々は、破壊を避け、記憶を保持するためにシミュレートされた現実に自分自身を転送することで自分自身を救いました。一方、前述の装置は人類の DNA を過去に送り、再統合と文明の文字通りの「再始動」を実現しました。

こうして、彼らはすべての記憶を取り戻しましたが、彼らの霊的な光は劣化し、このエネルギーの伝導体としては不十分になり、「魂」レベルとのつながりを維持するために技術と金(単原子)のような元素が必要になりました。 これにより、吸血鬼、人食い、倒錯、その他の活動が導入されました。これは、次元間で意識を転送するこの「コピー」マシンのプロセスを通過した DNA の導電性の低下の結果でした。 これは、人々が目覚めて意識を保つことを選択したが、精神的な成熟が欠けており、より困難な道を学び、それが全体的な精神的なエネルギーとともに自己イメージを歪めたためです。

ここで単原子ゴールドが出てくるのが興味深い

口論と一般的な専制主義が、社会の他の人々が物理的な次元にとどまっている間、彼らと自分たちの場所を単独で確保する理由でした。 これがリサイクル工場として機能するために月が生成され理由であるといういくつかの説明があります。そのため、地球上のそれらの魂はリサイクルされ、残りの魂は地下の部屋と模擬社会に行き、残りの人口がゆっくりと再生する間、プロセスを継続できるように一定期間そこに留まります。 このため、彼らは自分たちを文明の達人と呼んでいます。 「古代人」と知識の守護者。

しかし、繰り返しになりますが、起こったことにはすべて「理由があって起こった」のです。 これが本当に意味するのは、起こったことはすべて、今日の状況の原因であるということです。

破壊に直面し、有機的に生まれ変わることを強いられた人々は、自然な方法で長年の発展を経て、より高いレベルの霊的認識を発達させました。一方、他の人々はシミュレートされた現実に住んでおり、人類が再び十分に発達すると、人類を支配するために「飛び出し」ました。

シミュレーターに留まった人々は精神的には退化しましたが、より知的に適応し、技術的な思考を身に着けるようになりました。 彼らは、ビジネス、宗教、財政、そしてとにかくすでに行っていたあらゆる種類の研究を再導入するために地上に戻った人々です。

地球に残った人々は、テクノロジーの悪用にバランスを与えることができるスピリチュアルに目覚めた道を開発した人々です。

この 2 つは結合するとバランスが取れ、互いに対立したままでは純粋な混乱になります。 組み合わせると、人類の霊的な力を解き放つ鍵が再び発見され、一般に知られるようになります。

断片化された意識
シミュレートされた現実と文明の破壊と再創造の継続的なサイクルもまた、双方の意識を断片化する結果となりました。 DNA に保持され、過去の歴史の最も近い転換点を結び付けている遺伝的記憶は、核から完全に切り離される点まで断片化し始めていました。 これが起こった場合、回想はなく、完全性への回帰はなく、ただ消えていき、何も残らなくなるまで燃え尽きるだけです。

この事態の発生を阻止するために多くの作戦や手法が採用され、最終的にこれが起こってしまえば、統治したい者であっても最終的には権力と統治する権利を失うことになるため、これは避けるべきであると双方とも認識していた。

この物語全体とこれから起こる物語は、すべて同じ情報を表す複数の異なるストーリーラインを通じて、私の異なるレイヤー上で同時に発生しました。

 

◯秘密作戦を暴く
秘密作戦が一般の人々に公開される時が来るでしょう。 今のところ、フェーズ 1 と 2 のアクティビティが公開情報の大部分を占めており、エゴマインドを無視して上に立つ準備ができている人々を準備するために、これが継続されます。 まだエゴゲームをプレイする人たちは、まあ、それがエゴゲームが存在する理由です。
なぜなら、それ以外のことをどうやって知ることができるでしょうか? BS を持たずに、誰が BS を手放す準備ができているか、誰が次に進む準備ができているかを他にどのようにして知ることができるでしょうか。

したがって、次善の策があります。 完全に無害な BS では、エゴ ゲームと「コントロールの喪失」というアイデアが探求され、人々があさるように投影されています。 これは「国家安全保障のため」であり、文明を維持できる者を見つけるためであり、これが確保されたので、茶番劇は終わった。

しかし、まるで自分自身の人生があるかのように、茶番劇は続いた。 メジャープレイヤーは、「大君主」としての自分たちの仕事が文字通りただのショーであるという認識を受け入れたくなかったようだ。これらすべてが考慮されています。もちろん、本当の変化は人々が変化を受け入れるかどうかにかかっています。そして非常に明らかに、これらの(偽りであると同時に非常に現実的な)「大君主」たちは、人類がこの情報の真実を扱う準備が全体的に最も整っていないことを保証しようとしています。各種族の霊力の真実を知るための封じ込めシステムの手段として社会が抑圧されてきた真実、それは制御システムの一部でもあり、制御不能になりすぎて宇宙の生命のバランスそのものを脅かしています。

 

◯シミュレーターまたは有機生命
この現実は、技術的に進歩したパラレルバージョンの人類によって操作されるシミュレーションとして開始されるのでしょうか? これについては後ほど詳しく説明します…

 

◯宇宙船
物理的な相互作用が発生する可能性のある内部ホログラフィック環境を投影しながら、船上で生物の遺伝情報を運び、それらを安全または安定させることができる「生きた宇宙船」があります。

また、制御システムに寄生型 AI 爬虫類ホストをインストールした後、乗組員を無力化して宇宙船を盗み、船内に密航するという習慣を持つ異次元の「海賊」の乗組員もいます。 全宇宙の人間をほぼ殺したあのクソ野郎について詳しく知りたい方は、ジェームズ・キャスボルト(マイケル・プリンス)の話を読んでみてください。 全体像に比べればそれほど多くの人ではありませんが、それでも重要なことです。 この宇宙が破壊された場合に、他の宇宙がこの宇宙とまったく同じように存在するとしても、ここに存在するすべてがゼロポイントに崩壊したときに起こった出来事の一部であると誰が言いたいでしょうか?

james casbolt michael prince at DuckDuckGo

 

◯古代の遺伝子記録装置
これらの装置は発見され、発明されました。 この文明は、古代文明や歴史上の以前の国家によって発見され記録された装置の記述に基づいて、独自の装置を配備しました。

第二次世界大戦中、各国は力を合わせ、同じ技術を探し求めていたことに気づきました。 結局のところ、彼らがそのテクノロジーを作成し、それを適時に送り出すと、探していたテクノロジーが見つかり、あらゆる場所の青写真と証拠が見つかることがわかりました。

 

◯DNAを過去に送る
人類の生存が不可能な事態が発生した場合に、DNAを過去に送信できるように設計された別の装置があります。 同様に、一種の化学反応のように DNA が解凍され、文明全体を通じて歴史上のすべての出来事がまるで存在しなかったかのように元に戻される可能性がある程度の危険もありました。

この装置は、種子の遺伝子を歴史上の安全な場所に安全に転送し、保管することができました。

 

◯文明の再起動
事態がうまくいかなかった場合でも文明の継続を確保できる一連の「緊急事態対応」計画が制定された。 これらは、システム障害が発生すると発生する一連の自律的なイベントです。 これらすべては、時間を観察したり、時間を行き来したりすることで開発された高度なテクノロジーによって処理されました。

生み出された先進技術デバイスは、今も昔も常に存在し、この現実の一部となっています
ここにイベントの量子補間に関するパラドックスがあります。 時間に影響を与えるテクノロジーが開発されるとすぐに、これは間違いなく、私たちがここにたどり着くまでに時間に影響を与えるために使用されたテクノロジーとして実現されました。

過去と相互作用する装置が開発されるとすぐに、彼らはこれらの装置が古代の歴史で発見された相互作用の兆候と高度な技術の証拠と一致することに気づきました。

発生し、遡及的な因果関係があるように見えるすべての変化は、実際には何も変わっておらず、すでに常にそうであった宇宙の一部になっただけです。 これは混乱を招きますが、これが、これがシミュレートされた領域であり、このタイムラインが最初の、つまり「オリジナルの」周回ではないという結論に達した理由の 1 つです。