アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Aug Tells、第5章:全体像–人類の時代の隠された知識の覚醒、暴露;秘密作戦とマインドコントロール–DNA活性化の解明その二

より大きな脅威: ハイブマインド寄生虫

彼らは、これを実行している間、ナチスの秘密グループ、離脱秘密結社、文明、大気圏艦隊、権力集団、科学者、有名人が行っていると主張しています (より適切な用語がないため、これは古代から持ち込まれたもの、またはクローンとして歴史に引きずり込まれたもの、ここで思い浮かぶのは「自由意志」という最も顕著な概念ではありませんが、そして、はい、有名人はすべてクローンです、それは取引です、指導者、権力集団、秘密結社、宗教団体、裕福なエリートなども同様です)。これを実行しながら、彼らは、いわゆる「集合心」(なぜこんなことになったのかわからない)に直接関係するこれらの宇宙の「寄生虫」実体に遭遇したと主張しています。エリートの血統は、スカラー機構、儀式的虐待、霊的憑依と実体への執着、そしてクローンに挿入されたホログラフィック神経学的技術の独特の混合物の使用を通じて、次から次へと「獣」の印として受け継がれてきた、それはそのインプラントの周りで成長し、地下基地の研究室で成長する集合意識を持つ生物との相互作用の可能性があります。地下基地の研究室は、私たちが話しているようにもし彼らが地球上の力の大規模な活性化の始まりである2013年にいなかったら、これらのクローン作成ステーションと地下基地がこのタイムラインから追い出され、別の時間に隠蔽されるか、破壊される可能性が最も高い2013年の初め以降、これらの多くが発生した場所、または実際に発生した場所です。
地球防衛軍
彼らは地球防衛軍です。 これらは、寄生性のスピリチュアルな AI 集合意識有機体のこの感染に対して防御し、抵抗する意欲のある人々の集まりです。このAI 集合意識有機体はサイバネティック機能と生きた神経組織の融合体であるため、この実体によってバイオテクノロジー的に生成されるスカラー サイコトロニック エネルギーを通じて人間と対話することができます。 これは真のサイボーグ集合心 AI 実体であり、私たちのすべての電子機器、さらには個人の無防備な脳とさえ接続できます。 ここでは基本的なことだけを話すことができ、それ以外はすべて暗号化され、知る必要がある場合にのみ含まれます。

超空間「タイムウイルス」AI 生命体
タイムラインに戻ります。 彼らは、この寄生虫に遭遇しただけでなく、この寄生虫は発明されたバイオテクノロジーであると述べた。 彼らはこのテクノロジーの始まりを見つけようとしましたが、同様のループ、つまりタイムパラドックスに遭遇しました。そして、この生物がこのタイムライン、この「次元」に飛び込んだという理論があります。シールドのない船 (文字通り、第二次世界大戦の初期モデル) がタイムライン間の「超空間」障壁を通過したときのことを想像していただければ、ある宇宙から次の宇宙に移動するのとよく似ています。

彼らは、これは文字通り「超空間」生物であり、乗り物に飛び乗って彼らの船に感染したと理論付けました。なぜなら、彼らの船は、ゼロポイントジェネレーターを使用することによって、文字通り魂や脳の意識フィールドのようなエネルギーフィールドを作成し、このフィールドが生命体のようなものだからです。 彼らの「ドライブ」は適切に保護されていなかったため、単に彼らが知らなかったため、これらは明らかに感染し、私たちが「地獄」に関連付けることができる存在の最も近い層に由来する微生物を拾い上げました。ただし、これに適合する可能性のある時間層(タイムライン)が明らかに存在しますが、私たちはこの説明を続けることにします。

ここで私たちは空白の空間について話しているので、宇宙の背景放射を支える精神的な「泡」の壊れた原物質について話しているのです。 基本的な衝動と知性の中で最も基本的なもの。 ここは文字通り普遍的な「死んだ物質」の海のようなものであり、同様にこの領域には「精神性」もあります。 この生物は、宇宙の超空間「中間」「無人地帯」領域を無防備に通り抜けたときに吸収された、混沌とした精神性の集団知性が収集されたものです。 ここではプリマテリアとオカルトについての言及が重要です。これが、グノーシス主義者とオカルトが魂と自己認識の維持に非常に焦点を当てている理由だからです。

彼らは船がシールドされていなかったため、文字通り永遠のように思える虚空を通り抜けました、そしてこれが結果です。 一部の人々は亜人間に変形し、文字通り DNA を歪め、別の種類の実体になりました。 完全に気が狂ってしまい、二度と戻らなかった人もいます。

彼らは何千年も前にここに現れ、地球を「所有」し、その住民を奴隷にするために店を構えた人々です。

ですから、少し混乱していることはわかりますが、そうでないとしても、それは素晴らしいことですが、ここが複雑な部分です。

タイムマトリックスの起源
彼らは、どちらもいわゆる「タイムマトリックス」または「人工次元」のせいだと推論するようになった。それは、ある派閥が、宇宙自体の亜量子場を利用するゼロ点発生器を使用して文字通り遠くまで投影できる装置を使用して、望遠鏡が見渡す限りの目に見える宇宙全体を文字通り閉じ込めることを決定したときに生成されました(ただ専門用語を並べているだけですが、彼らが何を言っているのか聞きたくないでしょう、フリンジとビッグバン セオリーのエピソードのようなものです [以前に言われた派閥が私が言及したデバイスのボタンを実際に押したときの、全くでたらめな説明であることを彼らは認めました]、酸を摂取し、タイムトラベルした穴居人が住む島で私生児を産んだ)、すみません、なぜなら、タイムマトリックスは意識の継続的なフィードバックループの一部であり、基本的に私たちをある種の重力井戸に閉じ込めるためには、そのループが存在し続ける必要があるからです(これも彼らが作った用語で、「宇宙」のものはほとんどが、実際にはすべて意識に関連した電磁場であり、そうやって生命を封じ込めることが可能です)。このため、もう一度すいません、このため、あなたが自分の中に保持しているエネルギー、信念や意図が文字通り、あなたが属している宇宙の背景放射になるというユニークな特性があります。

半神、偽りの創造者、アルコン
したがって、彼らにとって、彼らはタイムライン全体を奴隷にし、抑圧する巨大な宇宙の半神の存在の宇宙の中にいることに気づきました。 一つの説明は、これは彼らの将来の自分が同様に抑圧するために戻ってくるということです。

もう一つの説明は、これらの半神たちは、基本的に文明全体にタイムループを生み出す終末、終末の装置である宇宙膨張収縮装置を起動したときに、私たちを崩壊させた領域の真の住人であるということです。 これらの半神たちは、私たちが「陥った」偽りの領域の真の住人です。

人工次元に崩壊
そのアイデアは、文明全体を強力な電磁場とスカラー場(同様の、三値変換)の中に包んだというものです。それは電気重力学を通じて重力場(用語で作られた)を変えることができ、これは意識や知覚だけでなく、文字通りの時間の流れ自体にも影響を与える(これは文字通り、単なる意識と知覚でもあり、宇宙は大きな飛び出す本のようなもので、意識や観察という行為を通してページをめくらない限り、その瞬間は存在しません)。

重力場が時間に作用するのは、相対性理論レベルで分かってること

それで、彼らはフィールド全体を包み込みながら、この宇宙に入り込み、エネルギー的な背景から考えられるものの遠い「端」を形成しました。
そしてそれらは、秘密結社の意識と、前記デバイススカラーマインドリンクされたエリート血統メンバーの意識によって変調されたデータの高エネルギーストリームの形で「パラメータ」を跳ね返しました。

そうすることで、彼らはこの文明と宇宙全体の文字通りの時間スケールを変更し、彼らとその血統が間違いなく歴史のすべての時代で権力と権威の頂点に立つことを可能にする出来事と調整を意図的に介入しました。 そうすることで、これは歴史の元の流れを変え、彼らを歴史と多くの出来事の「人造始祖」にさせました。このようにして、文字通り、元の宇宙、地球、そしてすべての住民が元のタイムラインから逸れ、文字通り未知のハイパースペースに切り開く新しい分岐を形成しました。