アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

何かおかしいエリジャンプ、1ヵ月で二度目のG4クラスの嵐

【報告は氷山の一角 vol.495】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄! | 泣いて生まれてきたけれど

不正選挙疑惑、えりアルフィアという帰化人の話

NHK開票速報

確かに85%開票が画面表示が、1分後に、89%開票の画面表示が変わりました。

こんなこと、あり得ないと思います。

なんか恣意的。

・開票率89%になっても、矢崎氏には1票も入ってない。

・開票率85→91%の出来事ですよね。

有権者451273で
投票率38.25で
投票数172612

開票率6%分は10357票
その内アルフィヤ票が8095票(78%)

ありえない。。。

・もしこんな大逆転があるなら
開票と同時の当選はおかしいことになる

・不正選挙疑惑が浮上。
何かおかしいエリジャンプ。
ツイッター事前投票でも支持されてないし違いが明らかです。

・この男河野太郎が応援に来る時点でクロです

・選挙を未だに信じている日本人。支配者達に都合の良い人間しか当選しないのも知らずに。。

・えりアルフィヤ
そんなの国会議員に150人くらいはいるってよ?

元サイトに「帰化した国会議員」という新聞記事の画像があるんだが、すごいね

・中国人の日本乗っ取り計画を実現するために日本企業になりすまし暗躍しているニトリ

日本企業なりすまし外国企業、ってのも結構ありそうだなあ

ニトリと繋がりがある北海道知事が北海道を中国に売りまくっているのは皆さんご存知の通り。

中国で急速な市場展開を実行しているニトリ執行役員を父に持つ【えりアルフィア】をゴリ押しする親中自民党軍団。

・実績も何もない丸っきり新人アルフィヤさんを、自民党の重鎮がそろって出て来て、ゴリゴリに応援しまくっていますが、普通に『なんで?』と思いませんか⁉️🤔
こんなの絶対おかしいでしょ⁉️😩
やっぱりニトリのお金や背後の中国に絡んだ汚らしい裏があると思うのは私だけ⁉️😩

・とんでもないぞ、これ

日本政府、「特定技能2号」対象拡大で外国人の無期限就労を可能へ、さらに2号は家族帯同が認められ、就労5年以上、日本滞在10年で永住権取得もOK

外国には桁違いの支援金をばら撒き、国内には無制限で移民受け入れる日本政府はマジで終わってるわ。

そう、マジで終わってるんだよ

河野太郎の「新しい日本人をどう作っていくか」発言の動画は、すでに中国語字幕付きで中国で拡散されているんですよ。

河野太郎議員 「移民の方々に、永住権を取ってください、日本国籍を取って日本人になってください」「新しい日本人を作っていく」「移民は1.76→4%に」

・中国で拡散中の河野太郎氏移民歓迎発言。「最初はまず永住権取って下さい。いずれ国籍取って日本人になって下さい。新しい日本人をどう作るかとの議論で今やるべきは移民議論。今、大体1.76%ほど外国の人がいます。これを4%に。その上で政策の是非を議論するという事」と。中国で話題沸騰。恐ろしい

・全国各地で移民政策推進する青年会議所もヤバいかもですね。「地元若手名士の自分磨き勉強会」みたいなイメージですが実際は海外国際交流団体の出先機関。幹部が地方の日🀄️友好団体に名前を連ねて居たり、そ◎かに喰われているところもあるみたいですよ。

・日本のある程度より上の立場の団体や委員会が如何に自民党議員の傀儡か

自民支持母体が
日本医師会
農業協同組合
全国郵便局長会
日本経済団体連合会
日本商工会議所
日本青年会議所
ライオンズクラブ
日本会議
神社本庁
統一教会
新生仏教教団
仏所護念会教団
世界真光文明教団
霊友会

中国が日本を狙ってる、と言う人がいるが、完全な間違いではないけど、ややズレてる、と個人的には思っている

中国よりも大きな所からだろう

連中のアジェンダの基本として世界統一政府の確立がある

そのためには、既存の国という文化的な単位を破壊する必要がある

国というのは概念であって、日本で言えば、自分のことを日本人だと思っている人達が、自分が日本人として認める他人との繋がりを感じることで、日本国という文化的概念ができてる

そこに、移民を大勢入れて好き勝手させると、日本人が「日本って何?」って感じになっちゃって、国という文化的な単位が人々の頭から失われていき、世界統一政府への観念的な準備ができる

・・・という感じかと

そもそも、ヨーロッパとか、「移民を大勢入れて、国を破壊する」って手法をよくやられてるじゃん

日本も、同じことやられてるだけ

白人とか黒人とか入れるとあからさまだから、黄色人種を使ってるだけじゃないかな

 

G4クラスの地磁気嵐の中、世界中で「初めてオーロラを見た」人が続出。何しろ北緯33度より低緯度のメキシコでもオーロラが見られたのだから… - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

1ヵ月で二度目のG4クラスの嵐
ほぼ 1ヵ月前の 3月23日から 24日、太陽からの影響での地磁気嵐が、最近では最強の G4カテゴリー (上から 2番目の強さ)となり、アメリカやヨーロッパを含む、非常に多くの場所でオーロラが観測されました。

そして、それからほぼ 1ヵ月後となる最近の 4月23日に、「また G4 カテゴリーの磁気嵐が発生した」のでした。

1ヵ月ごとに、このような強い地磁気嵐の直撃を受けるというのは記憶にはないですが、それだけ太陽活動そのものが強いということを示しているのかもしれません。

4月23日から 2日間ほど続いた地磁気嵐も、原因は、太陽フレアによるものではありませんでした。

太陽フレアの発生状況とは関係なく、「太陽自身のエネルギーがアップしている」という可能性はあるのかもしれません。

今回も「赤いオーロラ」が、特にアメリカで多く観測されていました。

この分だと、今後も太陽フレアとは関係ない状態でも、しばしば強い地磁気嵐が発生する可能性が高そうです。

磁気嵐も、最強の G5カテゴリーなどになれば、実生活にも影響(通信の問題や停電の問題など)が出てきますので、今後しばらくは、そういう懸念も続きそうです。

宇宙気象も色々激しく変化してる、という感じかな