アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コーリー・グッド2024年のディスクロージャーの可能性

コーリー・グッド2024年のディスクロージャーの可能性|コズミック・シークレット JAPAN

明けましておめでとうございます。昨年は「幻想から目覚める一年」というテーマを掲げ、色々と調査して判明したことをストレートにお伝えしましたが、いかがだったでしょうか。大多数の読者の方からは「受け入れ難い」という反応を得たと思っています。その意味では(嘘を愛する)コミュニティとの決別の年だったと言えるかもしれません。

UAP材料の「収用(接収)」権は、UAPディスクロージャー法から削除されてしまった項目ですが、再び法制化が試みられるということでしょうか。コーリー以外の人からも「2027~2028年の期限」の話が出ているということは、この情報には一定の信憑性を感じます。事実であれば、それに向けて少なくとも何らかの動きは活発化していくでしょう。それを求めているのがネガティブなETだというのは残念なような気もしますが、この世界は陰と陽があってこそ回っていくものだという気もしています。災害にしろ、疫病にしろ、ネガティブな出来事が私たちの目覚めを加速する触媒になっていることは否めませんし、ネガティブな存在というのは私たちの影の部分の表出であり、自己反省と成長の機会を与えてくれるものです。「ああ、自分にもそういう所があるよなぁ。気をつけなくちゃ」と思わせてくれる存在です。それなのに、コミュニティでは「私たちは可哀想な被害者だ!全く落ち度はない!」と言って、仮想上のネガティブ存在に全ての責任を転嫁し、本当のネガティブな存在(詐欺師)を「ホワイトハットだ」「アライアンスだ」「光の存在だ」と崇め奉り、すがりついているのですから、本当に狂っています。とことんまで騙されて、本当に痛い目を見ないと、目が覚めることはないのかもしれません。

目くそが「どんなに鼻くそが汚いか」について理路整然と言葉を尽くして論じた所で、目くそがキレイになるわけじゃないんだよ