アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Aug Tells、暴露:第2章覚醒のテクノロジーその十三

◯大規模災害または一連のメルトダウン
彼らはこの文明を大規模なメルトダウンの手の届かないところに継続的に予防し、再配置するために継続的に取り組んでいるが、このテクノロジーは避けられない事態の間の一時的な障壁にすぎないと一般に受け入れられていると私は知らされた。

持続不可能

この社会は持続不可能であり、変わらなければならないか、あるいは予見される大規模な破滅的な出来事を経験することになるでしょう。

しかし、SDGsで何とかなるようなもんでもないだろう

維持されている複数の視点があります。 それらは問題を解決する方法論によって異なります。 変化は起こらなければならず、永遠に延期することは不可能であることに全員が同意します。 未来社会は私たちの進歩と成果の結果です。 どうやってそこにたどり着くかに関係なく、何らかの方法でそれらを手に入れなければなりません。

地球の変化

これらの変更は延期されており、現在の状況を解決するために最終的には変更が許可されるだろうと知らされました。 変更を延期できる期間は限られているため、変更を無期限に延期することは、このタスクを実行する人々の合理的な傾向ではありません。

その考えは、恐れを知らず、この移行を支援することができ、重要な遺伝的要素を保持している社会の成員を見つけて確保することです。なぜなら、これらの個人やグループは、文字通り他のすべての個人の遺伝的前駆体を含むことによって、文明の残りの部分を「保持する」ことができるからです。

私は、地球の変化が起こる最後の出来事になるだろうと知らされましたが、それはまさにおまけのようなものでした。

これは、これらの出来事が起こるまでに何らかの先行があることを示しています。

集団意識

私は、人類とあらゆる種の意識が地球のバイオエーテル領域と結びついていることを知りました。 意識が不安定になりすぎて管理社会を維持できなくなると、地球に大規模な変化が起こることになります。 これは単に先端テクノロジーによって引き起こされる可能性もありますが、人々が準備を整え、情報を広め、人類の完全な喪失を回避できるように、先端テクノロジーが実際にはこれを延期していると私は知らされました。

戦争と操作
戦争は、権力集団が長期間にわたって人類を支配してきた方法として説明されていました。 これらの戦争は人口の注意をそらし弱体化させるために利用され、権力集団は増加する人口を抑制することで本格的な侵略を阻止していると信じていた。

ワクチンでもそう考えてるのかね?

現在、人口は十分に増えており、次の戦争が最終戦争になる可能性があり、これは文明全体にとって非常に危険です。 技術的な成果はすでに達成されており、本質的に文明の「リセット」は必要ないか、おそらく受け入れられる可能性がないため、このサイクルを繰り返すために別の戦争を行う必要はありません。

これが、戦争が避けられる理由ですが、人々はメディアや社会的手がかりからの低次の感情的および精神的プログラミングによって非常に簡単に操作されます。 人々は群れに従いますが、群れは本質的に依然として動物的なパラメータで活動しています。 平和と謙虚さのコーティングがありますが、これは単なるワックスコーティングであり、大衆の不安や欠乏の圧力が認識されるとすぐにすぐに蒸発します。 多くのシミュレーターがこれらの可能性を探求してきました。

金融不安(またはリセット)
その考えは、国民の注意をそらし抑圧するために戦争前に金融抑圧が利用されるというものである。 人々は生き残るための資源を探すのに忙しいとき、より大きな全体像に焦点を当てていません。 これは、下位脳複合体に関連した「闘争か逃走」反応メカニズムの一部であり、主に大衆を非常に敏感で不安定な状態に保ちながら、制御を容易に保つために活性化されます。

経済的困難が実施されているにもかかわらず、社会不安が意識が高まり続けるレベルに達した場合、後の 2 つの選択肢は機能しません。 その時点で、時代と意識の変化を引き起こす自然な地球の変化と同様に、人為的な災害が引き起こされる可能性があります。

ここでの逆説というか皮肉は、抑圧的な行為が人間の意識をある時点まで抑圧すると同時に、人間の精神を刺激して覚醒させ、覚醒と自己強化を促すために利用されているということだ。 これは、これらの制御システムが許可される理由の理由の一部です。

まあ、覚醒と自己強化を促すために利用されうる、ということには反論できんな

コロナやワクチンを切っ掛けに覚醒した人もいるのは確かだろうしなあ

エリート層は経済崩壊を望んでいないという人もいる。 それがすべてを台無しにするだろうと。 他の人は、それはケーキの飾りになるだろうと言う。 私たちを救うのはゼロポイントの世界だという人もいます。 福島が大きな問題になっているということ。 つまり、ゼロポイントフィールドテクノロジーです。 発電機とエネルギー源、治癒とテラフォーミング。 私たちがプロジェクトを行っていることは知っていますよね? 私たちはそれを私たち自身の生活の中で見ています。 それで、私たちはお互いに投影し、グループとしてそれを成長させることができ、世界のその部分はその光の中で存在するでしょう。 これは聖書のように聞こえますが、それは彼らが預言に従っているからかもしれません。 しかしそれは、私たちには光、チャンス、本当の救いがあるが、それをここで育て、それを発展させる手助けをしなければならないということも意味しているのかもしれません。 愛などのようにそれを伝えること。 どうやらそれが原因のようだ。 こうしたサイクルは時々起こり、私たちは今そのサイクルの真っ只中にいます。

それを大切にしましょう。 毎日、考えた瞬間。 マインドフルネス、意図、意識を行動に移す。 人生は文字通り高次元であるため、それに真に直面するには多次元になる必要があります。 確かに、それは行動と内面についての良い視点です。 それはフラクタルのようなもので、私たちが胸の中心の内側に投影したものはすべて、私たちの心と外側に投影されます。 しかし、私たちはまず根を通して安定して接地する必要があり、次に心臓に到達するには、エネルギーが仙骨/性的中枢を通過して上向きに続けなければなりません。

自己責任
主な理由は自己責任です。 私たちは自分自身に責任があります。 人々はそういうものであり、もし彼らがその役割のために行動しながら、動物のように騙されたり、突かれたりすることを自分に許してしまえば、彼らの経験はそのように展開されることになる。

クローンと合成物
この一見不公平に見える側面の 1 つは、人間よりも非人間の方が多く存在するため、人間の霊を持たないこれらの存在は、マインドコントロール システムと抑圧を支援し、広めるように簡単にプログラムされてしまうということです。 したがって、もし人々が群集心理に従うなら、彼らは直接終末のシナリオに足を踏み入れることになりますが、実際に負けるのは人間です。 人々は、自分自身を強化し、この制御システムの操作的側面に適応することを学びながら、この状況の現実に自分自身を向けることができるように、これらのトリックとこのテクノロジーに目覚めなければなりません。

「マジふざけんな」って思うが、ある考えがふと浮かぶ

もし仮に「この世界が、各人がその個性を証明するためのテスト場である」とするならば、人間よりも非人間の方が多く存在しなければ、個性を証明する場にならないだろう

仮にこの世界にまともな人間が多数派であれば、それに流されてるだけで正しい選択が出来てしまうわけで・・・

でも、そうだとしても、「いつテストが終わるの?」という問題がある

テストをいつまでも引き伸ばされると、個性をすでに発揮した人にとってはただの拷問にしかならないわけで

 

◯霊的な力と神聖な真理
これは本質的に、スピリチュアルな力と人類がその存在の背後にある真実の力に足を踏み入れていくことに関するものです。

人間は奴隷として造られているという人もいますが、だとすれば人間が内に秘めた力こそが人間に求められる「仕事」ということになります。 これは、人間には、たとえ創造主であっても、他の人だけでは達成できない大きな力があることを示しています。

このように、人間は改造されているか否かに関わらず、大きな力を持っています。 エネルギー発生装置としての役割を果たすように改造されていないのであれば、これは人類の目を無視した、単なる混乱を招くマインドコントロールゲームにすぎません。そして人間は常に、他の人のエネルギーや知識を寄生したり盗んだりすることなく存在することを可能にする真の精神的な力を内に秘めています。 人間は現実の生成者であり、宇宙をどのように体験したいか、そしてどのような集合世界を一緒に楽しみたいかを選択できます。 私たちがこの力に足を踏み入れると、さらに大きな力が生まれます。 私たちは、私たちの存在の精神的および物理的側面を通じて、何らかの形でこの領域のエーテル空間と本質的に結びついているため、人間以外の存在がそれを変えることはできません。 それが求められているものであり、そのため、この実現力を持たない人々は、人間を利用して、この地球の状況を通じて独自の現実を創造しようとします。 それが、変装した人間であれ、異星知性で活動する非人間であれ、スーパーコンピューター システムであれ、霊的に堕落した存在であれ、「異星人の支配者」システムの基本です。

ふむふむ

ほとんどの人は自分自身や人間の本質を見る準備ができていません。 現実は主に意識の幻想です。 隠された側面は方程式の残りの半分であり、これは人格と心の影の側面によって認識されます。 その側面が明らかにされ、このプロセスを通じて人間の魂の現実が現実化され実現されない限り、私たちはほんのわずかにしか気づいていません。

世界中で二つの太陽と複数の蜃気楼が現れる期間があるだろうと知らされました。 人々は、自分たちが別の次元、水上都市、あるいはある種の都市船を覗いていると信じていたでしょう。

合成 DNA、合成遺伝学
前述のレプリケーターバイスを通じて、合成 DNA を操作できます。 したがって、遺伝子操作されたコドン全体が生成され、この創造された存在から発生することができます。 これらは、地下だけでなく地上でも多くの役割を果たしているハイブリッド存在です。 表面には、人間のように見えるが、ヒトゲノムを含まない、合成遺伝子によって創造された存在、または遺伝子操作された存在が存在します。 人間のクローンやレプリカントも存在します。 さまざまな非人型の形態が存在しますが、これらは主に地下に保管されています。 これらは、SF 映画やショーでよく見られる存在です。

数学としての時間、一連の方程式、プログラム可能なストーリーライン
このテクノロジーを使用する場合、時間は一連のプログラム可能な変数であると理解でき、1 つの変数が一連のパラメーターの中心にあり、パラメーター セット内のこれらの可能な変数から、一連の可能な機能または結果を処理できます。 したがって、これらの人々は、この形式の現実処理に基づいて動作するスーパーコンピューター システムに文字通り接続することができ、これを通じて、現在の瞬間につながる可能性のあるすべての現実を観察することができます。 これにより旅行が可能になりますが、これはこのセクションの説明の一部ではありません。

これにより、いつ何が起こるかを正確に知ることができるようになります。 人が尋問されている場合、このテクノロジーを使用する工作員が、相手が何を言うかを考え、6 秒以内にそれを実行するつもりでいるだけで済みます。 マシンは、その質問または疑問音声の入力に関して将来のタイムスケールを実行し、考えられる結果を生成します。 これによって工作員の心の中で望ましい結果が得られない場合、彼らはそのルートに進むことを拒否し、別のルートを考えるでしょう。 これが数秒から数分間繰り返されます。 次に、コンピュータは結果を生み出すのに最も近い経路を見つけます。 工作員はただ前に出て10語言うと、被験者はすぐに話を中断し、知りたいことをすべて話します。 ほとんどの訓練を受けた人にとってこれには明らかに時間がかかりますが、このテクノロジーを使用して通常の地上レベルの人間に効果を生み出すのはそれほど簡単です。 彼らには弁護の余地がなく、その人がどうやってあれほど多くのことを知り、率直に言えるのかを知る方法もありません。 これが、特定の権力集団と取引する工作員が地上レベルの人々の中で活動する方法であり、人々は常に、これらの人々が自分たちが指導している以上に多くのことを知っていると感じています。 なぜなら、彼らはあなたやあなたの人生経験について、あなたよりもよく知っているからです。