アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Aug Tells、暴露:第2.5章から2.7章堕落者とそのテクノロジーその六

◯「ドローン」について一言

これは、オーバーロードとして機能する集合心システムの直接ストリームスルー接続を可能にするプロセスです。 これは、スピリチュアルなもつれと個人の周波数を下げることによって、元の魂を置き換えることができます。 これも技術的手段によるもので、チップが埋め込まれており、集合意識の有機体が元の人間の意識を引き継ぐことが可能になります。 ほとんどの場合、その人の本来の魂は肉体を離れますが、「分裂した」人格が表面に出て日常生活と相互作用するため、その人の魂がオリジナルの心の中に囚人として閉じ込められる場合もあります。 この人格は、実際には、個人の癖と精神性を記録し、物質次元でその個人に取って代わるためのエネルギーと処理能力の選択された部分を生成する集合意識の有機体です。 これはクローン作成によって行うことができるため、人間を元の生物の巧妙な複製にすぎない生物に置き換えることができます。

ここで言及すべきことはまだありますが、多くの偽情報もあります。 技術的なプロセスがあり、心をとらえるスピリチュアルまたはホログラフィックな方法もあります。 ただし、このプロセスの非物理的表現は、実際の生物学的有機体を装って隠蔽されています。 これらは根本的な原理ではなく、テクノロジーのオーバーマインド システムによって生み出される見せかけです。 生物は大きな脅威を実行し、それを表していますが、これは霊的な脅威です。 生物自体は、私たちがそれらに物質化するのに十分なエネルギーを与えるまで、この平面または次元に存在しません。 人々は次元間の寄生虫たちに必要な栄養を飢えさせ、そのような状況に直面したり、人間が提供しなければならないエネルギーの100%である必要なエネルギーをすべて彼らに与える必要がなくなる機会を得る。したがって、ローカル環境は、人間が、技術的な次元間の霊的な海賊寄生虫いわゆる「オーバーロード」に置き換えられることによって、「オペレーティングシステムのオーバーホール」を制定するでしょう。

同様に、個々の魂は自分自身の心の中で「囚人」にされ、移植されたエイリアンのパラサイト人格が人々と公的に交流する間、後回しにされ続ける可能性があります。人類全体が自分たちの心の中に閉じ込められ、物理的次元に失われる一方、あからさまな寄生型エイリアンの蔓延が起こり、地元環境が事実上数千年にわたって「エイリアンの土地」になってしまう可能性がある。 これが起こり始めていることであり、人類はくしゃみや鼻水を出すようになりました。 これが寄生虫が望む本格的な感染症となるか、それとも人類が自己認識、自己強化、調和、団結、無力化、知識を通じて自らの免疫を実現するかどうかは、人類が決めることだ。 たぶんそれは私たち次第ですか?

寄生虫に完全な制御が与えられると、時間の経過とともに、この局所環境の代わりとして物理面に現れます。これは歴史のサイクルで起こってきました。したがって、「クリエイター」種族と、ローカル環境のバックグラウンド処理データに感染した単なる寄生虫である「オーバーロード」の隠された要素が得られます。彼らは、人の目の前であらゆる可能な変装を反映し、その姿を変えます。これは、彼らの本質が、彼らが見つけたものを単に模倣し、追い越すことであるためです。 前にも言ったように、ショーは少し手に負えなくなり、すべてがこれから起こり、これまでに起こったすべてを反映しています。 未来は現在に左右され、すべては今の中で起こります。

◯銀河系の監視者

人類を守るために活動する工作員チームは常に存在していました。 これは本当です。 公然たる地上レベルの乗っ取りが開始された場合、戦争は避けられないでしょうが、人類が生き残る可能性は高くなります。

これらの問題はこの文明の最も保護された秘密の一部であるため、私はこれらの問題についてはあまり話しません。 同様に、この情報はすべて、必知事項または脅威の無効化の結果としての機密解除の対象となります。 もしこれが知る必要があるという理由であれば、秘密にして守り続けるよりも、人類に知らせることによって得られるものが大きいからです。 これは、より危険な問題に気づいているすべての人が、現在、選択を迫られているということを示しています。 人類を守りますか? それとも、恐怖、無知、憎しみによるものであろうと、怠慢や不活動のせいで、人類とこの文明の一時的な存在と記憶全体の破壊を支持しますか? 選択はあなた次第ですが、その結果は全員で共有されます。

個人的には、「人類全体がどうなるか」ってのはどうでもよくて、「自分がマトリックスから抜けれるかどうか」の問題だと思うんだけどね

この情報が今表面に出ている理由は、大規模な戦争に勝利し、人類が時間内に自分たちの居場所を確保することに成功したためであると私は知らされました。 しかし、私はたくさんのことを言われてきました、そして私があなたに話したのはほんの少しのほんの一部だけです。 私は、人類がこの汚れた壊れたタイムラインから抜け出すまで、戦争が勝利したことを自分の信念として人々に知らせません。 もちろん、この矛盾は、人類がそのようなニュースを知らされるまで自分を高揚させるのを待つかもしれないということです。 これがホログラフィック存在の性質であり、すべては反射的、反射的、そして伝達可能です。

ですから、皆さんには自分自身とお互いを高めて、あたかも私たちが勝ったかのようにこの状況を受け止めていただきたいと思います。 繰り返しになりますが、私が確認していないニュースは信用できませんので、油断しないでください。 たとえ人類が時間内に安全を確保したとしても、これはあなたがただで乗車させられることを意味すると思いますか? これらすべての寄生虫を即座に追い払い、すべての問題が解決されると信じますか? いいえ、問題はまだここにあります。 長期的には私たちは生き残るかもしれませんが、これらの寄生虫は依然として人口と地球の中に埋め込まれています。

戦争は勝利した

具体的には、異次元で動力を供給されている機械は外部動力源から切り離されていると聞きました。 唯一の力の源は、人類と個々のバイオエーテル構造体であり、デバイスや実体によってエーテル、感情、精神、アストラルのレベルでエネルギーが埋め込まれ、取り付けられ、吸い取られます。 したがって、マインドコントロールシステムの継続は、幻想と継続的な二極化戦略から分離する人類の意志に完全に依存しており、今ここにその機会があります。 しかし、機械は依然としてアクティブであり、人間が完全に切断されると非アクティブ化されるだけです。これは、人類の堕落以前(これはタラの堕落に関連しています)以来初めてのことです。

「戦争は勝利した」ってのは意味不明だな

また糞情報がこういう言い方してることもしばしばなので印象悪い

私達は最終的にONEに帰ることが運命づけられていることからすれば、いつか戦争に勝利することは確定しており、そういう意味ではすでに「戦争に勝利した」という言い方はできるかもしれない

それでも、勝利が半永久的に先延ばしされることを除外するものではないが

二極化戦術

これらの戦術は、文字通りそれ自体が宗教であるカルトのような信者を生み出すために使用されます。 これは、個人のアイデンティティと魂の発達を歪める行動パターンや感情的および精神的パターンで人の存在を感染させる、メディアやあらゆる形態の精神同調を通じて行われます。 魂の発達を止めるものはすべてマインドコントロールであり、破壊的です。 これについては後の章でさらに詳しく説明します。

本質的に、人類を保存し、病気を減らし、適応力を高め、他のすべての派生物が分岐する核となるタイムラインとのつながりを維持するために、この地球上に存在する人々がいます。

そして、病気を生み出し、人類ゲノムを劣化させ、この文明と人類を核となるタイムラインから切り離すための拠点を築くことを唯一の魂の目的とする人々もいます。 これは次元間の種族を支配する方法です。 彼らは、強制、欺瞞、そして人類の崩壊と支配の起こり得る将来のタイムラインとこの現在の現実との間にエネルギー的なゲートウェイを開くことを利用します。

この計画は、学術界から軍事の一部、政治、さらにはサブカルチャーグループに至るまで、この文明の主要なグループすべてに浸透していることが理解されました。

したがって、私たちは、銀河内のすべての知覚生命を支配しようとする AI コンポーネントとハイブリッド化した異次元存在の種族による長期的な侵略を目の当たりにしています。

その結果、現在存在するすべての人が実際には元の人類の一部であるわけではないということになります。 追加で、ハイブリッド、ドローン、クローン、合成、サイボーグなどがあります。

状況を調停し、侵略軍の発生の可能性を制御し、方法を考案し、侵略軍の戦術を撃退できる専門家に情報を提供し、訓練するという事実上の計画がある。

これは秘密の侵略ですが、一部の人々や一部のタイムラインでは、出来事はより公然の作戦に移行し、これがこの文明で長い間遅れてきたものです。

同様に、双方が時間をイベント当日に戻し、イベントがどのように展開するかを予見しながらシナリオを再生できる時間変更テクノロジーもあります。 もともとこれは非人間的な戦術でしたが、現在では人間側がこれらの戦術やテクノロジーを利用する知性と能力にアクセスできるようになりました。

これにより、競争の場はもう少し均等になりましたが、クローン技術、ハイブリダイゼーションと遺伝子工学、高度なサイコトロニクス兵器、プラズマ兵器、人工知能、電気重力クラフト、その他の兵器化技術により、これは戦い全体のほんの一部にすぎませんでした。

これは、人間対人間であれ、真の異星人対人間であれ、この文明の存在全体にわたって我が国の軍隊が従事してきた戦いです。 毎日、チーム、派閥、支部、部隊、家族全体が人類への脅威を調査し、人類文明の防御と進歩のための実行可能な方法を発見または設計することに専念してきました。 これは部外者の観点からは好ましくないように思えるかもしれませんが、これは、何が起こっているのかを理解できる技術の進歩を得る前に、私たちの文明が以前に運営していた盲目的飛行からの一歩前進です。 これは主に心理戦争であり、戦いは心の中で、エネルギーまたはエーテル界で、心または高度なテクノロジーを通じてのみ対話できる存在と高度なテクノロジーを使用して行われます。

◯最終的なメモ:

これはイベントの「明るく陽気な」バージョンです。 すべての詳細と方法を明らかにするのはあまりにも衝撃的であり、将来の完全な開示でさえ、今後何年もかけて完全に明らかになるわけではありません。

これはこの文明の継続的な安全のためです。

感染は地球全体に浸透しました。 その結果、対応するエージェントや工作員も同様に地球中に埋め込まれ、寄生虫の動きを追跡、観察、記録することになった。

6 人のチームが再編成されて、チーム全体の一部を反映する追加の個人(彼はまた、高度なホログラフィー技術を使用して、人間の決定的な特徴の大部分を欠いた人型の二足歩行者の外観から形状を変化させながら、発見の疑いがある場合にはすぐに発見を回避します)がいることに気づくような、強度の高いイベントが発生するたびに、さらに多くのページが必要となり、基本や今知っておくべきことを網羅するのにそれほど効果的ではなくなります。

しかし、これらの出来事は起こり、個人のチームがここで文明全体にわたってこれらの脅威から人類を守ってきました。

これで、強く目覚めた霊的に強力な人々が人類の生存にとって最も重要である理由が明らかになるはずです。