アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コーリー・グッド2023年10月~11月アップデート

コーリー・グッド2023年10月~11月アップデート|コズミック・シークレット JAPAN

 

1.10月21日のウェビナー

マイク:

そこで私が行ったことは、2015年頃にスティーヴン・グリアが立ち上げたネットワークサイトで、CE-5瞑想に興味がある人を探すことでした。それが少なくとも私にとって、ある程度同じ考え方の人とネットワークを構築しようと思い始めるきっかけとなりました。そのプラットフォームで出会った2人と、グループで活動を始めようと決めました。最初にコロラドスプリングスの東にある公園で、CE-5瞑想を始めました。

私はコロラドスプリングスで「ETディスクロージャーとコンタクト」というミートアップグループを始めました。コロラド在住の方はぜひお越しください。毎月ディスカッションとCE-5瞑想を開催しています。

ふむ、スティーヴン・グリアを識別できないし、CE-5の危険性も認識してないレベルの人なんだね

まあ、コーリー・グッドにインタビューしてるくらいなんだから、その程度だろうねえ

追:

あれ、でも調べてみたら、コーリー・グッドはスティーヴン・グリアに対して否定的な見方をしているようだなあ(コーリー・グッド2023年8月アップデートその二 - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

なんで毎月CE-5瞑想を開催してるような奴とつるんでるのだろうか?

まあ、自分の言動に筋を通そうとしないのは、いつも通りのコーリー・グッドかな

 

UFOの情報開示で、色んなイザコザが起きているらしい

が、連中が物事を進めようという場合には、自分達が進めようとするアジェンダの反対派を置いて、プロレスをさせながら進めるというのがパターンなので、これも同じじゃないかな、と私は見ている

つまり、UFOの情報開示をするってのは決まっていると

まあ、思ったよりも時間がかかるかもなあ