アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Aug Tells、暴露:第2章覚醒のテクノロジーその一

The Unveiling: Chapter 2 The Technology of the Awakening – DNA Activation The Unveiling

以下は、地球上の現在の状況に関するテクノロジーといくつかの出来事の基本的な概要です。 このタイムラインを参照して時系列に整理するのが難しい部分もあります。 目次は不規則ですが、情報の深さを考えると、トピックの概要を理解するのに役立ちます。 一部のフォーマットも串刺しになっていますが、これは結合して公開するときに処理されます。

 

これは、何千人もの人々が地球の資源を探索、発見、管理するために使用されてきたテクノロジーです。 時には守るため、時には操作するために。 この戦いでは人類は金や水と何ら変わらない資産とみなされます。 この状況の双方の手法と視点を理解することが重要です。

 

◎第 2 章: 目覚め
◎第 2.1 章: あらゆる時空のマシン
遺伝的記憶にアクセスし、各時間または各物理的人生経験の間の物理的次元の間の意識または存在の経験としか呼ぶことができないものを明らかにすることができる機械が存在します。

たとえそれらが同時に起こっている超越的な性質の瞬間であるとしても、分離が知覚される幻想的な「空間」が依然として存在し、それを通してそれぞれの存在の間に知覚される「空間」が存在します。

万華鏡の再作成

この空間は物理的な視点から見た場合にのみ知覚可能ですが、レンズを通して見た場合にのみ万華鏡の角度の間の空間が見えるように、テクノロジーを使用して、連続的な経験の流れの多次元領域の間にこの種の幻想的な空間がどのように見えるか、またはどのように存在するかを再現することができます。 これにより、生物学的意識の幻想的な産物としてのみ理解されている空間の間にあるこれらの「仮説上の状態」を、人間の生物学的視点がほんの一部、あるいはフラクタルでさえある万華鏡のような視点を再現する能力を備えた高度なテクノロジーを通じて生成することができます。

この生物学的な視点を再作成することによって、彼らは次元の間にある幻想的な空間を再作成することができ、これを通じて意識の物理的制限を超えた存在の経験として DNA に保存されているものに文字通りアクセスし、時間と空間の多次元の経験を経験することができます。

すべては終わりのない意識の海になりますが、これは当然のことです。 秘訣は、この意識の海からそれを考えられる範囲に切り分け、そこから以前の人格やアイデンティティを再統合し、意識の流れを継続することです。そうでなければ、それは超空間の浜辺の砂のように、フラクタルの星屑のように宇宙の風に投げ込まれてしまうでしょう。

時の砂の城

私たちは事実上、この時間の砂から砂の城を構築しています。そうでなければ、生命と宇宙の海に行ったり来たりして、私たちがかつて知っていたアイデンティティとして一瞬だけ再び打ち上げられるだけです。

どちらの見方も技術的には何も問題はありません。なぜなら、その場合、たまたまあなたとして再び打ち上げられる百万年ごとの出来事の間の空間は、あなたが再びあなたになったときにのみ見られるものであるため、認識できないからです。

私たちは自分自身を待っています

しかし、現実の真の性質の認識に到達し、宇宙の家族の残りが再び岸に来るのを待っているビーチに立っている人がいたとしたら、それは、ほとんどの時間、非常に小さな出来事が起こるのを待っていて、万華鏡のようなフラクタルが反転して、今や誰もが時の砂の岸辺に立って歓喜し、お互いに会うまで、再び一人になると認識されるかもしれません。

2つの社会の目標
いわゆる「地球」の表面にいる皆さんのところへ行く私の目標は、何千年も待ち続けてきた社会と、自分たちが遅れている(または非常に予定通りに進んでいる)ことさえ気づいていないもう一つの社会を統合するプロセスを支援することです。

ご存知のとおり、この宇宙において、喪失の痛みやアイデンティティの誤解を経験するなどの不正義が認識される可能性がある状況は、この 2 つだけです。 あたかも2つの家族が異なる角度で交差点で出会い、一方が他方の到着を待っている間、彼らはいつでも他方の文明が存在していたという証拠の遺跡と残骸を垣間見ることができたようなものです。

これは生命のあるべき姿ではなく、私たちの 2 つの鏡の文明がお互いに遊んでいる、宇宙で待ち構えているかくれんぼゲームのようなものです。 1 人は技術的に高度に進歩しており、もう 1 人は多かれ少なかれ霊的に進んでいます。

どちらも独自の宇宙観を持っており、全体としては相互に補完し合うだけです。 彼らは座ってお互いを待つほど、一方がもう一方が見つけるであろう手がかりを残し、時には異なる方法で役割を交代することさえありました。彼らがますます失っているように見える経験の本質がお互いの経験であるため、彼らはますます補完的に結びつくようになりました。

したがって、これらを時間と文化の大きな損失または大きな利益であると認識するとき、私たちは実際には自分自身を思い出し、かつて宇宙の調和スペクトル全体をカバーする単一の家族として地球の表面で出会った統一された存在として団結しているだけです。

そして、以下があらゆる進歩主義者の目標であるべきです。新しい文化や古い文化を推進する人、若者に教え、古い知識を保護しながら、若者の純粋さを守り、現実の私たちの存在を定義づけてきた古くからの知識を完成させようとしている人。

私たちの忘れられたもう半分

私たちは時々、深いところから離れてしまい、私たちが去ったときに存在していたであろう情報を処理するためにある種の「ランドマインドland-minds」を残しているとさえ言うことができます。 もちろん、これが起こったときに私たちが発見できたものは、私たちがこれまで予想していたものを超えており、それが創造と存在の複雑さの本質です。 すべてのものは創造と破壊のサイクルに従いますが、作成されたすべての記憶には(ビーチによって異なりますが)いつでもアクセスできるため、創造的な側面は正当ですが、破壊的な側面は非正当で幻想的です。

はい、高度なテクノロジーを通じて、これは高度なテクノロジーを使用して検証および送信できる方法で証明できます。それは、私たちが最近物事を検証することを好む方法だからです。 もちろん、検証を検証するために、画面、読み上げ、または物理的な観点から状況を見る人間がいます。

すべては幻想に過ぎない

実際には、時間を超えてそれ自体を追い続けている文明、社会は 1 つだけであるという考えがあります。 私たちはお互いに異なる視点から存在しているため、両者が出会う同じ場所、同じ時間を実際には見つけることができないということ。 これが可能な場合、私たちは鏡を手に入れるか、他の現実から自分の意識を流し込み、それを通してこの現実にいる人々と対話できる「超次元」インターネット チャネルを手に入れることしかできません。 したがって、2 つの文明は、互いに融合することによって、自分の文明と他の文明の経験を達成できますが、それは現実ではなく、遠隔接触、単なるリレーを通じてのみ行われます。

これのより厳しく暗い側面は、当時から私たちが偶然出会った現在までに、私たちが待ち望んでいた「自分のもの」であると宣言した文明、そして本質的には私たちの闇の半分または明るい半分が、実際には詐欺師であるということです。彼らは部分集合として完全に離れて存在しており、他の文明のいずれかから現実をだまそうとするのが好きです。

もちろん、これらがまったく別の存在の形態であり、これがすべて意識の相互作用と元の核となる現実からの逸脱によってもたらされたものである場合、その核となる現実が再び単独になると、すべてが自動的に解決されます。 これは、すべての現実が統合されるまで核心にどんどん近づくか、記憶を超えて変容するまでどんどん遠ざかることを示しています。

生命そのものが最高の幻想である

高度なテクノロジーから作成された超次元インターネット チャネルは、並行現実を (むしろ不快に、時には悲惨に) 融合させ、異なる文明が相互に交流できるようにしています。これは、テクノロジーを使用して作成されました。

しかしその後、これが DNA の究極の性質であることが発見されました。 これは、異なる次元のさまざまな自然が相互に影響し合い、人生の豊かさを体験できるように、高次元のインターネットと同様に「発明」されたものであると。

レオ・ネットワークっぽい

DNAで、人類と色んな宇宙人が繋がってると考えるので

そのとき、宇宙はより生きたアーケード ゲームのようになり、銀河中から人々が集まり、人間の経験に「プラグイン」し、物理的、人間的、そして地球上で存在することが何を意味するのかを理解します。

これは、現実、星人種、そして物事が物理的にどのように展開するかによってしばしば逆転する時間と意識のより大きな性質と結びついています。 私たちは時間の中で移動していますが、私たちが一方に移動しているからといって、他の人が逆方向に移動できないというわけではありません。

私たちは自分たちが伝えるメッセージ、果たそうと誓う義務があることを知って、意味を持って人生を生きなければなりません。そして、どちらの端でも過去の経過と、私たちの祖先の力と未来の機能と知識とが意味のある形で結びついて、領域、世代、そして宇宙の果ての間に明確な通路を作り出していることを確認します。 これは文字通り宇宙と各個人の心を結び付けるものです。 この目的は、自分の中で慎重に形作られていなければ人為的に作られるものであるため、目的を求めるすべての人が、欲望や誘惑を節制し、かつては弱さや純朴さがあった場所に強さと成熟を培う規律を通して、自分自身の運命の鍛冶屋になることを学ぶよう支援しなければなりません。

これが私たちの義務であり、これが私たちが達成しようとしていることであり、これが行われたことであると理解すれば、私たちは永遠に宇宙の一部になることができます。 もちろん、これは物事を大きく見れば一時的なものにすぎないかもしれません。