アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Aug Tells、第6章 人類時代の隠された知識の暴露:秘密宇宙計画と密室の腐敗 – 宇宙支配計画その八

◯予期せぬ結果
「人工的」で「潜在的な」文明を含むこれらの副現実は、文字通りこのプロセス全体を知的に認識するようになり、この「アンカー」またはシードタイムラインに到達するために、次から次へと層に侵入するための措置を講じ始めました。 結果として、有機的なタイムラインと、このタイムラインの崩壊によって混乱する平行世界からこれを目撃できるすべての存在は、傍観して見守るか、天の戦い、タイムウォーズ、電気戦争となったもの(それらはすべて人類の堕落かタラの堕落に関係しています)に従事するかのどちらかでした。基本的に、これはすべて時間フィールド、つまり文明のそれぞれの現実やバージョンを可能にする可能性間の時間的境界によって区切られています。 これは種の現実であり、すべてのめちゃくちゃな奇妙さは、それ自体が存在するためにこの現実が存在することを必要とします。 それ自体を破壊することなくそれを完全に消し去ることはできませんが、彼らは数百年から千年程度で現在を乗っ取り、権力を奪い人類に取って代わるために遺伝子とテクノロジーを移植しようとします。 これは文字通り、代替現実、侵略に次ぐ侵略、テクノロジー、改変された現実、創造された種族、ホログラフィック実体、プラズマ存在、失われた魂、黙示録をあらゆる異なる方法で観察する機械で目撃されたものです。 文字通り、あらゆる可能な方法です。なぜなら、それは「そこ」に存在するものであり、それは「今ここ」の別の言い方ですが、可能性の別の観点からのものだからです。したがって、現在、この文明では、支配または保護しようとしている、考えられるすべての異なるタイムラインと人種が融合しています。 私たちは、有機的なタイムラインが優位にあり、他のすべてのタイムラインに対して文字通り「管理者」レベルの権限のようなものであると知らされました。なぜなら、この瞬間のオリジナルのバージョンを破壊することさえ不可能であり、ましてやそれを完全に破壊することは、破壊を行う人々の可能性も破壊することになるからです。 それがパラドックスです。このセクションの結論として、これらの「並行」現実存在は、この現実への横断を可能にするために、可能性の間に文字通り量子の橋を築くために努力を調整しました。 これは、実際の影響や効果を生み出すことができないため、精神的感情的、精神的エーテル的同調から始まりますが、十分な変数が変更されて、人工的に投影され、ホログラフィックに有効化された並列間の同期が可能になると、それらは直接相互作用することができます。 これは、あらゆる秘密作戦や、エネルギーワークやマインドコントロールで行われるあらゆる策略や欺瞞を通して目撃されているものです。

私達が宇宙人に対して優位(?)なのは、私達が宇宙人の元のタイムラインということだ

人類滅亡を心配する必要はない

人類滅亡したらグレイも滅亡するので、グレイは何がなんでもそれを止めるだろう

ただ、人類が宇宙人の行かせたいタイムラインに吸収されることは心配した方がいい

「並行現実存在は、この現実への横断を可能にするために、可能性の間に文字通り量子の橋を築くために努力を調整しました。 これは、実際の影響や効果を生み出すことができないため、精神的感情的、精神的エーテル的同調から始まりますが、十分な変数が変更されて、人工的に投影され、ホログラフィックに有効化された並列間の同期が可能になると、それらは直接相互作用することができます」とは、この記事(montalk.net、タイムトラベル)の内容と同じことだろう

主な問題
主な問題は、私たちが技術的に融合した文明になりつつあるということです。 すべてが技術的に強化され、アップグレードされます。 私たちの生物性とこのテクノロジーを融合させた結果、
このテクノロジーが侵略者、「エイリアン」、つまり人類を支配し同化しようとする可能性のある類似の外の知性体によって侵入されると、文字通り、地球上のすべての心を寄生的な外の知性意識の心にさらすことになるでしょう。それは人類を無力にし、精神的、感情的に征服するためにその存在全体を準備しました。 だからこそ、私たちは進歩の特異点に到達する前に準備を整える必要があります。

つーか、その技術はそのエイリアンから与えられたものだろ、多分

人工パラドックス
闇の勢力はタイムラインを弱めるために人為的なパラドックスを導入していると私は言うでしょう。そしてこれは、将来の可能性のあるタイムラインからの人工物を人の人生に導入することによって大きな変化を生み出すことであり、その瞬間から、変更された変数が以前の状態に段階的に戻らなければならないリセットが発生するまで、その瞬間から起こるすべてのことが不安定になります。そして、これらの変化から身を守るための高度なテクノロジーを持っている人以外には、これが起こるとは誰も知りません。このように、人々に元のタイムラインに疑問を持たせ、混乱させるための心理操作を伴う議題があります。その後、集合的な心の焦点を切り替えることが可能になりますが、これはどちらの方法でも解釈できます。

 

◯未来は影の意識と目覚めた意識の融合にかかっています
私たちは恐怖を克服しなければなりません。 自己は可能性で構成されています。 私たちが快適ゾーンから大きく外れている領域に存在する可能性のある自分自身のバージョンがあり、私たちはむしろ、自己が依然として自己であるという現実に直面したくないのです。その自己はまだ存在しており、その自己は存在しているので、私たちが通りを楽しく歩き、日光を楽しんでいる自己が、目覚めた意識的な眺めとして存在します。 その根底にある影の概念、つまり自己が、目覚めの光の概念をサポートするものです。 それがこの場所における自己の構造、足場ですが、それは影の自己が私たちであることを意味するものではありません。 ビュー全体が自己です。 全体はニュートラルです。 これは、私たちがただ人生を経験しているだけであり、これは非常に楽しいことを意味します。 常に快楽を求め、冷たさや孤独感と闘わなければならないことを想像してみてください。 常に麻薬を求めていて、依存症に対処していますか? そう、それが二元性の源泉となる、生物学的、化学的に根ざした経験の二面性です。 常に一方が存在し、次にもう一方が存在し、そのプロセスが繰り返され、存在するものがもう一方の投影で求められるものほど優れたものになることはありません。 そのプロセスを乗り越え、心のおしゃべりが静まり、中毒が癒されたら、そこには何があるでしょうか? 子どもは人生について何を感じているのでしょうか? そして、その子供は何かに中毒しているのでしょうか(この視覚化では、デミウルゴスが全員を毒殺し、毒を盛る現在の大失敗は無視してください)?いいえ、経験全体が取り込まれ、恐怖が完全に受け入れられ、不思議に思われ、現実全体が想像されますが、その結果、実際に存在するもの、この現実は、誰もがこれまでに経験した中で最も楽しいものです。 あなたが真の創造的な可能性に目覚めていない限り、それは別です。 つまり、どちらかの側を選択しなければならず、どちらかの反応、化学物質、結果、恐怖、欲望、可能性、または別のものに固執するという二元性の考え方から身を引くと、そのとき、その 2 つをまたいで中断された、重ね合わされた第 3 の中立地帯が存在します。これは中道であり、何が起こってもこれは変わりません。 この 3 番目の可能性の主張を通じて、原因と結果、自動化と反応性の二値コードを開始しようとするすべての極性ベースの歪みを越えて、低次の感情と自由意志の喪失と関わりながら、意識を永遠に転移することが可能になります。その二元性の考え方は人を自我意識に導き、この誤った自己意識は、究極の現実に真の場所を持たないホログラフィックフラクタル無限の「イメージ」であり、恐怖が人に恐れさせたいものすべてを恐れさせます。その自己は、欲望が可能にするすべての欲望を望んでいます。 その自己は、重要性が日常的で気を散らすものを生み出すことによって忘れる可能性を生み出す重要な側面をすべて忘れてしまいます。 自我、イメージ、ホログラム、偽りの感覚は、オリジナルの創造主であるふりをすることしかできません。 それは内なる詐欺師です。それは文字通り、運命の反応だけが経験された宇宙とのエネルギー的な残留結びつきで、そしてこれは意識的な心の「影」の意識であり、ありそうもない、ありそうもない、想像力豊かな自己のブギーマンです。それは決して完成することのない現実に属しており、したがって、今ここであなたにとって実際に存在することはありません。それは擬人化されたデミウルゴスであり、恐怖、欲望、憎しみ、そして真の宇宙的自己認識のすべての影の要素に完全に支配された人物です。それは、真の現実がそもそも存在するためには、真の現実の量子影として(おそらく投影された形で)存在しなければならないものを定義しようとするこれらの操作を通じて顕在化したデミウルゴスの巣の痕跡である。それが存在し、それが創造され、それがそこにあるのにここにないのであれば、これが本当の現実に違いありません。 それがアイデアです。

二元性があるからエゴがあり、エゴは真の現実の量子影に過ぎないデミウルゴスの投影なので、まともな進化(中立)の道を行けば消えていく、ということか?

エゴの存在理由ってのは、奥が深いのね

二元性=自我意識ってのは、レオ・ネットワークも同じこと言うのよな

また、「思考の95%は4DSTSのもの」とも言うし、これは「思考の95%はデミウルゴスのもの」この記事風に言い換えられるかな