アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十九章その一

Chapitre 19 - Information karmique et Travail empathique - Site de lepopeedelaconscience !

 

第 19 章 - カルマの情報と共感ワーク

洪水、火山や地震、健康や生態系の独裁など、地球規模の激変の激化は、私に地球が働いていることを確認させている。新しい存在の密度が生まれつつあるのです!

そして、すでに2018年、ノート10は、現在のプロセスについて語った:

”ヨーロッパと世界の社会的火薬庫の爆発につながる警告のサインが蓄積されていることを、あなたはすでに観察することができます。しかし、その一方で、現在の地球のまだ見えない双子である第3密度の新地球は、反物質の中で最後の妊娠期間を始めています。しかし、時空を直線的な連続性で認識するため、この「妊娠」は、限られた人間の頭では認めることも理解することもできない。"

惑星の出産の仕事は順調に進んでおり、それは自己変革のために全力を尽くしている人間に至るまでフラクタル的に反映されつつある。地球と同じように、私も水(感情)、火(炎症)、そして「自己奉仕」の周波数によって揺さぶられています。このように情報の洪水にさらされている私の魂の進化は、1 つの重要な事柄にかかっています。それは、私という多次元の存在を具体化するために、この情報を受け取る方法を学ぶことです。

[宇宙情報場」とでも呼ぶべき、より深遠なベールに包まれた現実があり、それは次のような特徴を持つ:

- 内在する(すべての空間に浸透している);

- 人間を含むすべての生命体と非生命体に関連している;

- 情報で構成されている;

- 空間を超える(過去・現在・未来の同時作用・連関);

- より深く、より根源的な現実のレベルを表し、そこから私たちの現実が生み出される。

ピエール・レスコードロン、ローラ・ナイト『地球の変化と人類宇宙的つながり』P.317

この宇宙情報場の新しいコードは、彗星の塵を通して私たちに届く。毎日、約2,600トンの地球外塵が私たちの大気圏に入ると推定されている!(上で引用した本の第 21 章を参照。)この塵には、時空の法則を無視したDNA配列を持つウイルスが含まれており、その情報が人間のゲノムに物理的に統合される。

すげーな、そんな大量なんだ

この現象は、私たちがコントロールできないところで起こっている。しかし、この現象が私の魂の進化に役立つように、そして破壊されないように、私の自由意志がこの情報の受け取り方に介入する。

したがって、私の責任は、古い記憶から自分を解放するために、それぞれの経験(およびその情報の共有)を「使用する」ことに帰着します。 同時に、特定の能力が明らかになり、「認識」される必要があります。それは共感です。

恐怖が創造性に変わるとき

サプライチェーンの混乱を意図的に引き起こしている世界政治のニュースが飛び込んでくる中、必要だと思う買い物をするのを待つのは得策ではないように思えました。必要なものをリストアップしているうちに、すべてが混乱し、さまざまなものを買い逃すのではないかという思いがますます大きくなり、結局、恐怖に圧倒されました。泣いてその感情を解放しても、自分の行動を導いているのが、知識で行動しているのか、それとも生き残りたいのか、どちらの「アイデンティティ」なのかが分からない。明晰さを取り戻すには、鏡が必要だった!

これは私もいくらかあったな

ただ、「恐れから動くと、ろくな事にならない」という引き寄せの原則に基本的には従ったが

イベントが自動的に開催されたのは庭でした。 将来の種を選択するために全員が集まったので、私は LEO に自分のジレンマを伝えました。このとき、この学習をゲームとして捉え、自分の態度に対する他人の態度を観察することで、分身のサバイバリストが私を通して話しかけていることを感知できるようになりました。

外で観察した抵抗感で彼を特定し、彼が絶対に買いたがっていた豆の種をあきらめた瞬間が来ました。

そしてその瞬間、私は彼/私の恐怖の頻度を判断しないようにできたので、実験する喜びが引き継がれました。オリジナルの植物を育てるというアイデアは、私は「子供のように」思いつきました。 特にひょうたんは、ボウル、ひょうたん、楽器など、さまざまな道具の製造を可能にします。

この経験は、特定のチームの相乗効果と内部作業を通じて、終末期のショック情報が生存本能を創造的な熱意に変えることができることを私に証明しました。 それ自体が進化する現実を生み出すことができるでしょう!

この同じ時期に、さらなる経験が生まれました。アルビエールの近隣住民との交流や、数人のLEOからの情報によって、私は自分がいかに「素敵なエレーヌ」の仮面をかぶっていたかを思い知らされたのです。この偽善のゲームは、新しい「インテリジェント」な糾弾システム(健康追跡、顔認識、社会的信用アプリケーション(ページ下部のリンク参照))に関する情報を受け取るにつれて、さらに発展していきました。彼らのラインで、糾弾された様々な分身たちが、彼らの生存と嘘の行動を私に検証させたのです。これらの行動は、特に量子鏡が大きくなるにつれて、私に重くのしかかるようになりました:私は隣人とのより多くの恥ずかしい状況を引き寄せていました!

ここに明確な事実があります:

(私の冒険の主人公たちの匿名性を尊重するため、ファーストネームは変えてあります)。

家の裏にはクリストフが、表にはジャン=クリストフが住んでいる。前者は、被害者としての役割に同調し、村全体から事実上拒絶されるような完璧な状況を作り出した。例えば、私が彼の犬の世話を拒否して以来、彼は私を敵とみなし、口をきいてくれなくなった。私と二人目の男性との関係は、相互不信と冷たい距離感で結ばれたものだった。

ある昼休み、木材の配達が終わった後、クリストフが私の家の窓から怒りをぶつけに来た。彼は、トラックが家の前に止まっていたので憲兵隊に電話したところ、おまけに知事からのニュースがあると言いました。私はこの脅しを冗談で受け止めていましたが、次第に他人に対する恐怖心が増していきました。

手がかりシステムは完璧でした。なぜなら、この隣人は名に加えて、私が思春期に学校教育を受けたコミュニティの責任者と同じ姓を持っていたからです。 「他者への恐怖」プログラムがかつて最も活発だったのは、まさにこのカリスマ的な人物の存在下でした。 そこで私はカルマのループを解決する機会を得ました。

現在のクリストフは、私の記憶を呼び覚ますために、「私の天使が操縦する完璧な人形」であった。私はついに、この分身を直視して、こう言うことができるようになった。「私が小さくて親切であればあるほど、隣人が私を恨んで通報する理由は少なくなる」。

情報を適用する瞬間は、クリストフではなく、いつものように音楽の音量を上げすぎたもう一人の隣人であるジャン・クリストフに現れました。 これ以上苦しむよりは、私は彼のドアをノックし、音量を下げるように伝えることにしました。 彼が不平を言い始めると、私は踵を返し、その過程で正当化プログラムに投げられたフックを避けた。

予想に反して、数日後、彼は村の洗濯場の水漏れを修理しました。庭への水やりが楽になった!

より流動的に流れる水のシンボルは、この状況から学び、宇宙フィールドからの情報も流れる可能性があることを思い出させました。

この2つの経験は、私が明らかにされつつあるプログラムを見てジャッジしないとき、感情の電荷が循環し、恐怖の周波数(旧世界のもの)と共に、喜びの周波数(新世界のもの)へと道を開くことができるということを示しています。

さらに、この作品には別のプロセスが重ねられています。過去と同じような状況を経験しなければならなかった私は、それが多くの場合「共感」の現象であることを認識し、学ぶようになりました。