アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、クロニクル28その三

天使への質問:

なぜ私たちは再びタイムトラベラーになるためにアストラル化された自我から解放される必要があるのでしょうか?

人間のエゴは必然的に感情を生み出します。 そして、この人間が感情を生み出し、経験し、表現している限り、彼はアストラル化されたエネルギーで振動します。 言い換えれば、感情エネルギーを表現すると、より低い周波数のエネルギーが生成され、何らかの形で他の人に影響を与え、より高い周波数にアクセスするのを妨げます。

感情エネルギーは重力エネルギーの構成要素の 1 つであり、一般に無知な人間の世界を対立で覆い、怒り、恐怖、内在化または抑圧された恨み、そして最終的には偽りの喜びと真実の否定、つまり嘘を生み出します。

確かに、感情を解放することで記憶から解放され、重力の法則を多少乱すことができるとしても、自分の運命を嘆きながら泣いても(つまり、ある種の被害者意識に閉じ込められたままになっても)、あなたがよく行き慣れている世界を超えて、あの世を見るのに耐えられるほど、あるいは死の世界の向こうまでアストラルをよく認識できるほど振動数が上がるわけではありません。

しかし、感情的な苦しみを乗り越えて、目に見えない世界を開くことができれば、あなたのエゴ的知性は、たとえ魂のすべての仕組みを解読することにまだ成功していなかったとしても、スピリットの知性が肉体を支配することを可能にするでしょう。 なぜなら、魂のすべての記憶は何百万年もかけて教育され、人間には「魔法」や「ありえないもの」を信じることができないと教え込まれてきたからです。

人間は、人間という動物としての状態が真の人間になるための進化の教訓をまだ学んでいません。彼は、地球上で苦しみとして経験しているすべてが、単に彼のエネルギーセンターとホルモン分泌に関係しているということをまだ理解していません。彼はそれらの機能についてはまだまったく何も知りません。

彼は、自分のスピリットが働いているとき、つまり魂が活動しているとき、最初にプラズマ世界で変化が起こることに気づいていません。 しかし、エゴは「魔法」や「不可能なこと」をほとんど信じないため、プラズマ世界はスピリットの統治下で濃密度化して現実になることができません。

しかし、人間という動物としての状態の間に、その人が感覚のレベル、反射神経系の経路、そして脳の回路において、この動物的な状態を維持しているすべてのものを解決できたとしたら、
彼は本当に、もはや苦しむことのない、自分が幸せなのか不幸なのかさえ分からない人間になっていたでしょう。 意識を持たないこの個人は、依然として生命の影響を受けるが、魂の記憶からは解放された肉体を持っているだけでしょう。 彼はいわゆる「ゾンビ」でしょう。

しかし、新しい人が引き継ぐとき、あなたが向かって進んでいるこの未来の人間は、高次の精神を十分に発達させて、過去から自分を解放し、魂の記憶から自分を解放するでしょう。 彼は、アストラル化した記憶、アストラル化した物質とのつながり、アストラル化した家族、アストラル化した友人たちとのあらゆる接触をなんとか断つことができたでしょう...その後、イベントの細胞化、つまり「分化による分離」を通じて突然変異が発生し、エピジェネティックなメカニズムを通じて徐々にそのゲノム全体が変化します。

そうすれば、少しずつ、あなたの物質的かつ現実的な「外部」の世界に変化が知覚できるようになります。 これらすべての変化は人間の体に表現され、古代人が「神の意志」と呼んだものを明らかにするでしょう。

したがって、人間の動物の魂の役割は、非常に密度の濃い物質の乗り物を、スピリットの知性が決定的に制御できるほど高振動になるまでマスターすることです。

したがって、あなたは変化し、意識を高めて共鳴周波数を上げる必要があります。 そして、あなたが変化し、内なるスピリットを受け入れるためには、あなたの体が自らを変えることができなければなりません。 これを行うには、それを揺さぶり、細胞レベルまで構造を破壊する必要があります。 この現象こそ、科学が「人間性humanitéの進化」ではなく「人類Hommeの進化」と呼ぶべきものなのです!

humanitéとHommeはどっちも人類と訳せて、そのニュアンスの違いがいまいちよく分からん

humanitéは人間性という意味合いがあるらしいので、こう訳しておく

これが、普通の無意識の人間が、意識に向かって進む自我が、欲望に従ってではなく、そのスピリットの共鳴に従って生きることを強いられる期間を経験しなければならない理由です。彼は容赦なく、自分の考えと融合して真に知性を獲得するよう促します。 スピリットはますます活発で強力になり、その個人が人間という動物としての状態を超えて、徐々に真の宇宙的な人間になるよう後押しするでしょう。

最後に、もしあなたが再びタイムトラベラーになるつもりなら、あなたは、自分の現在に焦点を当てた意識の点が「過去」と「ほぼ近い将来」と呼ぶものを、単一の不変で個別化された現実に取り込み、「細胞化」することに成功しなければなりません。 たとえこれらのタイムラインはすべて、あなたの他の部分が存在する現実の異なる次元で起こっているとしてもです。

 

天使への質問:

地球の秘密政府のSTS当局によって計画された地球外情報開示という現象は、人間の心を操作するための非常に効果的な力になるだろうと私たちは想定しています。 この「突然の公開」には何か理由があるのでしょうか?

「地球外情報開示」、あるいは地球外のものは何もない現実に関するオメルタとでも言うべきものは、いわゆる地球外生命体が地球に墜落して以来、1940年代から計画されていました。

オメルタとはマフィアとかの血の掟のこと

今日でも、これらのいわゆる空飛ぶ円盤の墜落が偶然によるものではないことを理解している人はほとんどいません。なぜなら、それらは通常の人間の戦士や兵士よりもはるかに優れた意識と知性を持った存在によって計画されたものであり、さらに当時、彼らは地球の表面からそれらを根絶しようと信じていたからです。

これらの不滅の実体/高次の意識の精霊は、将来、普通の人間の状態から目覚める人々に、いくつかの偽装メッセージを伝える使命を帯びていました。 実際、これらの IS-BE エンティティは人間の体に生まれ変わりました。 したがって、それらは実際に現在の人類集団の中に存在します。 そして、遺伝子組み換え作物、大気汚染、新型コロナウイルス、ワクチン、そして地球レベルでのこれらすべての大量虐殺による人間生物学の汚染を通じて人間を根絶しようとするあらゆる試みにもかかわらず、このIS-BE集団の遺伝子は、彼らの今の人間の血管の中で発展しつつあります!

偽装メッセージなのかよ

エイリアンインタビューのことかな?:エイリアンインタビュー の検索結果 - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

しかし、この長くドラマチックで痛みを伴う数十年を経て、魂の特定の残留記憶とスピリットとの融合の進行のおかげで、あなたはこれらの期間をもう少し明確に認識し「再訪」することができました。 多くの人は依然として反逆への渇望に溺れたり、人類とその社会を打倒することに夢中になっていますが、他の人は依然として利他主義や地球を救うことに関心を持っています。 あなたは、魂の残存記憶を通して、誰もがまだ逃れることのできない状況や出来事を実際に知覚することができました。

利他主義や地球を救うことも良い方向性ではない

レオ・ネットワークは中立性を良しとするので

1964 年から 1968 年にかけて、奇妙な光が空に現れ、恐怖や驚きを引き起こしましたが、人々はそれまで考えもしなかった宇宙現象について考えるようになりました。

1970 年代から、人類はエゴについて話し始めました。 この「Me-Iの10年」に続いて、1980年代には完全な強欲の時代と同時に不動産ブームが起こりました。 戦争は衰えることなく続いたが、それは個人の怒りのデモのせいではなく、しかし軍や政府の組織内の上層部の無能さによるものである。 すぐに、自己中心性と貪欲の時代は恥ずべき時代になりました。

2000年代から、あなたは人間と動物の時代の終わりの始まり、つまりあらゆる偽りの現実と嘘がピークに達すると思われていた時代に向けて準備をしていました。 しかし、今日は、ニューエイジが「黄金時代」と呼んだ時代を振り返るのに最適な時期です。

ニューエイジが「黄金時代」と呼んだ時代というか、ニューエイジの最盛期のことだね

さらに、あなたが当時すでに「現在」と呼んでいたこの黄金時代の始まりから、ますます異常な、または奇妙な情報がニュースに登場し始めました。 ネス湖には体長約27メートルの何かが泳いでいたり、人間が「ビッグフット」と呼んだ毛むくじゃらの人型生物が目撃されていたことが明らかになった。 また、バミューダトライアングル、モントーク軍事基地、エリア51周辺の不思議な現象についても話し始めました。いわゆる昔から存在する謎…。

これらの時期から、社会のあらゆるレベルで新たな出来事が起こりました。 何百もの政治的暗殺、公民権運動の台頭、性革命、フェミニスト運動などが起こりました...。意識は若い世代全体のライトモチーフになりました。 若者たちは、自分自身を内面的に見つけるのを助けてくれる導師を見つけるためにインドへ旅行しました。 大きな変化の波が地球全体を襲いました。 何百万人もの人々が、あたかも神秘的な力がすべての人を包み込んですべてを変えているかのように、一種の「宗教ルネサンス」を経験していました。

この新たな時代の到来において、世界中の主要な大学が魔術、UFO、またはシャーマニズムに関するコースを提供しました。 何百万人もの人々が、クリスタル、タロットカード、瞑想マントラで遊びながら、自分の魂を再研究していました。 新聞スタンドにはニューエイジ雑誌が所狭しと並べられていた。 あたかも 1960 年代の興奮と知的興奮が功を奏したか、あるいは人類が微妙に良い方向に変化しているかのように、占星術師たちは自分の本を大量に販売していました。霊媒が「チャンネル」となり、ほぼ無制限の数の新たな陰謀や極悪非道な陰謀が、あらゆる種類の啓発された人々や神話マニアによってすでに大きな傷を負った集合意識に持ち込まれた。 人類はまだ自分がどのように操作されていたのか気づいていませんでした。 彼がこの茶番劇を信じたのは間違いだったが、他にどう進めばよいのかわからなかった。

そうは言うけど、いいこともあっただろう

例えば、輪廻転生説が広く受け入れられたとか、チャネリングもいい内容のものもあったし

現在、TwitterFacebookInstagram などのソーシャル ネットワークが、昔の雑誌に代わって、大量のナンセンスを広め続けています。 そうは言っても、たとえこれらのネットワークがナンセンスで満ちていたとしても、それらのネットワークを見ることができ、それに同意する人たちに、これらのデマの範囲、その力、そして普通の人間の精神への影響を白昼堂々と明らかにしているのです。 これらの偽情報キャンペーンは、アメリカのコインテルプロや他の国の同等機​​関などの世界的な秘密機関によって開発および設計されています。

そうなんだろうね

毎週毎週新しい糞情報が流れている(でも、パターンは一緒)

UFOやこの有名ないわゆる「暴露」に関してソーシャルメディアなどに投稿された情報を閲覧すると、地球規模のUFO学は、人間によって何千年もの間非常に良く認識され受け入れられてきたが、人間を多くの邪悪な暗黒時代に導いた心理的要因に基づいていることを心に留めておかなければなりません。

しかし、私たちがすでにあなたたちに明らかにしたように、このトラウマ的な時代が終わりに近づいている間、そしてあなたたちが待っていたのはあなたたちなので、どんな異常な地球外文明にも対処することは決してなく、あなたたちはただ自分自身と向き合うだけです!

例えば「レプティリアンはあなたである」というのは、「極悪非道をつくした過去世はあなたである」と言うのと同じようなもんなんだろうね

 

今回のチャネリング内容が正しければ、割とあっさり片がつきそうな感じがするなあ