アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話17その一

DIALOGUE AVEC NOTRE ANGE N°17 - Sand & Jenaël

 

最後の審判、存在の多次元性、カルマの解消、惑星直列、ビュガラック...。

この数ヶ月は多くの人にとって大変な時期だったと思います... また、時折、サイトの読者から執拗に非難されることもあり、サンドと私は精神的に追い込まれています。

あまり細かいことは言わずに、この文章のもう少し先で、この最後の日の私たちの冒険の背景をお話ししようと思います。

そのため、できるだけ正確に、自分の言葉で、自分の理解でコメントし、読者がそれを受け入れるかどうかの自由を残すようにします。そこで、私たち自身が持つ「多次元的な存在」のインスピレーションのもと、その内容を書き下ろしました。

そのため、たまに読んでくださる方の中には、この文章が私たちのエゴ的なサインを含んでいるように思われる方もいるかもしれません。なぜなら、私たちの多次元意識の顕現は、この現世では私たち人間の人格によって強く制限されているからです。

だから、「自分は誰だと思うか」という質問には、「自分が誰なのか自覚している」とだけ答え、「自分が誰なのか、彼ら自身が自覚していなくても、私の責任ではない」と答えよう。

たとえそれが仲間の「小さな私」を怒らせることがあったとしても、私は人間の体に具現化された宇宙的なアイデンティティを知っているのです。

私は、身分証明書に書かれた姓と名を持つ、番号に限定された人間とは程遠い存在なのです。私は、社会が私に信じさせるものよりも、私の外見や性格よりも、ずっと多くのものを持っています。


読者が心を開き、自分もまた、自分が考えている以上の存在になりうるということを自覚することが大切です。

私が体現している意識は、私の制限された信念をはるかに超える情報を脳に伝達しています。そのおかげで、私は自分の人生を、いくつかの次元の存在として、グローバルな視野で見ることができるようになりました。

とはいえ、私の多次元的なアイデンティティは、私だけのものであり、私だけにコミットするものです。

したがって、親愛なる読者の皆さん、たまにしか読まない人も情熱的な人も、このサイトで毎回しているように、自由意志を行使し、見識を示すことを強く求めます。この文章を読んだ後のあなたの反応は、あなただけのものであることを、私は念のために言っておく。そうすることで、自分や他人を責めることがなくなり、心の奥底で感動していることに触れることができるようになるかもしれません。

同様に、私の言葉を鵜呑みにしないようにお願いします。ぜひ、自分自身の経験を持ち、自分自身で調べてみてください。 本文中では、一般に知られていない用語を使うことがあります。したがって、レオ・ディコに相談したり、インターネットで自分で調べたりしていただきたい。ネット上にはたくさんの情報がありますが、それをどのように選別するかは、あなた次第です。

レオ・ディコというのは、用語解説のコーナー

以前、私のブログで扱った

この問題の核心に迫るために、私の個人的な理解をもとに、ビュガラックや世界の同種の高地で準備されていることを伝えようと思う。

私は以前から、ビュガラック地方のメディアで発表された2012年末の出来事と、いわゆるオルタナティブ・プロジェクトを立ち上げようとした数々の失敗の間に関連があるのではないかと感じていました。

また、私生活での出来事、研究、出会いが息を呑むようなシンクロニシティでぴったりと重なる一方で、すべてが私たちを見失い、互いに孤立させるために行われていることにも気づかされます。これは、魂の認識に基づいて、真の愛のムーブメントに結集するために、人生がどのように私たちを後押しするかということでさえあるのです。どんなときでも、私たちは試されているのです。この結集は、感情を切り離し、バランスをとりながら行う必要があります。

また、国家憲兵隊や軍隊などの軍当局が、ニューエイジカルトのイデオロギーが伝える集団自殺や集団ヒステリーを避けるために、ブガラック周辺の土地に投資することも分かっています。一方、私は5年間、現場に立ち会いました。3年前にレンヌ・ル・シャトーで撮影されたこの疑似カルトを除いて、私はカルトを見たことがない。私の考えでは、この地域で準備中の発見や出来事を信用せず、混乱させるためのメディアのモンタージュである。

それで、私は天使に準備中の出来事について私に教えてくれるように頼みました。

彼は私に言う: 

実際、この地域では、次元を超えた意義のある出来事が準備されている。しかし、地球上の他の場所でも心配されています。何が起こりそうかは、あなたが何を振動させ、あなたのエネルギーフィールドから何を発したかによって経験されるでしょう:恐怖や平和?したがって、それはあなたの信念プログラム、あなたの識別力、あなたのオープンマインドに依存することになります。

私は、あなた方がそれぞれの宇宙で航行しているため、すべてが可能性であると明記しています。

このように、イルミナティ・アルコンたちは、軍事作戦を隠れ蓑にして、ブルービーム計画の第3段階を発動するために、おそらく2012年12月以降に、人々に地球外からの介入を信じさせるための演出を計画しているのです。

Le plan secret du NOM .L'aurore rouge . - rusty james news

地球外起源ではない宇宙船の標本を見ることができるかもしれません。もし彼らが現れたら、彼らは軍人であり、あなた方の秘密の国際的な新世界秩序(N.W.O.)政府に属していることを認識しておいてください。

一方、本物の宇宙人は、常に地球を訪れている。しかし、ロシアの共産主義者、そしてイスラムのテロリストに続いて、秘密政府の極悪非道な計画は、彼らに他の敵を戦わせ、無政府状態と惑星の混乱を誘発し、武器を売り、世界非常事態を確立することである。

この疑似地球外生命体の介入の本当の理由は、人間の精神にトラウマを植え付けることである。そして、不安と恐怖の情勢を作り出すことで混沌を作り出し、最終的にはかつての異端審問や大戦の時のように政府当局の支配を再確立しようとするのだ。

ニューエイジ運動(人類が入りつつある新しい時代と混同してはならない)は、宗教を時代遅れにし、新しい信念に置き換えることを目的とした代替イデオロギーを提唱しており、この信念とは、今度は地球外生命体の救世主の到来によって地球上に生じた混沌から人間を引きずり出すことである。

まあ、こういう傾向のものは多いね

この新しい信念(あるいは新しいプログラミング)は、自然発生的な文化的背景から生まれたものではなく、国民を深く精神的に不安定にした後に人為的に植え付け、あるいは押し付け、その後、国民に対する絶対的支配を確立することで国民の注意をそらすことを意図しているのです。

このように、新世界秩序のイルミナティは、現代の人類にふさわしい思考操作技術を駆使して、人類が出現しつつあるこの新しい「サイクル」において、再び自分たちの支配力を確立し、あなた方のアセンションを阻止しようと考えているのです。このような現代の異端審問は、カルマの繰り返しの中で新たな恐怖を生み出すために、陰湿で卑怯な方法で行われているのである。

これらの技術はすべて、すでに目の前にあるのだが、人間はそれを見ることができない。なぜなら、まったくばかげた、超現実的な、空想的な、信じられない、それゆえ不可能なことに思えるからだ。しかし、この現代の異端審問は、もはや公然の武力戦争という形をとることはないでしょう。しかし、それは前例のない情報操作と、極めて限定的な精神信仰によって可能となる人間の精神操作によって、世界中に広がっていくだろう。

武力ではなく精神操作に気をつけろ、というのは人類同盟も言っていた

権力と「エゴ」の戦いを誘発するこれらの精神操作は、本質的に、自分が信じていないもの、知らないものを拒絶する「小さな自分」を対象としている。

これらの戦争では、スカラー波マイクロ波ケムトレイル、指向性電磁波や熱放電、低周波HAARP」パルスなど、一般には知られていない軍事マインドコントロール技術が使用される...。通貨制度を瓦礫に変え、国家の主権を破壊する。

最終的には、これらのテクノロジーは、あなたのエネルギーと免疫の防御を一掃し、うつ状態を引き起こし、欺瞞的で見えない方法であなたの「小さな自分」を麻痺させるように設計されています。したがって、アヌンナキ・アルコンたちは、今も人間の無知を利用して目的を達成しようとしているのです。

しかし、「母系」の女性のエネルギーの復活とDNAの「キリストの共鳴周波数」に助けられた人類は、目覚まし時計が鳴ったので、「何か」が目に見えないところで醸造されていることを感じ始めていることを知ってください。これはまた、ますます多くの人々が地球上と彼らの中で何が起こっているかについて学ぶことを奨励します。

DNAに存在するこの「キリストの暗号」は、この時期、宇宙の光エネルギー(ニュートリノ)の流入を通して「源」または「原初の知性」が発する信号に応答する。この現象は、あなたの星系にあるすべての惑星の共振周波数を段階的に上昇させるものです。そのため、地球も影響を受けています。

このエネルギー情報の急激な流入は、二元化された人類のサイクルに対応する惑星のサイクルの終わりを意味します。あなた方の多くは、まもなく、あなた方の心をはるかに超えた共鳴の法則に基づく、新しいサイクルに入るからです。