アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

WEFは「人間はもはや主権者ではない」と宣言、全く温暖化していない

WEFは、「人間はもはや主権者ではない」と宣言 : メモ・独り言のblog

世界経済フォーラムは現在、人間に自分の脳の主権をグローバルエリートに引き渡すことを要求しています。WEFによると、脳波はデータに過ぎず、AIが「私達自身の利益のために」私達の脳に侵入することを喜んで許可する必要があるとのことです。

1月にダボスで開催されたWEFの年次総会では、「脳の透明性」について議論する非常に重要なセミナーが開催され、世界のエリートがAIを使用して人類を奴隷にする方法を正確に説明しました。

WEFの計画は、電極を必要としないウェアラブルバイスを介して人間の脳をスキャンすることを可能にする新技術を特徴としています。このようなスキャンによって、AIを搭載したコンピューターは、記録された脳波を瞬時に理解することによって、装着者の心の状態を読み取り、解釈することができるようになります。

最近のWEFの政策に注目していれば、これが本当は世界をより良い場所にするためのものではないことに気づくでしょう。WEFの政策には共通点があります。それは、私たちの人間性を奪い、品位を落とし、あざ笑うということです。それらは、人生の喜びをすべて奪い、最大の苦痛を与えるように設計されています。

そして、この技術を人気のあるソーシャルネットワークを通じて展開する計画がすでに進められています。ファラハニーによれば、フェイスブックとハイテク企業は、「これらのデバイスに多額の投資をしている」、と報告しています。

このことについて少し考えてみてください。ビッグテックの新しい光り輝くガジェットと統合するために、あなたはブレインスキャナーを装着する必要があります(これはおそらく無料で提供されるでしょう)。スキャナーは、あなたの脳波の活動をビックテックのAIエンジンに送ることになります。AIはかさばるし、タブレットスマホに入れることはできないので、あなたの脳波はFacebookや他のビッグテック企業によって一元的に収集されることになるでしょう。

悪用される可能性は無限にあります。たとえば、このようなAIの覚醒した設計者、あるいは「情報統制委員会」の官僚が、人々が気候変動を否定するような思考をするのを阻止する必要があると判断したとしましょう。

そうすると、あなたの思考回路が公式に承認された物語から逸脱し、例えば気候変動に対する懐疑的な意見に向かい始めるとすぐに、AIは積極的にあなたが魅力的だと思うスケスケの服を着た人、何かばかげたことをしているかわいい猫、あるいは他の気晴らしを見せ、あなたの思考展開を混乱させようとするでしょう。

もちろん、主流メディアは完全に世界経済フォーラムに協力させられており、これらの問題についてあえてセンスある発言をすれば、彼らはあなたを打ち消そうとするでしょう。2020年の主流メディアによれば、肥満は健康的であり、スパイラル・インフレは正常な状態です。ワクチンで人が倒れたり死んだりすることはありません。そして、性別は無限に存在します。

ジョージ・オーウェルは、このような時代について警告していました。彼は、戦争は平和であると私たちに信じ込ませるだろうと言いました。彼はどれほど正しかったことでしょう。

今、彼らは、自分の脳の主権を渡すことが世界の状態を改善する方法であると、私たちを説得しようとしています。

こういう詐欺が、連中の主要な武器

連中も表面的には自由意志尊重の法則に従っているように動くから、いきなり武力を持って強制することはないのだろう

この不穏な動きが世界中の人々に受け入れられるかどうかは、時間が経ってみないとわかりませんが、ひとつだけ確かなことは、私たちは戦わずして倒れることはないだろうということです。

この億万長者と政治家の権力欲の塊は、長い間、大衆を奴隷にしようと企んできたが、今、彼らは動き出したのです。

もし、彼らの要求に従わなければ、私たちは確実に破滅に直面すると、WEFは警告しています。エリートに自由と自治を譲り渡し、彼らが世界を過疎化させることでしか、目前に迫った大災害を回避することはできないと主張しているのです。

しかし、ますます多くの人々が、WEFの専制的な要求に服従することを拒否しています。勇敢な活動家や反逆者たちが、グローバル・エリートに反撃するために立ち上がり、どんな犠牲を払ってでも自分たちの主権を守ることを決意し、自分たちの家族や愛する人たちを守ることを決意しています。

まあ、過剰評価かな

どれだけの人間がワクチン受け入れたのかを見れば、基本的には悲観的になるしか無い

もちろん一部の人は、ワクチン拒否したように、これも拒否し通すだろうが

あなたは彼らと共に自由のために戦うのか、それとも恐怖に竦み上がってグローバル・エリートの要求に服従するのだろうか?選択はあなた次第です。しかし、何をするにしても、自分の選択がもたらす結果を過小評価しないでください。

 

全く温暖化していない: NOAAのデータによると、地球は8年連続で冷え続けている Lance D Johnson|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

米国海洋大気庁(NOAA)の最新データによると、過去10年間、「地球温暖化」は起きていません。それどころか、8年連続で地球は冷え続けているのです! NASAの衛星データでは、過去8年5ヶ月の間、地球の平均気温は1年当たり0.11℃低下していることがわかりました。

相関関係は因果関係とは一致しません。CO2レベルは、過去の温暖化トレンドと軽薄な相関があり、冷却トレンドは無視されています。CO2レベルの上昇に伴って冷却サイクルが戻ってくると、(過去8年間に観察されたように)CO2-地球温暖化理論全体の信頼性が失われるのです。

もちろん、その「ファクトチェッカーたち」は、過去10年間の地球冷却のデータをすぐに否定しました。2月3日の最新の「ファクトチェック」では、8年間の地球冷却のデータは「トレンドではない」、「地球の終焉に備えるべきだ」と主張し、地球温暖化のデマをもう少し強く売り込むことを確認しました。そのファクトチェックでは、「8年間の冷え込みは、長期的な地球温暖化に関する結論を導き出すために外挿することはできない」と主張しています。

そのファクトチェッカーたちは、8年間の地球冷却データは、過去数十年の地球温暖化の全体的な軌跡を変えるものではないと主張しています。そのファクトチェッカーたちは、自分たちの理論を「証明」し、グローバルエリートのために自分たちの物語を押し進めるために数十年にわたるデータを外挿することができるが、彼らは冷却傾向や、なぜ気温の変動が人間の手に負えない大きなサイクルの一部であることを認識できないのです。実行に移す世界経済のアジェンダがない限りは、気温について恐怖を煽る理由はありません。もちろん、全ての恐怖とパニックはそのためにこそあります-人工的な危機を作り出す少数の選ばれた人々の利益になるようなグローバルなアジェンダに従うよう、政府を動かすためにあるのです。

基本だね