アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話41その三

ネット上には、砂糖の悲惨な影響とケトジェニック・ダイエットの利点に関する記事がたくさんあります。私たちはこの話題に立ち入ることはしませんが、菜食主義、ビーガン、ベジタリアンやその派生を説くニューエイジコーテルプロのプロパガンダが、私たちの潜在意識に深くプログラムされた経緯と理由を見てみましょう。

まず、WHO(世界保健機関)の偽装された反タンパク質プロパガンダの典型的な記事は次の通りである:La charcuterie est cancérigène, selon l'OMS | La Presse

この組織は4th密度のSTSコンソーシアムによって管理され、人々の健康ではなく、健康ロビーの利益ともちろん新世界秩序の「リーダー」に奉仕していることを忘れてはいけない。

そして、このいわゆるガン撲滅キャンペーンは、ガン撲滅キャンペーンにおける肉や冷食のいわゆる悪行を告発する作戦を大雑把に、そして欺瞞的にカモフラージュしているので、明らかに陽動作戦である。ベジタリアニズムに向かって人間を指示することによって、それは陰湿に人間のDNAと上の動物性タンパク質や脂質の利点から逸脱するために消費者をターゲットにしています。

忘れてはならないのは、4th密度の "STS "コンソーシアムは、その4th密度の存在に人間を望んでいないことである。人間は無知でおとなしいままでなければならない。そして、彼は、タンパク質、特に動物性脂質の消費にとりわけ感謝し、そのDNAの再生のプロセスを開始しない限り、彼は彼の無知から抜け出すことはできません。

この観点からすれば、肉食から代替肉や昆虫食へ変えようというアジェンダを連中が進めているのも当然、ということになる

つまり、肉やソーセージに反対するキャンペーンは、良質の肉にのみ含まれる動物性脂肪のメリットを阻害することを目的としているのだ。それは、穀物(炭水化物の原料である種子、小麦、トウモロコシ、顆粒)を食べず、牧草だけを食べて育った動物が生産するものである。

したがって、私たちは、あなたが消費している肉の原産地、肉やコールドカット(スーパーマーケットやオーガニックストア)に含まれる炭水化物、保存料、その他の安定剤、着色料のレベルをチェックするよう強くお勧めします!(スーパーマーケットだけでなく、オーガニックショップでも同様です!)。

遺伝子組み換え作物抗生物質、防腐剤、成長ホルモンを使わずに、動物の生死を尊重して育てられた家畜から作られたコールドカットは、見つけるのが非常に難しく、私たちの動脈に安全に消費できる唯一のものであることを指摘しておく。

確かに、この記事に隠されている真実は、「WHOによると、豚肉は発がん性がある」ということです。スーパーマーケットの肉や豚肉、および特定の推定される優れた肉屋のブランドは、本当の毒です。

この記事の著者は(WHOを装って)癌や自己免疫疾患の本当の原因を明らかにしないように注意しているので、この記事は巧妙な欺瞞、組織的で計画的な欺瞞の完全な例を提出する。通常、癌やその他の重大な病気につながる極めて深刻な障害は、炭水化物があまりにも多い食事にタンパク質が組み合わされること(「oses」)との関連、あるいは抗生物質、保存料、安定剤、着色料、そしてもちろんそれらに含まれる隠れた炭水化物が満載のスーパーマーケットの肉やソーセージを食べすぎることによって引き起こされます。

この「論文」は、ネット上の多くのナンセンスのほんの一例ですが、偽情報がどのように動作するかを示しています。したがって、2つの真実の間に隠された嘘を見破るには、よく観察する必要があります。そして、文章、スピーチ、チャネリング、会議などのあらゆる文章の背後にある嘘と真実を切り分けることができるのは、「知識」にアクセスすることによってのみ可能なのである。

知識は守る、そうでしょう?

私たちの意見と経験では、これは多くの真実と省略がベースとなり、いくつかの根本的な不正確さを巧妙に隠している、もう一つの素晴らしい見識の訓練です。私たちが提案するこの他のテキストを解剖する際に、我々はそれが専門家の彼のステータスを通じて3rd密度の限られた意識で状況を分析し、栄養に特化した著名な医師によって書かれていたことを忘れてはならない。

http://www.lanutritherapie.fr/article/faut-il-arr-ter-de-manger-de-la-viande

彼はケトジェニックダイエットを自分で体験しただけなのでしょうか?彼の講演を読むと、そうではないと私たちは確信する。

なぜ、肉の前に砂糖の過剰摂取の問題を巧みに省略しているのか?野菜・穀物連動の炭水化物や肉類の乱用について、教えてくれるのだろうか?

いや、彼はスーパーの肉だけを糾弾するが、それについては明確に言及しない。それが罠で、彼は間違っている...しかし、正しくもある。彼のスピーチの間違いは、現代の果物や野菜に含まれる炭水化物の乱用について全く言及していないことである。

それが完全に隠している本当の問題は、果物や野菜(特に遺伝学や交配によって改良された野菜)を過剰に食べるように巧妙に調整され、「隠された」炭水化物が多すぎるために、人類があまりにも多くの肉を消費することに向けられていることです

そして、過剰な野菜を食べているうちに、本来なら糖新生と細胞再生のために動物性脂肪とタンパク質を補うべき消化器官の機能不全を補うために、人類はさらに肉を食べるようになったのである。その結果、人間は雑食になった。

ベジタリアンはというと、果物、野菜、豆類を食べ過ぎてしまう。動物性の脂肪やたんぱく質を摂取することができないので、野菜に含まれるわずかなたんぱく質や脂肪の中から必死に探しているのである。そして、ベジタリアンは野菜しか食べないから、体は自然に野菜の中に糖新生を補う糖分を見出すのである。

(注意点。ブドウ糖は肝臓でグリコーゲンから生成される。ブドウ糖は筋肉でグリコーゲンに変化し、筋肉の収縮に必要なエネルギーとなる。ケトジェニックダイエット以外では、グルコースは食事から直接供給される炭水化物から豊富に供給され、肝臓で糖新生により自然に作られることはない)

人間は、肉、魚、卵、皮、生バターなどに含まれる良質の脂肪を食べないと、生体の正常な働きに不可欠な成分が次第に失われていく。そのため、頻繁に空腹になり、1日に3回、あるいはそれ以上、食事をしなければならなくなる。そして、果物、野菜、パスタ、パン、米、その他の菓子類や甘いものによってもたらされる緩やかな糖分と速い糖分に頼るようになるのだ。これが罠だ。

そして、血液中に炭水化物が大量に増え、長期的には私たちの体、特に血液循環に深刻な影響を与えることになる。そこで、膵臓から分泌されるインスリンが、流入するブドウ糖に対抗する役割を果たすのである。しかし、インスリンには欠点があります。血糖値を下げることで、果物や野菜、穀物などの炭水化物を直接使うよう細胞を刺激してしまうのだ。

その結果、私たちの脂肪細胞は、これらすべての食品からあまりにも簡単に入手できる炭水化物を、脂肪として蓄えます:私たちの美しいふくらみ、すなわち太りすぎや肥満。炭水化物の消費量は、したがって、間違いなくすべての自己免疫疾患、心血管疾患、肥満、癌の原因である...

この真理を理解し、受け入れ、歩んでいる人にとって、糖質をフードピラミッドの最後の位置にシフトし、かなり減らすことによって、糖と脂肪の代謝のプロセス-糖新生-を逆転させることは極めて重要である。

身体の正常な機能に不可欠な要素は、動物性脂肪:脂質の摂取であり、これは第4密度の捕食者によって人類に植え付けられた食育とは全く正反対のものです。

記事にあるように、狩猟採集民は植物 -特に緑- を食べていたが、野菜や種子や小麦粉は決して食べなかったし、記事にあるようにクスクスや小豆は確かに食べなかった...。これらの食物は農耕以前には存在し得なかった。なぜなら、これらの食物は第三密度における堕落の後に人間にもたらされたからである。

この差し迫った専門家の研究は、今日の「STS」の世界では完全に受け入れられているが(3番目の密度の現代の人間の信念を統合するため)、一部の人々が砂糖の離脱を通じて達成しようと準備している、近づいている次元の変化に対する関心や準備は確実に行われていない。

2000年以上にわたって、さまざまな形態の砂糖が食品市場にあふれ、圧倒してきたことを理解するのは興味深いことです。

(天使によれば)その取引は、ニップルの神エンリルの治世に拡大しました。バビロニア時代の夜明けに、アヌンナキの神々、つまり第4密度の「STS」捕食者は、人類が自然で生理的な必要以上に働くための力とエネルギーを得られるように、有名なエデンの園で農業に砂糖を導入し、暗黙的かつ偽装的に人類に「提供」したのである。(アントン・パークスはその著作の中で、エデンの園における人間の奴隷化の歴史のこのエピソードを語っている)

http://elishean.l.e.f.unblog.fr/files/2009/06/le-secret-des-etoiles-sombres.pdf

アントン・パークスの本のPDF、フランス語

気合のある人は機械翻訳を使ったりして読んでみては?

私は面倒くさくなって途中で投げ出してしまったが

http://www.amazon.fr/Les-chroniques-Girk%C3%B9-Tome-%C3%A9toiles/dp/2290071986

しかし、砂糖には他にも、私たちの生まれながらの素質を眠らせたり、感覚を麻痺させたり、細胞の再生など、私たちのDNAが本来持っている自然で自発的な働きを妨げたりする性質があるのです。

では、砂糖とは何なのか?

今日、砂糖は、主にサトウキビとテンサイから抽出される甘い風味の物質であり、私たちの生体を依存させるという特殊性を持っています。(この2つの植物は、自然界には存在しないが、人間が摂取できるように遺伝子組み換えされ、「適応」されたものである)。

したがって、砂糖は、純粋に、単純に、惑星規模で栽培・生産されている麻薬である。

(麻薬 : 薬用か否かを問わず、鎮静作用、鎮痛作用、麻薬作用、多幸感作用により、長期的に中毒や毒性依存を引き起こす物質)。

同じ糖類であるグルコース、フルクトースなどの化合物もマイルドな風味を持ち、農産業などでの利用が進んでいる。したがって、一般的に使用されている「糖」という用語は、あらゆる「オゼose」(糖の重合体を表す)を指すことができる。

栄養成分表示では、「糖類」という用語は甘味を持つすべての炭水化物を指し、基本的にはフルクトース、スクロースグルコース、マルトース、ラクトースなどを指します。

では、これらの言葉を鳥の言葉で読み解いて、何が書いてあるのか見てみましょう !

糖質はGLUCIDS(糖質)です。

- GLU:炭水化物、ブドウ糖グルテン、グルタミン...。

糊付けや濃密度化を行うエネルギー(ただし、重力という自然エネルギーは関係ない)。

- IDES:分割またはフラクタル化すること。

(Wikipedia : 語源はラテン語の īdus。月半ばのイデスの位置を連想させる「分ける」という動詞iduareから来ている可能性がある。作家のロマン・ヴァロンは、エトルリア語のitusやサビン語のidus(「分割」を意味する)から持ってきたと述べている)。

したがって、砂糖という高分子化合物のおかげで、人間はどうにかして第3密度の物質の密度に「くっつく」-適応する、密になる、くっつくという意味で-ことができる「接着剤」なのである。そうすると、この発生は論理的なものとなる。

砂糖は粘着性がないか?

炭水化物-私達の食事に不釣り合い-は、私達の感覚を鎮静化し、DNAの特性を萎縮させることによって、人間が「人為的に」エネルギーの必要量を超え、とりわけ濃密度化し、3rd密度の「STS」の捕虜のままでいられるように、アンナキス、「グレイ」または他の捕食者が人類に伝えてきた重要な錬金術的要素である可能性が最も高いと言えます。これは、人間の奴隷が鉱山で働き、4番目の密度の「STS」の神々に仕える力を得るためである。

今日も同じではないか?

このように、何世紀にもわたって(特にローマ時代から)、農産業の進歩によって、ある種の穀物や豆類は、炭水化物を増やし、人間のエネルギー(カロリー)の必要性に適応するように、選択され、加工され、接ぎ木され、改良され、栽培され、ついには遺伝子組み換えが行われるようになったのである。また、人間は "現代 "の第3密度の世界では、食事に含まれる遍在する糖分のおかげで、より生産的になったのだそうです!

スクラロースアスパルテームアセスルファムカリウムネオテーム、アリテーム、シクラメート、サッカリン、その他の合成甘味料の害について論争する必要は全くないのである。このような、4密度の「STS」によって組織された討論は、無知な個人が「天然」砂糖の有害性に関する真の研究を行うことを妨げるための巧妙な方法であるに過ぎない)

ところで、同じく不要な議論として、モンサント社とその子会社、および同社の農業用種子、野菜用種子、作物保護製品、園芸用製品が食品に与える影響に関するものがあります。ここでもまた、遺伝子組み換え賛成派と反対派の論争は見事にずらされ、けんかにすり替えられ、人間は庭で育てた野菜、果物、穀物の中の過剰な炭水化物が引き起こす迷惑を単純に発見することができないようになっている。

よく見てみると、私たちの生活はすべて、極論、論争、議論(二元論)に基づいていることがわかる。こうして彼は、自分自身を問うこと、つまり「STO」の道の可能性から常に遠ざかっている。

二元間の争い(STS)と中立性(STO)

とはいえ、私たち人類が将来どうなるかを知っている私たちは、特にエントロピー的なベジタリアンの未来の可能性から自らを解放し、全く新しい未来の道に身を投じることによって、自らの運命の主導権を握ることに決めました。

そのため、私たちはこのパレオケトを採用する正当な理由をいくつも挙げています。

ネット上には、パレオやケト食について書かれた記事はたくさんありますが、意識の進化、密度の変化、そしてこの種の食事が私たちの肉体、精神、霊体に及ぼす影響という観点から、このテーマを真剣に論じている著者はほとんどいません。

しかし、もしこの食事法が私たち自身の生理学に適応するように完璧にコントロールされているならば(そして私たちは自分の動機を理解するために時間をかけている)、それはこれまで疑われていなかった個人の展望の扉を開くので私たちの未来にとって有益なだけでなく、すでにそれに気づいているこの地球上の人口のごく一部の未来にとって新しい展望も開くことになるのである。

また、私たちは、砂糖が私たちの文明に及ぼす影響について、承知の上で「捕食者」という言葉を使っています。これは、私たちの思考と感情を支配している第4密度の捕食の役割と、同様に物質を通して私たちの食生活、物理的世界、感情を支配している砂糖の役割の間にある矛盾を指摘するためです。つまり、ほんの少し前まで私たちの栄養源でありながら、同時にとても優しく私たちを毒していた食品に目を向けているのです。

私たちの発言を裏付けるように、「決定的な旅」という本の中で、ドン・ファンはカルロス・カスタネダにこう言った:

「あなたは飢えに苦しんだことがない......それなのに、食べ物に対して一種の不安を抱いている。それは、自分のしていることが誰かにバレて、食べ物を断つことを絶えず恐れている捕食者のものだ。捕食者たちは、実は彼らのものである人間の精神を通して、自分たちの安全を向上させ、恐怖心をなくすように仕向けるものを私たちに教え込んでいるのです」。

このことは、私たちが糖分の摂取、「STS Service to Self」で捕食の複数の要求に応えるのを止めるとき、私たちのDNAは徐々にその本来の超次元的能力を取り戻し始めるということを意味するのでしょうか。

ケトンを超えた最初の体験から、「YES!」と思えるようになりました。

したがって、人間は、理論的には、ある次元から別の次元へと再び意識的に移動することができる。錬金術師のフルカネリ、フラメル、サンジェルマン伯爵、その他の匿名の人物が、それを達成するための知識を得ていたという説がある。

(ここでは歴史上のサンジェルマン伯爵を指しているが、「ニューエイジ・サンジェルマン」のふりをし、「STS」捕食の操作様式をほとんど知らない特定のチャンネルに投資することもある存在と混同してはならない)。

そして、このような人たちが人前で食事をしているところを見たことがない、あるいはごく少量しか食べていない、という逸話を強調する。

レオ・ネットワークの人達は少量の肉と野菜しか食べなくても平気という話だが、こっちは菜食的な料理を少量食べたという話

こういうマスターの話で、肉を食べてたという話はまずない

彼らは何を隠していたのだろうか?おそらく、彼らは平行次元から来て、何も食べなかった?あるいは、密度を変えるには、ある種の物質を摂取してはいけないと、単純に気づいたのだろうか?あるいは、まったく食べていなかったのだろうか?

私たちはまた、超次元的な旅のもう一つの秘密を発見したのでしょうか?

私たちは、天使がこのことについて私たちに明らかにした他の手がかりによって、私たちの理論をサポートするために、この主題に戻るつもりです!

前回の記事で引用したリエラ・キースは、確かに自分の言っていることを理解していた:「"光合成 "をマスターしていない?できる奴を食べよう!"セルロース "を消化できない?できる奴を食べよう!」。

次のように続けることができるかもしれません:「"砂糖 "を消化できない?できる奴を食べよう!」。

そうでしょう?

これが、第4密度「STS」、特に「グレイ」たちが、生物の出す有機液(血液、リンパ液、脳脊髄液、骨髄、羊水、膣分泌液など)を食べなければならない理由の説明です。

グリコーゲン(糖新生で作られるグルコース)を豊富に含むこれらの有機物によって、3次元の密度を一時的に保つことができるのです。三密度に存在するためには、糖分(おそらくグルコース)が必要なのは明らかです。(対話N°37「マトリックスの幹部たちとの出会い-黒い影」を参照。)

マジで?

私たちの食料調達の方法(砂糖の消費に基づく私たちの「STS」文明)は、私たち自身の必要性ではなく、主に第4密度の「STS」の捕食者のために役立っていることを認識しなければなりません!そして、当然ながら、私たちの健康も。

その結果、私たちは彼を安心させるために食べるだけなのです。あるいは、もっと広く言えば、この超次元的なコンソーシアムが、砂糖を使って、私たちを第3密度に繋ぎとめておくためである。

「ケトン体モード」で決定的に安定・均衡し、不可逆的な糖質離脱に成功したとき、4密度の捕食にとって「非生産的で役に立たない」存在になることは、すでに分かっています。そして、第3密度の「STS」の世界では、働くことも、意のままに搾取されることも、進歩や進化を続けることさえできなくなるのです。

長年にわたって体内に蓄積された過剰な糖分のために、多くの人が大きな不便を強いられたり、病気になったり、あるいは生存できなかったりするため、断糖は私たちの身体への影響にも対処できるようになるはずです。

炭水化物の摂取は、筋肉脂肪の蓄えによって補われるはずです。そして、不思議に聞こえるかもしれませんが、それは私たちの波動周波数を上げるのに確実に役立つのです。

へえ

カシオペアンチームは、単純に健康に良いという話止まりで、ここまでは言ってなかったと思うな

砂糖/炭水化物の摂取の完全な停止はまた、ほぼすべての自己免疫疾患や感染症を防ぐために、私たちの生物、細胞分裂プロセス(有糸分裂とテロメラーゼ)の大幅な改善、神経細胞伝導の効率を高め、開発、脳の活動を展開するの効率的な再生を可能にします。

食事に含まれる炭水化物の摂取を減らすことで、直感力を高め、松果体・下垂体複合体のホルモンを刺激し、無意識や潜在意識、すなわち創造的なハイヤーセルフの周波数に対して、よりオープンになることを目指しているのです。

つまり、私たちは、4密度での最終的な移行と、その後の5密度での意識の移行に向けて、何らかの準備をしているのです。なぜ、このような結論に至ったのでしょうか?

とりあえず、以下の記事を読んで、ご自身で調べてみてください。

- "人類の「第一の」敵である砂糖"

http://fr.sputniknews.com/french.ruvr.ru/2014_01_12/Le-sucre-l-ennemi-numero-1-de-l-humanite-3458/

- ケトジェニック・ダイエットに関するスティーブン・フィニー氏のインタビュー記事

http://fr.sott.net/article/16318-Interview-de-Stephen-Phinney-sur-le-regime-cetogene

- 果糖はより多く食べさせる:画像による証拠

http://fr.sott.net/article/12318-Le-fructose-fait-manger-davantage-la-preuve-par-l-imagerie

- "砂糖の取りすぎはバカになる"

http://fr.sott.net/article/8055-Trop-de-sucre-rend-bete

- "砂糖の「毒性」"?

http://fr.sott.net/article/11402-Le-sucre-toxique

- "子供たちに悪影響のある果糖"

http://www.naturavox.fr/alimentation/article/le-fructose-mauvais-pour-nos

- "砂糖という毒、そしてロバート博士の戦い"

http://fr.sott.net/article/12693-Sucre-le-poison-et-la-bataille-du-Dr-Robert-Lustig

- "砂糖の乱用はアルコールと同じくらい健康に悪い"

http://www.maxisciences.com/sucre/le-sucre-en-grande-quantite-aussi-dangereux-que-l-039-abus-d-039-alcool_art21361.html

- "健康:糖質、ビタースイート"

http://fr.sott.net/article/2552-Sante-sucres-une-douceur-amere

- 砂糖は健康に悪い

http://fr.sott.net/article/16231-Le-sucre-dangereux-pour-la-sante

- "砂糖:業界があなたを夢中にさせる方法"

http://www.reconnexions.net/documentaire-sucre-comment industry-is-getting-you-addicted/

- 砂糖とがんの明確な関連性

http://fr.sott.net/article/13939-Un-lien-evident-entre-le-sucre-et-le-cancer

- 新たな気づきで菜食主義をやめた女性の証言。

http://www.reporterre.net/Voici-pourquoi-je-re-mange-de-la-viande

そして、SOTTのホームページの最新記事の紹介。

http://fr.sott.net/article/26639-Nouvelle-vague-d-hysterie-de-la-tres-serieuse-OMS-et-des-journalistes-idiots-a-propos-de-la-viande-rouge

パレオケトン食を採用して以来、私たちのライフスタイルや環境に対する精神的、生理的な認識は大きく変わりました。それは、私たちの略奪的なエゴが耐えるのは必ずしも簡単ではありません。

エネルギーフィールドや特定の雰囲気、におい、音に対する感度が高まったのだ。また、このような栄養摂取の仕方は、私たちの精神的な鋭敏さを高め、感受性や予感を際立たせ、潜在意識-無意識とつながるための一定の能力を与えてくれることもわかっている。

つまり、穀類(パン、パスタ、米など)や果物の果糖、野菜の炭水化物に含まれる糖は、非常に危険でずる賢い毒素として働き、私たちの感覚や認知を麻痺させるということだ。それは、私たちの「STS」捕食者の「力」を増大させ、私たち自身に対する明晰さの欠如によって、彼の考え方や存在や行動が私たちのものであると説得させるのである。

結局、炭水化物は松果体の機能を低下させ、ハイヤーセルフとつながる直感や無意識を鈍らせ、高次元に存在する自分自身の一部と再びつながる能力を制限してしまったのだ。

同時に、「パレオ・ケト食」は、「スタミナ、調子、肉体的抵抗力」の不足に当分阻まれるものの、より創造的な「欲求」と「活動」を取り戻すことを促しています。そのおかげで、この小さな家に少しずつ、根気よく変化を与えていくことができました。