アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話44その二

サンドは言う:

クラッチを交換し、小さなバンを取り戻した私たちは、この修理にもかかわらず、小さな問題が残っていることに気づきました。整備士は、クラッチが問題ではなく、"ベントバルブ "の小さな欠陥であることを教えてくれました。

このベントバルブの欠陥は、特定の条件下で、私たちのバンの走行を少し低下させるという症状がありましたが、明らかにここで説明する必要はないでしょう。一方、私たちが学ばなければならなかったことは、私たちのエネルギーを動かすためには、空気が必要だということ、外の世界に出て自分を開放し、完全に信頼して未知の世界に自分を捨て、欠乏の恐怖を克服するための新しい一歩、新しいイニシエーションを踏み出さなければならないということです。

私たちのバンの歴史と並行して、ポール・アンプロワは、最初の召喚状と同じものを新たに送ることで、このイニシエーションを越えることを許可してくれました。私は、前回と同じシークエンスを再現したくなり、次のようなメールを送りました。

ポール・アンプロワは、フランスの「ハローワーク

うーむ、なんだろうね・・・、現在で言えば、コロナやワクチンに関して医療機関や行政にこういう訴えをぶつける人もいるかもしれないね

マダムC

貴社のサービスによって呼び出された3ヶ月後、私は2016年4月22日に履歴書を実現するための何度目かのワークショップと、2016年4月29日のミーティングを呼び出すメールを受け取りました。

ジョークなのでしょうか?

前任者との最後の面接で、私は十分に明示しなかったのでしょうか?

2016年1月12日のこの面談で、私は個人プロジェクトの枠の中でとった行動を明確に定義していました。それについてあなたのサービスに手紙を書いたのですが、もしかして読んでいないのでしょうか?

この場合、私はあなたにコピーを結合します。この手紙の中で、私はまだ十分に親切であったが、今回は、それがあまりにも多くなっていることに気づくでしょう

就職難が前例のない深淵に達する間、あなたはまだどれくらいの間、求職者に仕事を見つける責任を負わせることによって求職者を怒らせることを敢えてしますか?

政治家階級に犯罪者と寄生虫の一団がいる我が国が、ヨーロッパで最も生産性の高い失業者の工場の一つであることを知りながら、偽善を維持するためだけにつながるこの種のサービスを提供することが知的だと思いますか!

La mafia des élus : Philippe Pascot sur la clique de criminels et de parasites au sein de la classe politique -- Les Maîtres du Monde -- Sott.net

いつまで偽のインターンシップで求職者に「汗」をかかせ続けるつもりですか?

就職斡旋業者としてのあなた方の仕事は、人々に助言することではないのですか?研究を支援することも必要ではないか。アドバイスをするためには、事実を見ないふりをするのではなく、事実に基づいた情報を提供することが必要ではないでしょうか?

私たちの世界、私たちの社会、私たちが浸るシステムは腐敗しており、それは前例のない崩壊に向かってまっしぐらです!

そして、なぜそのようなことになったか知っていますか?なぜ、このような社会体制になっているのか、不思議に思いませんでしたか?なぜ、これほど多くの反乱、戦争、暴力、不正、腐敗があるのでしょうか?

我が国は40年もの間、大量の失業者を抱えて生きてきたのです。この40年間、いわゆる政府のあらゆる施策は、この圧倒的な人間的・社会的苦痛(788%増)と戦うためには効果がない。

大量解雇と求職者の数の激増を防ぐことはできない。なぜなら、国民(失業者と納税者)の金をタックスヘイブンに送金して私腹を肥やす政治エリートによって画策されているからである。

Panama papers : l'empire contre-attaque ou le Titanic ? -- Les Maîtres du Monde -- Sott.net

Les Panama Papers attaquent les ennemis de l'Empire et sont un moyen de chantage idéal -- Les Maîtres du Monde -- Sott.net

Panama Papers : complot américano-sorosien ? Tant pis si effet boomerang il y a ! -- Les Maîtres du Monde -- Sott.net

フランス国民が政府に対して、新しい労働法に対して(「Nuit Debout」運動に)反発しているのはなぜだと思いますか?

« Nuit debout », une autre révolution de couleur ? -- Enfant de la Société -- Sott.net

« Nuit Debout » : le combat social continue en France -- Enfant de la Société -- Sott.net

もうすぐポール・アンプロワ、Urssaf、税務署などの政府当局も注目されることを無視しますか?もしかしたら、自分自身に情報を与えるべき時期が来ているのかもしれません。

ところで、あなた自身はどうなんですか?あなたの前任者たちは、私がそれを主張したとき、私の顔を笑いました。しかし、彼らはどこに行ったのでしょうか?間もなく、新しいアドバイザーが私のケースを担当するのはどうですか?何を隠しているのか?

私自身、リヨネーズ・デ・ゾーという巨額の資金を保有する組織に就職していたのですが、解雇を防げなかったのです !そう、私も正社員契約にサインしているから安全だと思っていたのです。

ポール・アンプロワのような組織がまだ機能しているのは、私たち失業者のおかげかもしれませんね。経済的な混乱は、ポール・アンプロワの従業員でさえも、誰も免れないでしょう。

この世界の現実から目をそらすことは、人々に自らを堕落させ、幻想と欺瞞に加担することではありませんか?

多くの人が、社会のカーテンの向こうで起こっていることに目をつぶり、カーテンを開けて現実を直視しようとしないから、このような行き止まりになったのです。

人々は、自分は安全だと思い込むために一生を費やしています。彼らは永遠に自分を騙し続けるのです。家庭で、彼らは嘘をつく。夫や妻に、嘘をつく。子供たちに、嘘をつく。職場で、嘘をつく。 社会で、嘘をつく!... そうです、奥様、これが私たちが子供たちに嘘を永続させるためにしている教育方法なのです!

明らかに、疑問に思ったり、自問したりせず、暗闇の中にいる方がずっと楽です。そうすれば、何かが起こったときに、こう言って言い訳をするのが嫌になりませんか?「知らなかった」と言い訳するのが嫌になりませんか?

近いうちに、あなたも、そのような機関に登録される可能性が高い(残っていればの話だが!)。そして、私のように、前任者のように経営陣と契約を結び(悪魔に魂を売ったとは言わないが)、求職者に自分の状況に責任があるとか、履歴書が十分でないと説得し続けるカウンセラーを前にして、自分自身を発見するのである。

こんなくだらないことで逃げ切れるとでも思っているのでしょうか?真摯に、それで安心しているのでしょうか?

それなら、そうです、今回は怒ります! 大統領がやっているように、雇用市場の状況が改善されると信じさせるために、馬鹿にされることにうんざりしているのだ! フランスや世界の人員削減のリストをよく見てください。これは驚異的です。(この手紙に添付された2016年の抜粋をご覧ください)

たぶん、メールや召喚状などを書くことがあなたの日々を占めていると思いますが、私としては、他人の視点や状況に全く同調しない人々の前で自分を見つけるために、自分の時間の2時間を失うことを拒否しているのです。

あなたの前任者は、ヒエラルキーの命令に従って、とにかく捏造された統計を流し続けることに暗黙のうちに署名したと私に打ち明けたのですよ。

ノー!私は、無知や真実を見ることへの恐れによって、真実を維持し、それに甘んじ続ける人たちとは違います。

私は、私たちの社会の変態的で精神病的なシステムの恐怖によって、欺瞞をサポートし続けるために署名した人々のものではありません。

とはいえ、失業者の苦悩に対する解決策は十分に存在しますし、このレポートは私の仕事への報告です。私のように、嘘や偽りから自分を解放することに同意した人たちを助けるために、私は自分の時間とエネルギーをすべて費やしているのです。

私の仕事は、彼らがしっかりと立ち、理解し、知識を身につけるのを助けることです。自分自身に嘘をつくのをやめる方法を理解することです。

また、ポール・アンプロワが私をサポートしているこの作品は、私に非常に時間がかかることを知っています、そうです! 私は今、そのようなコメディにふけることを拒否します!

人生において、私たちにはすべての選択肢があります:他人が期待することに機械的に答えるか、嘘と愚かさを維持するか、それとも「やめて!」と言うか。私は、自分が信じていない腐敗したシステムを養うのを止めることで、自分の責任を果たします。そしてこの選択は、あなたにもあるのです。

聞かせてください。

その手紙を受け取るやいなや、カウンセラーの「Cさん」は、同じインチキコースの新しい案内状を送ってきただけだったのです! 

ここで担当者が変わったようである

どちらも「C」という名前だそうだが

明らかに自己紹介をしていなかったので、ディレクター自身がこの会議を欠席したことを理由に打ち切る前に私に警告を送り、私に自分自身を正当化するように頼みました。

したがって、私は今回、次のような書留郵便で彼に答えることを約束しました。

ポール・アンプロワのディレクターである "Cさん "の注意のために。

Cさん。

この手紙は本物であり、「履歴書の書き方ワークショップ」と題した就職のための個人向けプロジェクトと面接に出席しなかった私に対する正当な回答であることに留意していただければ幸いです。

ご要望のあった以下の説明は、正当な理由にあたります。

この手紙はあなたに宛てたものではなく、政府の公的機関の長官と代表者に宛てたものであることを、まずご理解ください。(私はあなたやポール・アンプロワの従業員に対して何の不満もありません)

この手紙を書留で送ったのは、過去に私が経験したように、不注意で書類の山に埋もれてしまうことがないように、そしてあなたがこの内容を「法的に強制」されるようにとの配慮からです。

もし、あなたが自分自身と私に対して誠実でありたいなら、時間をかけてでも、この文書を全部読んでください。ですから、あなたが他の展望に自分を開く可能性を提供することによって、私は(例えばあなたと一緒に)ポール・アンプロワが私に報酬を支払う仕事をしたことになるのです。

まず始めに、私に送られてきた電子メールの出所を疑わせてください。文法、スペル、句読点、言い回しの間違いだらけで、最初は迷惑メールかと思いましたよ。

自動送信のメールなのだろうか?書いた本人にも講習が必要ではないか?そうなんです。

というのも、3ヶ月前のBさんとの面談で、私は自分のことを話しただけでなく、自分の立場を明確に伝えたからです。というのも、3ヶ月前のBさんとの面談で、私は自分をアピールしただけでなく、自分の立場を明確に伝えたからです。

サー、私は今、あなたに向かって言っているのです。

私はセラピストという立場を利用して、人の苦しみの上で生計を立てることができないのです。人の苦しみを背負ってお金を稼ぎ、そこから利益を得ることは、あなたの倫理観に合うでしょうか?私はそれを想像する勇気すらありません。

私の活動が厳密に言えば求職者のカテゴリーに入らないという理由だけで、私の現在の関心事を何とも思っていない個人(ポール・アンプロワの評議員)に対して責任を負わなければならないという、この小さな倒錯したゲームを追求することはできません。

彼らは(行政機関の国家公務員として)ヒエラルキーの指令に意識することなく盲従することにサインしたのだろうか。そのヒエラルキーは、機関の加入者数を減らし、私たちの選出した代表者に利益をもたらす公式の数字を最小化しようとするものだろうか?大統領が最近、わが国の失業率が下がったと騒いだのは、おそらくそのためだろう。

私はといえば、自分の意識以外には誰にも責任を負わない。あなたが自分自身のために同じことをすることになっているように、私は自分の人生と自分の決断に責任があります。

では、何の権利があって、他人のために働く私の手当(1日16.27€)を脅し取るのですか?ポール・アンプロワは、他の無数の人々と同じように私に手当を支給し、そのおかげで私は情熱を持って仕事をすることができるのです。

「私の手当(1日16.27€)」ってのが失業者手当だと思われる

国家財政を縮小するために、どんな口実であれ大規模な登録抹消手続きを開始するよう指示する、選挙で選ばれた役人の指示に従うのですか?

AFPによると:
2015年夏以降、ポール・アンプロワは、私募事業者に委託した2つの研修コース「Activ'projet」と「Activ'emploi」を大量に処方しています。この方法は目新しいものではないが、失業者にかかるプレッシャーはかつてないほど強く、一日の終わりには、安月給の仕事か、打ち捨てられるか、である 失業者が減り、公務員も減って一石二鳥!

「今、本当に何かが起こっている」と、ウェブサイト「Recours Radiation」(www.recours-radiation.fr)の代表、ローズ・マリー・ペシャラ氏は報告する。"フォーラム "では、あえて自分の体験を話す人も出てきました。パリ南郊にあるポール・アンプロワのアドバイザーで、20年前から働いているブノワも、警告のサインを見ています。「泣いたり、虐待されたりしている人たちがいます。そして、Pôle emploiはそれを実現させる...」と。

http://www.humanite.fr/Pôle-emploi-quand-le-prive-prend-les-choses-en-mains-602778

しかし、私が宿題をこなし、義務を果たしたのなら、皆さんも公的機関の代表者としての義務を果たすよう、お願いします。彼は正直を示す必要があり、 "正しさと真実 "を提供するために、偽善ではない(正義は、法律は常に真実を提供していないため!)。

人を脅す!それが本当に「自由、平等、兄弟愛」のいわゆる共和国の在り方なのだろうか。それとも、行き詰まりを回避するための不愉快な方法なのだろうか?

嘘だ!全てが嘘でしかない!私たちの現在の社会は、嘘、無知、利益に基づいており、国家だけでなく、地球規模の災害へと向かい、最終的に人類のバランスを破壊することになるでしょう。

権力者である政府は、どうやら以前の戦争から学んでいないようだ。嘘、欺瞞、操作が、もはや国民に選ばれてさえいない政府によって植えつけられているのだ。これらの人々は、彼ら自身が(医学的な意味での)サイコパスであり、我々の社会の衰退を担当している本当の人物ではないだろうか?彼らは、フランスやヨーロッパだけでなく、数十年前のナチスをモデルにした新世界秩序のオカルト的な形状のもとで、全世界の政府でその存在を際立たせているのである。

なぜなら、彼らはおそらく無知な人々によって支えられており、階層的な権力や、あなたのような責任を伴う職務の魅力に催眠術にかかっているからです。

それなら、ポール・アンプロワの階層も彼らの監督下にあるのでは?

あなたもまた、腐敗、詐欺、偽善の手先であり、それを無視しているのですか?でも、もしかしたら、あなたもそれを信じようとせず、鉄と金床の間に入れられているのではありませんか?

私は、まだ立派な人々がいることを知っています。あなたはその一人なのでしょうか?それは私がまだ信じたいことです...

では、考えてみようか?私たちはどう位置づけなければならないのか?

明白な事実、真実と向き合うべき時ではないだろうか?それこそが、私があなたに申し出ていることなのです。

求職者を責めることが解決策にならないことを、いつになったら理解するのでしょうか。

労働市場の衰退は、もう生き残る術を知らない、しかし腐敗した社会を支持することをますます拒否する、おびえた労働者たちの真実への渇望によるものだと、いつになったら理解するのでしょうか?

大多数の求職者が騙されているのは、失業の増加の責任は自分にあると信じ込まされているからだ。私たちは(公式メディアを通じて)彼らに、まだ豊かな雇用市場という幻想を信じさせているのです。

なぜ、ますます多くの市民が街頭に出て、機動隊に立ち向かうと思うのか?まだ、私の言うことを信じようとしないのか?

このように、私はあなたに考え、あなたの目隠しを取り去り、あなたの精神を現実に開くよう勧めます。あなたがどう考えようと、遅かれ早かれあなたの顔に向かって爆発するのです!

では、あなたの意見では、私がエージェントに送信した以前の電子メールを考慮し、私が今あなたに表明したことを考慮すると、なぜ私は何もせずに終わる仮想インターンシップに参加することによって操作されることを許可されることに同意するのでしょうか?

腐敗し、変質した高官の指揮下にあるポール・アンプロワの階層によって確立されたこの愚かなゲームに参加することに、なぜ私は同意しなければならないのでしょうか?

フランスは、政府の努力のおかげで、米国、ロシアに次ぐ世界第3位の武器供給国になっている。

この政府は、汚職、便宜供与、巨額の横領、性的異常者、武器の売買、さらには電子ブレスレットを付けて国会に出入りするなど、何度も裁かれ断罪された人々によって運営されているのである。

すべての労働者に警察の犯罪歴がないことを求めるのは、公平だと思いますか?

私が嘘をついていないことを確認するために、選挙で選ばれた昔の代表のビデオを見ることを強くお勧めします : (Philippe Pascot) https://www.youtube.com/watch?v=_rLok--wdCs

本当に爆発的なビデオです。当選した役人のライフスタイルに関する暴露は数多く、衝撃的ですが、さらに悪いことに、これらの当選者の中には、犯罪歴が非常に充実しているにもかかわらず、それほど苦労せずに再選される再犯の不良もいるのですから。珠玉の作品をご紹介します。

国会議員の最低給与:13500ユーロ!
全体の平均労働時間:必須時間の21%。
1人の議員が100人の議員に投票することができ、彼らはすでにそうしているのです
当選した代表者は年金を5回積み立てる権利があり、上限はない!?
20人の代議士の給料は月80万ユーロで、それでも代議士手当を受け取っています
160人の国会議員がIRFMで別荘や私邸を購入しました。
選挙で選ばれた代表者は、従業員の2倍の税金を払っている!?
選挙で選ばれた代表者は、現在48種類の職務権限を持っているのです
メルルヒョンにまつわるエピソードを公開!
PSの副議長Sylvie Andrieuxは、司法当局から非難され、電子ブレスレットを付けて議会に出向く。

Explosif : Philippe Pascot présente ses livres à Marseille sur la mafia des élus ! – Le Libre Penseur

労働法およびそれに関連するグロテスクな法律を制定し、あなたが失業者を脅す根拠としたのと同じ政府です。

自らの責任と自覚を回避するために、口実(命令や指令)の陰に隠れるのは簡単なことです。

失業者が生きていくために必要な490ユーロを取り上げることがまともだと思いますか?社会のピラミッドの頂点では、多くの人が給料に加えて毎月手当を受け取り、時には税引きで80万ユーロ以上にもなります。これは卑しい悪名ではないか?

明らかに、政治家とその子分は、フランス、ヨーロッパ、その国民を犠牲にすることはあっても、自分たちの利益を犠牲にすることはないのだ!

政治家が「労働者を助ける」ことが必要だと主張するのを何度聞いたことだろう。2009年以降、景気循環に対抗するために金融業界に10000億ドル以上の資金が投入されたのは、おそらくこのためでしょう。

この資金は、労働市場に向けて「下向きに流れる」はずだった。しかし、そうではありませんでした。この資金は、選挙で選ばれた一群の議員のオフショア銀行口座を潤し、地球上で最も裕福な人々のポケットに入ったままである。

外国の支配者に雇われた使用人によって管理されている我が国は、国民に対する戦争を続け、大量虐殺を加速させ、銀行家やその他の闇の産物に自らを売春させることを意図しているのだ。国際主義的なファンドの支持者たちは、なぜ恥じることがあるのだろうか?欧州委員会のメンバーも、国家の指導者も、皆、喜んで堕落している。

ヨーロッパの若者は、この危機の最初の犠牲者です。ユーロスタットによると、25歳以下の失業率は2008年2月の15%から、現在では23.4%以上になっています。

ポルトガル、スペイン、イタリア、ギリシャでは、15歳から25歳の失業率が35%を超えている。そして、フランスがそのすぐ後に続いている。私たちはどのような世界に住んでいるのでしょうか。

なぜ、人々の間にこれほど多くのサイコパスが存在するのでしょうか?知りたいのか、それとも砂に埋もれたいのか?

あなたが信じているように、私は騙されてはいません。私はこの世界の現実に目を向け、意識を開く勇気を持ちました。あなたには、同じことをする勇気がありますか?

では、私がこのインターンシップに参加しなかった理由は、あなたには明確に伝わっていないのでしょうか?

だから、もう一度言います。

たとえポール・アンプロワが私の重要なニーズを満たすとしても、私は自分の魂を売ることを拒否します。

私は、ポール・アンプロワが、私の研究者の真実の願望(あるいは警告の投げかけ)に対応する仕事を私に提案する能力をまだ持っていると信じるふりをすることを拒否します。

ですから、皆さんにも同じように、つまり真実の探求を始めるようお勧めします。

あなたがすでに予期しているように、現在の人類は筆舌に尽くしがたい混沌の中に沈んでいるのです。もしあなたがまだそれを疑っているなら、特にジャーナリストがあまりにも堕落している公式のメディアを避けて、あなたに知らせることが急務かもしれません。

私は、LEOネットワークという人々の集まりで仕事をしています(その中には、ポール・アンプロワの慣行に嫌気がさした元従業員もいます)。

この非営利団体は、情報を総合的に発信し、我々の社会を不安定にするあらゆる形態の嘘、操作、偽善、詐欺を明らかにするだけでなく、我々の社会が貧困から脱却し、エントロピー的未来から自由になるための資源と知識を提供することを目指しています。

http://www.reseauleo.com/

http://bienvenussurlanouvelleterre.jimdo.com/

このエントロピー的未来は非常に急速にやってきます。

https://fr.sott.net/

予言者や空想家、預言者でなくてもかまいません。この混沌は、政府や公的機関(ポール・アンプロワはその一部です)に巣食う異常な腐敗によるものです。

では、なぜフランスだけでなく、ヨーロッパ、中東、その他あらゆる場所で人々が反乱を起こすとお考えですか?

« Nuit debout peut être porteur d’une transformation sociale de grande ampleur »

http://www.conseilnational.fr/

前衛的な活動として、LEOネットワークは健康、心理学、UFO学、政治的ポネロギー、人類のアントロポコスティックなつながり、量子物理学、秘密の歴史、宗教、社会機能など様々な領域で調査をしています。

人類が今なお陥っている逆行性のループから抜け出すために、時には人間の頭では考えられないような新しい解決策を提案するために活動しています。

今のところ、私たちの主なテーマは健康、食事、細胞の再生、病気の治療などですが......。

では、このような社会のため、人類のため、そして「真実の研究者」としての活動が、なぜポール・アンプロワのような公的な行政機関や政府機関によって認められないのでしょうか?儲からないからですか?腐敗を糾弾しているからですか?その質問をするのは私です。

現実を無視し続けるか、それともあえて「視線を上に向けて」、私たちが向かっている人類の不幸の真犯人を暴くことを学ぶか、L機関のディレクターであるあなたも今、選択を迫られているのです。

あなたには、この腐敗と巨大な仮面劇を支持して指導者の命令に従うか、多くの軍人、機動隊員、裁判官、法の番人、正直者のように、知恵と見識と寛容さを示すかという選択肢があります。

敬具

なっがいなあ

私の感想としては、この手紙は他者奉仕的というよりかは自己奉仕的だね

他者の求めを応じているというよりかは、自分の押し付けたいものを押し付けている感じだからね

あと、明らかに腐敗した権力への怒りとかも入っているし

こういうのを自分の内にあるものの表れであるとして統合するのが、他者奉仕・中立性へのワークなんだろう?

全然できてなくない?

それに、必要なものはシンクロニシティで手に入るってのがレオ・ネットワークの教義なんだから、失業者手当に執着する必要性もないはず