アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、クロニクル2その一

CHRONIQUE N°2 - Site de Un futur different !

 

他者奉仕で新たなウイルスパンデミックが発生?
&
世界の分離、難しいけど天才的な体験!

新世界秩序(N.W.O.)の頂点に立ち、即位させることになったウイルスの大流行が、このウイルスによって引き起こされたヒステリーに匹敵しなかったとしても、グローバリストのサイコパスによって行われたこの有名な惑星封鎖は、見事な精神体験となったことだろう。しかし、このような見方は、イニシエーションに携わる人々にとってのみ真実であり、無知な人々にとっては、封じ込めは新しいタイプのグローバル独裁のための地平線だからである。

コロナウイルスの性質が人工的なものかどうかにかかわらず、オリオンの捕食者とその子分たちによるこの世界支配の試みは、たとえそれが人類をさらに別の黄金時代、未来の人類の魂のためのSTS幻想のサイクルへと導くことに成功したとしても、すでに失敗していることになるのだ。

ですから、私たちが望むか望まないか、歓迎するかどうかにかかわらず、この惑星での経験は、人類の歴史における大きな転換点を示すことになるでしょう。私たちの世界では、何かが確かに変わったことを、もはや否定することはできないのです。

確かに変わったよなあ

- まずは、静けさを味わって! 静かな通り、控えめな通行人、ほとんど交通量もなく、飛行機もなく、庭を耕している人が数人いる。もちろん、山間部に住んでいる私たちは、この点ではすでに恵まれているのだが、それでも、久しぶりに、近代主義や進歩の喧噪の前の世界を再発見することができた。

- 2つ目は、自然を観察することです。いわゆる災害の疑いで春から閉じ込められたおかげで、連日、木々の開花を見ることができました。霜が降りずに冬を越した草木が目を覚まし、おずおずと緑を取り戻しつつある。少しずつですが、鳥や動物が人間に近づいてくるようになりました。そして突然、かつてのように、そのシンプルさとはかなさに満ちた自然が、再び私たちに、そして私たちについて語りかけてきたのです。監禁されていたにもかかわらず、また、未来のセルフがしつこく勧めてくれたおかげで、私たちは決して一人ではなかったのだとわかりました。その間も、それを理解できるようにするために、庭の開拓に余念がなかったのに。

- そうしてパンデミックも、もちろんです。コロナウイルス危機は、恐怖の促進を通じて健康全体主義を確立するための葬式プログラムであり、それ自体は自由の犠牲と強制的なワクチン接種計画の見通しによって支えられていたが、その腐敗した医療制度と病的な世界金融組織への挑戦を許しただけでなく、オカルト政府が予見していなかった国民への救いの効果を持っていたことであろう。

しばらく前、天使は私たちに警告を発しました:ノート25より抜粋 

天使があなたに庭園を提供したのは偶然ではないのです。寒さに強い野菜の種を保存し、次の季節に植え替える方法を学ぶことが必要になってきます。この腐敗した社会が定めたルールを守る者は、生き残るための余裕を持てないからだ。そして、第4密度への移行を祝えることを期待する人たちは、自分で庭を作ることを学ばなければならないだろう。

このグローバリズムアジェンダのために、私たちが習慣を揺るがし、生活を変えたその時間に、何かが確かに起こっていたのです。これから毎日、私たちはあのパンデミックを思い出すだろう。カーテンの向こうの現実を知りながら、私たちはただ虐待者、犠牲者、救済者に同情を示すことしかできず、この悲劇の根本原因には盲目で深い無知があったのだ。

実際には、この3つのグループが役者となったこの人道的ドラマは、人間によって形作られ、現代の人類とその技術の深い自己破壊的な態度を明らかにした病理学の反映に過ぎなかった。このような現代の、本来は知的であるはずの人間のサボタージュ行動は、常に先住者たちによって完璧に描写されてきた。

イニシエーションに姿を変え、世代間教育に対抗するこの人道的ドラマは、私たち自身の真理へのイニシエーションから始まるので、理解するのが非常に複雑です。もし、それが明るみに出れば、古典的な教育ではできない、私たちの人生の道を照らすことになるのです。

古典的な教育は信念を植え付けるだけで、私たちの存在の困難を「知」で照らすための準備にはならないのです。心の知を養い、満たし、信念に従って反応することに役立つだけで、この知に従って行動することを教えてはくれないのです。また、私たちに自分自身を他の人に捧げることを教えているのではなく、私たちのエゴに仕えることを教えています。また、愛することを教えるのではなく、自分の欲求を満たすために他人のエネルギーを独占することを「訓練」するのです。

このウイルスの大流行の裏側には、人間の魂の病、つまり現代人がその発端からずっと抱えている集団精神病の姿が残酷なまでに浮かび上がっていた。

何百万年もこの古典教育に依存してきたために、人類はペストよりもはるかに悪い病気、ガンよりも悪い悪、恐ろしい病気、しかし医学と科学が疑う余地もなく無視する病気を受け入れているのである。そして、この疫病は、通常のウイルス感染とは異なり、まさに一種の心霊的存在によるもので、ウイルスのように、捕食界からの思考によって生み出され、そして拡散されるのである。

これらの悪意ある霊は、悪性の精神毒素のようなもので、個人に自分の深いエゴイスティックな自己だけを養わせ、他人の自己の主権を排除させる精神病原体である。

人類の歴史を通じてさまざまに指定されてきたこれらの病原性思考は、自己奉仕の捕食界から、自己と、もちろん他者に対するあらゆる形態の破壊を隠し、包含し、予兆し、暗黙のうちに表現する現実、ほぼ全人類が暗黙のうちに関与していた破壊を構成しているのです。これは、他の実存的な質問が彼の心にとって二次的なものになった方法です。

これらの捕食的思考は、時にフライヤー、黒い影、心の寄生虫、ウェティコス、ジンなどと呼ばれ、まさにウイルスに例えられ、個人の思考に感染し、増幅させます。(Fiction ou réalité ? « Les parasites de l'esprit » ou la description du wétiko dans le classique de science-fiction de Colin Wilson - Le Réseau LEO

コリン・ウィルソンの精神寄生体とかを紹介する記事

それらはウイルスの流行よりもはるかに病原性が強く、汚染されているので、自分の汚染された思考が何を明らかにしているかを見ようとしない人は、永遠に自分を見失う寸前である。彼らは今、人間性の停止に寄与する者たちの中にいるのだ。

したがって、思考の起源を認識することを学ぶことほど重要なことはありません。なぜなら、もし人々が思考のほとんどが自分自身のものではないことを理解できれば、それを検知することで、本来の自分の姿に目覚める可能性がより高くなるからです。このような捕食霊によって植え付けられた思考は、しばしば軽率で衝動的、無責任で怒りっぽい、破滅的な行為を生み出します...中には、これらの行為が悪魔崇拝小児性愛、人間奴隷にまで及ぶ場合もあるのです。

Le directeur de l'UNICEF de Bruxelles est arrêté pour pédophilie

ブリュッセルユニセフ事務局長が小児性愛で逮捕

France : Besançon, un magistrat soupçonné d’avoir proposé sa fille pour des rapports sexuels. – L'Informateur

治安判事が、娘に見知らぬ男とセックスするように勧めた

Hollywood, CIA, Epstein, Pizzagate : découvrez le documentaire "Out of Shadows" - Le Réseau LEO

動画があったようだけど、消えてる

https://pedopolis.com

陰謀論系ニュースサイト

捕食者の精神による汚染は、その心理的、時にはホルモン化学的な起源によって他の病気とは区別され、常に自動的または衝動的な行動を引き起こすが、ほとんどすべてのケースで、その作者を意識していない。

しかし、そのメカニズムを自分の中で観察し、また他人の中でそれを映し出すことで、(後者は単に、捕食する主体が現れる自己の別の側面、あるいは分身である)、より客観的にこの捕食のメカニズムを特定することができるようになるのです。

したがって、その攻撃、すなわち外界における捕食者の精神病の発現を見て、認識することは、その反射を知覚させ、私たち自身の心の中の症状を見て認識することができるようになるのです。