アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

「15分」監獄都市と私有財産の終焉、「過去30年間で何が変わったのか?」という投稿、「CTスキャンが子どもと若者の血液ガンのリスクを高める」という論文

グローバリストのビジョン:「15分」監獄都市と私有財産の終焉 : メモ・独り言のblog

一般論として、政府やグローバリストが推進する特定のアジェンダを一般大衆が精査するたびに、彼らの最初の反応はナルシストが悪事を働き、それがバレたときにするような憤慨した行動を取ることだと私は感じています。「よくもまあ」と彼らの意図を疑問視し、極悪非道だとほのめかしているのです。 

彼らが愛情深く慈悲深い以外の何者でもないなどと、よくも言えたものです。私たちの「指導者」たちは、これまで私たちにとって最善のことを望んできただけでしょう?私たちの生活がより安全で、より快適で、より便利なものになることを望んでいるだけなのです。これが、平均的なエリート主義者の本当の動機ですよね?

100年前、300年前、1000年前と今とでは状況が違うと主張する人がいると、私は頭を悩ませます。太陽の下に新しいものは何もありません。より多くの権力を得ようとする暴君は常に存在し、そうした暴君は常に大衆に嘘をつき、自分たちは私たちの利益を第一に考える善良な人間だと主張します。

それがうまくいかず、国民が懐疑的なままであれば、暴君は攻撃に転じ、国民を『陰謀論者』であると非難するのです。これは、自由な思想家をあざむき、恥をかかせて黙らせるためのものです。社会から追放されるリスクを冒す必要があるのでしょうか?なぜミームになるリスクを冒す必要があるのでしょうか?

この戦術は、企業メディアや政府高官が主流派の代表であり、したがって彼らが多数派の代表であり、多数派が現実の代表であるという考え方に根ざしています。 もちろん、これらはいずれも真実ではなく、関係ありません。重要なのは事実だけです。詭弁は無意味です。意見も無意味です。真実が目標であるべきで、もしそれが目標でないなら、その人は嘘の提供者に違いなく、まともに相手にすべきではありません。進むべき道は2つしかなく、その中間はありません。

中間は中庸の誤謬であり、実質的に嘘つきの勝ちである

私は「陰謀論」という非難に価値があることは認めます。なぜなら、体制側がそれを使うときはいつも、あなたがターゲットに近づきすぎていて、彼らが神経質になっている証拠だからです。あなたの立場が間違っていることを証明するために、彼らが持っているかもしれない証拠を概説するだけでもいいのですが、彼らは実際にはそんなことはしません。あなたの主張と証拠について議論する代わりに、有効な批評家としてあなたを弱体化させ、人々がこれまであなたの考えを耳にする機会がないうちに、大衆にあなたの考えに対する免疫をつけようとするのです。これは、慈悲深く思いやりのあるリーダーではなく、悪役の行動です。

その通り

以下、気候変動アジェンダ等が解説されるが、知ってることだと思うので略

 

「過去30年間で何が変わったのか?」という投稿 | BrainDead World

過去30年間で何が変わったのか?

ADHD (注意欠如・多動症) 819%
アルツハイマー病 299%
自閉症 2,094%
若者の双極性障害 10,833%
セリアック病 1,111%
慢性疲労症候群 11,027%
うつ 280%

あれー、こんなもんか

もっともっと多い気がしたけどな
糖尿病 305%
線維筋痛症 7,272%
甲状腺機能低下症 702%
全身性エリテマトーデス 787%
変形性関節症 449%
睡眠時無呼吸症 430%

 

「CTスキャンが子どもと若者の血液ガンのリスクを高める」という論文 | BrainDead World

そりゃそうだよね

被爆なんだし

その結果として、私たちは、累積線量とすべての血液悪性腫瘍のリスクとの間に関連性を発見し、過剰相対リスクは 100mGyあた り1.96(790例)であった。

リンパ系悪性腫瘍および骨髄性悪性腫瘍についても同様の推定値が得られた。

この結果は、検査を受けた子ども 10,000人(平均線量 8 mGy)ごとに、1 ~ 2 人が、その後 12 年間に放射線被ばくに起因する血液悪性腫瘍を発症すると予想されることを示唆している。