アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十七章その二

人魚が歩くことを学ばなければならないとき

そうなんです!私はずっと、特にニューエイジ時代には、水生生物が新しい地球に住む実体の物理的な現れであると確信していました。それは単なる空想の域を出なかった。彼らの振動する周波数に、私が探している次元間通路の秘密が隠されていると深く感じていたのです。瞑想や儀式、世界中のさまざまな海を旅して、クジラやイルカ、シャチ、マッコウクジラに近づこうとしたのです。私の捕食者は私をボートに連れて行きました(それは本当のことです!)、この探求は、まさに麻薬のようなものであり、エネルギーを消耗するものでしたから。

クジラやイルカはシリウスの系統だとか、よく言われる

エネルギッシュでスピリチュアルなアプローチにもかかわらず、私はまだ外に解決策を求めていると気づいたとき、私はベルーガシロイルカに会いに行く次の旅をキャンセルしました。この決断は、人間一人ひとりに天界の遺伝子が宿っているという現実を知りつつあった時でした。キリストのようなゲノム(キリストス)がまさにアブガル遺伝から生まれたという事実にすっかり魅了された私は、その可能性を顕在化させるために、自分の内面の変革に全神経を集中させた。

しかし、ここでもまた、凍結されていた信念を動き出させなければならなかった!

天使・レオの情報のおかげで、新しい人間の遺伝子が、これまで知られていたどのゲノムとも一致しないことに気づきました。この未来は未知であるため、遺伝子も同様です。 これは、現在の人間のすべての遺伝子が過去または未来の STS の天上の獣寓話に属し、未来の STO の人間は、それまで彼の歩みを導いてきた存在とは決して似ていないことを意味します。  – アマストゥム、アブガル、グリス、ヌンガル、スカル、アメリ、キングーなど。

私が今理解しているのは、この「もう一人の私たち」は、波が通過するまでの間、この第3密度の偉大なゲームにおいて重要な役割を担っているということです。そして、他者への奉仕に真に取り組む人々にとって、その時間軸が他のエントロピーのラインから切り離されるのです。キリストスを含む全遺伝子構成は、錬金術の坩堝に入れられるかのように、波の炎にさらされ、完全に鋳直しされることになります。この黙示録からは、まったく新しい未知のゲノムが出現することになる。この進行中のプロセスは、私の最初の理解をはるかに超えている!それが何であれ、過去のそれぞれの遺伝子との同一性を無力化することが今や問題となっているのです!

一方、水生生物の遺伝子のおかげで、別の次元の存在に移行することは、私にとって非常に現実的であるように思えます。そしてこの存在は、愛と光のフォーマットの結果であり、したがって「ポジティブな」自己奉仕を上限とする第4密度なのです。

私は、この嘘の世界に浸っている間に、鯨類(「もういい!」と私の天使が言っている)が、非暴力コミュニケーションと「愛」の放送を誓うニューエイジ動物群を、地球の海を越えて引き寄せる様子を何度も見てきたので、勝手にこう言っているのです。争いを避けて波風を立てないことを何よりも目的とした疑似善意の計画の背後には、山ほどの罪悪感が隠されています。

なるほど、これは私が子供の頃から遊んでいた主なパターンと同じですね!このような個人的な条件付けと集団的なプログラムを結びつけることで、両生類のSTSの時間軸で進化する人間のステレオタイプを固めるために、ある種の遺伝子と同様に感情の欠点を利用したいという「高次」意志があることがわかります。

アブガル族でも捕食が最優先されることを知り、幻滅した。もちろん、アブガルの遺伝は捕食だけでなく、他者への奉仕の資質も持っている。しかし、崇敬の念によって過剰な同一性を持つようになると、捕食の対象になる。そして、アブガルやアマストゥムのような生命を計画する存在もまた、「自己奉仕」から「他者奉仕」へと進化している。今となっては当たり前のことだが、やはり見ておかなければならなかった!

確かに私を少し動揺させる兆候がありました。2年前、私のトラックに唯一の一貫した保険がMAAFだったとき、私の生き方を保証するはずのイルカの目が赤いことに気づきました...疑問が残ったが、正直言って、私はこのまま眠ってしまったのです!

水が大好きなのに、足がないのに、どうやって井戸から出るのか?もちろん、井戸の中に階段があって、そこに閉じ込められた人が魚のしっぽを足に変える方法を見つけなければ、この問題は解決しない!そうでなければ、なぜ「創造主」は井戸に階段を「設置」したのでしょうか。

日常生活の象徴に偶然はないように、この記憶の旅の中で、私にとって最も困難だった行動は、階段を上ることと車の運転でした!

足が不自由になったことで、この原型の変容と向き合わざるを得なくなった。強制された不動とその結果の感情は、私を通して、環境を手放し、新しい地球を歩こうとしない水生生物の頑固さに等しかったのです。この催眠は、特にホルモンのピークによって増幅されると、非常に強力なものになります。それは間違いなく、ハードドラッグの効果に匹敵するものです!デトックスを始めることができるのは私しかいないのですから、これは私自身の責任が不可欠です!

そのため、私はこの別の実体に理性を持たせ、安全で快適だと感じていた水中環境がエントロピーの過去と未来の世界に属していることを理解させようと、多くのエネルギーを費やさなければなりませんでした。いずれにせよ、私が知っているように、私の天使とそのオペレーターは、私に2つの選択肢しか示しませんでした!この深みの記憶から抜け出すか、私の皮膚をそこに残すかです!もし私が恐怖や罪悪感、そして体験をコントロールしたいという欲求に負けてしまったら、すぐにこの病気やあの病気の症状に同調してしまい、医療関係者の注意を引き、結局は車椅子にお尻を縛り付けられてプログラムされることになるだろう!

そこで、私の天使は、私の体調が多次元的な記憶と直結していることに気づかせるために、私に働きかけました。3月、私がこの憑依状態の最下位にいたときのことです。私はチームから揺さぶられ、何とか力を振り絞って文字通りベッドから体を引きずり出した。アルビエール近郊に住むフランソワ(現在はエリの仲間)とジュリアン(ECOLEOのスライドショー「LEOの種子が根付く」で紹介されている永久栽培主義者)という兄弟に会うところだった。

フランソワとエリ、そしてジュリアンと私が補完関係にあることを示すサインはたくさんありました。特に、イニシエイトの建築者としての重要な思い出がありました。だから、カゴとしての記憶を通して、今生で再びお互いを見つけたのです!当時、ジュリアンは補完的な男性のアーキタイプを表していました。自然、ガーデニング、海、サーフィンに情熱を注ぎ、建築家であり、今のところ洞窟に引きこもっています。鏡の効果の完璧さに感心するばかりだった!

彼の家で初めて会ったとき、イエナエルは、ある特定の水生の思い出に関連するいくつかの要素が目に飛び込んでくるのを私に気づかせた。実は、いろいろ調べているうちに、水という要素に囚われた魚女や蛇女の存在を想起させる伝説が、何千年もの間、さまざまな国で存在していることがわかったのです。

しかし、ジュリアンの庭を訪れたとき、私は自分の足で立つことができず、地面に横たわり、前腕で背筋を伸ばして議論に参加することになりました。私の立ち位置は、明らかに人魚を連想させるものでした。

しかも、その石造りのプールには、話題の階段があり、私はその横に横たわっていたのです!

このような伝説の中には、ケルト地方に伝わる、石造りのプールに閉じ込められた妖精(メルシーヌ妖精)の話もある。

"妖精ペルシーヌは、結婚したスコットランドの王から逃れるために、3人の娘を連れて魔法の島アヴァロンに逃げ込んだ。妖精ペルシーヌは、自分たちがそこで生まれたこと、父親の偽りが自分たちを限りなく不幸に陥れたことを告げた。そのたびに不幸を繰り返したので、メルシーヌは姉たちに、父親をブランブレリオというノーサンバーランドの不思議な山に閉じ込めて、そこから二度と出られないようにするよう促した。母親はこれに怒り、メルシーヌに毎週土曜日、毎週土曜日にメリュシーヌをヘソの下が蛇になるように非難しました。しかし、もし彼女が結婚してくれる男性を見つけたら[…]、彼女は女性としての自然な人生を送り、自然に死に、美しく高貴な偉業を達成する非常に高貴で非常に偉大な血統を生むでしょう。”

その後に続くのは、伝説の中の井戸に関する重要な内容である:

"その後、彼は中を覗くと、底に続く階段がある大理石の大きなプールにいるメルシーヌを目にした。それは15メートルほどの丸いプールである[...]。「彼はプールの中のメルシーヌを見た。へそまでは女性のようで、髪をとかしていた。へそから下は巨大な蛇の尾があった」 [...]" 

Mélusine (fée) — Wikipédia

この伝説は、人魚姫の物語に多大な影響を与えたことは明らかです。人魚姫の夢はただひとつ、水中の世界から陸に上がる方法を見つけること。そして、井戸の階段を登れるようになるための条件は何でしょうか?男性の相補性と組み合わせる!

私は、ある原型的な物語を再現していました。そこには、新しい地球で進化するために原始的な水生要素から解放されることと、女性性と男性性の相補性を再確認することの組み合わせがあるのです。そのことに気づいたとき、感情が大きく解放されました。この頃から、浮き沈みの激しい私の心の状態が、少しずつ良くなっていきました。一歩一歩、新しい地球への階段を上り始めたのです!外から見えるサイン(特にジュリアンから送られてくるサイン)は、すべて私の中で起こっている男性性と女性性のバランスの探求の反映だった。しかし、防御的な爬虫類は、まだこのゲームに参加していた。

そして、チームワークのおかげで、私の高次意識は多くの警鐘を鳴らしている。そうでなければ、蛇はまだ私を眠らせたままにしていただろう!チームメイトは、自分自身の実験と脱プログラミングによって、理想的な状況を作り出している。一方では、アブガルのSTS周波数(罪悪感、評価低下、拒絶の恐れ、衝突を避ける必要性...)を誘発し、他方では、彼らの後知恵のおかげで、私が第4密度からの催眠コントロール下にあるときにアラーム(涙!)を誘発することができます。つまり、次のステップに進むということは、私の精神に刻まれた感情回路から抜け出すということなのです。それは、水面下で私を自分の時間軸に閉じ込めようとするアブガルの遺伝子を変えるようなものです!

私の天使と波動的なつながりを持つためには、状況が高いレベルに達していなければならないことがよくある。まるで、ベスのドルフのキャンピングカーで体験したような危険な感覚(第VII章)が、私を意識の変容状態に向かわせなければならないようなのだ。このような場合、コントロールする余地はなく、ただ信頼するのみである。

この教えは、痛みのピークが周期的に繰り返されることから、現在に至っている。一番驚いたのは、催眠から覚めるたびに、どうして催眠から覚める方法を忘れてしまったのだろう、つまり、高次の意識の導きを全面的に信頼することを忘れてしまったのだろうと思うことである!このような症状の役割のひとつは、道筋が見え、思い出すことができるまで、もう一度切り抜けるよう、私を後押しすることです。