アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十四章その三

信念を変える:障害物コース

他者への奉仕の道を歩む中で、私が何度も目にしたことのひとつは、(自分の経験や気づきのおかげで)2歩前進した後に、1歩後退することが多いということです。

私たちは常に嵐に襲われていますが、幸いなことに、この嵐は、第3密度特有の二元的な大脳システムによる意識の回復を破壊します。オルド アブ カオordo ab chao、このメーソンのモットーは、宇宙の法則のひとつに由来しています。混沌の中から秩序が生まれる。このカオスによって、私たちは常に二元的な信念を揺さぶり、進化させることができるのです。

今は、新世界秩序を生むために混沌に混沌を加えている真っ最中だが

”密度が変われば、必然的に意識も変わり、信念も変わる...これは、信念が意識と相反するものであることも意味している...。

つまり、結局のところ、現実の密度を完全に変える前に、人間はまず、より高い意識の形態を統合することを学ばなければならないということです。なぜなら、意識のいかなる変化も、エピジェネティックなプロセスに大きな影響を及ぼし、それによって人間のゲノム全体が変化するための準備を整えることができるからです。[...]

スピリチュアルになることで、思考の誤りを統合する方法を学ばなければ、自分の心が自分の敵になりかねないということも理解できるようになるはずです。思考の誤りとは、制限的な信念のことだからです。[...]

ですから、脳波を修正することを学ぶと、脳の内部構造が変わり、思考の方向性が変わり、心が開き、魂はその新しい現実に密度の変化を現すことができるのです。”天使のノートn°10

この新しい世界の創造に参加するために、今私ができる最大の仮装のひとつは、カルマの引き寄せの催眠にかかっているときに、私が希望を持ち続けているカップルの信念に関するものである。まだ有効な過去のある信念に従って(つまりSTS第3密度で知られているパターンに従って)、二人の関係がまだ可能であると願うことは、私のハリウッド捕食者が司令塔から植え付けた感情/思考/ホルモンの支配下に完全に置かれることです。

自滅の運命にある土台の上に新しい現実を築くのは、かなり無理がある!

私の一部が意識的あるいは無意識的にせよ、いわゆるSTOの道と調和させながら、エネルギーを浪費する関係の「特権」を自分のために確保しようとする限り、私はより高い次元の意識に移行するプロセスを妨害しているのです。

なぜなら、それが、私の知覚の泡の中にそれぞれの方法で到着した男性や男性存在とのこの一連の交流の教訓の一つだからです。

特権的で一方向的な二元の関係を通じて、エネルギーのギャップを埋める必要性によって私がどの程度生きていたかを観察することは、私の経験やその後の気づきのおかげで、それゆえ、かなり頻繁に後戻りをすることになる。

私の奥底で表現されている原始的な衝動に耳を傾けると、私はカップルを構成するのではなく、「分かち合いのクォーラム」に近づきたいという衝動を知覚するでしょう。

したがって、天使が私に提示したのはこの挑戦です。 新しい現実で真の共創を達成するために、協力することで多方向のリンクを確立することができるでしょうか?

グラウレットでの出会いが、カップルとしての私の古い信念を捨て(爬虫類とでも!)、真のグループ・エマルジョンの誕生...クォーラムの顕現の始まりと重なったのは、決して無駄なことではありません。

エマルジョンとは、分散質・分散媒が共に液体である分散系溶液のこと

2人の個人間の関係は禁止されるべきではありません。逆に、パートナーシップやチームメイトとして一緒に働くことは、自分の中の二極性のバランスを取るために非常に価値があり、それは当然グループの相乗効果に影響を与えます。

私の仕事は、カルマの引き寄せプログラムを通じて、カップルのプログラミングの深層に触れることでした。

今、確かなことがひとつあります。もし私が二人一組で仕事をしなければならないなら、それは絶対に私が選ぶのではなく、高次の意識が私に押し付けるのであって、私には選択の余地はない!

RSA会議の結論として

RSAはフランスの生活保護制度みたいなもの

私の指導は常に非常に教育的な教え方を使用します。 曲がりくねったSTSを訪れたこの実験と並行して、私は別の実験を経験しました。その実験では、一連のシンボルが道が順調に進んでいることを示していたので、落胆する必要はないと私に示しました。

私はアクティブ連帯収入 (RSA) の要求によりマトリックスの歯車に従うことを受け入れて以来 (当時、私はそのように見えました)、エージェント・スミスと計り知れない数のアポイントを取りました。

エージェント・スミスは映画マトリックスに出てくる概念、マトリックスのエージェント

2012 年、アリエージュで 1 年間 RSA の恩恵を受けていたとき、私は自分自身の方向性を変えるために「私を助ける」責任のある人とアポイントを取りました。このような状況で男性と面と向かって向き合ったのは初めてでした。しかし、何よりも相手は本物のサディスティックなサイコパスであった。彼は、私が当時のプロジェクト(ラバの飼育とそれに付随するガイドなしのハイキング)をあきらめたくないのを見て言った、「私は、壁にまっすぐ向かっている人たちに警告を与えるためにここに来たんだ!例えば、あなたのすぐ前にも、出版を先延ばしにしてしがみついていた人を "再方向付け"したところです...。」

というわけで、私も最終テストを受けることになった。十数人の審査員の前で自分の企画をプレゼンし、「食の仕事を見つけるには十分な頭脳と体調を持っている」と言うこと!

特に、RSA1つで生活していた私たち2人(当時はフランス国籍を持たないパートナーとの2人)だけでしたから、圧倒されましたよ!

この時期は、私がベズに移った時期と重なります。だから地域を変えたんです。その結果、今までの解約手続きはすべて帳消しになりました!そして、聖霊の働きによって、私は家父長制からエネルギーを受け取り続けました--それは、同じ家父長制の異端審問を受けたカタリ派の土地で、膨大な量の感情統合ワークを行っていたことを考えると、罪悪感なく受け入れるようになったのでした。

6年後の2018年、オード総評議会は、『意識の叙事詩』という本を出版するプロジェクトを実現するために、私を「支援」する役目を担う組織(BGE)を紹介してくれました。

これって、そんな背景のあるものだったのね

私は、とても繊細で、私の旅に純粋に興味を持ってくれる人と対面することになったのですが、それは2012年以来初めての男性でした!とてもフレンドリーなやり取りで、彼は私を助けるためにできる限りのことをしてくれましたが、私のプロジェクトは彼が提供するプロフェッショナルなサポートには合わないという結論に達しました。

その結論として、「行政やその "ルール "が私の邪魔をしないようにする」と言われました。そのために、彼はサンドと私たちが三度会った有名な顧問と、現在総評議会で私の参考人となっているイエナエルに連絡を取るつもりだった。

総評議会に戻ります。

私の顧問は、二人ともよく考えたということを私に告げました。ちょうど芸術的で革新的なプロジェクトを行う人たちのための新しい組織が設立されたばかりで、私の柔軟なニーズにぴったりだと考えたのだそうです。その組織はMAP'OCと呼ばれていました。

私の方向転換を紙に書き出すと、彼女はパソコンを押しながら、Réseau LEOの活動を知っているため、気になる話題を振ってきました。いきなり、彼女は私にこう尋ねました。「あなたはエンティティに会ったことがありますか?」

はー、まあ! 何の質問 !

聞かれたので、バジルとの体験を話すと、彼女はつい最近もキッチンで大きな黒い影に遭遇したことがあると言うのです...。

では、シンボルは私に何を教えてくれるのでしょうか?

彼らは私に自分自身の進化の鏡を提供し、時間のサイクルが終わりに近づいていることを教えてくれます。 数年前、私は基本的なニーズを満たすことを可能にしてくれたシステムに対して完全に反抗し、罪悪感でいっぱいでした。私は、マトリックスの箱の外にプロジェクトを落とさない人たち(本を書くとか...)を追放する責任を負う冷酷なエージェント・スミスの原型を自分に引きつけた。

6年後、あらゆる色に染まった後、私は2度目、まさに本を出版するために、ある男性と対面することになった!今回は、胃痛も冷や汗もなく、ただただ心が安らぎました。私が引き寄せた状況は正反対だった。エージェント・スミスは、確かにそうだが、非常に親身になって、そのシステムの知識を駆使して、私がその隙間に入り込むのを助けてくれる。

サイクルの始まりにあった男性的なエネルギーは、完全に変容を遂げました。抑圧的なシステムに反抗する自分のプログラムを変容させることで、マトリックスの犠牲者であり続けるのではなく、マトリックスと遊ぶことを学ぶ上で、本当に役立つことを教えてくれたのです。

もうひとつの重要なシンボル:この男性的な極性は、私のために新しい創造的で革新的な扉を開くことができるように、その女性的な対応(シャーマンの資質の保持者)の補完的なスキルを必要とした...。

MAP'OCは「ガチョウの証明書」と訳されています(ガチョウはオク語でoca)。ラングドックの「langue d'oc」とは、もともとカタリ派やカゴの象徴的な言語である「ガチョウの言葉」を指しています。

ガチョのゲームでは、サイコロの数字にしたがって、螺旋状に進んでいきます。これは、聖杯の探求の開始の旅を進めるために天使が私たちに送ってくれるサインです。

"このように、ガチョウのゲームは、世界をよりよく理解することを提供します。その螺旋状のレイアウトは、私たちがこの知識を得るために旅しなければならない迷宮を彷彿とさせます。橋、井戸、牢獄、死は、神話を参照するコースの図です。" ウィキペディア

このテキストを完成させることで、任命提案書 (招待状ではありません!) を受け取り、MAP'OC のロゴを発見します。 太陽人またはライオン人(レオ)は、この創造のゲームの進化において「私のそばに」彼の存在があったことを再び思い出させます...

* * *

このシンボルのシステムはすべて、私がバジルと一緒に荒れた海に飛び込むのと並行して現れ、サイン(またはガチョウ!)に注意深く従うことで、家父長制につながる私のSTSリンクの変容のプロセスが、「ガチョウの楽園」すなわちSTO第3密度という螺旋の中心へと私を連れて行けることを示しています。

このとき、私の中の男性的エネルギーと女性的エネルギーの相補的な性質が、峠に向かって登るエネルギーとなり、グレートゲームの地図上の全く新しい視点、クォーラムの顕在化...をもたらしてくれました。