アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話38その二

***

爬虫類であれ、昆虫類であれ、あるいはグレイによって生み出されたものであれ、4密度の捕食から生じるどんな攻撃にも存在理由があり、私たちに教訓を与えるためにハイヤーセルフによって「認可」されていることを、私たちははっきりと知っていたのです。

このケースでは、これらの黒い影は、反物質の中に位置する4次元の捕食者「STS」を表しており、個人の「私」という無意識の側面と超次元を具体化するものであると捉えました。

言い換えれば、4次元の「STS」の捕食から生じるこれらの反乱=思考形態は、我々の啓示が迷惑をかけた読者の不満を「運河」として利用し、我々に到達しようとするのである。

とはいえ、この体験のもう一つの側面はまだ解放されてはいなかったが、それでも最も重要なものだった。私たちは、黒い影がどのような方法で私たちの環境に介入し、どのように私たちに姿を現すのかを理解した。あとは、この攻撃を可能にしたイエナエルの弱点が何であるかを突き止めることだ。

こうして、自分の弱点を自覚し直していくことで、悪宇宙人の攻撃も「教え」になる、というのだろう

しかし、この段階ではまだ情報が不足していた。カルマのプロセスの中で、イエナエルがまだ見ていない何かが、彼のエネルギーフィールドにこの肉食獣の大群の襲撃を許したのだ。この謎に対する答えは、数日後に現れた。

全体のパズルを理解するためには、いくつかの連続した状況を経験しなければならないので、時系列を尊重するために、本文の少し後に戻ってきます。

翌日、この「孤立感」にいつも悩まされていた私とサンドは、まだ回復途中だったので、休憩と日光浴のために散歩に出かけた。静かな散歩をしようと思っていたのだが、なかなか思うようにはいかないものだ。

山道を歩いていると、一見、人が住んでいないような農家の集落に行き当たった。しかし、鶏小屋があり、羊小屋があり、牛のいる園にはたくさんの糞が散らばっている。本館は完全に修復されているようで、1つの足場が正面を飾り、窓と雨戸は新しいようだった。

しかし、不思議なことに、鶏も牛も、犬も猫も、そして明らかに人間も、生きているものはいなかった。

この不思議さに呼び出された私たちは、しばらくその場所を探索した後、ようやく引き返した。帰り際、不思議な感覚に襲われたサンドは、私にこう投げかけた。

「私は私たちに何かを示すという感覚を持っている。この地域にはまだ誰もいないんだよ、4密度の "STO "なんだよ」。

答えた:

「サンド、あなたは人々が私たちが経験していることを感じたいと思っていると信じていますか?彼らはマトリックスの中の快適で安心できる愛着に慣れきっているから、自分の信念を捨て、プログラムを排除して、閉じ込めから抜け出さなければならないという考えを拒否しているのです。

彼らは、牢獄から脱出する方法を探す前に、すでに自分が囚われていることを認識しなければならないのだ。また、私たちが最も恐れているのは、マトリックスから解放された後、その自由をどのように活用したらよいのかわからないことだと、長い道のりを経て気づくことができたということでもあります。

また、意志に欠け、躊躇し、満足し、気難しく、自分に自信がない「ぬるま湯」のような人々が、私たちの環境から消えていくことに気づいていないだろうか。

彼らは私たちのことを嫌っているわけではないのですが、単に「STSマトリックスから自分を切り離すための人間の信念や働きをまだ手放す準備ができていないために、私たちから離れたがっているのだと思います。彼らは、第4密度の意識につながる "空虚 "の横断に勇気を出すことを恐れているだけだ」。

もちろん、その時は、自分たちが次元の扉を開けたばかりで、生命のないこの農場が未来を予感させるものだとは思ってもいなかった。

夕方、私たちは答えを求めて、超意識に問いかけました。

天使に質問です。

私たちはすでに同じような感覚を生きてきましたが、これほどまでに強烈なものはありませんでした。私たちは、その瞬間に存在するものに身を委ねるようになったため、この空しさを感じるように導かれることをよく理解しています。でも、落ち込んだり、不安になったりすることはないけれど、外(3D)から見たら、私たちの精神状態は、疎外とまではいかなくても、一種の鬱状態に近いかもしれません。

STO に召された者は、まぎれもなく少数であり、多くの者がその虚無の試練を乗り越えなければならないことに耐えられないと感じている。

それは予感なのか、それとも想像の世界なのか。

そして、私たちの周りにあるこの実存的な無は何を意味するのだろうか?

あなたのように、マトリックスから切り離され、3次元の信念や幻想が崩壊するのを感じているからです。しかし、人間の無意識の中では、この空白は死に似ているため、あえてこの通過を始めない人もまだいる。この交差は、人間の精神にとって恐ろしいものです。なぜなら、エゴは心強い印をすべて失い、もはや何にもしがみつくことができないからです。

3密度の世界では、この「目印を失った状態」を、精神医学的に「脱現実化」と呼んでいる。知覚の変化として特徴付けられるのは、外界が奇妙で非現実的、抽象的に見えることである。ネガティブな状態として認識されるこれらの症状は、自分に何が起こっているのか理解できない本人にとって、不愉快で心配になるものです。

この知覚のゆがみは、あなたの精神が一時的に3密度の世界の現実から切り離され、4密度の周波数をサポートする準備をすることに対応します。

したがって、突然、自分の環境が表面的に見えるので、奇妙に感じたり、役に立たない、無関心、無欲、空虚、欲望の喪失を感じることがある......。それは、それまで人生にリズムを与え、現実を構成していた「幻想」が、突然崩れ落ちるからです。

このような精神的な断絶は、あなたをマトリックスにリンクさせるプログラムが実際に分解されることによって生じる。これは、3次元の世界で個人を条件づけていた意識的・無意識的な計画のほとんどを、残酷なまでに脱プログラムすることである。突然、自分自身の判断で行動できるようになった自分に気づき、不安定になり、不安になり、「以前のように」反応する方法がわからなくなり、無意味な状況に直面し、自分を見失うことに気づきます。この実存的な無は、4密度の存在への移行を準備するための強制的な通過点である。

心理社会学では、この空の感覚、脱実現は、個々の疎外感、言い換えれば、不安を生成する精神病の状態として記述されています。この心理状態は、一つの方法または別の彼らの日常的な休憩、さらにショック、強いストレスに、または重要な意識の間に繰り返し、多数の人々にはそのままです。そのため、この実存的空白感を家族的・職業的活動(条件付け)によって抑圧していた人々は、快適で心地よい幻想の中に彼らを留めていた心強い基準点をすべて失ってしまったのである。

その結果、この一時的な「断絶」は、個人の精神に、自分自身、環境、そして社会に対して異物となる感覚を引き起こす。疎外すること、「狂うこと」(脱人格化)とは、日常生活や社会のプログラムの外に位置すること、「私」の牢獄から出ること、「私」であることを認識しなくなること、などを意味します。

まさに鳥の言葉で、「疎外aliénation」という言葉を見てみよう。この言葉は、「エイリアンalien」と「ネイションnation」に分解される。「alien」とは、外国人、地球外生命体という意味である。「nation」とは、同じ国に住み、同じ文化、同じ伝統を共有する人々の集まりと定義されている。すごいことだと思いませんか?

見事だな

この虚無感があなたの周りに反映された瞬間、あなたはどこかでエイリアン・ネイションの中をさまよっている、つまり、3密度の周波数に代わって、ますます出現しつつある4密度の「異質な」周波数に浸っていることになるのです。

この高い周波数は、変化に抵抗すると、人を狂わせることがある。さらに、あなたの社会では、ますます多くの狂気の事例が発生することでしょう。

激しい「内的ワーク」と「知識の探求」によって「手錠」から解放されることによって、あなた方の共鳴の周波数は飛躍的に上昇しました。その結果、4密度の周波数に「浮気」したために、この「脱現実化状態」に陥ったのです。

この実存的な空白は、感情がゼロ点、つまり中立に近づいたときに生じます。3密度では、感情やアンバランスな情動が人生を彩り、活気づけるのです。しかし、4密度の周波数が個人の感情に影響を与え始めると、その人の精神にアンバランスが生じますが、これは精神科の症状とはまったく関係がありません。

これらの4密度の存在の周波数が、彼のDNAの中で安定したとき、丹念で意識的な「内的ワーク」を遂行することによって、これらの不和な感情は彼を苦しめず、彼を支配することを止めるでしょう。彼の4密度の新現実は、「新しいニュートラルでバランスのとれた感情」によって支配され、そこでは彼の存在「STO」の責任が、人間や人間以外の関係を凌駕し、支配することになるでしょう。

もしこの時、これらの超次元的な周波数があなたの生物性や精神に影響を与えているとしたら、警戒せず、この突然変異を起こさせることが重要です。これらの症状は、あなたの意識の働きに影響を与える、あなたのDNAの重要な変容に対応しています。

このような状況で届く周波数は、亡くなった方が第3密度の身体から離れ、アストラルの次元に向かうときに通るのと同じような、一種の通路、エアロックに閉じ込めるのです。しかし、今この瞬間、あなたは自分の肉体を使って、第4密度の周波数への移行を達成している最中なのです。

精神的な機能、精神的なバランスについては、何をやっても面白くないというのが普通です。今までは、3密度の「STS」の個体として、「何かのために、目的のために行動する」動機付けがありました。それは、まだ何らかの未来を予測・予想・想像して、それをコントロールしようとする(例えば、プロジェクトを構築しようとする)ことができたからです。

こういう人結構多いんじゃないかな?

順調に第四密度に進んでいるということで、良いことだそうだ

あなたは、エゴの意志によって、思考を通じて表現されたアイデアや欲求が、あなたの思考に応えて具体化し、濃縮されるように行動しました...。これは、3次元のプログラミング「STS」に固有の人間の行動で、過去の思考・信念の計画を未来に投影することにつながります。

物質的欲望の消滅は、エゴ的な意志、所有欲、「~のために」「~をしなければならない」という欲求の解消と結びついているのです。この「物質的」な側面を所有し、同一視する必要性は、第4密度の「STS」捕食者が誘発したサイキックプログラミングの好例であり、人間にはその自覚がないのである。

4密度の周波数は、これ以上、予測も計画も許さない。しかし、創造性は常に新しい方法で表現され、それは今のところ、3次元の人間の心には想像することが難しいままです。

例を挙げると、4密度の意識では、あるアイデアがあなたの心の中に生まれると、この新しい周波数は、その結果に対して無防備に、「今」、「今この瞬間」に行動するようあなたに要求します。

このアイデアや意図は、直ちに意図の対象を実現するエネルギーの動きへと変換され、あなたの創造性の可能性を決定します。

4密度で創造的になるためには、あなたの精神の中にアイデアが生まれたらすぐに行動し、実行に移し、将来あなたのアイデアがどのように実現するかを予想したり想像したりせずに、エネルギーの働きに任せることです。

もしかすると、バシャールの「ワクワクすることをやりなさい」の真髄はここにあったのかもしれないねえ

バシャールの伝え方が悪かったのか、ほとんどはエゴの予想や想像に置いての「ワクワク」にしかならずに失敗した、という所だろうか?

そのためには、思考の計画から、習慣から、信念から、3密度STSの過去に属する条件付けや反射から、完全に解放されることが必要です。

なぜなら、これらは3密度にふさわしい人間の心の概念であり、「数学的に」すべての「未来の可能性」を単一の未来に縮小する直線的な時間の概念を含んでいたからです。

4密度の新しい周波数の実験を待つ間、日常生活にリズムを与えていた時空間の印を徐々に失うことに慣れるようになることを知っておいてください。

とはいえ、惑星の大転換はまだ確定していないため、今述べたことは、現時点では、なぜあなたの精神の中で実現する時空間の断絶を実験しているのかを理解するための理論にすぎません。

したがって、あなたの現在の状態は決して狂気ではなく、次元変化のための量子的な準備プロセスなのです。

もしあなたが次元転移のメカニズムを理解できるのであれば、例えば、あなたの農場の予感的なビジョンは、あなたの超意識の能力のおかげで知覚することができた、最も可能性の高い未来だけを指していると知っておいてください。

エコレオのことか?

この人は、人類がすでに実現した未来にアクセスし、その現在の可能性をまだ知覚しています。そして、今現在もなお、この「悲しい未来」は、大多数の人類の未来であることに変わりはない。しかし、意識周波数のシフトに備えた人たち(特定の個々の意識)には、パラレルな未来の別の可能性が現れ始めている。

この移行が完了し、第4密度のエネルギーが地球上で安定するまで、これらの代替的な未来は組織化され、成長していくのです。それはまた、あなた方の内なる仕事がまだ終わっていないことを意味します。