アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

小説『イルミナティ』(1975年)資料 – 女神エリスの駒たち、「重曹水が効果的に果実の表面の残留農薬を除去する」という論文、社会病質者と低能に私たちは支配されている

小説『イルミナティ』(1975年)資料 – 女神エリスの駒たち | BrainDead World

紫の賢者は悪態をつき、かんかんになり、大声で叫んだ。いまいましいイルミナティのやつらめ。あんなやつらがのさばりませんように。

その手がふるえ、目がかすみ、背骨が曲がり、そう、まさしく蝸牛(かたつむり)の背のようになりますように。やつらの女性の膣口が金ダワシでふさがってしまいますように。

なぜなら、やつらは神と自然に対して罪をおかしているからだ。やつらは人生を牢獄に変え、草から緑を奪い、空から青を奪ったからだ。

そういいながら、顔をしかめてうめき声をあげ、紫の賢者は男と女の住む世界を去って絶望と重度の不機嫌をかかえて砂漠にこもった。

だが、神官長は笑い声をあげ、女神エリスの信者に向かっていった。

「わたしたちの兄弟は理由もなく自分を苛んでいます。なぜなら、もっとも悪意にあふれるイルミナティでさえ、わたしたちの女神エリスの聖なる盤面の意識せざる駒にすぎないからです」

悪もそれなりの役割があって存在している、という考え方かな

まあ、多分そうなんだろう

 

「重曹水が効果的に果実の表面の残留農薬を除去する」という論文 | BrainDead World

ここに出てくる農薬の「チアベンダゾール」は防かび剤、「ホスメット」は殺虫剤です。ホスメットは劇物指定されています。

また、クロロックス漂白剤とは、日本でいうハイターのようなものだと思われます。

その結果、表面残留農薬は、水道水、またはクロロックス漂白剤と比較して、「重炭酸ナトリウム (重曹、NaHCO 3 ) 」溶液によって最も効果的に除去された。

重曹水での洗浄は、リンゴの表面残留農薬を除去するのに最も効果的だった。重曹の存在下では、チアベンダゾールとホスメットが分解する可能性があり、これが洗浄による物理的な除去力を高める。

へえ〜

しかし、重曹水は、リンゴの皮に浸透した残留物を除去するのに完全には効果的ではなかった。残留農薬をすべて除去する方法の全体的な有効性は、農薬が果物の奥深くまで浸透するにつれて減少した。

 

社会病質者と低能に私たちは支配されている: マスコミに載らない海外記事

 欧米諸国の指導者やマスコミや著名人のガザ危機への対応は、私たちが最低の連中に率いられていることを実に明確に示している。最も愚かな連中。最も知能が低い連中。最も思いやりのない連中。洞察力に乏しい連中。私たちは社会病質者と低能に支配されている。

まさにその通り

これこそがマトリックスという奴さ

ただ、ガザ危機を持ってくるよりも、ワクチン問題を持ってきたほうが説得力がある