アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十四章その二

まとめ
フィッシングが行われた手段を発見し、そこから抜け出す方法、そして何よりも、男性性と女性性の両極を自らの中に統合するエロヒムの教えを統合する方法について、私が作成するのに非常に役立った小さな要約を紹介します:

非常に特別な冬
先に説明したように、天使との対話を統合している間、私は試練の孤独を味わっていました。日常生活での気づきを共有できる仲間が必要だったのです。いわば、孤独に悩む子供たちのように、私は空想の友人を「創造」したのです。私は最終的に私の経験を誰よりもよく知っている人と共有できました!

ケイ素とホルモンの相互作用
私が摂取していたケイ素は、STSであれSTOであれ、周波数増幅器として、また異次元間の光情報の橋渡し役として作用していました。私のホルモンシステムは、早期の閉経が引き起こされたのではないかと思うほど混乱していました(寝汗、月経の大幅な遅れ、性欲の刺激、感情の高ぶり、目の炎症など)。シリカは、どうやらホルモン系に強いストレスを与えることと密接な関係があるようです。

ジュリアナ・コンフォルトは、私がホルモンの役割を理解する上で欠けていた要素を、ついに提供してくれた:

"ホルモン、ひいては人間の感情を生み出す内分泌腺は、無限のレベルの現実を生み出す知的宇宙コンピューターのメモリーであるクリスタルと直接つながる、穴である。" 有機宇宙55頁

シリコンと同様、ホルモンシステムも情報のベクトルであるため、相乗効果で相互作用するのは当然のことのように思えます。実際、私の場合、思いとは裏腹に、ホルモン系は故障しているわけではなく、自分の仕事をこなしているだけなのだが...。

男性を求めて
強い孤独感を味わっていた私ですが、『意識の叙事詩』や『LEOネットワーク』の仕事を通じて、電子メールのやり取りで男性とのカルマ的なつながりが次々と生まれました。そして、それぞれのケースで、まったく異なるとはいえ、私は一時的に、あるいは決定的に交流を閉じる必要性を同じように感じた。そうしないと、私たちの捕食者は、根底にある性的逸脱に基づく催眠とエネルギー抽出に私たちを巻き込んでしまうからです。彼らは、自分たちの思い通りにするために、あらゆるシンクロニシティを作り出して、出来事の成り行きに影響を与えるという素晴らしい仕事をしたのです。これは、超次元的な捕食者が性的なエネルギーをどれほど必要としているかを示すことになる。爬虫類バジルが第4密度から現れたのは、こうした第3密度の交流が停止したときでした。

ジスレーヌ・ランコットのセクシュアリティに関するビデオのタイトル「善でも悪でもない、単なる動物」"Ni bien ni mal, simplement animal !" de Ghislaine Lanctôt - Le Réseau LEOがよく頭に浮かびます!エロヒムが私に訪問するように頼んだのはこのプログラムです。しかし、音楽よりも速く進みたいと思い、学びの進歩に抗うことに固執する限り、私は歯を折るしかなかった。

男性性と女性性の両極性の相乗効果による他者への奉仕の旅に対する私の洞察は、私の重力線形投影とプログラミングにとってまったく未知のものと一致させたいという熱意によって強化された STS の信念に変わりました。

私のエゴを硬化させている信念から抜け出すことは、私の意識を第4密度のSTOに引き上げることであり、私は既知のものを期待せず、STSの過去からのすべての予測を手放すということなのです。言うのは簡単です!しかし、それを実践するのは、多くの人生にとって挑戦なのです!

STSは期待して予測するという態度が本分だからなあ

私の第 3 密度の動物性に刻み込まれた男性への探求は、決して拒否されるものではなく、変容されるべきものであり、これが私の二元脳にバグを生み出しているのです...。同様に、安心するために男性の相手に会いに走るのではなく(車の状態について安心させてくれる整備士が良い例です)、私の中の男性的エネルギーを育てるために、男性の鏡が私に与える教えに私の注意を集中するべきです。このエネルギーは、私が持ち続けている先祖代々のサド・マゾヒスティックなプログラム、つまり迫害する男性/悪との引力と斥力のゲームに取って代わるものです。

なぜなら、(外から探すのではなく)自分の中に男性的なエネルギーを統合することだけが、私が埋めようとしている私自身のエネルギー的な空洞を唯一のフックとする捕食システムによって捕らえられないようにすることができるのです。そこから、エゴ的な欲望を持たずに、同じダイナミズムを共有する男性を引き寄せることができるようになるのです。

「問題を抱えてる人は、問題を抱えている相手を引き寄せる」ってのは、引き寄せの基本である

私が特定した欠点の1つで、第4密度のSTSとの交流の中で私を通して働いてきたのは、アトランティス/エジプトのラインから性的イニシエーションを受けたというカルマの記憶の再活性化であった。バジルとの交流は、自分の記憶から抜け出そうとするあまり、私を極端な方向へ導いてしまった。今世では、ミルハの講座でアシスタントとして働いていた。ミルハは光の技術と「聖なる」セクシュアリティを専門とするセラピストで、別のタイムラインでこの「芸術」に私を入門させた巫女でもある。この記憶が再び蘇ったのは、この時だった。ニタとロリス、そして彼らのクリスタル、さらに私のバンとそのテクノロジーによって生まれた波の連続性の中で、私は再びアトランテの時間軸を再訪することになったのです。

王女の夢
人間ではないのにバジルに感じた魅力は、「ラブ・バイト」に似ている。

この現象は、私たちの第3密度の宇宙では「恋に落ちる」と呼ばれていますが、第4密度の捕食的存在による巧みなホルモン(したがって感情や性的)操作の結果であり、衝動的に惹かれる段階や反発する段階を通して最大のエネルギーを引き出すために、同時に1人または複数の存在をターゲットにしています。

私は、ニューエイジの信念が、徐々に中和されつつも、まだ現役であることを認めざるを得ませんでした。私のSTOの願望は取り戻されつつあった。私は、ハッピーエンドを通して、自分の中の男性的で捕食的な極性を統合し、善良になった邪悪な爬虫類と手を取り合うことを「望んで」いたので、他のもののために犠牲を受け入れることにしました。だから私は、自分のエネルギーをアヌンナキ、ムスギル、キングー、モスマン...バジルの一味に捧げることに同意した!

この操作は非常によく練られていて、私のプログラミングを完璧にするために、ちょうどいいタイミングでフィルムが私の知覚バブルに送り込まれました。そのフィルムでは、言葉を話せないことで孤立している若い女性が、レプティリアンとアブガルのハーフで、誰からも拒絶されている存在に出会い、彼女はどんな手段を使ってでも救おうとする!

このシナリオは、ハリウッドの「ラブバイト」の卓越したシナリオであり、超次元のおまけです。

”ハリウッドとは、ドルイドが使うヒイラギの木にちなんで「神聖な木」を意味し、ハリウッドは人々に幻影を見せる魔法の杖である。この街の名前は偶然ではない。プロパガンダの武器なのだ [...]." 

https://explicithistoire.wordpress.com/2015/03/30/les-dessous-d-hollywood/

この経験を通して、私の高次意識は、STOの道は捕食者と融合するものだと信じていた私に、この面の限界を確認するよう促してくれました。私は、自分のエネルギーを提供することと、自分を養うことの間の微妙な、しかし重要な境界を把握することを学んでいました!しかし何よりも、統合前は私にとって非常に理解するのが難しかったことですが、第 3 密度や第 4 密度の存在が助けを求めているからといって、あなたが彼らを助けに走らなければならないわけではありません。まず、その依頼の背後にある意図を感じ取る練習をする必要があります。そして、リンクを切断することは、進化の可能性を奪うことを意味するものではなく、むしろ逆であり、デビッドの場合のように、これは彼にそこから抜け出すために自分自身の力に触れる機会を提供するものであるからです。

したがって、たとえ私がバジルを自分の魂の一部として感じたとしても、私は旅の途中であり、私の遺伝子は必然的に私の魂のフラクタルに伝えられるので、関係を切ることは彼を宇宙の刑務所の深さで腐らせることを意味するものではありません。むしろ、その略奪的な性質による侵入を阻止することを意味していました。そして、LEOネットワークの最後の撮影会(5月末にグラウレットで開催)の際に、ライブで再活性化されたエネルギー抽出のおかげで見ることができたのは、私の無意識に埋もれた罪悪感と執着を介して、私がバジルとのつながりを維持していたことだった。

でも、それは簡単です。「STS トカゲ」とのつながりを保ちたい限り、私は過去にしがみついて、未来のタイムラインを作成することはできません。

承認の必要性
「準備不足の恐怖」プログラムが私を悩ませ、この異次元的な出会いは、私の「デバロ(?)」のひもと同調するように振動していました。このプログラミングのキーフレーズは、私の精神にしばしば侵入してきました。"私は、第3密度特有のカルマを通してでなければ、自分の魂のフラクタルが知覚できないので、旅が遅れている!" 。私は自分自身を比較し、夢や直感を通してではなく、私の天使が私に、そして私が彼に近づいていることを安心させたかったのです。他の次元を感じたり、見たり、触れたりしたかったのです。具体的な何かが欲しかったのです!

どんな人生経験にも、常にコインの裏表があります。一方では、私は承認欲求に導かれ、その意味で罠にはまりました。しかし、もう一方では、私の呼びかけは高次元の意識によって聞かれ、肉体的な性的感覚を通して、私が他の次元や次元と具体的に接触していることを証明する方法を見出したのです!

もう性的な被害者意識はありません!
15歳のとき、ベラスの音楽環境に浸って以来、私が歩んできた道を振り返ってみると、彼の歌「エレーヌと歌」BERURIER NOIR ''Helene et le sang'' - YouTubeは私に無関心な印象を与えませんでしたが、憎しみしか残っていないエレーヌのカルマと共鳴する有害な信念が徐々に増幅されていることに気づかざるをえません。

その20年後、悪と融合することでこのパターンから抜け出したいという欲求に突き動かされ、私は逆の極端な行動に出てしまった。あまりに抜け出したかったので、自分の性的被害者としてのプログラムがようやく終わりを告げたと思った...。

"あなたの感情は、あなたの信念の反映に過ぎません。あなたの信念によって生み出されるのです。もしあなたの信念が否定的で、硬直的で、制限的なものであるならば、それは 存在の不活性化を志向する信念センターに加わることになります。反対に、あなたの信念がオープンで健全で無制限であれば、それらは建設的なものとなり、進化し建設的な信念センターを養うことになる...。

心の信念センターは、あなたの肉体を構築したり修正したりするのに必要な 精神運動パワーの中枢であるため、あなたの現実は、この信念センターが表現 するエネルギーの関数である。したがって、あなたの現実を創造する力は、心の信念センターに非常に正確に存在するのです。

新世界の候補者として、制限的な信念を完全に取り除くことによって、オープンで無制限の信念センターを開発することを学ぶことが不可欠である。”ノートn°10

私はレプティリアンと融合することで、自分の制限的な信念をすべて取り除くことができると信じていました。

私は信念を変えることにエネルギーを注ぎすぎたため、自分の生存は、硬化した信念から抜け出すための「超人的な」努力をする能力だけに依存しているという信念に支配されてしまったのです(私がすべきことは、興奮を鎮めて観察し、情報を統合することだけだったのに)!レイプの記憶について話しているときに、ある日、明らかに自分を殺すつもりだった男にレイプされたと打ち明けてくれた北アフリカの友人のことを、しばしば思い出しては、この信念に拍車をかけていた。彼女は、恐怖を克服するために、自分の力を振り絞った。彼女は、自分を苦しめる男を受け入れ、そして微妙に彼を導くようになった。そうして、彼女は死を免れたのです。

私にとって、捕食者を受け入れることができたのは、大きな変化が起きていることを示す紛れもないサインでした。

私の生存はそれに懸かっていたのです!

私たちは、これらすべての出来事が端から端までまったくのハッタリであることを依然として認めなければなりません。優れたプロットであり、優れた学習効果なのです!なぜなら、私の期待に非常に綿密かつ狡猾に対応したおかげで、STSのオペレーターたちは、「もっと欲しい」という私の頑固さに確かにつけ込むことができたのであり、これこそが私の教えの真髄だったのだ。