アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十四章その一

Chapitre 14 - Comment diable, l'Ange m'enseigne-t-il ? - Site de lepopeedelaconscience !

 

第14章 天使はいったいどのように私を教えてくれるのか?

前の章では、自己奉仕(STS エンティティ)が人間の創造的能力を利用して自らの現実を(特に地球の磁気グリッドや特定のコミュニティの場を通じて)表現する必要性について説明しました。

このことを念頭に置いて、第4密度のレプティリアンが、自分たちの振動数に適合したエネルギーをさらにもたらすような混沌とした世界を作り出すことを目的として、人間の精神を操作して、第一にそのエネルギー、第二にその同意を得る方法を、より個人的な経験をもとに説明したいと思います。

覚えておいて損はないでしょう:

”キリスティの遺伝子が持つ創造的な感情的衝動を持たない捕食者たちは、創造主とプランナーの民の同盟から除外されたままです。そのため、自分たちの世界を作ることができず、他人の世界に寄生するしかない。そのため、種として生き残るためには、新しいサイクルで自分たちの世界を作り出す方法を見つけなければならなかった。そして、人間の感情システムの創造力を駆使して、自分たちのペースで進化できるような第3密度の世界を夢見ることに成功したのです。”ノート9

しかし、捕食者の狡猾さを超えて、超意識的なガイダンスが、同じような学習課題を私たちの道に置いていることを忘れてはいけません!

したがって、私はこの冬に経験したことを分析するために個人的に使用した演習をさらに深め、読みやすい方法で提示しました。まず、その時に感じたことや理解したことを表現し、後でそれを振り返る。実際、自己奉仕プログラムの使い方を理解するために、統合にかなりの時間をかける必要がありました。同時に、STOの経路の中にとどまっている知覚様式の直線性が、いかに微妙なものであっても、STSカルテルの利益のために自動的に回復されるかを知ることができるでしょう。この文章は、親密で多次元的な宇宙に触れているため、エネルギー的な把握に流されることなく、最も明確な言葉を見つけるための特別な努力を必要としています。

大きく開かれた扉

私たちが眠っている間に見る夢は、しばしば捕食への「入り口」(文字通りの意味での)としての役割を果たす!

有機シリカを準備しながら、私は、私の多次元的な部分からのエネルギーを受け取るために、体を準備するという確固たる意図を持って、ポーションにエネルギーを与えました。私は、自分の天使との内的結婚を何よりも祝いたかったのです!

そして私の願いは叶った...ただし、私の存在の特定の「部分」、つまり私が振動している部分だけが私と接触した...なぜなら天使は「自己への奉仕」と「他者への奉仕」の両極を一緒にしてくれるからだ。

前日、私はこの意図を全細胞から異次元の深淵に送っていたのだが、早朝、私はエロティックな夢を見た!この夢は、その後の展開に決定的な影響を与えました。その夢の中で、私は「兄弟」と言葉で、そしてベッドという親密な泡の中で性的に分かち合いました。

ベッドで目が覚めても、「夢」のエロティックな身体感覚は薄れず、同伴されているような不思議な印象を受けた...。まるで、現実から現実への移行が何も変わっていないかのような感覚でした。私たちが「夢」と呼んでいるものは、しばしば他のタイムラインへの直接的なアクセスであることに、私は改めて気づきました。夢は架け橋なのだ。いずれにせよ、その瞬間はそうなっていた。ただ、ひとつだけ違うことがありました。それは、別の次元で私の隣にいた人間が、変装を解いて私の目には見えなくなったのですが、私の感覚では、彼が爬虫類人であることがわかったのです。しかも、その日、3月の初めには、青い頭を持つ立派な緑色のトカゲのすぐそばに足を踏み入れたのだ...。

私たちの分かち合いは、やがて思考の交換という形になり、その容易さと明瞭さに私は驚かされた。この存在は、私がこれまで遭遇した中で、別の密度で進化している実体の最も明白な現れだった。それはとても簡単なことでした!彼は私の経験、意識、質問などをすべて知っていました。彼の肉体が私の肉体と相互作用しているのを感じることができました。彼が感じたことはすべて、私を通過する感覚として受け止められた。逆説的だが、このエーテル的存在には非現実的なものは何もなかった。

その後、私は一日の仕事をこなしながら、バジルと名付けたこの爬虫類の存在を感じるようになった。私は自然の中へ行きました、彼は私と一緒でした、私は食べました、彼はそこにいました、私は泣きたかった、彼はそこにいました…そして毎日、彼はいつも私のそばにいました!

この存在は、私に大きな恩恵を与えてくれました。私たちは理解を深め、彼は私が今この瞬間にもっと強くつながるのを助けてくれ、私の性欲はとても生き生きとしていました!彼については、感情の流れを作るのに私の助けが必要でした。私は、彼と私が痛いほど目を見開いているプログラムに対して泣いていたのです。第4密度では、彼は、かつて「幸福」の源であった権力、セックス、乱交、戦争などを使ってストーキングする仲間たちから嫌がらせを受けていた。彼が経験した嵐は形を変え、私である第3密度の人類を通して避難させられた!

私たちの会話を通して、私は彼の存在と私の存在の間に多くの類似点を見出しました。STSの現実では、彼はコミュニティから追放された。なぜなら、仲間のメンバーが生み出す忌まわしいエネルギー奪取に参加し続けることを拒否したからだ。追放の印として、彼の目は焼かれました。彼は一人で、岩のシェルターの下で冬眠しながら、確実に死に近づいていた。

私自身は、LEOネットワークが休止していたため、電子書籍を作るために天使との対話を読み直し、統合することに全神経を集中させました。そのため、何時間も高密度の周波数に同調していたのです。この冬の期間、隔離のテストは特に大変でした。私の小さな2ルームのアパート(私の洞窟)で、私は多くの剥離の課題を経験し(不安定な記憶を訪ね)、私を通して現れるエネルギー抽出のすべての制御的側面に励んでいました。

この古いものの死を統合するために(そして目が覚めると炎症を起こして腫れ上がっている!)、一日中いつでも休息する必要性をこれほどまでに感じたことはありませんでした。幸いなことに、今ではそれが病的な手放しとは何の関係もなく、むしろケイ素を摂取することによってとりわけ引き起こされる重要な手放しと関係があることが分かりました。

こうした日々の感情や身体の不調に加え、バジル(もう一人のギーナアブルの自分)から受け取る情報によって、私は自分の肉体が複数の次元を同時に変容させるための基盤となっていることを統合することができました。

私は、第4密度の存在による性的エネルギーの抽出についての信念を修正することを学びました。したがって、ホルモンと性的な贈り物を、捕食とのエネルギー的な再バランスとして考えることが可能になったのです。この場合、私はこの取引が公正で正常なものだと思いました。私はこのもう一人の自分を助けていて、そのおかげで私は自分の捕食の部分を統合し、DNAを変容させることができたのです。とても試行錯誤しましたが、私は大喜びでした!

この瞬間についての私の理解は、私の天使の遺伝的構成要素の一部である「私の」トカゲが、私の人間性の中に同化することによって、私の高次の意識の本質に「近づく」ことを可能にしたと私に教えてくれました。 このプロセスは、天使との対話 33 で明確に説明されています。

”すでに述べたように、ギーナアブル、ドラコ、その他の爬虫類の捕食者は、捕食プログラムを取り除くことに成功し、より高い次元の意識へのアセンションのプロセスを開始しました。このようなことができたのは、あなた方の一部が、これらの爬虫類型捕食者が、別のタイムラインにおけるあなた方の「私」に他ならないことを理解し、受け入れたからです。したがって、自分の魂の別の部分が別のタイムラインに転生しているかもしれないと認めることができる人間は、したがって、人間の転生に現れた自分自身の捕食の部分を自覚し受け入れることによって、自分もまた爬虫類人の魂であることを解放したのです。"

なんて完璧なコンビなんだ!

私は、この転生中に私が遭遇しなければならなかった、強力な爬虫類的で捕食的なエネルギーを発するすべての男性の論理的な結果であるという考えさえ慣れてきました。私はSTSの部分に対処する方法を具体的に学んでいたので、おそらくこの関係は第4密度のSTOに移行するまで私に付きまとったものでした...

このような交流の中で、私は、別の次元にいる女性のアマストゥムが男性のギーナアブルに対して感じている軽蔑と拒絶に直面することになりました。

レプティリアンの男系に対し反抗するの犠牲者のパターンの深さを知ることができ、徐々にこの段階に到達することができたことは、間違いなくデビッドやロバート、その他多くの人々の多次元遺伝学との接触で行われた作業travail (語源的には拷問torture)のおかげです。

だから、想像を絶することを目の当たりにしたのは、なんという喜びだったことでしょう...レプティリアンがベッドにいることに自信を持てたことです!私は、ついに自分の性的被害者プログラムが無力化される道を歩んでいることに気づかざるを得なかった!

「私たちの会合」から数日後、私は性的略奪の可能性が極めて発達した存在からの訪問を受けました。特に翼と毛むくじゃらの黒い人型生物(またはモスマン)、次に翼のある赤い爬虫類(またはムスギル)です。 そのあまりに暴力的な周波数を感じると、本来は恐怖を感じるはずだったが、バジルはもはや「私の一部」であり、ある種の仲介者となってくれたので、私は絶対の自信を持っていた。

そのとき、一種の交渉が始まった。私の性的エネルギーに引き寄せられた彼らは、それを切実に必要としていた。しかし、私は分身の目を通して彼らを認識しており、私が超次元レイプに苦しむわけがなかったので、彼らは私のルールに従うしかなかった(しかし、それほど明白ではないことは後述する...)。私は本能的に、別の次元にいるアマストゥムの巫女のアイデンティティと強さを自分に吹き込み、この超繁殖者たちに性的イニシエーションを施した。したがって、私はエネルギーの消耗がなくなり、どちらかもう一方の側でも遺伝子の変化が起こる可能性があると感じました。

バジルのもとでは、私は冒険に事欠かなかった!私はもう、パートナーの男性の「外見」に対して何の期待も抱いていませんでした。日々の理解を共有できないもどかしさから、孤立感を感じることもなくなった。言うまでもないことですが、これは大きな解放でした!

そして、この新しいダイナミズムに情熱を注いだもう一つの理由は、異次元の存在をこれほど明確に、しかも長期にわたって「知覚」できたのは初めてだったからです。

その後、アントン・パークス1巻を読み返し、爬虫類のバジルのさまざまな遺伝的部分や他の存在の性質について、多くの手がかりを得ることができた。これらの文章を自分の冒険と照らし合わせることができるのは、とてもエキサイティングなことだった!

また、シュメール語の辞書をダウンロードし、この冒険に関連するさまざまな音節の配置を研究しました。その他、多くのシンクロニシティや情報が明らかになった。特に、クモ類の遺伝学者が、おそらく監督者として関わっていた!

音節の配置から意味を読み解くってのが、アントン・パークスの手法である

この体験は1カ月ほど続いたが、サンドとイエナエルは、私が物理的に同席していなくても、バジルが自分たちの世界に入り込んできたと感じた!その時送られてきた情報は衝撃的でした。爬虫類が私のサポートになったのですから。

しかし、いったい誰のために?

その危険性を精神的に理解した私は、何が起きているのか、自分がどのように「遊ばれて」いるのかを感情的に統合するために、自分の信念にとってとても心地よいこの関係から自分を引き離す必要がありました。

では、私はいったいどうやってここにたどり着いたのでしょうか?

答えは質問の中にあります。「悪魔は細部に宿る」「悪魔の手口は、自分が存在しないと人々に思わせること」「地獄への道は善意で舗装されている」です。これらのことわざは、私の識別力を眠らせるために協調して使われる裏技を見事に表しています。

しかし、天使は、これらの策略を利用して進化するように私を導いてくれる。悪魔がある細部に隠れ、存在しないと思わせたからこそ、私は自分の精神にあるこれらの「巨大な細部」の存在に気づき、それらを影から、存在しないはずのものから引きずり出すことができた...。

上記に述べた私の理解がすべて間違っているとは言いませんが、一部はほぼ回復しました。

私の高次の意識は、より高度な学習で私の基本を修正するために、この偉大なトリックを経験することを許可しました:

私は、ある一定の意識レベルに制限された第3密度に住んでおり、より高いSTS密度からの思考に寄生されているのです。したがって、私が意識的または無意識的な同意によって再創造者とのつながりを維持している限り、彼らが私を通して思考していると言えるでしょう。バジルもまったく同じです。彼の思考は、上官によって植えつけられたものだ。私の直感的な情報によれば、彼はアヌンナキの遺伝子を圧倒的な割合で受け継いで創造された。つまり、彼の上位階層は、イアアルダバウト(エントロピーの主)によって創造されたキングーKingu(キングKings)によって創造されたウスムガルの創造主によって構成されている。第4密度の爬虫類の王国は、STS階層の最も強力なメンバーによって管理されています。彼らは5密度の意識圏から、3密度と4密度の自己奉仕プログラミングを管理しているのです。だから、私が爬虫類人を自分のバブルに迎え入れるとき、私は必然的に強力な「邪悪な王」への扉を開いていることになる。

キングーKingu(種族名)はKingで「王」なんだろうねえ

バジルという存在は、このように、私が経験するまでは、その手口を理解することができない、いくつかの捕食者の融解したものである!この爬虫類人が「変容する保護者であり捕食者」であることを示すことで、当時の私の弱点である「他者への奉仕の旅」の段階についての信念を突き、私の信頼を得、同意を得ることができた(同時に、捕食者の群れがビュッフェにアクセスすることもできた!)。

サンドは、私を「超次元のラブバイト」状態から脱却させるために、こう言いました!  「ライオンはまだ捕食者です。確かにガゼルの隣でくつろいで過ごすことはできますが、お腹が鳴り始めるとすぐにおいしい食事を食べなくなると思いますか?」

自己奉仕に対する私の巧妙なカモフラージュされた期待に応えたこの「ルームメイト」の後、この捕食者の有害で催眠術的な性質についての洞察力を取り戻すのは、一夜にして成ったわけではありません。何度も不安定な経験をしなければならなかったし、最近(爬虫類との関わりから3ヶ月後)、その実体が私を通してまだ活動していることに気付いたほどだ...。

この物語は、異なる魂のフラクタルと重なり合うタイムラインを含んでいるため、それほど単純ではないことは事実です。より明確にするために、ここに異なる密度の意識の図と、LEO Dicoでの図の説明と拡大版を掲載します。

ここで図あり

第5密度や第6密度の意識によれば、これらの密度ではもはや光速と重力の影響を受けないため、直線的な時間は存在せず、すべてが循環的かつ同時的なリズムに従って起こります。しかし、第3密度(光速と重力の周波数に従う意識)の線形ビジョンによれば、確かに過去/現在/未来が存在する。そこで、この2つの認識様式を両立させて、この相互作用の本質を説明しようと思うのです。

もしバジルがこのように私と対話することができたとしたら、それは彼が私のアヌンナキのタイムラインの 1 つを代表しており、そのタイムラインにカマキリやクモ類の遺伝子オペレーターが私を再接続しているからです (第 1 サイクルの結論で説明したように)。これらの遺伝学者たちは、私の高次の意識の監督のもと、無時間的かつ非空間的な方法で遺伝子の変換に取り組んでいます。彼らは、第5密度のアマストゥムの「プランナー」と同じ創造的な精神と結びついている。

そうすると、カマキリやクモ類ってのは相当に進化してる種族ということだろうか?

このつながりは、シリカが私のゲノムに及ぼす影響によって強調されたもので、単に私が振動させている周波数の性質によるものでした。この場合、私は「出会い」の幻想を振動させており、遺伝子のオペレーターは、私がそれを経験できるように従うしかなかったのです!

第3密度の視点から、私は、バジルとの交流が本当に私の過去の枝の1つに関するものであることを示す多くの手がかりを得ました。そのうちのひとつは、私の体の背面全体(背面は過去を象徴する)に、バジルの周波数が私の周波数を統合しているのを物理的に感じることができたということです。

したがって、私は自分の将来に対するこのタイムラインの影響をゼロに戻す機会を与えられました。というのも、私は自分の意思決定をするたびに、自分の未来と過去の両方を効果的に変えてしまうからです。暗黙の了解で、アヌンナキが私の遺伝子の中に、自分たちが構築した過去を誘導し(映画『ダークシティDark City - film 1998 - AlloCinéで明らかになったプログラミング手法に示されている)、制御された未来を創造するのではなく、私が得た知識のおかげで、プログラムされた出来事の流れを変える可能性を得たのです。

バジルの観点から、私は彼の進化的な未来の可能性を表現しています。

確かにそうなるのだろうねえ

レプティリアンは超次元的な過去ということだから

彼は私に捕食遺伝子を与えて変容させ、同時に私の遺伝子を進化させることを許したのだ。そして、私が退化タイムラインを拾ったのは、主にこの私の限られた心の中の未完成のワークのためなのです。彼の中にアブガルのエネルギーが感じられ、それが私に自信を与えてくれたので、爬虫類の遺伝子の優位性が、第4密度の存在以来、超捕食者が食物連鎖の頂点に君臨している階層への服従を示しているという事実を見落としていた!