アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十三章パート2その三

錬金術師たちの集い

真の錬金術師とは、STSとSTOの両極STS+とSTS-の両極、と言うべきでは?)が相乗効果で全体を形成していることを理解した者である。細胞レベルでこの統合を達成したとき、彼は、両極が永久に闘争を続ける第3密度のSTSレベルの意識から自分を引き離すことができる。そして、第3密度STOの新しい現実を体験することができる。彼は自分の能力を自分と同じような他の調査員の能力と関連付ける能力を獲得し、最終的に進化のバブル、つまりSTSマトリックス自体の中に潜在的な未来のSTOを作り出すことができるようになる。このバブルは、これらのSTOの意識の関連付けによって発生する進化的な周波数を指数関数的に増幅させます。このバブルは、STSマトリックスの二元の周波数によって、もはや危険にさらされなくなるまで拡大するのです。

創造界における STS と STO の極性の進化に関する深い理解については、図を使用して実行されたこの研究を参照してください: さまざまな密度における意識。

LA CONSCIENCE DANS LES DIFFÉRENTES DENSITÉS - Le Réseau LEO

ホワイト・ベアは、信念を深く変えることで得られる保護について、次のように明確に説明しています:

”私たちの民族はアトランティスに匹敵する知識を持っていましたが、それを善良で有用な目的のためにのみ使用しました。前にも言ったように、私たちは自然の秘密、つまり生物に宿る創造主の力を研究していた。

私の民族は、攻撃されても反撃しなかった。そして、彼らは正しかった![...]

しかし、たとえ積極的に身を守らなかったとしても、私たちには防御の盾がありました。この盾が何なのか、どのように機能するのか、科学的に説明することはできません。雷が落ちたら、シールドに届くけど、爆発するんだ。シールドを通り抜けることはない。祖母が私にシールドの仕組みを教えてくれたことをよく覚えています。ある日、私がまだ子どもだった頃、祖母はボウルを手に取り、ひっくり返して言いました:

「今、あなたはボウルの下にいるから、何かが落ちても怪我をしないわよ」。[...]

そうやって、爆弾だか何だかが遥か上空で爆発し、シールドが、ある場所に集まっていた、助からなければならない人たちをすべて守ってくれたのです。私たちだけが助かったのです。" アトランティスvsムー ホワイト・ベアの証言

Atlantis Contre Mu - Témoignage d’Ours Blanc - Le Réseau LEO

これらの錬金術師(第IX章:サイクルの終わりと秘密の通路で説明)は、数百年、実にいくつかの文明の間、審問の嵐を乗り越えてきた。知識を増やすためには団結することが不可欠であることを理解した彼らは、執拗な迫害を受けた。ある者は探求を終え、不思議なことに地球上から姿を消した。彼らは今、私たちのガイドであり、並行する次元の存在から、神秘的な生命の言語、彼ら自身が作成したバブルを作成するためにコード化することを学ばなければならないシンボルを通して私たちに道を示してくれる人たちです。私たちが参加するよう導かれている存在領域から私たちを導くのは、道を見つけた人(未来の私たち)なのです。私たちは、捕食の罠を乗り越え、生命と再学習の神秘的な言語を理解し、第3の目で見ることを学び直した場合にのみ、そこに到達することができます!

イニシエイトのいくつかのグループは、私たちの時代までSTSマトリックスにとどまっています。彼らは、アヌンナキの抑圧的な力に直面しながらも、エンキの遺伝子を保存するために、世代を越えて、転生を繰り返して戦ってきた。なぜなら、彼らが知っていたように、このキリストの遺伝子は、波が去ったとき、彼らや彼らに続くSTOの弟子たちのために道を示す羊皮紙だったからです。深い意識の中で働くことで、私たちは遺伝子を修正し、第3の目を開いて、ある世界から別の世界へ移るための計画を「知覚」することができるようになります。

"...私が幸運にも知り合えた男のことを話さなければならない。彼の名はアーパ。彼との出来事 や彼の行動は、私にとって謎に満ちていました。彼はしばしば第三の目を使った。ある日、彼は私に、あなたは肉体的な側面から霊的な側面に移ることができる、と言った。その境目はほとんど感じられないだろう。第三の目で見ることができる人なら、誰でもその境界線を越えることができるのです。"ホワイトベア

私は2度、同じような夢を見ているが、夢ではない...その夢は、その後ずっと私の精神的、細胞的な記憶に刻み込まれ続ける。白いウサギの穴に入り、現実の別の時間軸にアクセスすることができたと言える。

この2つの「夢」の中で、私は巨大な岩の空洞の中にある非常に大きな集団の中にいることに気がつきました。私たちは、地球で重大な出来事が起こっていることを知り、非常に警戒していました。私たちの目的は、重要な情報を共有することでした。2つの夢のうち1つでは、同世代と思われる小さなジプシーの中性的エネルギーにとても惹かれました。私は彼と話をすることになった。彼は自分が180歳であることを教えてくれた!そして、その長い人生がすべての極性を通過してきたことを説明するために、彼は第二次世界大戦中にヒトラーとともに働いたことを、まったく中立的な立場で話してくれました。

誰にでもSTS-の転生もあるのだろうなあ

私たちは隣りになり、触れ合うことなく、強烈な融合が起こるのを感じました-その感覚は夢の後もずっと残っていました。私にとってこの出会いは、本物の錬金術師とのつながりであり、実際、この未来のSTOバブルに生きるもう一人の私であり、彼の遺伝子コードを確実に私に伝えているものでした。錬金術師のコミュニティーの皆が評議会を開いて、その時々の優先事項を話し合おうとしていた矢先、私は頭上でヘリコプターが網を投下するのを見ました。私は突然目を覚ました。捕食が功を奏したのか、私はこれから明らかになる重要な情報にアクセスすることができなかった。まだ準備ができていなかったのかもしれません...

もうひとつの夢では、何百人もの人が集まっている中で、リーダーのローラ・ナイトに会った!彼女は私を洞窟の中の秘密の神聖な場所、泉に案内してくれ、そこで水を飲んだ。

カシオペアンが「クォーラム」と呼ぶ錬金術師の共同体について、何度か話題にしたことがあるのを知り、このテーマに興味を持ち始めた私は、その情報を得るために調査を開始した。以下は、私が収集した文章の一部である:

Q: (L)OK、最初の箱:クォーラムは、錬金術師であった人間で、現在「生命の霊薬」と呼ばれ、デビッド・ハドソンが「単原子金」と呼ぶ物質を所持している人間で構成されているのでしょうか。

R : そして、もっともっと多くの人がいます!単原子金は、ここでは小さな問題でしかない。それだけに集中して、なぜ自分を迷わせるのか?バットマンが空を飛べるという事実に集中するようなものだ![...]

Q:(以下、L)なるほど、わかりました。しかし、錬金術との関連や、延命や特定の能力を開放する可能性を理解すると、地球上で何千年も前から定期的に安定して存在しているグループを考える方が現実的だと思います。

A: 彼らだけではありません!

https://translate.google.fr/translate?hl=fr&sl=en&u=https://www.bibliotecapleyades.net/esp_autor_lauraknight04.htm&prev=search

カシオペアンは、特定の人間がその生存期間(そして他の多くの可能性!)を制御する生命の泡が、並行地球次元に実際に存在していることを私たちに明らかにしています。 ノート11番と12番で展開されているように、存在の第 3 密度に存在する、意識の第 5 密度と第 6 密度の人類は、実際に空間と時間と自由に相互作用することができます。カシオペアンは、遺伝子が異なる星の系譜に由来する異なる STOバブルが(互いに関連して)存在していることは確かであるため、グループは 1 つだけではないと指摘しています。ホワイトベアが非常に補完的な役割を持つさまざまな氏族について説明しているのと同じように...

しかし、クォーラムの話に戻りましょう:

Q:(L)ピレネーのどこかに、錬金術師が住んでいると言われる飛び地があるというのは本当でしょうか?

A:はい。

Q:(L)これは、以前のセッションであなたが「クォーラム」と呼んでいたグループでしょうか?

A:一部です。

the Wave 4巻、p.226

クォーラムのセッションで言及したこの陰陽の輪を覚えていますか?カシオペアンはここで、「蛇の兄弟団」と「クォーラム」の間に、微妙だが際立った違いがあることを示した。確かにクォーラムは優れた知識と力を持つ集団だが、その目的と意図はすべての人の自由意志を守ることであり、ブラザーフッドの目的は他者を操作、支配、コントロールすることである。

ザ・ウェーブ』第 4 巻、p. 336

Q:(L)クォーラムとは何ですか?

A:深い知識を扱う組織です。あなたのような人には完全に秘密です。あなたの将来にとって非常に重要なものです。

Q:(L)どのような方法で?

A:変化です。

Q:もっと具体的に教えてください。私たち個人に関係するような変化ですか?

A:一部です。

Q: (L) 地球に影響する変化?

A:それも

Q:(L)クォーラムとカシオペアンの関係はどうなっていますか?

A:彼らは定期的に私たちとコミュニケーションをとっています。

『世界秘史』721頁

Q: (L) これまで何度か、クォーラムとイルミナティについて話してきました。どちらも秘密組織の最高峰を代表するような存在です。彼らは互いにどのようなつながりを持っているのでしょうか?

A:クォーラムは主にエイリアン(=主に地球外生命体)、イルミナティは主に人間(=主に有機ポータル)です。衝突する、全体の2分の1。

Q:(L)さて、クォーラムはカシオペアン、つまりあなた方と接触していると説明されましたが、彼らは善良な存在、あるいは他者に奉仕していると説明されましたが、そうでしょうか?

A : そう遠くない。

Q : (L)イルミナティは「蛇の兄弟団」の背後にいる、あるいは「蛇の兄弟団」とともにいると説明されましたが、それはトカゲ族とつながっていると説明されましたが...。

A: 遠くない。しかし、それほど単純な話ではない。

Q: (L) さて、もしクォーラムの人々が善人でイルミナティが悪人だとしたら、両者がフリーメーソンの最高レベルにあるとき、それは何を意味するのでしょうか。私には理解できません![...]

A:混合物です。色が混ざり合った円のイメージを想像してください。

Q:(L)あるレベルでは、両者が何らかの形で重なり合っているということですか?

A : 遠くないです。[...]

Q: (L)うーん、よくわかりませんね。ひとまず置いておきましょう。

A:いいえ、今すぐお願いします。

Q:(L)わかりました。混合物なんですね。あなたの場合、「他者への奉仕」とは、自己に奉仕する者にも奉仕するということですよね?

A:そうです。私たちはあなたに仕えます。そして、トカゲたちは、あなたの種を「自己の奉仕」のためにプログラムしたのです。

Q:(L)つまり、私はまだ「自己奉仕」の個体ということですね?

A:しかし、ゆっくりと他者への奉仕へと向かっています。すべての人間がそうしているわけではありません。他者への奉仕は、この2つの現実の完璧なバランスを提供します。自分への奉仕は、完璧なバランスで偉大なサイクルを閉じる反対の極端なものです。

あれ、これって、STOは「ポジティブ」ではなく「バランス」だとはっきり言ってるんじゃないのか

「この2つの現実」は二元性っぽいな

Q : (L) STSのパスが存在することは、STOのパスが存在するために必要なのですね。

A:そうです。

Q:(L)そして、クォーラムやイルミナティの一員である人たちは...。

A:真ん中をブレンドします。

Q:(L)光を得るためには闇が必要ということですね...。

A:そうです。

ザ・ウェーブ』第4巻P.126~131

ここの部分の訳:ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

とても興味深いことです!私たちは、6密度の意識の次元とつながっている3密度のSTOの存在は、純粋な愛と純粋な光の現れではなく、闇の力と光の力の間のバランスを求めているという事実に戻ってきます。

そして、それこそが真の愛であり、創造物内の両極のバランスを取るためのダイナミックなものなのです。これは、錬金術師がヒトラーと一緒に仕事をしても何の問題もなかったと私に語ったときに象徴的に伝えてくれたことです...そしてそれはまた、カシオペアンが、ある意識レベルからはクォーラムとイルミナティはほとんど同じ生活空間を共有していると言うときに説明しようとするものです。

そして、そうです!私たちの限られた頭では、マトリックスを越えて進化した意識が、他者、ひいては創造のSTSの部分に奉仕するということを想像するのは難しいことです。

もう少し詳しく説明すると、「自己奉仕」の中にいて、そこから抜け出す努力をしない個人は、多かれ少なかれ長期的には「崩壊」または「リサイクル」される運命にある。したがって、彼らは「負」の次元に閉じ込められる。一方、他人に奉仕する人は、もはや「ポジティブ」な次元に閉じ込められることはない。意識を高めることで、両極を包含し、他者への奉仕と相乗効果で自分自身に奉仕する。陰陽を体現しているのです。一方、STSの人は、ダークサイドのみを体現している(ただし、意識の種(ホワイトポイント)を持っており、それを発芽させるか否かを決定できます)。

「なるほど」と言いたいところだが、そうするとSTS+とSTS-がどっか行っちゃうんだよな

そこで、「龍の夢」を例にとると、このファッション現象をより高い視点から、つまり反応性を排除して見てみると、一方ではSTSの光の島が創造物の中で非常に現実的な存在意義を持つことがわかる。その一方で、コミュニティの場所を設定するこの方法は、普遍的なロジック(STSソースで取り上げられています)に基づいてモデル化されているため、洞察力を磨いた個人が恩恵を受けることができる情報が満載です。

そうだね

ニューエイジなんて全部「愛と光」さ、なんて十把一絡に切り捨てる態度がカシオペアンやレオ・ネットワークではあるが、役に立つのもあるよ

この人はよく気づいたねえ

例えば、「プロジェクトを夢見る」ことは、「引き寄せの法則」によって捕食者の望む現実を自分に引き寄せることに加えて、「意図の法則」によって捕食者の意志に支配されない開かれた未来を具体化するために、エネルギーを動かす鍵の一つである。

”想像力とは、首尾一貫した明確なプロジェクトと組み合わされることで、未来を創造する能力であり、その実現の詳細を予見することができる。それは人間に与えられた自由であり、もちろん、責任でもあります。物理学には、たとえ目に見えなくても、異なる物質の状態が共存することを妨げる法則は存在しない。

現実は、私たちがどう認識するかによって決まるのです。”ジュリアナ・コンフォルト『有機的な宇宙』P.114

つまり、私たちは、創造性をアヌンナキ・ドラゴンの夢を満たすために使うか、あるいは、絶え間ない調整によって、この支配的な疑似創造性を、真に開かれた創造性の表現へと分岐させるか(ただし、本能的な爬虫類的部分にとっては完全に不安定になります!)、という選択肢を持っています。

集合的な泡の未来の「想像者」である私たちの責任は、知覚の様式を変え、視点を変えることであり、それによって私たちの現実は同時に自らを変えることができるのです。そしてそれは、異なる個人の遺伝的能力をプールするためのサポートとして機能する首尾一貫したプロジェクトと組み合わされる場合にのみ変化します。つまり、私たちの進化的創造の能力は、直線的エネルギー(STS情報)を代替エネルギー(STO情報)に変換するという決意にのみ依存しています。なぜなら、この未来の代替宇宙を物理的に放射することによってのみ、私たちは現在の退化宇宙を変容させることができるからです。

トランスフォームとは、「trans-former」、「形を超える」こと...。

トランスフォームとは、重力に対する私たちの病的な同一視を変えることです。それは、物質の凝集という形に対する私たちの確実な執着を手放し、私たちの天使が私たちを通して物質を「凝集」させることを意味します。

「進化した」人体(第3密度STO以降)の奔放なシリカ組成は、その情報中継特性により、原初の波(第7密度意識)の周波数に同調する能力を獲得しています。そのため、多次元的、多方向的、超次元的、異次元的な方法で現実を認識することができる。

エントロピーという時間の矢印は、どんなシステムも時間とともにエネルギーを失い、やがて死んでしまうという性質を持っているが、もう一つの同じように基本的な時間の矢印によって中和される。この矢印は、宇宙が情報、構造、組織、複雑さの成長を通じて、物質とエネルギーのより精巧な状態に向かって進んでいくことを示している。”L.ナイト『世界秘史』第3巻P.308

これは錬金術師であり、幸福な媒体であるゼロに到達し、第 3 密度 STSエントロピー時間の矢を中和し、逆転させることに成功した存在です。

* * *

私が市場で買い物をし、魚屋の屋台の後ろで待っていると、魚屋はアラビア語で、知恵のエネルギーを放つ老女と会話をしていた。彼女は自発的に彼らの会話を私に翻訳し始めた:

- 私たちは人生について話していました。私は、「人生には、ゼロが必要なんだよ」と言った。

- ゼロって何?と私は尋ねた。

- 人生において、必要なものはゼロ、それだけよ!と、彼女は答えた。

そして、そのメッセージは、「食料品、財布、魚屋」という現実をはるかに超えたところから来ていることに気づき、私は、超意識が私に語りかけている言葉をありがたく受け止めました!