アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、221220その一

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

最近のセッションと比べると、かなり重要っぽい

質問のレベルも平均的に良い

 

A: 機械翻訳の導入を推し進める。

いきなりこれから始まるとは、飛ばしてるな

Q: (L) その件はちょっと待って。
今夜のお相手は?

A: カシオペアのリルニアエアだ。皆さん、ハロー。

Q: (L) 話を戻すわね...
誰が機械翻訳の導入を推し進めるべきなの?

A: それを準備中なのはエリートだ。
国家AIイニシアチブ構想の一環。

Q: (L) つまり、エリート連中はAIに、エイリアンのスピーチを翻訳する機械翻訳機を作らせたいのね?

A: Yes

Q: (Joe) エリート連中はエイリアンのスピーチをどうやって入手するんだろう?

A: 「エイリアン」との交流によって。

後の内容からして、第四密度STSノルディックのようだ

Q: (L) じゃあ、今や彼らはエイリアンと交流してるのね?

A: Yes
そして不利な立場にある。

Q: (Joe) シーズや、その他のソースによれば、彼らはもう長いこと、エイリアンと会話してきたんだよね。ということは...?

A: Yes
だがエイリアンたちは互いに会話し、人間を排除して、意図や計画を隠すことができる。

Q: (Pierre) エイリアンは自分たちが望むものだけを開示し、計画全体を開示しないんだ。

A: Yes

このように操作的なのはSTSだろう

Q: (L) それじゃあ人間は何らかの(情報)を手に入れようとしているけど。。
人間のメンバーの一部はエイリアンの企みを疑っているってこと?

A: Oh yes.
でも、疑っていない他の人間たちは、他のソースでも述べられている通り、「ウォークイン」の宿主である<=エイリアンに憑依されている>こと明らかだ。

「ウォークイン」というのは、憑依ではなく、魂の入れ替わりと私は理解していたが

あと、「ウォークイン」というと、大体良い宇宙人の魂と入れ替わるという話なのだが、ここではそうじゃないようだ、STSだからね

Q: (Joe) それじゃあ、エリートたちはエイリアンとの会合に出かけるような感じなんだね。
エイリアンは英語とか人間の言葉で話しかけてきながら、やがて会話を中断して、エイリアンの言葉で互いに議論するのかな?
理解できない言葉を話す人たちとの会合に参加しているようなものだ。

A: そのようなものだ。

Q: (L) でも、エイリアンは心を読む能力を持っていないのかしら?
エリートたちがこのAI翻訳機を持っていたとしたら...
そうしたら、彼らは何も考えずに...
ああ、私、今、自分で答えに辿り着いちゃったわ。。。
それでも、考えちゃう人もいるでしょうね。

A: 一部のエリートたちは思考を読まれることをブロックする訓練を受けている。

Q: (Joe) それじゃあ、エイリアンが人間と議論をするというのは、人間と「エイリアン」が1つの部屋の中で物理的に、ということだろうか?

A: Yes

Q: (Joe) それで、人間から見てエイリアンはどのような姿をしているんだろう?

A: 通常はノルディック(北欧人)タイプだ。

Q: (Joe) だって、ワニじゃあ怖すぎるからね。

A: Yes

Q: (Joe) 「私たちは美しい長髪のノルディックだ!
私たちの輝きを見なさい!
そして高い頬骨を」。
[ウウーッ/シュー<擬音語>]w

(L) 気味の悪い!この話題について、もっと知っておくべきことはある?

A: それは貴女方次第だ。

Q: (L) さて、このテーマについて、なんとなく、セッションで言われたことを思い出してみると......
検索してみないと正確なところは分からないけど。。。
あなた達、変化の時期が近づくにつれ、エイリアンたちは人間の生活のあらゆる側面を支配する力を強めようと必死になると言ってたわね。
私達が、今、目の当たりにしてるのはそれなのね。
そして、「その後に変化が来る」と言ってたでしょ。その「変化」とは良いものなの?

A: Yes

Q: (L) ふと思ったんだけど。
それはかなり早く起こりそう?
1人の人間の生涯の間に?

A: Yes

Q: (L) えーと、絞り込んでもいいかしら?w
はっきり訊いてもいい?
それって、私が生きている間に実現しそう?

A: Yes

ローラも結構お年(70歳くらい?)なので、何十年も先ではないということになる

Q: (L) フーッ!
あなた達、対等な立場で勝負できるようになる、と言ってたわね。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=99383334
さて、どのような意味での対等かしら?

A: 移行する結果、受信能力を備えた人々は「様々な能力」を手にすることになる。

あら、STSとSTOが対等になるということだと思っていたが、これは人間が第四密度に能力的に対等になるということを言ってるね
加えて、貴女が指摘してきたように、地球は多くの分野で、かなり原始的な状態にまで悪化している。
エリートたちはこのプロセスがドミノ効果をもたらし、彼らのお金と「力」が本質的に無価値になることに気づいていない。

(Joe) このような会合でエイリアンは、自分たちとその目論見が、人間の関係者たちにとって慈悲深いものだと主張していると見て間違いないかな?

A: おおよそは。
yes.

Q: (L) だから、エリート連中は、「地球を救う必要がある」、「何か恐ろしいことが起きる」といったことしか言わないのよ。
ていうか、ひょっとするとビル・ゲイツは、太陽光線でフライにならないよう、身を守るために、人類は大気中に何か撒かねばならないと心底信じているのかもしれないわ。
本当にそう思っている人もいるかもしれないわね!たぶん、そう言われてきたんでしょう...

ビル・ゲイツはがっつり洗脳されてるんだろ?

心底信じているもクソもないと思うのだが

(Joe) つまり、このような人類とエイリアンとの会合が行われている根本的な前提は、地球が転換期を迎えているということなんだろうか?
天変地異が起きて、地球は滅亡するのかな......?

A: Yes

Q: (Joe) だから、ぼくらは備えねばならない、と。
エイリアンはこうした会合で、エリートたちを導こうとしているんだ...

A: Yes

よく分からんのは、そのようにもうすぐ地球の転換期なのに、グレートリセットだの第四次産業改革だのトランスヒューマニズムだのの方向性を打ち出してることなんだよね

そんなの実現してる暇がないじゃんね?

ウィッシュフルシンキング過ぎて、もうすぐ地球の転換期ってのが認識できてないってことなのだろうか?

Q: (Joe) 特定の方向にね。しかし、それはすべて...

(L) だから、エリートの一部は当然、自分たちが生き残るためだと信じて、やっているのよ。だって彼らは他の人のことなどどうでもいいと思ってるんだもの。

(Joe) シーズが「トニー・ブレアラプチャー特急の指定席を約束されている」と言ってたのを覚えてるかい?
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=95189204

これの元は050806「A: 彼は「ラプチャー特別サービス」待遇を約束されている。」ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

ラプチャーというのは推挙という意味で、ニューエイジ的な言葉である

(L) だけど彼らは。。。ことになろうとは気づいていないのよ......。

(Joe) 。。。今回の移行は基本的にエイリアンたちのコントロール下にない、ということにね。
エイリアンには、この状況に影響を与えたり、促したり、コントロールする能力はないんだ。

A: Yes

Q: (L) ウィッシュフルシンキングね。
そのせいで連中は毎度ひどい目に遭うのよ。
ハニー、貴方の質問は何だったかしら?

(Ark) 重力についてだ。私は繰り返し何度も、「数学と物理学をどう拡張すれば意識を対象に含められるか/扱えるか?」という疑問を提起してきた。
そして、もたらされた答えは、重力の数学的表現を反転させる必要があるというものだった。
だが、重力方程式をどう反転させればいいのか分からなかったんだ。
しかし、今日、もしかしたら分かったかもしれないと思った。
数学でいう共形反転/変換のようなものではないかと思いついたので、正しいかどうか訊いてみたくなったんだ。
共形反転とは、空間のある1点で交わった2曲線の接線のなす角度が保存される変換、等角写像で、2次元では無限個の変換が存在することが示され、複素平面上の解析関数で表現できるんだ。

A: 大体そんなところだ!

反転ってのは何かとポイントっぽいねえ

レオ・ネットワークでは、第四密度は第三密度の反転とか言ってた

(L) 他に誰か?私から1問よ。
ビクトール・バウトは、アメリカのメディアやディープ・ステートなどが紹介している通りの、悪辣な死の商人なの?

A: 清廉潔白ということはないが、描かれているような「戦争の支配者」とは到底見做されない。

Q: (L) つまり、彼は人々に武器を売り、それでお金を稼いだけど、そういうことをする多くの人々のうちの1人に過ぎないってこと?

A: Yes

カシオペアンセッション恒例の瑣末な質問

Q: (Joe) そして、本当の戦争の支配者はCIAだ。

A: Yes

Q: (L) 思うにCIAは、誰よりも多く武器を売っているわ。

A: Yes

本当にこいつらはモサドだのCIAだのが好きだな

(Joe) 例の地図の件(写真)があるじゃないか...。あの本は何というタイトルだったかな?ローラシアゴンドワナ?で、その地図によると...

(L) ミヒャエル・ヴィツェルの著書『世界神話の起源』<邦訳なしか>のことね?
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=97402345
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=97402347

(Joe) つまり、ローラシアおよびゴンドワナ大陸が形成されたのは、三畳紀ジュラ紀、2億年から1億5000万年前だと言われてるんだ。
一般的に、このようなタイムスケールで考えられてるんだ。
<一般的に、超大陸パンゲアが2億年前ごろに分裂して北のローラシアと南のゴンドワナに分かれ、さらに大西洋が開いて現在のような大陸配置となった、とされる。>
だけど、こうした大陸の形成は、実際にはもっと最近のことだったんだろうか?

A: Yes.
その他にも、幾つかの大陸は沈み、幾つかの大陸は隆起している。だが、一般的な理解には、これらの地図で十分だ。

Q: (Joe) つまり、ヤンガードリアス期<1万2900年前 - 1万1500年前>以前の大陸配置がそのようであった可能性があるんだね?およそ7万年前に始まって1万年前に終了した「最終氷期(さいしゅうひょうき、Last Glacial Period)」の終わる頃だろうか?

A: もっと前だ。大体7万年前だろうか。だが、その当時から現在に至るまで、継続的に変形している。現在も進行中だ。

(Joe) ジョー・バイデン小児性愛者だろうか?

A: Yes

「質問する前にリサーチしましょう」とか言ってる割には、中心的メンバーがこんなこと聞くよね

Q: (Joe) 今年初め、フランスの原子炉の50%が停止したのは、怠業があったんだろううか?

A: No.
計画の一環だ。

Q: (Joe)じゃあ、不必要な停止だったんだ。

A: Yes

Q: (L) 連中は本当に私たちを凍えさせ、餓死させようとしているのよ!分かった、みんな?連中は本当にそれをしようとしているの。いかれてるわ。

陰謀論を齧ってる人なら皆知ってるよ