アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、221022その四、補:980725

Q: (Alejo) アークの病気は、彼の抵抗や拒否のせいだったのでしょうか?

A: 彼の病気はむしろ、4D STSが彼の抵抗力を低下させようとするものだった。

(Andrian) 私たちグループのミッションを妨害するために、第4密度STS勢が現実を分裂させようとしていることに関して、シーズが出した答えについてです:
グループの結束を守るために、私たちは、個人として、グループとして、何ができるでしょうか?

A: あなた方が毎週行っている、身を守るための瞑想はとても役に立つ。
また、覚醒、気づき、そしてネットワーキングも重要だ。
ネットワーキングは、自分にはより一層の努力が必要だと知る上で役立つ。

身を守るための瞑想なんてやってたんだ

なんか(彼らが軽蔑的に見ている)ニューエイジ的じゃん

Q: (Adobe) ロシアのエリートの何パーセントがプーチン面従腹背していて、問題を起こしたり、ロシアの方向を変えたりする時期を待ち受けているのでしょうか?

A: 37 percent

(Toronto Group) ワクチン中のナノOSは、接種者がウイルスを排出する結果、未接種者に感染ることがあるんでしょうか?

A: Yes

えー

Q: (thorbiorn) コビドワクチン接種後、一部の人間からは魂が抜け出し、物理体だけが生き続けてOP(オーガニック・ポータル)になる、ということはあり得ますか?

A: No

Q: (thorbiorn) OPがワクチンを接種した場合、中にはダメージを受けてサイコパスになる者も居るのでしょうか?

A: 何でもありだが、原則的にそうだという訳ではない。

Q: (Niall) 対ウクライナ戦は、すぐにもベラルーシを引き込むのかな?

A: すでにそうなっている。

Q: (Ryu) ロシア人の遺伝子の話に戻ります:つまり、第4密度(4D)候補者になる人の割合が多いということでしょうか?

A: 必ずしも正しい質問の仕方ではない。

Q: (L) よし... 考えさせて。

(Chu) 彼女、第4密度STS候補のことを言ってるのかしら?

(L) まあ、本当のところは、ある意味、誰だって究極的には、STSかSTO、どちらかの4D候補者なのよ。
でも、必ずしも今生/サイクルでの4D候補とは限らないわ。
OPでさえも、魂のエッセンスを獲得し、何度か転生を重ねた上で、最終的には4D候補になる可能性があるのよ。

(Joe) ロシア人の場合は、むしろ3Dでの事が重要なのかな?
彼らはより高機能のダマシ検知器を持っているという傾向はあるだろうか?

A: Yes.
そしてまた、苦悩のせいだ。

Q: (Joe) ロシア人の歴史を見てご覧よ。
あるプロフィールを持つ魂が、ロシア人の物理体に転生するよう引き寄せられることになるんだ。
それは、「楽しい時代」を過ごしすぎたアメリカ人に対するカウンターバランスみたいなものだよ。

(Michał) チンギス・ハン軍が西方に流入したのはベネチアに触発されたのでしょうか?

(L) こう訊きたいの?:
ベネチアがチンギス・ハンと交流した結果、彼は西洋を攻撃するようになったのか?

(Michał) Yes.

(L) つまり、ベネチアが貿易をして騒ぎまわっていたもんだから、チンギス・ハン軍は実はベネチアを狙っていたのか?という質問ね...。
マジで言ってるの?
イタリア人が中国から麺を盗んだのよ!
それはどうなの?w

A: No.
しかし、ベネチア市民は、西洋で売られていたものを東洋に認知させた。

Q: (Niall) マルコ・ポーロだ。西洋にはたくさんの商人がいたんだ。

こういう歴史の質問が結構出てくるが、この今の世の中で何の役に立つのか分からない

(Aragorn) あなた方は7つの密度のシステム、つまり「存在する全て」は永遠に存在するとおっしゃいましたね。
ということは、私たちは過去に無限回、大サイクルを経験しており、未来においてもそうだ、ということになります。これは正しいのでしょうか?

A: Yes

正しいのか?

時間は存在しないという観点からは、別の説明になると思うんだが

Q: (hesperides) サイコパスは死んだらまた転生するのでしょうか?

A: No

Q: (hesperides) サイコパスは2度目の死のプロセスで、自動的に崩壊するのでしょうか?

020713
Q: OPも死んだら、第5密度に行くの?

A: 一時だけで、「第2の死」を迎える迄だ。[これはエソテリックな伝承で言われる、死後40日経っても個人魂を結晶化できない人の意識ユニットは雲散霧消する、という教えを指す]

A: そうとは限らない。結晶化したサイコパスは、悪魔に近いものになることが出来る。

何だそりゃ

サイコパスって結晶化しうるのかよ!?

結晶化とは、グルジェフの用語で、元々機械に過ぎない人間がワークを積み重ねることによって確固たる「私」を作ることを言う

Q: (Tristan) ロシアとその同盟国がこの戦争に勝利した場合、人類はより良い結果を得るチャンスがあるでしょうか?分裂した現実が現れるのでしょうか?

A: ウィッシュフル・シンキングだ。

Q: (Joe) この戦争は結局決着がつかないという結末よりはむしろ、他の出来事が介入するのかな?

A: Yes

なんだろうね?

悪宇宙人の介入かな〜?

(Mark7) ユリウス・カエサルは、人類を助けるために上位密度で何かを行い、それが実際に人類を助けたのですか?

A: Yes.
エスについて論じた過去のセッションを参照。

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

ユリウス・カエサル=イエスなのだそうである

Q: (Madara Horseman) シーズは、HAARPシステムが暴力行為に向かう特定の思考パターンを押し付けようとしていると指摘しました。
シーズはまた、思考と電磁波(EM)との間に繋がりがあるとも指摘しました。
そこで質問です:
PTB<世界当局>はどうにかして、思考を記録しているのでしょうか?それとも、繰り返し誰かの思考をEMによって増幅しているのでしょうか?

A: 投影している。

Q: (will01) うちの猫が視力を失ったのは高血圧が原因で、これは私たちが知っている以上に一般的な/予防可能なことなのでしょうか?

A: No.

お前の猫のことなんぞどうでもいいんだよ

個人的な事柄であり、かつ、ペットを飼うというのがSTS的、超下らない質問だ

(Glenn) プーチンウクライナでの特別軍事作戦(SMO、Special Military Operation)を核に形成しつつある、彼を支持する国々の連合や、自由と民族自決という考え方は、PTBの気を大いにもませているのでしょうか?

A: 彼らはあまりにきっぱり否認しているので、気をもむことがない。

Q: (Glenn) 目下彼らが行っている行動の多くの背景には、これ[気をもむこと]があるのでしょうか?

A: No.
彼らは、ほとんどの場合、自分たちが理解できない力によって動かされている。

Q: (Joe) ミスラ教の聖牛供儀(タウロクトニー)は何を象徴していたのかな?

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

A: 人類のために自らを捧げた聖牛の殺害。

Q: (Andromeda) 供儀ではなく、殺害なの?

(L) カエサルが殺害されたとき、彼は人類のために命を捧げたと言えるわ。
エスは殺された。。。カエサルなんだけどね。彼は人類のために命を捧げたのよ。

(Joe) 人類のために生贄になることに反対するという理念を表すものなのかな?
聖牛供儀(タウロクトニー)を考え出した人は、その考えに賛同していなかった、あるいは好きではなかったという...。

A: Yes

Q: (JEEP) 米国での鉄道ストライキなど、すでに行われ、今も続いている悪玉の工作のせいで、米国とヨーロッパではエネルギーと食糧の不足が極端になるのでしょうか?

A: Yes

(seeker2seer) 2022年10月9日、地球周回衛星が観測史上最大のガンマ線バーストGRB)を検出しました。GRB221009Aで、それは地球の表面に電流を流しました。この出来事は、PTBの電子制御システムを混乱させる「電流が流れ始める」というシーズの言葉と関係があるのでしょうか?

アストロノーツ:観測史上最強規模のガンマ線バーストが発生
10月9日、明るさなどの点で記録破りなガンマ線バーストGRB 221009A」が発生した。24億光年彼方で起こった超新星爆発が起源だと推測されている。
【2022年10月24日 ジェミニ天文台NASA

200523

Q:(L)地球の磁場による磁気シールドがさらに弱まっていて、それが衛星に問題を引き起こしているという記事を読んだばかりよ。
これは今後大きな問題になるのかしら?

A: いかにも。
用意周到な計画も失敗するかな?

Q:(L)それじゃあつまり、ショーを仕切っているPTBも、自分達が思っているほど賢くないのね...

A: その通り。

Q:(L)彼らは衛星がお陀仏になるなんて予想してなかったのよ。

(ピエール)人々を監視し、コントロールし、影響を与える他の電子機器についてもね。
これは電子的なコントロール・システムの不手際だよ。

A:ようやく対等な立場で勝負できる。
電流が流れ始めるのを待ちなさい!

A: Yes
その一部だ。

 

補:ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

読んでてちょっと気になった所がある

Q: (L) How do you mean? Creating a race to replace human beings, or abducting specific humans to replace them with a clone or whatever?
どういう意味なの?新人種を造って、人類と置き換えるの?それとも、特定の人をアブダクトして、クローンかなんかと入れ替えるの?

A: Mainly the former. You see, if one desires to create a new race, what better way than to mass hybridize, then mass reincarnate. Especially when the host species is so forever ignorant, controlled, and anthropocentric. What a lovely environment for total destruction and conquest and replacement... see?
主として前者。新しい人種を作ろうとしたら、大量交雑なんかより、大量転生の方がベターだろう。現生種が、かくも永遠に無知で、コントロールされてて、人間中心的な場合には特にそうだ。完全に破壊して征服し置き換えたら、どれだけ素晴らしい環境が得られるだろうか...分かるかな?

「if one desires to create a new race, what better way than to mass hybridize, then mass reincarnate.」は、「新しい人種を作ろうとしたら、大量ハイブリッド化した後に大量転生するのよりいい方法があろうか、あるまい。」だろう

重要な所だと思われるので、メモっておく